京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. エンゼルレイクハウス西大津
匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    第2のブランズみたいですね。
    ただ、1ランク下って感じが否めないのですが、
    どなたか払拭するようなフォローをお願いします。

  2. 3 匿名はん

    ブランズと同じ設計士さんでしょ?でも、間取りはブランズより好き。
    駅から遠い分安いとおもったけど、そこまで安くない気がしました。
    ブランズは南西の値段が激安なので、トータル的にランクは・・・・

  3. 4 匿名はん

    ランクが下の理由は何でしょうか?価格的にもメリットがあると思うのですが。。。スケジュールはどうなっているのでしょうね?

  4. 5 匿名はん

    優先販売は締め切りおわりましたね。

  5. 6 匿名はん

    そうなんですか。。。残念です。この物件は皆様興味がないのでしょうか?

  6. 7 匿名はん

    最上階に屋上が着いていていいですよね。

  7. 8 匿名はん

    モデルルームに行った人います?書き込みがあまりないので不気味です。

  8. 9 匿名はん

    やっぱ、書き込みないネ

  9. 10 匿名はん

    ないっす。

  10. 11 匿名はん

    いくら安くても買い物に不便だし駅からは遠いし無理がありますね。何戸かは売れているのかな?

  11. 12 匿名はん

    売れなきゃどうなるの?計画中止とか。購買層の意向を十分考慮していない建設計画ってことか。

  12. 13 匿名はん

    モデルルーム行った人やっぱいないのか。

  13. 14 匿名さん

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名

    一般公開前にモデルルームに行きました。
    アゼルの関西初マンションとかで、外観はともかく内装仕様のグレード高いと感じました。
    私の好み的にブランズより良かったです。ネックは交通の便ですね。

  16. 17 匿名はん

    16さんの好み的には、どの点がブランズよりよかったですか?
    また、ブランズのほうがよいと思うところはなんですか?

  17. 18 匿名

    17さんへ、
    キッチンの使い勝手がエンゼルの方が良さそう窓がついてるとか、廊下の幅がたぶんブランズより広いとか、バルコニーも確か2.7くらいかな、シューズ収納とか玄関広めとか、白基調なので、女性が好みそうかな。景色、広さ、専有スペースの内容に対しての価格は安いと感じました。
    ブランズはリゾート色(オプションばっかり)が強く住むイメージがわかなかったです。でも立地と
    共有施設が充実しているところが良いですね。ブランズ横に来る同じく東急のマンションもたのしみですね。こんどはヨーロピアン調らしいですまだだいぶ先かな・?

  18. 19 匿名はん

    2,3年先のように思いますが・・・その頃は金利もどうなっているかですね!

  19. 20 匿名はん

    完売したマンションのごとく書き込みが増えないネ。ここは。

  20. 21 匿名はん

    価格的にかなりおとくだと思うのですが。。。最上階いいですよね。もううまっているのでしょうか?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸