京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. エンゼルレイクハウス西大津
匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

  1. 406 契約済みさん

    入居される皆さん、カーテンは、どうされましたか?
    先日のオプション会には、行ったのですが、どうも、実際の部屋を
    見ないと、イメージが、わかなくて。
    内覧会で、部屋を見てから、オーダーしようと思っているのですが、
    ウーン、しばらく、カーテンのない状態に、なりそう・・・

  2. 407 契約済みさん

    そうですよね!!カーテンもですが・家具もやはり1度部屋を見てみないと
    解りませんよね

  3. 408 契約済みさん

    このマンションってカーテン要りますかね?どこからも見られることはないし、まじで、不必要かなと思ったりしてますが?可笑しいかな?
     まあ、いずれはつけますが。既製品でいいんじゃないですかね。裾が少々 短くても。

  4. 409 契約済みさん

    そっか〜、ここだと、普通はなくても大丈夫ですよね〜。
    うち、Aタイプなんですよ。もう、窓だらけで。(もちろん、それが気に入って、購入したんですけど)
    私も、出来れば、カーテンなしで、明るく暮らしたいです。

  5. 410 契約済みさん

    Aタイプでもぐるりがバルコニーですから、階数にもよりますが北側は要らないかな?要るとしたら西側ぐらいでしょう。
     残り5戸で内2戸が商談中でした。完売まであと3戸ですね。

  6. 412 契約済みさん

    後3戸か、何とか完売までもう一息ですね、がんばってください。

  7. 413 匿名さん

    文章の最後に「あと何個で完売」の書き込みをされる方相変わらず出没してますねーここわ。

    もう半年以上もそれ必死に書いてはりますがそこまでしないとあかんぐらい売れ残ってるんでしょうねー「実際」わ!!w

    もういいからほんとに完売してから書き込みして下さいよ。

  8. 414 入居予定さん

    NO.413さん 夜遅くにこんな嫌なメールを書いて心さびしい方ですね。無視したらいいと思うのですが、ホント何度も匿名さんで書いておられますよね。どんな気持ちですか?こんな事書いて? 来年の入居を楽しみにしている、契約予定さん、すいません・こんな書き込みで以上に反応して、無視したらいいのですが、ホント腹たちました!!匿名さん書き込みやめてください!!

  9. 415 契約済みさん

    残り何戸で完売というのが、相当腹立たしいようですね。
     MRに寄った時バラの花がついてないのがあったので、営業さんに訊ねただけの事を、報告しただけですが。
    怒りを買ったならごめんなさいね。

  10. 416 入居予定さん

    完売してからじゃ、物件を検討したい、購入したい人にとっては遅いですよね。

    私たちは、すでに購入を決めましたが、そういう情報は、嬉しく思います。
    実際、完売したとしても、売れ残りがあったとしても、構いませんが、自分達の暮らすマンションの情報ですから、NO.410さんのような書き込みは嬉しいです。

    スルーした方が良いと思いましたが、NO.415さんが気になさることはないと思ったので。。。

    これからは、西側の山が紅葉で綺麗でしょうね☆
    楽しみです(^^)/

  11. 417 入居予定さん

    近頃、売れ残りのレスに書き込みが多いようですが 『そんなの関係ない!!』ピッポピパー 今日この頃は比叡山の紅葉が最高潮になっています。また、琵琶湖の水面にきらきら光る日の光が最高ですよ!毎日こんなのを眺めながら暮らせると思うとどうにもとまらない気持ちになってくるのは私だけではないと思います。入居予定の方々全てが同じ気持ちではないでしょうか?このような生活を求めてこのエンゼルを購入されたのでしょう!であったら売れ残りも、匿名さんのレスも『そんなの関係ない』ですよね!ピッポピパー

  12. 418 入居予定さん

    最近 現地に行けてないですが、どの辺まで建物できてますかね〜

  13. 419 入居予定さん

    先週、現地に行ってみましたが、最上階まで建ってましたよ*
    隣のエイジングコートと一体化して見えるので、なかなかの圧迫感と存在感があり、完成が楽しみです☆
    紅葉の季節になって、改めて思いましたが、やっぱり、湖と山がこんな近くに感じれる物件に出会えてよかったと思います!
    私にとっては、我が家に、疲れを癒す場であってほしかったので、眺望で選びました!
    これから、ぐんと寒くなり、職人さんたちも辛い時期になりますが、安全に円滑に工事を進めていってもらいたいですね*

    1. 先週、現地に行ってみましたが、最上階まで...
  14. 420 契約済みさん

    良くわかる写真最高!!

  15. 421 買い換え検討中

    くさ

  16. 422 入居予定さん

    いよいよ12月ですね!
    あと3ヶ月もすれば あのすばらしい湖岸生活がスタートです。
    楽しみにしています。
    最近エンゼル周辺もきれいになってきました
    エイジングコートが完成するころには、前の湖岸がさらに整備され
    とってもいい環境になることでしょ!
    入居予定の皆さん よろしくお願いします。

    1. いよいよ12月ですね!あと3ヶ月もすれば...
  17. 423 買い換え検討中

    あっぱお

  18. 424 契約済みさん

    No.422さん、素敵なお写真ありがとうございます!!
    こちらは、どこからの景色ですか??
    レイクハウスの裏手??…にしては綺麗過ぎるかなぁと思って。
    今年の夏に、エイジングコート裏からとった撮った写真を UPしときます。
    当時、足元は、ゴミだらけでした。。。

    1. No.422さん、素敵なお写真ありがとう...
  19. 425 契約済みさん

    きれいに撮れてますね!ちなみにこれはレイクハウスの近くからですか?

  20. 426 No.424

    レイクハウスから湖側に回ったところで撮りました。
    足元を写すと、藻とゴミで大変なことになってたので、あえてはずしてみました*
    綺麗な湖にしていきたいです☆

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸