京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エンゼルレイクハウス西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 鏡が浜
  7. 大津京駅
  8. エンゼルレイクハウス西大津
匿名はん [更新日時] 2011-09-06 17:38:19

どうでしょう?駅から遠いけど、静かでおちついてそうかも・・・・。

[スレ作成日時]2006-08-27 23:50:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンゼル・レイクハウス西大津口コミ掲示板・評判

  1. 427 入居予定さん

    今日!!エンゼルを見てきました。と言うよりは、毎週見に行っています。マンションの裏の状況ですが、夏から比べると大変綺麗になっています。夏は酷い物でした、死んだ魚は臭いし、ゴミだらけでした、藻もいっぱいで・・・・・でも少しだけですが、NO424さん安心して下さいね!!ホント琵琶湖を綺麗にしたいですね!!

  2. 428 入居予定さん

    422です。
    写真は、エイジングコートからの写真です。
    少し曇っていましたが京大ヨット部のヨットが出向した際の写真です。
    最近は、この近辺もずいぶん綺麗になってきてます。
    おそらく 2つの工事現場の人たちによる清掃があったのではないかと
    思います。綺麗にしていただいてありがとうございます。
    入居後は、私たちで綺麗に維持してゆきたいものです。
    入居される方 ご協力よろしくお願いします。

  3. 429 契約済みさん

    わかりました。どんどん協力さしてもらいます。

  4. 430 No.426

    No.427さん、
    そっかぁ、今は綺麗になってるんですね*
    ホッとしました☆

    No.428さん、
    私達も協力させていただきます!
    琵琶湖の一斉清掃以外でも、普段から綺麗にしていきたいですね☆
    散歩のついでにゴミ拾いとか…。
    みんなで心がければ綺麗が維持できるはず!
    エイジングコートからのお写真と言うことは、レイクハウスのバルコニーからもヨットが眺められるんですね、なんか素敵。

    夜にも、何度か行ってみたことがありますが、浜大津の夜景が意外と素敵でしたょ☆
    湖なので、夜景は期待していなかったのですが、湖岸沿いのキラキラがけっこういい感じ(^^)

  5. 431 契約済みさん

    入居説明会、内覧会、鍵の引き渡し・・・
    スケジュールの案内、来ましたね。
    いよいよですね。
    とっても楽しみな反面、諸手続や、引越しの段取りなど、結婚のときの、マリッジブルーのような、感覚にも似て、ちょっと、憂鬱・・・
    贅沢ですね。

  6. 432 入居予定さん

    案内?我が家はまだ来ていません!!仕事から帰ったらさっそくポストを覗いて見ます!!

  7. 433 契約済みさん

    案内、我が家にも届いていました!いよいよですね。胸が踊ります!
    ところで、インターネットはUSENしか使えないのかしら?
    マンションまでは、Bフレッツて書いてあるけどひかり電話やNTTのインターネットは使えないのかしら?誰か知っている人がいたら襲えてください。

  8. 434 契約済みさん

    引渡しの正式日程も決まりいよいよですね。
    さて、引越し後の家具についてですが、
    唐崎近くに家具店(前田家具店)がありました。
    http://nttbj.itp.ne.jp/0775226063/index.html
    品揃えもよく、購入した商品も良くて満足しています。
    でも、ソファーとテレビボードはそれぞれ、
    近新さんとミドリ電化さんで購入しました。

  9. 435 契約済みさん

    へー、もう購入されたんですね。すごいなー。HP見ましたが何か高価そうな感じですが、どうなんでしょうか?                   ちなみにどれくらいの予算で買われたのか、よければ教えて頂きたいの  のですが? 差し障りがあるようならば結構です。

  10. 436 入居予定さん

    今日!!見てきました。日曜日なのに作業をされていました。遅れているのかも知れませんね?

  11. 437 入居予定さん

    先ほどエンゼルを見てきました 工事があまり進んでいないように見えます。大変です!マンション部分もそうですが駐車場部分がまったくでした!あと1ヶ月でどこまで出来るか?おそらく内覧会前日まで突貫工事でしょう!あまり急いで工事されるといいものが出来るか心配です。
    1月の説明会までにどこまで進んでいるか・・・
    少しくらい遅れてもきっちりした建物を引き渡してもらいたいものです。

  12. 438 匿名さん

    ここの物件完売しました?
    まだ残ってます?

  13. 439 契約済みさん

    完売したそうです。先ほど販売会社からモデルハウスが24日で閉店する、連絡あり、完売したからとの事。良かったね。

  14. 440 契約済みさん

    よかった・・・完売しましたか!!
    私としては、この景色を毎日眺めたくて、購入したのですが、
    駅から遠いだの、売れないだの、いろんなレスがあって、内心、ちょっと不安でした。
    でも、このマンションの売れ行きの落ちている、しかも関西圏で、竣工前に完売だなんて
    すごいですね。
    やっぱり、買ってよかった!!
    営業のみなさん、お疲れ様でした。
    あとは、きっちりした建物に、仕上がることを、願っています。
    施工主さん、よろしくお願いします。

  15. 441 入居予定さん

    明けましておめでとうございます
    穏やかな新年を迎えることが出来ました。
    いよいよ今年は、琵琶湖新生活の始まりです
    冬の琵琶湖もすばらしいですね!
    初日の出が琵琶湖に反射して湖面がきらきらと なんとすばらしい!
    ただ心配なのが工事の進み具合です。今のままでは間に合わない!・・のでは?
    2月の内覧会時に完成しているとは思えない状態です。
    鍵引き渡しまでには なんとか完成するかな?

  16. 442 入居予定さん

    2月の内覧会楽しみですね♪

    来週の説明会ですら楽しみです。

    年末、建設現場をみてきましたが・・・まだまだ完成には程遠い感を
    受けたので少し心配ですが・・

    上層階に入居予定ですが何階くらいまで虫の被害あるんんでしょうかね。
    私は、エレベーターが嫌いなので下層階がいいなと思っていましたがバルコニーをめいっぱい使いたいと思ったので少しでもムシから逃げようと上層階にしました。


    早く、引越ししたいです。

  17. 443 入居予定さん

    説明会は土日ですよね。
    みなさんは夫婦揃っていかれますか?
    家は旦那が仕事なので、私一人ですよー。

  18. 444 匿名さん

    ブリリアよりもこちらを選んだ理由をできたら教えてもらえないでしょうか・・?

  19. 445 あのね〜

    444のブリリアの営業さんへ

    やすいからでしょ
    荒らすのやめたら

    どこの板も、正月の営業さんが休みの時は書き込みが無くて、

  20. 446 あのね〜

    つづき〜

    営業さんの仕事始めから書き込みが始まる・・・

    だいたい、どこの板もふつうの会社員なら仕事中で書き込めない
    時間にしかかきこんでない

    ばかまるだし

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸