広告を掲載

「マンション市況」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 714

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
仙台・新潟
1
>>946 匿名さん あすとで販売中の二棟は非常用電源が設置されるので災害時でも使えますよ。 HPで確認してみてください。 大規模マンションは合意形成が難しい面はあ
埼玉
2
情報元が出てないからガセだろ
東京23区
3
葛飾区もマウンティングないよ。
福岡・九州
4
>>1212 坪100万円を超える地点はほぼ全て6学区ですね 桜坂、六本松にもファミリー向け大型マンションできて、修猷を目指してる人が多そう
横浜
5
1657
2017-03-23 23:18
今度新しくできた成城石井はテラスの中だからつぶれたりはしないんじゃない? 前からある美しが丘の方はお客さんとられて危ないかもね
東京23区
6
綾瀬はいいね。生活しやすくて、池袋とは違ってイメージよりも安全な街だし。
茨城栃木群馬
7
926
2017-03-23 22:57
908です。 みなさまありがとうございます。 地理に疎くて話についていけずすみません。 都内勤務のため、快速が止まるつくばと駅徒歩圏内は外せないかなと思っています。電車の本数が
東京23区
8
ここ数年の価格上昇は金利低下というけれども、実需以外の層、投資や節税の理由で入って来た人たちの影響が大きい。彼らがどうなるかに注目してる。 もちろん実需に限っても、最近のファミリーは両
兵庫
9
芦屋も屋敷が次々売り出され共同住宅に変貌し共同住宅ならぬも成金が斬新設計の邸宅建て移住し立派な屋敷建ち並ぶ一角は余り残らず芦屋を愛し代々住む名家も少数 https://woman.
東京23区
10
赤いところを見るとスレタイと関係なくエイトライナーはなしって主張したいようにしか見えんがな
東京23区
11
 遺跡の見学会はつまらなかった。 松池、神田や赤坂、中央区など都内各地ででているね。  この程度に何十億もかけるなら江戸城天守閣復元(300億) 熊本城補修工事(200億)に使用し
埼玉
12
川口がんば
名古屋
13
学生で一人暮らしを考えているのですが 覚王山駅付近の治安や住みやすさはどうでしょうか?
仙台・新潟
14
松本駅西口、渚も人気エリア。 何より駅から近いし、東口繁華街も徒歩圏内。 東口周辺のような渋滞や混雑が無いから、直ぐに国道に出られるので車で出かけるのも便利。 居住生活者用のスーパ
大阪
15
大江小学校は低学年にモンペが居て何かと友達関係でウルサイ親がらしいです。 子供同士で解決できることでも親が出てくるのでその親の子は同級生から距離を置かれてると いじめではないと思
福岡・九州
16
1915
2017-03-20 15:53
前回の物件は、完売したし、需要掴んでるでしょ。 まあお時間は、かかるよね。
名古屋
17
トヨタカローラ中京の本社は、2月10日に吹上に引越しましたが、 敷地は3000m2近くありそうですね。 代官町から新栄町駅の間には、1000m2弱の更地が2つ (NTT西日本布
東京23区
18
>>838 匿名さん そういうのあるよね。都心のおのぼりさんは六本木だし、下町のおのぼりさんは豊洲だったし(過去形なのはお察しw)、南は目黒、西は吉祥寺みたいな。(北の人気
東京23区
19
上野駅徒歩圏。
東京23区
20
うーん、ホームズくんにディスられましたー >街づくりは「武蔵小杉化」だけが正解ではない  ムサコ=武蔵小山派の人は、「こっちは歴史が古くて、非常に楽しくて元気な商店街もある。最近
茨城栃木群馬
21
さっそく聞き付けて八王子専門学校から駐車場見に行ったみたいですね。
福岡・九州
22
小倉駅南口再開発 オフィス部分は募集が始まってるよ。 https://officil.com/building/73561
茨城栃木群馬
23
みらい平やみどりのと差がないとなんて書くから突っ込まれるんでしょうね。 客観的に商業施設や医療機関、教育機関を見たら随分差があります。 万博記念公園にはピアシティが出来たおかげで
福岡・九州
24
七隈線の開通を待っています。どれ位遅れるのでしょうか?
大阪
25
>>689 匿名さん ありがとうございます! 岩野はそんなに厳しくないんですね? トクナガ、島井はどうでしょう?
横浜
26
宮崎町は盛り土で広げているんですか?
茨城栃木群馬
27
64
2017-03-10 11:48
日野自動車の移転で古河は局地的マンションバブル。 とはいえ大手デベの物は数少なく。 駅近くで新築が出ませんかねー
マン雑談
28
>>875 購入者インタビューは個人の感想ですが?
大阪
29
1041
2017-03-06 23:31
神奈川は大阪より人口多いですが、1人当たりのGDPも可所得も大阪どころか兵庫県に負けてますよw 神奈川より兵庫県の方がゆとりある生活できています
仙台・新潟
30
仙台駅北部名掛丁連絡通路北側のアパホテル建設が5月15日から始まるようです。お知らせ表示板が設置されていました。コンビニでも入れば便利ですけどね。なお,完成時期は来年8月末となっていまし
大阪
31
もう建ってからずいぶんたちますが アップルタワーの温泉設備が気になります。 見た目も綺麗だし。気になるとこが二つほどありますが それでも気になる。私のベストバイはここかな
仙台・新潟
32
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
マン雑談
33
>>947 匿名さん お目が高いですね〜 確か三郷と同じ方角で、葛飾区の金町です。
福岡・九州
34
996
2017-03-04 16:37
千早〜香椎の間の商店街。結構 取り壊された店舗が増えて、更地になっていますね。 今日、通りかかったら、一番千早側の更地にテナント◯◯3階建てと書いた看板?!がありましたが、どんな街にな
大阪
35
これから面白そうなのは 野村の北浜と積水の朝日放送跡地くらいですね 東京五輪の後はかなり厳しそうだな 【2017年2月28日現在 平成29年以降完成の大阪市内タワーマン
東京23区
36
東麻布 麻布台再開発の丘上からなだらかに下る地域で 麻布狸穴・麻布永坂・麻布十番は、 アメリカン倶楽部・超高級住宅地・老舗が連なり六本木ヒルズをつなく商業地として、 既に
京都・滋賀
37
四条烏丸近辺の新築の巨大マンションは・・・・プラウド東洞院のキャンセル待ちに賭けるとか…
福岡・九州
38
>>554 匿名さん 荒戸、大手門、黒門とかの空港線沿線の大濠周辺も凄くいいと思うな
横浜
39
新築マンション価格の推移(首都圏)
茨城栃木群馬
40
中古物件、増えてきたね。
広島・四国
41
両備さんのグレースタワーが108.5mだから、駅前はお隣の高松と同じ150m程度なら大丈夫だね。 両備さんの錦町再開発は145mという情報もあったけど、これも150m以上がいいなあ。
東京23区
42
品川区で新築5000万以下でありますよー http://www.athome.co.jp/smp/mansion/chuko/tokyo/shinagawa-city/004-town
東京23区
43
571
2017-02-09 20:10
オリンピックの後の分譲とは。残念・・・
横浜
44
やはりマンションは駅近に限りますね。 私は前に駅徒歩10分ほどのマンションを購入しました。 6年ほどで売却しましたところ1,000万円近く下がっての売却になりました。 西口の大和さ
埼玉
45
再開発は地元の方等の情報から、新設道路など計画はされていますが実際既存建物が朽ちる位のレベル30年以上かかりそうですね。 工場と芝川を避ければ、中々に便利です。 特に高速のアクセ
名古屋
46
33
2017-01-31 20:08
尾張旭の三郷に住んでました。 大曽根や栄迄、乗り換え無しで行けるので、便利ですよ。 イトーヨーカ堂、バロー、ヤマナカ等買い物も不自由しません。 病院、銀行、美容院、飲食店等もたくさ
名古屋
47
423
2017-01-28 01:26
アピタはテナント入れ替え セリアとジョーシン入りましたね まだまだ工事中
東京23区
48
子供を育てないほうがいいとテレビでやっていたそうですが、、。
大阪
49
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
東京23区
50
確実に地価上がる気がする。
 


  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
 [更新日時] 2017-03-24 02:25:40
【地域スレ】仙台市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ

長町スレから、太白区スレに改称しました。
引き続き、盛り上げていきましょう。


前スレ:仙台長町近辺のマンション Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225457/

[スレ作成日時] 2014-01-18 00:38:06

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ジーベック両国

東京都墨田区両国一丁目7番2、5、6、9(地番)

 
イニシア世田谷松陰神社前

東京都世田谷区世田谷四丁目930番10、13(地番)

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目10番5(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

 
Brillia(ブリリア) 本郷 Residence

東京都文京区本郷3丁目526番1号他(地番)

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)

宮城県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー長町新都心 掲示板
プラウドタワー仙台勾当台... 掲示板
レーベン仙台 THE G... 掲示板
パークホームズ仙台大町 ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ本... 掲示板
クレアホームズ一番町プレ... 掲示板
クレアホームズ榴ヶ岡公園... 掲示板
プレミスト仙台本町レジデ... 掲示板
ONE PARK RES... 掲示板
ザ・パークハウス 仙台晩... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る