1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板

政治・時事掲示板

更新日: 2024-04-26 15:39  スレッド数: 8374

政治ネタ・時事ネタに関する話題はこちら。主義主張は構いませんが、マルチポストは禁止です。

 

1 ・・・ 10

スレッド一覧

  • 1hr
  • 4hrs
  • 24hrs
新規スレッドを作成する
 
No
スレッド
6501
やい、橋本聖子、安倍総理の子分なら何をしてもいいのか?キス強要セクハラ暴行しても国会議員も続けられるのか?だったら日本に治安は崩壊!!!!!!!!
58
6502
従軍慰安婦日本軍による強制連行は事実
47
6503
中央道、笹子トンネル事故は人災だ。手抜き工事です。
126
6504
従軍慰安婦像を「世界記憶遺産」に!
149
6505
従軍慰安婦、戦時中の 「日本」 軍による強制連行は事実。しかもさらってきた人ばかり。
12
6506
従軍慰安婦は実質旧日本軍の性の道具
114
6507
野球選手に外交失敗の責任を押し付ける安倍首相
11
6508
秘密保護法の廃止
80
6509
武藤貴也さん
14
6510
東京五輪2020 新国立競技場問題 2520億円 札束で積み上げると東京スカイツリー4個分だという。
37
6511
極右ファシスト安倍晋三、今度はテレ朝「報道ステーション」を攻撃。言論弾圧日本!
80
6512
稲田朋美はヒトラー女。落選させましょう。
7
6513
佐藤ゆかり やるよね~
4
6514
「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・五輪会長は安倍総理がごり押し。
7
6515
天皇制は廃止すべきかを論じるべき。12・23
8
6516
生活保護の実情
278
6517
国民という獲物を追い詰める財務省。その前に公務員、医者、生活保護どうにかしろよ・・・
4
6518
極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。 こそこそこそこそ逃げ回る 19日+40日=59日目 2015・12・21  約2ヶ月も逃亡。こそこそこそこそ こそこそ
1
6519
UFO、幽霊、雪男、ネッシー、韓国人。現代の謎。
43
6520
パククネになってから韓国行き地獄。やはり貧乏神だった。
6
6521
極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。 こそこそこそこそ逃げ回る 19日+13日=32日目 2015・11・24 1ヶ月以上も逃亡。こそこそこそこそこそこ
9
6522
木村文乃
26
6523
東京五輪ロゴがベルギーの劇場ロゴに酷似、日本人デザイナーに盗用疑惑。
9
6524
自由民主党のファンの特徴
105
6525
くだらない事をマルチ投稿する極右人権侵害主義ファシスト安倍晋三・極右政党自民党のネット極右工作員tom=tai=たい=田井さんにエールを送ろう
95
6526
極右ファシスト安倍晋三の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率
183
6527
安倍が総理になってからまた貿易赤字過去最大だってよ。アベノミクス(笑)
363
6528
日本製自動車 エアバック 爆発。
0
6529
沖縄都計画を推進します
6
6530
安倍総理自民党の支持者が中国や韓国に対しくだらない差別や悪口を連発。その度に日本の評判が下がる。安倍総理自民党こそが反日
2
6531
安倍晋三は口永良部島の爆発的な噴火が発生する中、稲田朋美とやってた?書いてもいいよね?安倍が大絶賛した産経新聞は「市場から聞いた」と記事にし、安倍は大絶賛!!!
9
6532
安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中高市早苗とやってた?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、朴大統領がやってたと記事
2
6533
安倍首相は「さんすう」ができないのか?今年を表す漢字一文字は?の問いに「変化」さらに「1文字で」と聞くと「責任」wwwwwwwwwwwwwwwww
73
6534
「安倍総理はここを見ていない。」という人がいるが、なぜそんなことがわかるんだ。安倍総理がそう言ったのか。じゃあ、見てるね。
0
6535
人質事件のなか、安倍首相、「万全を期す」⇒新年会で「あははははははは」
72
6536
MRI。また出ました投資詐欺。どうしてだまされる?
10
6537
安倍首相、北星学園大学爆破予告に関与か?
33
6538
安倍首相今日(2014・1・11)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ならば死刑
4
6539
「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが指摘。借金大国が未来にツケをまわして借金してたら破綻するぞ!だって。
156
6540
安倍政権では雇用回復の実感まったくなし。非正規が増え正規は減少
17
6541
小渕ワイン!
107
6542
#戦争法で1億総殺人鬼
13
6543
自民安倍総理の嘘で奪い取った東京オリンピックは辞退しましょう
49
6544
【これぞ大和魂】元中学校校長12000人以上の女性を買春。10代から70代まで。
55
6545
またファシスト安倍晋三による情報統制か?
85
6546
安倍ちゃんの火病発作?「日教組、日教組、日教組」 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教
14
6547
安倍晋三は日本をファシスト国家、テロ国家にする死神
61
6548
自民党やそのおともだち櫻井よし子が北星学園大学爆破予告に関与
16
6549
安倍ちゃんの火病発作?「日教組、日教組、日教組」 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?日教組がどうしたの? 日教組がどうしたの?www
24
6550
足を引っ張るのは、こいつらだ。「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・五輪会長は安倍総理がごり押し。まだ森は会長。今後浅田真央さんへの安倍自民党による攻撃心配
11
6551
AKB襲撃事件、安倍自民党支持者が関与か?
64
6552
【悲報】宇宙飛行士の油井さん、極右ファシスト安倍総理自民党の手先だったことが判明。
16
6553
【緊急速報】やはり安倍晋三自民党が北星学園大学爆破予告に関与していたようです
53
6554
靖国爆破 安倍総理が逮捕された韓国人の恋人か誰かを人質にして指令か。
2
6555
安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案
67
6556
旧日本軍の虐殺を隠ぺいする極右ファシスト安倍晋三自民党の教科書検閲
14
6557
AKB襲撃事件について 川栄李奈さんの下の名前が「李」だから在日だと言ってバッシングしている人がいました。在日をバッシングしている犯人=安倍自民党支持者
13
6558
AKB襲撃事件 知的障害者を馬鹿にする安倍首相・自民党関係者が関与か?
11
6559
ファシスト安倍首相AKB襲撃事件に関与したことが発覚する前に空騒ぎして解散か?
29
6560
安倍首相今日(2014・1・11)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ならば死刑決定!
8
6561
くだらないことをマルチ投稿する極右ファシスト安倍自民党の工作員にエールを送ろう。
91
6562
安倍自民党 佐藤正久 暴行
10
6563
中国が軍事国家で無かったら日本も防衛費が必要無かった。
2
6564
兵庫県明石市で外国人が条例を作れるようになる条例が通りそう…
0
6565
愛国無罪の中国・韓国
27
6566
はぁ?「建設国債は日銀に買ってもらう」 自民・安倍総裁
232
6567
台湾が中国に併呑されて大量の難民発生したら受け入れる?
2
6568
マザーゲーム ?
24
6569
安倍のせいで「日本は厄介な同盟国」
11
6570
“まりだぬき”こと読者モデル中村麻里奈(27)逮捕!振り込め詐欺&覚せい剤所持. 安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。
3
6571
マルちゃんと闇キャン似てる?
14
6572
パチンコは韓国人の英知の結晶!!笑
5
6573
安倍晋三は、何を考えているのだろうか。広島で大規模土砂災害で42人が死亡(8・23 9:00現在)しているのに、失言の森・元総理らとゴルフ
38
6574
極右ファシスト安倍は今日も憲法53条の規定を無視して違法に逃亡。国会から逃亡。こそこそこそこそ逃げ回る 19日+15日=34日目 2015・11・26
0
6575
極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。 こそこそこそこそ逃げ回る 19日+14日=33日目 2015・11・25 1ヶ月以上も逃亡。こそこそこそこそこそこ
1
6576
極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。逃亡からもうすぐ1ヶ月 こそこそこそこそ逃げ回る 19日+8日=27日目 2015・11・19
5
6577
安倍自民党の武藤貴也議員 今度は出資詐欺か。TBS系列のJNNがスクープ
8
6578
櫻井よし子さんといえば、北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのか
56
6579
朝鮮人?安倍総理
122
6580
長崎市長殺害の背景に安倍総理の関係。意外な接点が。
16
6581
TPP安倍自民党以外誰も中身はわからない。日本の農地を焼き尽くすと約束したかもしれない。
0
6582
すぐカッとなる安倍総理 突然「日教組 日教組」と連呼したり、イヤホンを投げ飛ばし、「聞こえなーーい」 そりゃそうだろ、イヤホン投げ飛ばしたんだから。頭おかし
6
6583
新藤義孝総務相靖国神社に参拝 中韓両国からの反発については「外交的な懸念を示されることにはつながらない」と強調 しかしすぐに反発されるwwww
13
6584
橋下市長がやった労働組合との関係を職員に聞く思想調査が不当労働行為に当たることは労働法の基本。橋下市長は弁護士でもあります。弁護士が分からないのでは話にならない
13
6585
自民党議員が税金で化粧品やベビー用品購入!!1000万円超!!
30
6586
安倍首相が信頼を寄せるインドでインド人男性5人が日本人女性(22)を監禁し、性的暴行 インド東部コルカタ警察は3日までに、日本人女性(22)を監禁し、性的暴行
13
6587
極右ファシスト安倍は今日も国会から逃亡。19日+6日=25日目 2015・11・17 こそこそこそこそ逃げ回る
5
6588
皇后陛下とパククネ韓国大統領 似てる似てる、すごい似てる
32
6589
何様?三原じゅん子議員を辞めさせろ!!
21
6590
安倍晋三・自民党は、裁判もせずに勝手に思いつきで、死刑執行か?
0
6591
安倍晋三 レイプをしたいから戦争の時の日本軍によるレイプを隠ぺいしている。
43
6592
投票管理者の「御苦労さんです。」に激昂・・・・・。
1
6593
【自民党は】息を吐くように嘘をつく。安部首相、「聖域を守る」と言っておきながら聖域撤廃検討。公約無視の嘘つき集団【泥棒のはじまり】
44
6594
最近のTV番組はおかしい 安倍総理の傍若無人を隠してばっかり
34
6595
· #今夜は桃李に守られたい と思ってるそこのあなた! もうすぐ安倍総理が起こす戦争で桃李君も巻き込まれて死んじゃうかも。 安倍総理は戦争大好き殺人大好きだから
19
6596
NHK籾井会長 会長室と同じフロアで迷子 トイレが見つからない・・・
52
6597
古賀茂明に冷笑されているのにも気づかないTV局のレポーターという名の「無能の人」たち
6
6598
安倍晋三の暴力許さない。
117
6599
安倍晋三 福島は問題ないと言うなら、放射性廃棄物を全部食ってみろ!!!
5
6600
安倍総理のゴリ押しで就任したNHK籾井会長 NHKの金を私的流用。 私用ゴルフのハイヤー代われわれの受信料から払っていた。
11
 
 

1 ・・・ 10

スポンサードリンク 広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載
 

政治・時事掲示板 - 新規スレ作成

題名:

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

[PR] 東京都の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸