政治・時事掲示板「【速報】Yahoo!ニュース ■山口組に分裂の動き 傘下20団体、新組織を模索 神戸新聞NEXT 8月27日 13時19分配信」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【速報】Yahoo!ニュース ■山口組に分裂の動き 傘下20団体、新組織を模索 神戸新聞NEXT 8月27日 13時19分配信

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-01-25 22:58:50

第一報。さすが神戸新聞/山口組に分裂の動き

傘下20団体、新組織を模索(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

— 鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI

(@yonakiishi) 2015, 8月27

そして再び新団体の本部長に「浪川政浩」氏の名前が……

— 西岡研介 (@biriksk) 2015, 8月26

幸平一家の名前も出るなぁ…… もうどないなっとんねん……

— 西岡研介 (@biriksk) 2015, 8月26

半数以上や。

— 組長 (@6yamaguchigumi) 2015, 8月26

稲川も割れた。

— 組長 (@6yamaguchigumi) 2015, 8月26

山梨侠友会も腹括りよった。

— 組長 (@6yamaguchigumi) 2015, 8月26

稲川会から4団体出て「神戸山口組」に加入との情報……もう、わけわからん……

— 西岡研介 (@biriksk) 2015, 8月26

割れた。阪神ブロックは全部、新団体に? 計

18団体? 22団体? 28団体? いや、

半数以上が新団体に? お互いの多数派工作、

情報戦もあって錯綜。しかし、割れたのは間違いない。明日には周知の事実に。新団体の名称は
「神戸山口組」





[スレ作成日時]2015-08-27 16:10:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【速報】Yahoo!ニュース ■山口組に分裂の動き 傘下20団体、新組織を模索 神戸新聞NEXT 8月27日 13時19分配信

  1. 9 匿名

    餅つきやハロウィンで俺を騙せると思うなよ?

  2. 10 匿名さん

    ソ連崩壊以来。今、世界では「ロシアマフィア」が台頭している・・・アメリカのFBIに聞いてみな。

    1980年代以来、元祖?イタリアマフィア → ジャパニーズマフィア → チャイニーズマフィア → そして、現在のロシアン
    マフィアだ。ゴルゴ13も、ウハウハでお金かせぎにこと欠かないだろう。

    ところで、そんなことはあり得ないお話だが・・・もしも、日本から本当に暴力団が壊滅して存在しなくなったら。困るのは
    ケーサツ(警察)なのだ。なにせ、ケーサツのしのぎ=その日の暮らすお金、生活費。の、ほとんどは暴力団対策と交通違反の
    取り締まりから来ている。

    もしも、ニッポンから暴力団がいなくなって。おまわりさんたちの仕事が減って、おまわりさんたちが失業でもしたらどーす
    るんだ?? あんたは、日常生活で私たち善良な市民を守ってくださっているおまわりさんたちを、そんな目に合わせたいの
    かぁ~。ん~?

  3. 11 匿名

    二代目関根組の出番だな(笑)

  4. 12 匿名

    恥ずかしい押し売り商売と総本部名古屋移転。入江さん見直したし尊敬します。弘道会と側近に胡麻擂り達が世間に恥晒したなあ。

  5. 13 匿名さん

    山口組は山健組が中心になることが伝統ある姿だ。
    弘道会支配を進めたいのはわからぬでもないが若頭は現山健組の組長にしておくべきだった。
    暴対法が強化されシノギが大変厳しい中、上納金は最大の懸案事項で更に下部の組織では
    集金が困難な事で解散も相次いでいる。
    山口組も5代目までは任侠に生きる素晴らしい組織で友愛もあった。過去には素晴らしい親分がいた。
    や・く・ざの経済効率を追求した宅見親分、本来であれば山口組の親分になったであろう中山勝正親分
    桑田兼吉親分。抜群の組織調整力を持った中西一男親分。彼らが生き続けられていたらなと思う。
    現在の山口組は本部とフランチャイジーのような感じではないだろうか。
    構成員が少なく離脱を堪えてる一家も多いのではと思う。
    ただ日本の組織が弱まると中国マフィアなどの台頭が懸念される。

  6. 14 匿名

    田岡親分の墓参する司だが、腹のなかは山口は未来永劫弘道会のものや! 山口離れる組織増えるだろうよ。

  7. 15 匿名さん

    奢る者は久からずでしょう。
    住吉会の会長であった故堀親分は頭の低い堅気にも好かれた大親分だ。
    共存の道を模索した堀親分はいつも周囲に気使いをして自分が目立つような
    表に出るような事を嫌った人だった。堅気には絶対に迷惑を掛けない。これを
    大切に生きた人でこの大親分の葬儀では堅気の人が大挙し皆、心から涙して
    別れを惜しんだという。真の大親分は堅気からの尊敬も厚いのです。

  8. 16 匿名さん

    警察も馬鹿だと思う。
    頂上作戦でかまわず拘束するが組織を束ねる意味でも残しておいた方がいい
    実力者もいる。ただ無策に捕まえればいいというものではない。

  9. 17 匿名さん

    いや、残したほうが好都合のほうは
    しっかり残すと思うが

  10. 18 匿名さん[男性]

    昔は関西に全体をまとめる器のある人間がいたけど
    今はそこまでの人がいないということですかね?

  11. 19 匿名さん

    まともな大親分になりそうな人を警察が大事なときにムショに
    放り込んでしまう。4代目は人望が無かったが
    あの4代目とともに凶弾に倒れた山口組若頭、故中山勝正親分が山口組の大親分になれば
    もっとも優れた歴史に残る親分になっていたと思う。住吉会の故堀親分と同様、人望の厚い素晴らしい人で
    当の竹中組長よりその死は山口組には巨大な損失だった。葬儀の時、地元ではたくさんの一般の人から
    飾りきれない位のたくさんの供え物が届いた。
    牢獄で病死させられた故桑田親分も大きな器の人物だった。この人も山健組だがやはり山口組の王道で
    現親分も素晴らしい人物である。
    18さんの言うように抜きん出た大物がいないのかも知れない。

  12. 20 匿名さん

    5代目の故渡辺組長の阪神大震災での救援活動は凄かった。
    震災の当日から食料だけで1日2万食、13日間の救援活動で26万食も配った。
    1日平均130トンの救援物資が本部に運び込まれ各所に配られた。
    被災者の感謝の言葉や涙、3歳くらいの女の子に「ありがとう」と頭を下げられたと時の
    渡辺組長は照れて顔をクシャクシャにして笑ったという。日本一の親分がこの人かと
    みな驚き感謝の念を深くしたという。人情に厚い誰からも親しまれた大親分であった。
    組織を弱体化させてはいけない。少なくとも堅気にやさしい由緒ある組は残していかなければ
    ならない。伝統ある山健組の井上組長はその人情を引き継ぐ正統な親分だ。

  13. 21 匿名さん

    阪神の大震災では6代目の司組長の現場で汗をながして住民の救済活動に奔走した人だ。
    あの時に一致団結して災害と奮闘した方々がトップに多い。
    ぜひ、抗争などを起こさず話し合いで共存共栄してほしい。

  14. 22 匿名さん

    だいたい『 ***や暴力団は、ケーサツやおまわりさんが怖い 』・・・な~ぁんて、思ってる坊やたちは。TVやニュース
    や刑事ドラマの見すぎで、自分の生活とはかけ離れた異次元の想像をしているだけだ。

    ケーサツやおまわりさんたちわ "おまえが生意気で気に入らないから、ブチ殺す!" ことは、あり得ない。
    なんだか「人々には人権があるので」「合法的に」「適切な対処」を、するギムと責任があるのだ=「法を遂行する」という
    意味だ。

    ところが、一方。***は "そんなメンドくせーっ。ことわ、どーだっていい!!" ので・・・一番、怖いのは『自分の組
    から追い出されること=自分が一匹になってしまう』ことと『敵の組からのヒットマンによるタマ取り=殺し』だ。

    今回の、仁義なき戦いでは。ずいぶんと、巨額のお金が動いていると思う。あー、もちろん "敵のタマ取り" だ。


    キミも、どう? まー、各組長1人あたり最低でも → 5億円はカタイ。

  15. 23 匿名さん

    ↑ (同人) YAKUZAって=ここでは *** なのん??

    ( そこんとこ、意味分かんね~し )

  16. 24 匿名

    大きな抗争には発展しないと思いますよ。
    抗争は彼らを取り巻く現在の状況では組織の弱体化につながるので
    あり得ない話でしょう。

  17. 25 匿名さん

    893をネズミ小僧次郎吉だと思ってる人がいるのですね

    一度かかわりを持つと
    それがとんでもない誤解なのがわかるでしょうが

    まあ、普通の人はそんな経験はしないにこしたことはない

  18. 26 匿名

    枝の奴はそうでしょう。
    親はそこまで馬鹿じゃない。

  19. 27 匿名

    左翼はどっちにつくの?

  20. 28 匿名さん

    山口組 = 本家

    神戸山口組 = 分家

    http://yakuza893.m.blog.jp/?guid=ON&

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸