政治・時事掲示板「日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-16 18:12:03

日韓トンネル研究会で検索。

麻生セメントの利権。

[スレ作成日時]2013-01-21 17:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑

  1. 49 匿名さん

    アッそう、
    でも、金持ち喧嘩せず。

  2. 50 匿名さん

    麻生コンクリ-トを本年もよろしくお願いいたします。

  3. 51 匿名さん

    日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収「心も取られた。これが現状」
    産経新聞 1月20日(月)12時46分配信



    日韓海底トンネルの出入り口用に買収されたといわれる土地 =長崎県対馬市厳原町阿連(写真:産経新聞)
     【島が危ない】再び対馬を行く

     意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらいだった」という。だが、作元議長は、「いつできるか分からんけど…」と首をかしげながらも、意見書を可決した理由をこう話した。

     「抗議する人たちの気持ちも分からないわけではないが、われわれの気持ちも分かってほしい。対馬は交通手段が船と飛行機しかない。陸続きがないわけや。釜山というよりも、本土との陸続きが欲しい」

     国境離島活性化対策特別委員会委員長の長信義市議(64)も「対馬市民の中にも賛否はあるし、本土の人に分かっていただけない側面もある」と前置きした後、過疎化を例にあげ、苦しい胸の内を明かした。






    なんだかなー・・・。


  4. 52 匿名さん

    対馬もあげちゃうつもりなのか?自民党は?

  5. 53 匿名さん

    麻生財務相、ビットコイン「破綻すると思っていた」

    TBS系(JNN) 2月28日(金)13時3分配信
     大手取引所のマウントゴックスでインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の引き出しができない状態になっている問題で、麻生財務大臣は「どこかで破綻するだろうなと思っていた」との考えを示しました。

     「こんなもの長く続かないだろうと思っていたから。どこかで破綻するだろうと思っていたから、早く来たなと」(麻生太郎財務大臣)







    そう思ってほっといたのなら政治家やめろ。

  6. 54 匿名さん

    とnするのごり押しはやめましょう

  7. 56 匿名さん




    政治屋



  8. 57 匿名さん

    麻生さん応援するニダ。

  9. 58 匿名さん

    売国奴じゃん、こんなの。

  10. 59 匿名さん

    「880兆円!? ふざけた話じゃないか」麻生財務相が家庭に眠るタンス預金を一喝
    産経新聞 6月15日(日)8時15分配信

     【麻生太郎財務相 6月13日の閣議後記者会見】

     「どこの国に880兆円(も)のカネを現預金で持っている国があるのか。ふざけた話じゃないか」

     日本の家庭に「タンス預金」などで膨大なお金が眠っている現状にこう強い口調で疑問を呈した。 その上で「日本だけどうしてこうなったのか」と自らに問うように話し「株が信用されなかった、信託会社が信用されなかったということだろ。信用されないような行動だったんだ」と分析してみせた。





    お前らの経済政策が信用されてないとは思わないのか?笑
    そもそもタンス預金なんて今となってはあるかどうかも疑わしい。


  11. 60 匿名さん

    つうか、そもそも大きなお世話。

  12. 61 匿名さん

    ●ジェット機時代に海底トンネル計画が出てきた!(アキレタ)

    日韓トンネルなんてとんでもない!  ムダな工事だ。
    英仏海峡トンネルの真似か? 猿ども!

    日韓を完成させても、すぐにテロに爆破させられるよ。 どっちがやるか?
    決まっているだろう。

  13. 62 匿名さん

    麻生太郎も認知症かな、と思う瞬間がある。お歳を知ると「なるほど」とガテン。

  14. 63 匿名さん

    ●「私は韓国のために身体を売ってドルを稼いだ」
          韓国人の「米軍慰安婦」が実名告発

    日本に向けていた刃が自らに… 韓国政府を集団提訴した。
      朴槿恵大統領が管理責任者、

    ▼首相もまともに決められず… 青瓦台 機能停止ドキュメント
    ▼習近平に足許を見られた朴槿恵「反日同盟」で中国の属国に

    (「週刊文春、7月3日号」2014年)

  15. 64 匿名さん

    ★★★ アメリカの『従軍慰安婦の碑』 ★★★

     ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館には「日本軍従軍慰安婦の碑」
    (キリム碑)が設置されている。
    「キリム碑建立運動」は、韓国人有権者センター(KAVC)の主導で、2009年
    から始まったが、当時、同市住民は、特定民族の「追悼碑」を建てることに強く
    反対した。

     だが、街の人口約1万7000人に対し韓国人が36%を占めるという、全米で
    韓国人の占める割合が最も多い地域。 その反対の声はかき消されてしまった。

    在米韓国人のロビー活動が功を奏し、市長や市議会の判断で 2010年10月23日に
    碑は建立された。
        ※SAPIO、2012年2月22日号 より

  16. 65 匿名さん

    >在米の韓国人のロビー活動によって、『従軍慰安婦の碑』が建てられる。

    アメリカ全土で、現在、どのくらいの「慰安婦の碑」が設置されたんですか?

  17. 66 匿名さん

    ● 官房長官『自衛隊行事の中止は極めて遺憾だ』

    この問題で、官房長官は「韓国政府に懸念伝達」「社会常識でありえない。」と
    コメントした。 
     官房長官は大使館を通じ「日本政府の懸念を間違いなく伝達した」と述べた。
    「どんな理由があってもホテル側が前日になってこのような措置を取ったのは
    社会常識でありえない。極めて遺憾だ」と語った。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS15H15_V10C14A7PP8000/

    *******************************************

    でもね、韓国人のやることだ。”日本人の非常識は韓国人の常識だ。”
    『あり得ない』と抗議したって始まらない。 そういう国民性だと納得したら
    それで終わりにしろや。


  18. 67 ● よさんか! 猿!

    >日韓トンネルなんてとんでもない!  ムダな工事だ。
    >英仏海峡トンネルの『 猿マネ 』か?  猿ども!

    その通りだ。せっかく日本と韓国は海で離れているのに、繋がる愚劣だけは
    日本人も望まないが、韓国人たちも大反対だ。

    両国民が望まないことをやりたいのは、麻生太郎のゼニ儲けだけのためだろw

  19. 68 匿名さん

    自民党「韓国とつながりたい。」

  20. 69 匿名

    麻生太郎が少しまともに見えるから不思議だ。笑


    麻生財務相「協力やぶさかではない」=日韓通貨協定再開

    時事通信 1月15日(金)11時4分配信

     麻生太郎財務相は15日の閣議後記者会見で、日韓通貨スワップ(交換)協定の再締結問題について「経済状況は変化しているので、協力はやぶさかではない」と述べ、韓国からの要請があれば前向きに検討する考えを示唆した。
     
     通貨交換協定は、複数の国・地域の政府や中央銀行間で、金融危機などの緊急時に外貨を融通し合う仕組み。日韓間では、2001年に結ばれたが、両国関係の悪化などを背景に期限が到来した15年2月に失効した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸