政治・時事掲示板「日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-16 18:12:03

日韓トンネル研究会で検索。

麻生セメントの利権。

[スレ作成日時]2013-01-21 17:56:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日韓トンネルをゴリ押しする麻生太郎の思惑

  1. 1 匿名さん

    なるほどね。
    わがとこの会社の利権のためか。
    売国野郎じゃねえか。

  2. 3 匿名さん

    麻生「下々の皆さん、麻生セメントをよろしく。」

  3. 4 匿名さん

    麻生「イチャイチャ文句を言う」

    そんな日本語ありません。

  4. 5 匿名さん

    無理でしょう。
    日本の財政が豊かだったら実現してたのか?と思うとぞっとする。

  5. 6 匿名さん

    本気だよ。麻生は。
    日韓トンネル研究会だかなんだかに入ってるよ。
    おっそろすぃー。

  6. 7 匿名さん

    確かに恐ろしい。

  7. 8 匿名さん

    下々の皆さん、トンネル作りましょうよ。

  8. 10 匿名さん

    いらねえよ。

  9. 11 匿名さん

    トンネルがあればゴミを強制送還できるな
    ゴミ収集車みたいに日本側からどんどん
    押し込んでいけばいいんじゃないかな

  10. 12 匿名さん

    そういや韓国の核のゴミを欲しがってたっけ、乞食総理が。

  11. 13 匿名さん

    あ、それ野田元総理ね
    こいつも朝鮮飲みのゴミだから
    在のゴミと一緒に廃棄物として
    トンネルに押し込んでポイしちゃえば?

  12. 14 匿名さん

    野田は韓国に対して毅然とした態度をとっていた。
    少なくても、安倍のような売国政策はしていない。

  13. 15 匿名

    韓国大統領就任式に出向いて涙の訴え。

  14. 16 匿名さん

    麻生「わしはセメントよりも韓国の方が好きなんじゃい!!」

  15. 17 匿名さん

    そうでしょう。
    わかりますわかります。

  16. 19 匿名さん

    こんなトンネルいる?

  17. 21 匿名さん

    麻生「いりますいります。下々の皆さんの税金で作らさせていただきます。」

  18. 22 匿名さん

    トンネル通って核のゴミが運ばれるってか?

  19. 23 匿名さん

    対馬の市議会、26日に朝鮮とのトンネル作りたい

    http://www.news-us.jp/s/article/353078274.html

  20. 24 匿名さん

    ネト卯ヨがこの件にスルーな訳とは・・・。

  21. 26 匿名さん

    祖国へ帰りたいのさ。

  22. 27 匿名さん

    麻生に「靖国参拝は日本の勝手だろーが」
    と言われて発狂中の韓国人。

  23. 28 匿名さん

    ナチスの憲法改正「手口学んだら」 麻生副総理が発言
     麻生太郎副総理が憲法改正をめぐり、ナチス政権を引き合いに「手口に学んだらどうか」などと発言したことに対し、米国の代表的なユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)は30日、批判声明を発表し、「真意を明確に説明せよ」と求めた。(朝日新聞デジタル)



    もはや老害。恥。

  24. 29 匿名さん

    >>28
    朝日と極左一味が害。

  25. 30 匿名さん

    麻生は頭がまわらないのだろうね。

  26. 31 匿名さん

    麻生さんにはトンネルをつくってほしいニダ。

    応援するニダ。

  27. 32 匿名さん

    麻生「下々の皆さん、私は韓国とつながりたいのです。麻生セメントよろしく」

  28. 33 匿名さん

    クソ政治屋

  29. 34 匿名さん

    日韓トンネルの対馬側ゲートには堅牢な鉄格子が用意されるぞ。
    いざとなればトンネル内に侵入した韓国人を閉じ込めたまま
    海水を注水すれば全滅させることもできるという素晴らしい計画だ。

  30. 35 匿名さん

    ネト卯ヨがこの件にスルーな訳とは・・・。

  31. 36 匿名さん

    麻生先生を支持するニダ。

  32. 37 匿名

    麻生先生、いい人だけど頭が悪いのがたまにキズ。

  33. 38 匿名さん

    唇曲がってるのは何かの病気?

  34. 39 匿名さん

    はい、唇曲がり病です。

  35. 40 匿名さん

    九州各地 国家戦略特区に提案続々 日本経済の牽引役に
    産経新聞 10月7日(月)7時55分配信

     ■福岡市「再チャレンジ」充実で起業家集積を

     アベノミクスの成長戦略の柱である国家戦略特区に、九州の自治体や企業が続々と名乗りを上げた。このうち福岡市は、世界中から起業家が集まる街を目指す「スタートアップ特区」を提案した。さまざまな分野における「世界トップレベルの地域」を作り、日本経済を牽引(けんいん)する国家戦略特区には全国から197案が寄せられており、今月中旬の最終決定に向け、政府の有識者会議が絞り込み作業を加速している。(大森貴弘)





    麻生セメントのゴリ押し警報。

  36. 41 匿名さん

    韓国まで穴掘ってどっか行け!

  37. 42 匿名さん

    他社のセメントを使ってね。

  38. 43 匿名

    ネトクズはこの件には

    何故か


    何も言わない。

  39. 44 どうしてこうなった

    日韓トンネルの記事を追っていたら、このサイトに出くわした。
    マンション--セメント--麻生太郎--日韓トンネル
    という連想繋がりなのだろうけれど、
    マンションコミュニティで嫌韓とネト連呼が争うとは。

    ちょっとビックリ。やり合う場所が違うのではないか。

    どうしてこうなった。。。

  40. 45 匿名さん

    その連想もできないのは君が馬鹿なだけ。

  41. 46 匿名さん

    麻生は隠れ親韓派だから。

  42. 47 匿名さん

    俺もそう思う

  43. 48 匿名さん

    違うというなら靖国参拝してみろ。
    麻生よ。

  44. 49 匿名さん

    アッそう、
    でも、金持ち喧嘩せず。

  45. 50 匿名さん

    麻生コンクリ-トを本年もよろしくお願いいたします。

  46. 51 匿名さん

    日韓海底トンネル構想 相次ぐ不動産買収「心も取られた。これが現状」
    産経新聞 1月20日(月)12時46分配信



    日韓海底トンネルの出入り口用に買収されたといわれる土地 =長崎県対馬市厳原町阿連(写真:産経新聞)
     【島が危ない】再び対馬を行く

     意見書が可決された直後、対馬市議会には全国から300件もの抗議の電話が殺到した。市議会の作元義文議長(64)は、「2、3日は抗議への対応で仕事にならないぐらいだった」という。だが、作元議長は、「いつできるか分からんけど…」と首をかしげながらも、意見書を可決した理由をこう話した。

     「抗議する人たちの気持ちも分からないわけではないが、われわれの気持ちも分かってほしい。対馬は交通手段が船と飛行機しかない。陸続きがないわけや。釜山というよりも、本土との陸続きが欲しい」

     国境離島活性化対策特別委員会委員長の長信義市議(64)も「対馬市民の中にも賛否はあるし、本土の人に分かっていただけない側面もある」と前置きした後、過疎化を例にあげ、苦しい胸の内を明かした。






    なんだかなー・・・。


  47. 52 匿名さん

    対馬もあげちゃうつもりなのか?自民党は?

  48. 53 匿名さん

    麻生財務相、ビットコイン「破綻すると思っていた」

    TBS系(JNN) 2月28日(金)13時3分配信
     大手取引所のマウントゴックスでインターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の引き出しができない状態になっている問題で、麻生財務大臣は「どこかで破綻するだろうなと思っていた」との考えを示しました。

     「こんなもの長く続かないだろうと思っていたから。どこかで破綻するだろうと思っていたから、早く来たなと」(麻生太郎財務大臣)







    そう思ってほっといたのなら政治家やめろ。

  49. 54 匿名さん

    とnするのごり押しはやめましょう

  50. 56 匿名さん




    政治屋



  51. 57 匿名さん

    麻生さん応援するニダ。

  52. 58 匿名さん

    売国奴じゃん、こんなの。

  53. 59 匿名さん

    「880兆円!? ふざけた話じゃないか」麻生財務相が家庭に眠るタンス預金を一喝
    産経新聞 6月15日(日)8時15分配信

     【麻生太郎財務相 6月13日の閣議後記者会見】

     「どこの国に880兆円(も)のカネを現預金で持っている国があるのか。ふざけた話じゃないか」

     日本の家庭に「タンス預金」などで膨大なお金が眠っている現状にこう強い口調で疑問を呈した。 その上で「日本だけどうしてこうなったのか」と自らに問うように話し「株が信用されなかった、信託会社が信用されなかったということだろ。信用されないような行動だったんだ」と分析してみせた。





    お前らの経済政策が信用されてないとは思わないのか?笑
    そもそもタンス預金なんて今となってはあるかどうかも疑わしい。


  54. 60 匿名さん

    つうか、そもそも大きなお世話。

  55. 61 匿名さん

    ●ジェット機時代に海底トンネル計画が出てきた!(アキレタ)

    日韓トンネルなんてとんでもない!  ムダな工事だ。
    英仏海峡トンネルの真似か? 猿ども!

    日韓を完成させても、すぐにテロに爆破させられるよ。 どっちがやるか?
    決まっているだろう。

  56. 62 匿名さん

    麻生太郎も認知症かな、と思う瞬間がある。お歳を知ると「なるほど」とガテン。

  57. 63 匿名さん

    ●「私は韓国のために身体を売ってドルを稼いだ」
          韓国人の「米軍慰安婦」が実名告発

    日本に向けていた刃が自らに… 韓国政府を集団提訴した。
      朴槿恵大統領が管理責任者、

    ▼首相もまともに決められず… 青瓦台 機能停止ドキュメント
    ▼習近平に足許を見られた朴槿恵「反日同盟」で中国の属国に

    (「週刊文春、7月3日号」2014年)

  58. 64 匿名さん

    ★★★ アメリカの『従軍慰安婦の碑』 ★★★

     ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館には「日本軍従軍慰安婦の碑」
    (キリム碑)が設置されている。
    「キリム碑建立運動」は、韓国人有権者センター(KAVC)の主導で、2009年
    から始まったが、当時、同市住民は、特定民族の「追悼碑」を建てることに強く
    反対した。

     だが、街の人口約1万7000人に対し韓国人が36%を占めるという、全米で
    韓国人の占める割合が最も多い地域。 その反対の声はかき消されてしまった。

    在米韓国人のロビー活動が功を奏し、市長や市議会の判断で 2010年10月23日に
    碑は建立された。
        ※SAPIO、2012年2月22日号 より

  59. 65 匿名さん

    >在米の韓国人のロビー活動によって、『従軍慰安婦の碑』が建てられる。

    アメリカ全土で、現在、どのくらいの「慰安婦の碑」が設置されたんですか?

  60. 66 匿名さん

    ● 官房長官『自衛隊行事の中止は極めて遺憾だ』

    この問題で、官房長官は「韓国政府に懸念伝達」「社会常識でありえない。」と
    コメントした。 
     官房長官は大使館を通じ「日本政府の懸念を間違いなく伝達した」と述べた。
    「どんな理由があってもホテル側が前日になってこのような措置を取ったのは
    社会常識でありえない。極めて遺憾だ」と語った。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS15H15_V10C14A7PP8000/

    *******************************************

    でもね、韓国人のやることだ。”日本人の非常識は韓国人の常識だ。”
    『あり得ない』と抗議したって始まらない。 そういう国民性だと納得したら
    それで終わりにしろや。


  61. 67 ● よさんか! 猿!

    >日韓トンネルなんてとんでもない!  ムダな工事だ。
    >英仏海峡トンネルの『 猿マネ 』か?  猿ども!

    その通りだ。せっかく日本と韓国は海で離れているのに、繋がる愚劣だけは
    日本人も望まないが、韓国人たちも大反対だ。

    両国民が望まないことをやりたいのは、麻生太郎のゼニ儲けだけのためだろw

  62. 68 匿名さん

    自民党「韓国とつながりたい。」

  63. 69 匿名

    麻生太郎が少しまともに見えるから不思議だ。笑


    麻生財務相「協力やぶさかではない」=日韓通貨協定再開

    時事通信 1月15日(金)11時4分配信

     麻生太郎財務相は15日の閣議後記者会見で、日韓通貨スワップ(交換)協定の再締結問題について「経済状況は変化しているので、協力はやぶさかではない」と述べ、韓国からの要請があれば前向きに検討する考えを示唆した。
     
     通貨交換協定は、複数の国・地域の政府や中央銀行間で、金融危機などの緊急時に外貨を融通し合う仕組み。日韓間では、2001年に結ばれたが、両国関係の悪化などを背景に期限が到来した15年2月に失効した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2