政治・時事掲示板「自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-02-21 18:10:00

どういうこと?厚顔無恥?

[スレ作成日時]2011-12-06 15:23:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自民党、原発爆発したのに知らん顔。誰も責任取らないんですけど

  1. 401 匿名

    400 あなたの言っていることは嘘です。汚染水は今も漏れ続けています。そもそも原発が作られたときは、民主党自体が存在していませんでした。原発を作ったのは自民党です。安倍自民党の支持者はもういい加減嘘はやめてください。

  2. 402 匿名

    400の最後の一行はなんか変な*****だな。

  3. 403 匿名

    401ですが、最後の一行を読むと、安倍への皮肉のようですね。それならわかります。失礼しました。

  4. 404 匿名

    401ですが、400さんの最後の一行を読むと、安倍への皮肉のようですね。それならわかります。失礼しました。

  5. 407 匿名さん

    <原発賠償>「一律5割」内部文書明記 「存在せず」は虚偽
    毎日新聞 8月30日(土)2時31分配信

    入手した内部文書
     ◇紛争解決センター、慰謝料算定で

     東京電力福島第1原発事故の賠償問題を裁判外で解決する国の手続き(原発ADR)を担当する原子力損害賠償紛争解決センターが、避難後に死亡した人への慰謝料を算定する際、原発事故の影響をほぼ一律に50%としていた問題で、毎日新聞は「一律5割」と明記された内部文書を入手した。文書はセンター内で保管・共有され、実務上も利用されている。センターは「50%ルール」の存在を否定してきたが、虚偽説明だった疑いが強まった。




    嘘つき自由原発党

  6. 408 匿名さん

    放射能を海に流して国民に毒を食らわす。
    それが目的なのでは?

  7. 409 匿名さん

    昨日は小渕優子が「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた。

  8. 410 匿名さん

    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕裕子は即大臣・議員を辞職すべきだ。

  9. 411 匿名さん

    アンダーコントローーーーーーーーーーーールw

  10. 412 匿名さん

    小渕優子が福島第1原発について「全体としては、コントロールされている」と根拠のない、不可解なことを言っていた 。朝日新聞の社長がやめなければならないなら、小渕優子は即大臣・議員を辞職すべきだし、任命責任者としての極右くそファシスト安倍晋三の責任はなお重いといわざるを得ない。

  11. 413 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  12. 414 匿名さん


    今年に入って4人死亡! 元イチエフ作業員が告発する残酷体験


    防護服に全面マスク姿の元原発作業員A氏。胸の透明な部分に、APDと呼ばれるポケット線量計を入れて作業に向かう
    福島第一原発では、レベル7の大事故から4年半以上がたった今でも、汚染水漏れが多発するなどトラブルが絶えない。

    【画像】過酷なイチエフ内の現場

    これは、収束工事の計画自体がずさんな上、被曝を伴うため熟練作業員の長期固定化が難しく、全国から集めてきた経験の乏しい作業員に頼るしかないことが大きい。

    そんな折、過酷な収束現場の状況を告発しようとひとりの作業員が現れた。その話に耳を傾けると、大量被曝する高線量エリアに人を送り込みながら、給料や危険手当のピンハネは相変わらず日常茶飯事的に行なわれていることが明らかに…。

    原発の再稼働を進め、事故は「アンダーコントロール」と公言する安倍首相だが、現場の実態は何も変わっていないようだ。








    これでも原発推し進めるって・・・。

  13. 415 安倍晋三

    爆発させたのは民主党の菅直人だしねえ。(笑)

  14. 416 匿名さん

    爆発させたのは自民党です。原発を作ったのは、自民党です。

  15. 417 匿名さん

    415また安倍総理は責任転嫁か。

  16. 418 匿名さん

    415今日も殺害予告を手下にやらせてるのか。

  17. 419 匿名さん

    415 おい、安倍!北海学園大爆破予告をさせたのはお前か。

  18. 420 匿名さん

    こんな図式も指摘されています。


                   安倍晋三
                     |  
                   小野寺・元防衛大臣
                     |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                       |
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍

  19. 421 匿名さん


    高浜原発4号機、放射性物質含む水漏れ 再稼働に影響も

    朝日新聞デジタル 2月20日(土)23時3分配信

     関西電力は20日、今月中の再稼働をめざす高浜原発4号機(福井県高浜町、出力87万キロワット)の原子炉補助建屋で、放射性物質を含む水たまりが見つかったと発表した。計約34リットルの水が漏れたが、外部への放射能の影響はないという。順調に作業が進めば26日にも再稼働するとみられていたが、遅れる可能性もある。

    【写真や動画】水蒸気がもくもく…29日の再稼働を予定していた高浜原発3号機

     関電広報部は「原因を調査中で、再稼働への影響は現時点で何とも申し上げられない」と説明している。

     水漏れが見つかったのは、原発の運転中に必ず使う1次冷却水の浄化設備。20日午後3時42分ごろ、設備の一部に水を通したところ警報が鳴り、発覚した。午後4時55分に原子力規制委員会と県へ連絡した。漏れた放射能は推定で約6万ベクレルで、国への報告基準値を下回っていたという。

     関電は再稼働作業中のトラブルについて「工程に影響を与えるものはその都度知らせる」としていたが、公表は約6時間後だった。






    もう、やめとけ。原発は。

  20. 422 匿名さん

    再稼動反対

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸