政治・時事掲示板「【これぞ大和魂】暴力団担当の元警部 覚せい剤所持で逮捕。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【これぞ大和魂】暴力団担当の元警部 覚せい剤所持で逮捕。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-05 19:18:46

警視庁は9日までに、覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の疑いで、元警視庁小松川署警部のタクシー運転手白井聖志容疑者(66)=東京都江戸川区一之江=を逮捕した。

 警視庁によると、白井容疑者は1971年4月に同庁採用。警察署で暴力団捜査が長かった。同庁は、白井容疑者が暴力団関係者から覚せい剤を入手したとみて調べている。

 2009年に定年退職するまでに、警視総監賞を62回受賞し、うち10回は覚せい剤事件関連だったという。

 逮捕容疑は今年3月12日ごろ、自宅やその周辺で、微量の覚せい剤を所持していた疑い。

[スレ作成日時]2015-04-09 16:45:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【これぞ大和魂】暴力団担当の元警部 覚せい剤所持で逮捕。

  1. 12 匿名さん

    【これぞ大和魂】元中学校校長12000人以上の女性を買春。10代から70代まで。
    安倍自民党政権の教育改革の成果ですね。

  2. 13 匿名さん

    足を引っ張るのは、こいつらだ。「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・五輪会長は安倍総理がごり押し。まだ森は会長。今後の浅田真央さんへの安倍晋三・自民党・森五輪会長・元首相による攻撃が心配。 pic.twitter.com/4Ocd7DbgNA

  3. 14 匿名さん [女性 10代]

    韓国では小児が性的暴行にあうことは茶飯事です。

    以下引用


    全羅南道羅州市に住む小学1年生の女児(7)がいなくなった。
     
    雨が降り続く中、栄山江沿いの道路の歩道で発見された女児は全裸の状態で、雨に濡れた掛け布団に包まれ、片腕だけを外に出した状態だった。顔や全身にはあざがあったという。

    警察は、女児の体に性的暴行の痕跡があったことから、急きょ病院に搬送した。

    医師の診察の結果、女児は大腸が破裂し、肛○が5センチほど裂けていたことが分かった。


    …このあとは、とてもじゃないが載せられる内容じゃありません…。


    一部の韓国人は、日本人に成り済まして日本で生活しています。

    気を付けなければなりません。

  4. 15 匿名さん [女性 10代]

    ケリー米国務長官は18日、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領、尹炳世(ユンビョンセ)外相との会談で、日韓関係改善を望む米国の立場を強調し、歴史問題を巡る朴政権の硬直的な姿勢の変化を求めた。

    北朝鮮への対応で日米韓の連携を重視する立場から、異例の「圧力外交」に乗り出した形だが、韓国側との溝は深く、突破口は見えない。

    ケリー氏は会談後の記者会見で、「日韓の建設的な関係は地域の平和と繁栄に不可欠である」と述べた。オバマ米大統領は昨年3月、日米韓首脳会談を主催し、日韓首脳に関係改善を促したが、進展はなかった。北朝鮮が核、ミサイル開発を継続し、日米韓の連携強化が求められるなか、日韓関係の停滞が続いていることが、今回のケリー氏の踏み込んだ発言につながった。

    韓国側は、安全保障や経済分野での対日協力を歴史問題と切り離して進める「2トラック方式」で関係改善の姿勢をアピールできると踏んでいたが、いわゆる従軍慰安婦問題でも早期解決に動くようクギを刺され、朴大統領の6月中旬の訪米を前に、日本との懸案解決へと動かざるを得ない状況に追い込まれた。

    訪米前に切れるカードとして、日本側が招請している尹外相の訪日があるが、日本が先に譲歩すべきだという姿勢は変わらない。尹氏は韓国紙・中央日報に対し、慰安婦問題での進展が訪日の条件という立場を示唆。日中韓首脳会談の開催も「今年後半の最大の目標」と述べ、急いでいない考えも示した。




    ↑やはり朝鮮人は、犬と変わらないんでしょうね。いや、近親交配をするだけ犬以下かも・・・









  5. 16 匿名さん

    【これぞ大和魂】暴力団担当の元警部 覚せい剤所持で逮捕。

  6. 17 匿名

    薬を媒介しているのは、在日韓国人ですからね。


    在日韓国人がいなくなれば問題は解決しますね。


  7. 18 匿名

    在日韓国人からここまで恐れられるとは…

    やはり安倍は稀有な政治家だ。日本の誇りだよね。そりゃ、支持されるわ。

    在日韓国人は、悔しくて夜も眠れない(笑)!?


  8. 19 匿名さん

    そんなに安倍が嫌なら、他党に投票すればいい。

    ・・・あ、選挙権ないのか。ごめんごめん(笑)。

  9. 20 匿名さん

    麻薬を媒介してるのは、安倍総理。ASKAとの関係も疑われている。

    また安倍の祖父・岸信介元総理は戦時中アヘンの密売に手を染めていたという。


    そりゃあコワイよね。

  10. 21 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・ さらにライターの火を押し当て   最低だ。

    NO.17から19も犯人のひとりか?なんか発想が似てるぞ。

  11. 22 匿名さん

    在日・・・・。

  12. 23 匿名

    ひとつのスレにまとめろよ、おまえら。

    邪魔。

    できるよな?この流れ。

  13. 24 匿名さん

    日本はおかしい。

  14. 25 匿名さん

    根投与がヘイトスピーチをやめないので、事実上の東京オリンピック辞退が決まりました。

  15. 26 匿名さん

    【これぞ大和魂】元中学校校長12000人以上の女性を買春。10代から70代まで。
    安倍自民党政権の教育改革の成果ですね。

  16. 27 匿名さん

    佳子様への脅迫書き込み事件極右日本人であることが判明。しかも韓国人に成りすまして強姦を装っていた。

    安倍総理も一枚噛んでるのだろうか。

  17. 28 匿名

    アゲ!。

  18. 29 匿名さん

    安倍総理の憲法解釈はインチキ

  19. 30 匿名さん

    すぐカッとなる安倍総理 突然「日教組 日教組」と連呼したり、イヤホンを投げ飛ばし、「聞こえなーーい」

    そりゃそうだろ、イヤホン投げ飛ばしたんだから。頭おかしいのか?安倍

    そして今度は「早く質問しろよ!」自分は長々と意味のないことをしゃべっていた安倍総理。自覚ないのか?

  20. 31 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸