政治・時事掲示板「在日舛添の東京五輪つぶし進行中。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 在日舛添の東京五輪つぶし進行中。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-03-26 20:13:48

お母様の母国のためにがんばる。

[スレ作成日時]2015-06-14 08:56:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

在日舛添の東京五輪つぶし進行中。

  1. 1 匿名さん

    後先考えずに招致しといてメイン競技場の建設も危うい事態になりカネの出どころを国と都でなすり合いしてるが、今のこの事態は功名心に駆られて後先考えずに招致に走った安倍と猪瀬の責任じゃないのか?あと滝川クリステルにも責任があるな。(笑)
    舛添はこいつらの尻拭いしてるだけだろ。

  2. 2 匿名さん

    メイン競技場の工期や建設資金が厳しく、屋根無し仮設席になりそうな今の事態をどうやったら解決出来る?舛添は韓国に行ってへつらってるからリコールするのがいいのか?じゃあ代わりは誰がいいんだよ。田母神か?金に汚ないあいつだったら迷わず資金をポッポナイナイするんじゃないかね。舛添リコールを叫ぶのはいいよ、ただしそれに伴って都政に空白が生じれば日程はますます厳しくならないかねえ。こういうスレ立てるなら言いっ放しじゃなく代案だしてみ。

  3. 3 匿名さん

    都民からすればどちらが費用を負担しても税金には変わりない。
    世界に恥をかかすのが舛添の狙いだ。
    国策を無視して早々にパククネに平身低頭。都の交通システムの無償供与や
    韓国五輪に資金協力まで匂わせる。日本の五輪には費用を渋るが母国の五輪には
    実に協力的。在日人物を選ぶ都民が馬鹿。

  4. 4 匿名さん

    都知事になってるんだから在日じゃあないわな。親族に韓国人がいるのかもしれんが、だから何?舛添は安倍自民の推薦で都知事になったんじゃなかったっけ?

    東京都知事として五輪潰しとか自分のキャリアに傷つける様なマネはせんだろ、能力不足で図らずもって事はあり得るがね。(笑)


    今の事態はもし猪瀬が続投していたとしても起きてた問題だろ、なんでも韓国に結びつけて思考停止になってるからネット何とかって言われちゃうんだよ。

    それと、舛添が訪韓する前には安倍と打ち合わせしてんだよね。首脳会談が実現しにくい今の情勢下で、安倍政権にとって舛添みたいな存在は便利なパイプ役になってるんじゃないかねえ。
    隣国へのリップサービスも折り込み済みだと思うよ。

    あと、表面上は対立のポーズとってる両国だけど、韓国兵務庁と日韓の税務当局ががっちりスクラム組んで在日の締め付け準備してる件についてはどう分析する?

    とりあえず、舛添リコールして東京五輪を成功させたいと考えるなら、代わりに誰が都知事になってどんな政策を打ち出してくれればいいのか提言してみてくれよ。

    それがなければ単なる便所の落書き。

  5. 5 匿名

    東京五輪って、なんだかんだ言っても開催されるし、都知事がどうの予算がどうのも賑やかしだけじゃないの?

    あーでもないこーでもないと言い合うのも、こういう板の楽しみでいいんじゃないかね。

    賛成も反対も関係なく粛々と進んで行くだけのもんだろ。

  6. 6 匿名さん

    舛添が都知事のままでも東京オリンピックは普通に開催されると思うよ。
    ロンドン大会並みの華やかさや経済効果が期待出来るかは別としてね。
    IOCもカネのかからない大会を目指す方針打ち出してるから、それに沿った形でいいんじゃないの。
    オリンピック誘致で景気を刺激して十分な効果が得られる時代も終わりつつあるのかね、オリンピックバブルの終焉、時代の趨勢かねえ。
    とりあえずワールドカップで負債を背負ったブラジルがリオデジャネイロ五輪後にどうなるのか見とかないとな。
    それ如何によっては東京オリンピックはホントにちっちゃくやった方がいいんじゃないかって議論になるかもよ。

    結論としては、舛添のままでも何と無く始まって普通に終わるから心配ないって事だな。
    手抜き工事で新国立競技場が倒壊しなきゃいいけどって事だけ心配。(笑)

  7. 7 匿名さん

    在日舛添のせいでボクたちのオリンピックがダメになっちゃう〜〜ってか?wwwwwwwwwwwwネト◯ヨの考えそうなこったwwwwwwwww寝ても覚めても韓国韓国かwwwwww今や韓流ババアよりネト◯ヨのほうが韓国熱愛wwwwwwwww

  8. 8 匿名

    wwwが呻き声みたい(笑)
    惨めな日常が滲み出ていて善し(笑)

  9. 9 匿名さん

    舛添氏って、組織の責任者なんだよ。
    東京オリンピックを誘致した組織の最高責任者に立候補して
    オリンピック成功を望む都民の票を集めて都知事になったんだよ。

    的を射た組織批判が舛添氏の持ち味だった。
    日本人の人気を集めて政治家になった。

    でもね、頭脳明晰で政治を熟知した彼にも、未熟な部分があったんだ。
    組織の長になった時に判ったんだ。
    組織の長は批判される側の立ったのに、、、彼は相変わらず向こう岸で批判を続けていたんだ。

    都知事に当選した時に、また未熟さが出て来るぞ!と思った。
    オリンピックに対して、他人事のような発言をしていたからね。

    良い政治家は、東大卒のエリートじゃ、頭でっかちじゃ駄目なんだ。
    舛添氏はその代表だね。








  10. 10 匿名

    五輪つぶしの前に キャンタマちゃんも潰せ!

  11. 11 匿名さん

    オリンピックとか正直どうでもエエわ。スポーツ興味ないし。大体なんで東京なん、名古屋とか福岡とか地方でやったらエエのに。

  12. 12 匿名

    新宿の一等地を韓国に貸し出すそうですね。

    今までどれだけ東京の利益を韓国に渡したんだ。

    韓国人を母に持つ在日都知事。辞任させろ。

  13. 13 匿名さん

    12 あなたと同じことかいてる人が爆破予告してた。安倍総理自民党の指令か。今日も爆破予告か。それとももう爆破したのか。テロか。また安倍総理は人が死んで大喜びか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸