神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランカサーレ西明石駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 小久保
  7. 西明石駅
  8. グランカサーレ西明石駅前
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-05-22 11:33:29

グランカサーレ西明石駅前ってどうですか。
駅に近くてアクセスが良さそう。


所在地:兵庫県明石市小久保二丁目1番14外
交通:JR山陽本線「西明石」駅徒歩1分、JR山陽新幹線「西明石」駅徒歩1分

構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数 59戸
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 62.08m²~81.10m²
竣工予定 平成32年1月中旬
入居予定 平成32年2月末
事業主(売主) アートプランニング株式会社
施工 株式会社岡工務店
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2018.6.14 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-17 14:20:53

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランカサーレ西明石駅前口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    [No.64と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  2. 66 口コミ知りたいさん

    とうとう最終期なっておりますね。
    検討してるので再度行きたいとおもいます。

  3. 67 匿名さん

    ホームページのロケーションに、松江海水浴場・徒歩3分200mとか、マルアイ王塚台店を王塚山店とでたらめ書いていて、こちらのマンションを購入された方やモデルルームを見に行った方は、誰も突っ込まないのかなと思っていました。今日、ホームページを見たら訂正されていたので、やっと間違いに気づかれたようです。
    情報は、最初から正確に書いてもらいたいですね。

  4. 68 匿名さん

    >>67
    駅から徒歩1分は正確ですか?

    西明石駅のロータリーから見えるマンションなので、遠くはないとは思うんですがあ、駅すぐのマンションではなくて1つマンションがありますよね。

    >>松江海水浴場・徒歩3分200m
    海水浴場まで近い点をそこまで重要と思っていないような感じだったんでしょうか。細かいポイントって見過ごされてアップされていた=ダブルチェックがされていなかったのかなと少し不安に感じました。

  5. 69 匿名さん

    迷ってます!
    駅徒歩1分はかなり希少価値があるとは思いますが、マンションというところがどうしても引っかかります。子育てをしてるので、車があった方が便利ですし。

    迷いますね…

  6. 70 マンション検討中さん

    ホームページ見たら最終期になってますね。

    あの三角州?にマンションが建つのは珍しいらしいですね。

  7. 71 匿名さん

    昨日、営業マンに聞いたのですが
    残り2戸のだそうです。

  8. 72 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん
    あと二戸なんですか、、、迷います。

  9. 73 匿名さん

    第1期40戸完売と出ていますので、残りは19戸のはずなんですけど、
    もう売れてしまってるんですか?
    最終期=2期がまだ戸数も価格も未定になってますけど。
    販売開始時期/2019年1月中旬予定ってなってますし。

    駅が近いとはいえ全59戸に駐車場13台は少なすぎるような気もしますね。
    自転車置き場も1戸2台は置けそうにないですし。

    変形の土地ではあるけど、変形の部屋をつくらず、
    きちんとした設計で建てられているなとは思います。

  10. 74 検討板ユーザーさん

    >>73 匿名さん
    HPにはそう記載がありますが、あと2戸だそうですよ。

  11. 75 匿名さん

    数年前は、バラの花が売れてないのに貼ってあるモデルルームもありましたが、ここは人気だと思いますよ。

    すぐに完売すると思いますし、2戸になってもおかしくないです。

  12. 76 通りがかりさん

    購入者です。

    数日前に完売したと、担当者から連絡がありました。
    …モデルルームの解体の日程も決まってるみたいです。

  13. 77 匿名さん

    そうなんですか!
    物件概要では最終期があと1戸あると書いてあって、更新日が2019年1月21日となってます。ホームページのトップには完売間近ともありました。どうなんだろう。キャンセルになったのかな。
    いずれにしても完成は来年ですからあと1年。ずいぶん早い完売になりそうですね。人気の理由は何だったのでしょうか?
    立地はもちろん、プランや価格などトータルで満足のいくものだったのかな。

  14. 78 匿名さん

    この物件の施工会社は、いい加減なのでしょうか。
    よく横を通りますが、工事予定表が2~3週間に1回しか書かれてません。
    昨日通りましたが、9月1日までのままでした。

  15. 79 匿名さん

    西明石は駅近中古マンション沢山あるから決め手にかけるよ

  16. 80 名無しさん

    千葉の停電騒ぎを見て感じたけど、
    中廊下って空調切れたら悲惨だな。

    起きないのを祈るしかない訳だが。

    ところで、南海トラフで、このあたりのインフラ被害はどういう見込み?
    電気すら早めに復旧すれば問題なく暮らせるはずと踏んで居るのだが。

  17. 81 マンコミュファンさん

    早速賃貸がたくさんでてるね。
    14F,13F,10F,9F 3LDK
    9F,7F,3F,2F    2LDK

    投資で購入した人がそんなにたくさん居たということ?
    家賃高いけど、埋まるのかねぇ。。。。。

  18. 82 マンコミュファンさん

    売り物件
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
    9Fの角部屋 4300万
    ここいくらだった?

  19. 83 匿名さん

    >>82 マンコミュファンさん

    後日参考の為に平米数も記載しときます。

    グランカサーレ西明石駅前 4300万円(3LDK)
    9階 4,300万円 3LDK 70.42㎡ 南東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_akashi/nc_94115427/

  20. 84 匿名さん

    >>81 マンコミュファンさん

    現時点で賃貸マンションが7部屋募集中ですね。
    引っ越し時期終わってもこの空き室とは家賃が周辺相場と合ってないのでしょうね。
    この辺りだと最上階の70平米でも家賃管理費合計で12万までじゃないと借り手出てこないのはないですか?

    分譲型の投資用賃貸マンションとして個人や法人が購入したのか
    売れ残った分を事業主が賃貸事業に回したのか
    地主の持ち分割合だったのか
    今となってよく解らないですね。

    【SUUMO】グランカサーレ西明石駅前/兵庫県明石市の物件情報
    https://suumo.jp/library/tf_28/sc_28203/to_0008522588/

    14階 17万円 - 17万円/34万円 3LDK 70.42㎡ 南東
    13階 17万円 - 17万円/34万円 3LDK 70.42㎡ 南東
    10階 18.5万円 15000円 18.5万円/37万円 3LDK 82.29㎡ 南西
    9階 16.9万円 - 16.9万円/33.8万円 3LDK 70.42㎡ 南東
    7階 16.8万円 0円 16.8万円/33.6万円 2LDK 70.42㎡ 南東
    3階 16万円 10000円 -/32万円 2LDK 63.22㎡ 南西
    2階 15.5万円 - 15.5万円/31万円 2LDK 63.22㎡ 南西

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸