名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン星が丘山手 居住者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 星ケ丘駅
  8. グランドメゾン星が丘山手 居住者向け
匿名さん [更新日時] 2015-11-18 02:09:35

グランドメゾン星が丘山手住民による住民のための掲示板

こちらで住民同士の情報交換をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-08-20 21:45:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン星が丘山手口コミ掲示板・評判

  1. 144 住民さんA

    143さん、かなり大胆な発言をされていると思いますが。住民でいらっしゃらないのなら納得です。
    「規模が小さいからかなり劣る」と思っておられるなら、何も聞く事はないと思いますが。(笑)

  2. 145 住民さんE

    こんにちは。 住民Eです

    浄水栓のカートリッジを購入しようと 検索していましたら
    ポストに入っていたものよりも お値打ちなものを見つけましたので
    ご報告です

    3本セットで6137円でした。送料は全国一律650円でちょっと高めです。

    http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07079&item=JF-20...

    当方が調べた中では一番の値打ちでした。継続的な出費は極力、抑えたいですものね

    ご参考までに^^

    1. こんにちは。 住民Eです浄水栓のカートリ...
  3. 146 住民さんA

    皆さん入居されて1年以上経った方も多いと思いますが、エフビットを利用していて困った点などありますか?

  4. 147 住民さん

    エフビットは解約できないのでしょうか?
    うちはNTTの光回線を契約して使っています。

  5. 148 入居済み住民さん

    いくつもマンション住まいをいたしましたがここの管理人ほど横柄でグウタラなのは初めてです。呆れて言葉がありません…。どういった選考基準で管理人を選んでいるのかと思います。信用できない。

  6. 149 マンション住民さん

    どうのような対応なんでしょうか?
    信用できないとは?是非とも教えて頂きたいです。
    私はコンシェルジュの方の態度がとても嫌です。

  7. 150 匿名

    積水の対応は、浅はかです。ある程度の収入のある人をターゲットに商売していらっしゃいますが、それは『積水ハウス』といい会社のスタンス。我が家は違うグランドメゾンの住人ですが、対応は同じような感じですね。クレームをその場しのぎで解決と言う方法を取り、込み入った話しになると、大企業の特権を振りかざす。もちろん顧問弁護士がいますから、一区分所有者の方がいつのまにか弱者化しているわけですよ。

  8. 151 マンション住民さん

    10月28日に慧通信工業という会社からSAMOSのサービスを11月1日で停止するとの連絡が
    携帯メールに送られてきましたが、「管理会社の変更に伴う」とはどういう意味なのでしょう??

    たしかに、11月1日にはSAMOSの利用が本当にできなくなってしまいましたが、
    11月2日になったら、積水ハウスが代理となって契約したのでサービス再開するとの連絡が携帯メールにきました。
    「管理会社の変更に伴う」が理由であれば、積水ハウスが代理契約するのも意味がわかりません。

    先日のアンケートでSAMOSの維持費として年100万円ほど要求されていると書かれていましたが、
    この辺の支払いがなかったので、脅しの意味でサービスを止められたのでしょうか?

    また、このような話は書面で連絡してくるのが普通かと思いますが、
    携帯メールに一方的に送ってくるような、慧通信工業とはどんな会社なのでしょうか?

    慧通信工業には、部屋のカギの開き閉めを全部管理されている可能性があるので、
    本当に信頼していい会社なのか、今回のメールで不安になりました。


  9. 153 住民

    新しい管理会社、どういう基準で管理人を選定しているのか。
    慣れていないとはいえ、社会人としてあまりにも対応がお粗末。

    これでは安かろう悪かろうもいいところです。

    管理会社変更を決めた理事会、これでは積和の方がレベル高いですよ。

  10. 154 匿名

    最後に残った 1億800万売れたんだね。おめでとう!

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 155 デベにお勤めさん

    うそ?
    そんな情報どこにあった?

  13. 156 住民さんE

    こんにちは。
    4年ぶりの?の大雪ですね

    我が家の駐車場はE棟なのですが、市道まで出るスロープの雪をかいてなかったので
    (もちろん塩カルもまいてない)
    スリップして登れない車を何人かで 押していたのを見ました。

    それを見て外出をあきらめましたが、以前の管理人さんでしたら、前もって
    処理していてくれていた覚えがあります。。。。

    新しい管理会社に変わって不備が多く 受付嬢?もなんだか以前の方々のほうが若々しい雰囲気がありましたね。

    今の会社にしたいきさつは あまりよく分かりませんが
    前の会社を3年余りで変更するほどの会社だとは とても思えません。

    といっても、今から変更などするのはもっと無駄ですから
    この会社に決めた組合から、しっかりと伝えてほしいですね

    外に出られないのは 本当に困りました。


    私はセキスイの方々好感持てましたよ。 管理費が安くなるのでしたらわかりますが・・・・
    ほんとなぜ変更したんでしょうね。。。。。

  14. 160 マンション住民さん

     こんばんは

     雪の日はE棟の駐車場のスロープ雪がかいてなかったですね。中庭の廊下も雪が積もっており早く脇へやらないと
    凍って危ないなぁと思っていました。竹箒でも置いてあればささっと寄せるぐらいの事はさせていただくのに。

    「未然に防ぐ」システムも必要ですね。 管理人さん事よりも、ゴミの分別の甘さが目につきますね。

  15. 162 物件比較中さん

    先,,,,週号の情報でば245戸中1戸が販売中。
    ながーいこと残ってる1軒ですね。

  16. 165 住人

    昨晩、A棟の下で何かトラブルがあったようですが、ご存じの方おられますか?

  17. 166 住民さんE

    今度の管理会社になってから自転車置き場のドアも修理されないし、中庭の草がぼうぼうになっていたり、木が枯れていたり。通路は真っ黒でこの前半分ほど洗剤で落としていたが建物が汚くなると何か気分もよくないです。どう思いますか?

  18. 167 働くママさん

    昨日打ち上げてた花火大会、
    ここだと高層棟の上層階ならパッチリ見ることできたと思うけどどうでしたか?。

  19. 168 中古待ち

    中古物件を待っています。18階がずっと売ってますけど、新築時より・・・

  20. 169 マンション住民さん [男性 50代]

    A棟は特に審査が厳しいので、
    普通には買えないと思いますよ。

  21. 170 マンション住民さん [男性]

    18は売れましたよ。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸