注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その22

広告を掲載

タマ [更新日時] 2009-08-15 12:19:00

その22です。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。


その21
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9623/

[スレ作成日時]2009-02-12 16:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマホームご存知ですか? その22

  1. 801 匿名さん


    勢いも無くなったね。

  2. 802 匿名さん

    今は、景気が悪いですから。

  3. 803 匿名さん

    別にどうだっていいよ。

  4. 804 匿名さん

    どうでもいいですね。

  5. 805 匿名さん

    今日ですべて終了。

  6. 806 匿名さん

    今日何がある?

  7. 807 匿名さん

    なんかありそうじゃない?

  8. 808 購入検討中さん

    ↑無知ほど面白いものは無いな。

  9. 809 匿名さん

    タマホームは確実にもうかってますね
    営業の成績がいいと年収1000万は軽く越えてますよ
    毎月成績いいと臨時ボーナス50万…
    不景気な会社ではありえないですからね

    今はすでに瑕疵保障も付いてるみたいですね

  10. 810 購入検討中さん

    完成保証が無い点を除けばいい会社だと思う。

  11. 811 匿名さん

    平和的だニャ~

  12. 812 購入検討中さん

    タマホームは5月決算です。資金繰りとか詳しい人よろしく。

  13. 813 匿名さん

    だって、いい家作りしてますもん。儲かって当たり前でしょう。

  14. 814 匿名さん

    瑕疵保障はJHSが前からついてるでしょ?。

    809,810,813は関係者ですかぁ。

  15. 815 物件比較中さん

    噂はいろいろありますが・・・・本当にいい家作りをしているんでしょうか(もらえるのでしょうか)?
    心配です。

  16. 816 匿名さん

    私も心配です。

  17. 817 匿名さん

    813は、タマホーム住人です。タマホーム、本当にお勧めします。

  18. 818 匿名さん

    ここも、アーバンエステートと同じような「ローコスト」が売りなんだよな。
    ま、入金をせかすようなことがあれば、末期的だとわかるから、そんなことがあったら情報がほしいね。

  19. 819 匿名さん

    そうなったら、もっとスレが騒がしくなるから、とりあえず大丈夫かな?

  20. 820 匿名さん

    ローコストって、みんな同じじゃないですよ。まったくタマホームと同じレベルのローコストは、探しても無いですね。どのローコストも、どこかタマホームにかなわない部分があります。

  21. 821 ビギナーさん


    かわいそうに・・・

  22. 822 匿名さん

    つまりタマホームを真似しようとしても、真似できないってことだよ。だから、他のローコストは潰れていくんだよ。

  23. 823 匿名さん

    タマホームいいよ~

  24. 824 匿名さん

    景気が良くなったら、逆に売れない気がしますね。

  25. 825 匿名さん

    じゃあ当分売れますね(笑)
    その間に、大手はどこかが逝くでしょう
    楽しみです!

  26. 826 匿名さん

    何か必死な感じがする・・・

  27. 827 物件比較中さん

    必死なんでしょうね。

  28. 828 匿名

    うん。多分必死。

  29. 829 匿名さん

    どうして他人が逝くのが楽しみなんでしょうか
    心がゆがんでますね。タマオーナーは

  30. 830 匿名さん

    逝きそうなS。今までタマホームをば か にしてたんだから逝ったら、最高に決まってますよ。
    歪んでても良いのです。みんな似たり寄ったり。
    みんなで楽しみにしてましょ~(笑)
    ちなみにタマホームは当分逝きません(笑)

  31. 831 サラリーマンさん

    タマオーナではなくライバルHMの人が、心のゆがみがあるのでしょう。

    出る釘は、打たれますので仕方ないと思います。5年後ぐらいには、家電業界のヤマダ電機のような

    存在ある会社になりますね。全国展開のモデルルーム拠点を構えているのは長期的観点で見れば強い。

  32. 832 匿名さん

    やっぱり必死な感じがする・・・

  33. 833 ローコスト検討してます

    人気がある、みので有名=いい家ではないですよね?それを踏まえて、タマが他のローコストメーカーより良い点を教えてください。

  34. 834 匿名さん

    基本はアイフル。

  35. 835 匿名さん

    ↑みの=有名なだけだろ。
    いい家かどうか宣伝できまりますか?

  36. 836 匿名さん

    アーバンエステートと同類だろ。

  37. 837 匿名さん

    名前はアーバンのほうがかっこいい

  38. 838 匿名さん

    建築中の赤い垂れ幕をどうにかしろ

  39. 839 匿名さん

    5月がどうなるか?

  40. 840 匿名

    833>>
    え~っ?タマホームって人気あるの?

  41. 841 賃貸住まいさん

    833>>

    これってなんのマネ?
    アンカーくらいちゃんと理解しようよ。
    わかんないなら、しったかで使わないようにね

  42. 842 匿名さん

    支店が撤退って、本当?

  43. 843 匿名さん

    どうでもいいよ。

  44. 844 匿名さん

    と言いつつ、気になるから覗いてる他社営業マンてか(笑)
    今の世の中、もう君達は勝てないよ。

  45. 845 匿名さん

    レオハウスに押され気味

  46. 846 匿名さん

    あそこのCMって、めっちゃ昔のミス日本みたいな姉ちゃん出演させてるが、センスを疑う。インパクトないし、昔の栄冠をいつまで引きずってるの?って感じで哀れ。
    押されぎみ?気のせいじゃないのか(笑)有り得ん。レオハウスは四国から脱出できたのか?それすら知らんがね。

  47. 847 匿名さん

    必死君はいつもの無法地帯でお願いします。
    IP丸見えだから威力妨害で吊し上げられるよ。

  48. 848 匿名さん

    タマホーム側有利な事を書けば必死君なら、このスレいらなくないか?タマホームを叩く為のスレがほしいのか?
    あなた方もタマホーム叩きに必死なんだろな(笑)

  49. 849 匿名さん

    有利不利は関係ないわ。問題はお前みたいな物言いだろ。

  50. 850 入居済み住民さん

    タマで昨年家を建て、1年点検をしたがトイレのクロスの継ぎ目が少し悪いだけで
    その他は、何もありませんでした。問題の多いタマホームと悪く叩かれているが普通の家です。
    坪単価38万で(オプション込み)広い家を建てて満足しています。(土地の方が高い60万)

  51. 851 匿名さん

    >>849
    お前みたいな奴から言われる覚えはないんだがな(笑)

  52. 852 購入検討中さん


    粘着するならよそへいけよw

  53. 853 e戸建てファンさん

    タマの原価は日本一安いよ。坪10くらい。

  54. 854 匿名さん

    ネガティブに書き込んでるのはさっぱり売れてない首寸前の営業ばっかりだ
    まじめに働け

  55. 855 匿名


    別に営業じゃないけど。まわりが営業ばっかに見えるのね。そんなあなたもネガティブ。私もネガティブ。

  56. 856 匿名さん

    やはり。アンチ書き込んでるのはさっぱり売れてないメーカーの社員。気持ちが暗いのよね。わかります。

  57. 857 匿名さん

    タマホームで建ててるけどなにも文句はないよ。
    アンチは事実無根だとわかった

  58. 858 匿名さん

    総合住宅展示場の大手メーカーのモデルハウスしか見ないで、そのまま大手メーカーで家を建てた人から見れば、タマホームはインチキじゃないかと思うぐらいに安いし、きちんと作ってあると思いますよ。

  59. 859 匿名さん

    大手メーカー自体が何十年もぼったくりのインチキな商売してきたから嫉妬してるだけとも言えなくもない。

  60. 860 e戸建てファンさん

    タマホームで建てて自信満々な施主さんはぜひブログで公開して欲しいな。出来ればコメントをつけて。笑いどころ満載。

  61. 861 匿名さん

    注文住宅なのに建て売りより安っぽい家のスレはここでつか?

  62. 862 入居予定さん

    タマで建てるなら借家の方がなんぼましか・・・。

  63. 863 e戸建てファンさん

    あんな家のオーナーにはなりたくない。

  64. 864 匿名さん

    半世紀前の性能とセンスの家にスレはここでつか?

  65. 865 e戸建てファンさん

    日本人の美的センスを疑われる。

  66. 866 匿名さん

    どんなことがあってもあの家だけはイヤですう~。

  67. 867 匿名さん

    ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ絶対イヤ!!!

  68. 868 匿名さん

    ↑なんか同一っぽい…そこまで言わなくても、貴方が嫌いなのは充分わかりましたよ。それと施主が良いと思ってれば良いのでは?

  69. 869 匿名さん

    w必死すぎ( ゚,_・・゚)ブブブッ

  70. 870 869

    860-867に対してです

  71. 871 匿名さん

    同一人物の独り言が多いスレはここでつね(笑)
    タマホームに何の怨みがあるのか知りませんが、余りにも激しいと、削除以来され、三ヶ月間の投稿禁止の刑になりますよ(笑)
    お気を付けて下されアンチ諸君

  72. 872 匿名さん

    タマホーム、イケてると思います。

  73. 873 匿名

    タマホームいいねぇ!
    ………ホントに良いと思いますよ!

  74. 874 匿名さん

    安物だと思います。

  75. 875 匿名さん

    このタマのスレって、
    アンチも、ファンも、どちらも有意義な参考になる意見が無い。

    アンチは、ただ馬鹿にするだけ。
    ファンは、ただ良いって言うだけ。


    まぁ、こんなクソスレになったのも、スレ主の責任。
    ところで…スレ主って誰?

  76. 876 匿名さん

    スレ主の質問に答えるのなら、みんなレスは
    知ってますか、知りませんでいいと思います。
    玉ホーム、知ってますよ。

  77. 877 匿名さん

    じゃわたしは、
    タマホーム、名前しか知りません。
    中身はさっぱり解りません。

  78. 878 匿名さん

    興味も勢いも無くなってきたのでこのスレ閉店ガラガラ・・!

  79. 879 匿名さん

    私も名前は知っています。後、CMのあのメロディーがやけに耳に残りますね。

  80. 880 匿名さん

    え?
    みんなそんなもんなんですか??

    知っているか知らないかだと、私も知っています。

    タマの建築にも携わってます。
    施主様も見たことあります。
    施主様の意見も監督を通して聞いたことあります。

  81. 881 匿名

    タマホーム住んでないけど名前はよく聞きます。

  82. 882 匿名さん

    裸の王様、すみりん施主
    裸の殿様、しゃうど施主
    裸の庶民、たまらん施主

    柱の材料、わかりません

  83. 883 匿名さん

    >>882
    唯一服を着てるのが●条ですね。
    わかります。

  84. 884 匿名さん

    >>883
    そういう教義なんだろうね。

  85. 885 匿名さん

    此処にも一条さんが・・・・

  86. 886 匿名さん

    タマホームは注目の的ですね!
    良い意味で!

  87. 887 匿名

    そうです!低層からは注目の的です。

  88. 888 匿名さん

    低層取られたら、他社は逝くのみ。低層をば かにしてたらどうなるか知ってんのか(笑)
    低層の注目の的になれた事は大成功なんだよ!

  89. 889 匿名さん

    よかったですね~。タマホームは大成功なんだそうです。

  90. 890 匿名さん

    低所得世帯の救世主。
    安さにこだわります!

  91. 891 匿名さん

    低層同士で何してんの?

  92. 892 匿名さん

    注目の的で大成功だから祝杯あげてるところです。邪魔しちゃいけませんよ。

  93. 893 匿名さん

    なんか飽きてきたよ。つまらない話題ばかり・・・

  94. 894 匿名さん

    注目は新卒が自宅待機になった企業の事かな?

  95. 895 匿名さん

    それどこですか?

  96. 896 匿名さん

    セーレンっていう会社。ニュースでやってた。

  97. 897 匿名さん

    最近のタマホームのチラシは、間取りがメインで、肝心の構造や自慢の住宅設備について、何も触れていませんね。タマホームを知らない人も大勢いるようなので、おさらいする意味でも、構造や設備について、もっと詳しくチラシで説明してあげたほうがいいと思います。

  98. 898 匿名さん


    何でもいいから、展示場に来てもらいたいんじゃないの?

  99. 899 匿名さん

    >>897
    おおぅ、タマスレらしからぬまともな意見だ。
    でもまともに設備勝負になると大手に見劣りするからね。
    タマはあくまで『値段のわりに』だから。

  100. 900 匿名さん

    大手ハウスメーカーの住宅設備と言っても、まさか一般的な施主の家に、あの億単位の大手ハウスメーカーのモデルハウスの住宅設備がそのまま取り付けられるわけではあるまい。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸