札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネスかグランファーレどちらが好みですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. クリーンリバーフィネスかグランファーレどちらが好みですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-01-31 11:39:42

検討中です。
理由も交えてご記入いただけますと幸いです。

[スレ作成日時]2010-09-20 12:11:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ知事公館レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名さん

    正直これだけの悪評すら氷山の一角のような最悪デベの物件は論外ですが、
    問題を隠蔽せず善処さえすれば応援しても良いと思います。
    変わらないならこんな劣悪デベは駆逐されて欲しいです。

    自分も大手デベにですら不満位はありましたが、
    グランデの実状を知った今では当たり前ですがやはり大手は非常に良心的だなと感じました。

  2. 604 匿名さん

    この人面倒臭いね。( ̄▽ ̄) ニヤリ

  3. 605 匿名さん

    グランデ関係者さん、検討者を装ってもバレバレですよ。

    しかし親会社の札幌ガスの悪評も酷いね。
    こんな所のプロパン物件なんて買ったら終わりだな。

  4. 606 匿名さん

    この人も面倒臭いね。( ̄▽ ̄) ニヤリ

  5. 607 匿名さん

    グランデは北24条に新しいのを出すみたいだけど
    CR進出の予定はないの?
    あと最近話題の琴似とか

  6. 609 匿名さん

    >608
    君、邪魔な書き込みやめてくれないか
    グランデ無関係者だけど
    新しい物件情報に興味あって質問しているので
    誰が書いたかわからない匿名の掲示板で決めつけないでよ( ̄▽ ̄) ニヤリ
    607

  7. 610 匿名さん

    購入検討者であれば気になる話ですよ。
    散々語られてますが業者の自演やヤラセなんて無くなって欲しいですからね。

    新しい物件といえばグランデって周りの住民が騒音で逃げ出すようなカラオケルームを相変わらず作ってるんですかね?
    これから大問題になるらしいスパも改善もせず作り続けてるのかね?
    こんな問題だらけのデベの物件なら購入検討者なら、どうなってる気になるはず。

  8. 611 匿名さん

    いい加減グランデの苦情飽きてきた。
    どこいっても同じネタ。
    いっそグランデについて語ろうってスレ作ったらどう?

  9. 612 匿名さん

    悪評が氷山の一角なら他の事も知りたいという方もいますから
    デベの悪い所についてはどんどん書かれるでしょう。
    そういう場所ですしね。スレに沿っていれば苦情ばかりも構わないと思います。
    札幌ガスの悪評も気になりますね。


  10. 613 匿名さん

    スレ題からはずれてるから言ってるんだって。
    ここはヒィネスとグランデどっち好き?ってとこ。
    今はグランデの悪口言ってるだけ。
    なので別スレ作って語り合えっていってるのに…

    ほんとアンチグランデさんは、どこに出没しても頭が固いひとばかりで疲れるわ…
    まっ同じ人が書き込んでるんだろうけど

  11. 614 匿名さん

    >>613
    あなたは本当に購入検討者ですか?
    好みを語るスレで嫌いな理由が出てくるのも当然と思いますが?
    デベの悪口書かれて困る購入検討者はいませんよ?

    削除の数やステマ行為からいってもグランデ関係者の常駐ぶりが酷いので、
    批判が増えているのだと思いますが?

    書き込みを見れば購入検討者なら分かると思いますが、
    アンチではなく皆、事実に基づいて批判しているだけですよ?

    札幌ガスの悪評を知る事はプロパンがデフォのグランファーレを語るには、
    充分関係ある話です。
    本当の購入検討者ならこれも気になる話ですよ?
    あなたは気にならないのですか?関係者ですか?

  12. 615 匿名さん

    だから批判は構わないけどスレ違いになってきてると言ってるのです。

    なので別スレ作成したんで書き込んでね。

    今のままじゃフィネス好きの人は雰囲気悪くて入ってこれないよ。

    ちなみに全然関係者じゃないよ!

  13. 616 匿名さん

    クリーンリバーだけの話ならすでに別スレもありますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45190/
    私はCRは向こうで語ってくれとは言いませんが…。

    個人的には不動産屋さんによるグランデの話がもっと聞きたいです。

  14. 617 匿名さん

    613さんのおっしゃる通りですね。
    この人いろんなところに出没して同じことを繰り返し書き込んでるね。
    ここはフィネスかグランデどちらが良いか。でしょ
    もう一度言いますね。どちらが良いか?ですよ。
    この方グランデさんのどこが悪いのかだから、論点から思いっきりズレてるんです。
    建設的ではない意見ということです。
    私も他のスレで何度も業者だ!って勘違いされてます。
    このような人をモンスターって。言う
    最初はイラっとしましたが、最近では( ̄▽ ̄) ニヤリ

  15. 618 匿名さん

    あっ!ニヤリさん。こんにちは。
    あなたの書き込み結構好きです(笑)

  16. 619 県外から検討中

    県外から検討中です。

    不動産屋さんからはこれ以外の話は出てきませんよ。
    自分でモデルルームに行って聞くか本当の不動産屋さんに直接聞いた方が信憑性があります。
    私も氷山の一角っていうから何か聞いたら、同じことを繰り返し繰り返し教えてくれました。
    それ以外は無いという事で私の中では終わりました。

  17. 620 匿名さん

    >>自称県外さん
    あなたの正体はバレバレです。
    設定がズレてきてますよ?

    札幌の不動産はこうなんですか?みたいに言っておいて、
    実は親戚に不動産屋がいるとか滅茶苦茶ですよ?
    本当に不動産屋に親戚がいるなら聞くまでも無くグランデの悪評は知ってたはずですが?
    しかも同じ事ではなく親会社の話題や平岸以外の悪評が出てきますよ?
    それに同じ事ではなく他の悪評も知りたいのなら不動産屋さんに2年後の話も聞くべきでは?

    明らかに購入検討者でない人がデベにとって都合の悪い話を止めさせそうとしても、
    かえって火がつくだけですよ。

  18. 621 匿名さん

    自演ご苦労様
    批判だけでなく建設的な意見として、
    グランデが問題に対して新規物件等で善処をしていたら応援すると前向きな批判もあるようですが…。

    また好みを語るのに短所が出てくるのは当たり前です。
    嫌なら褒めるだけをのスレでも作ってそちらへ行ったらどうですか?
    およそ購入検討者の発想とは思えないですけどね。

    自分は不動産屋さんの書き込みに期待してます。
    グランデの2年後の問題の話も気になります。

  19. 622 匿名さん

    620へ
    あなたの論点はあさっての方向を指しています。
    あなたの為のスレを作ってくれた方がいますよ。感謝ですね。

    続きはこちらでやって下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310407/

    何か病的な予感がしますが、それは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄) ニヤリ

  20. 623 匿名さん

    >>609
    ( ̄▽ ̄) ニヤリ さん
    608さんもあなたが関係者だなんて言ってませんよw


    購入検討者なら不動産屋さんが言ってたグランデの2年後の問題気になりますよね。
    親会社の札幌ガスの悪評も気になりますよね?
    マンションは大きな買い物ですから出来るだけ情報収集して購入したいものです。
    それを阻害するような邪魔な書き込みは嫌ですよね。
    書かれて嫌なのは業者くらいですから今後も情報交換の場であって欲しいものです。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸