福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE 大手町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-27 12:38:21

売主:東宝住宅株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

竣工はまだ先のようですが、先行案内は8月5日からのようです。
価格帯もまだはっきりしてないようですが、検討物件の一つです。
売主・施工会社・管理会社の評価・情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-04 23:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE 大手町PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    小規模なのと管理人がいない簡素さが逆に惹かれますね。
    でもオークランドはどの物件も書き込みがほとんどないのはなぜ?
    問題なしということなのでしょうか?
    それとも興味無しですか?

  2. 402 匿名さん

    この物件の値段は2期まである広大な敷地の広さと、普通のマンションに直したら200戸クラスのスケールがあって、はじめて成立した価格でしょうね。オークランドは規模的に対抗は難しいでしょう。

  3. 403 入居予定さん

    周りをタワーマンションに囲まれたペンシルマンションとじゃあ土地の価値が全く違う。これだけのまとまった土地は大手町にはなかなか出ない。

  4. 404 匿名さん

    ↑ 購入されたんですよね・・

  5. 405 匿名さん

    すみません、勘違いしました。

  6. 406 物件比較中さん

    いいマンションだと思うのですが,中学校が篠崎中学というのが気になります.
    西小倉→思永中だったらよかったのに…

    今の篠中はどうなんでしょう?
    昔のイメージのままですか?

  7. 407 匿名さん

    オークランドは アウトオブ眼中~~でしょ~

  8. 408 匿名さん

    篠中 上がってきてますよ!
    逆に 街中の思永中の方が 風紀がみだれてそう・・・

  9. 409 匿名さん

    そもそも大手町は治安が悪いということですか?
    北九州で安全な土地を教えてください。

  10. 410 匿名さん

    八幡東区と戸畑区が比較的安全だと思いますけどね。

  11. 411 匿名さん

    門司はどうですか?

  12. 412 匿名さん

    治安も心配だけど、黒い埃は北九州にはつきものですか?
    東京の幹線道路近くに住んでてもなかったのに、海に近いからかベランダも網戸も真っ黒。
    都市高速ってたいした交通量ないですよね?
    黒い町、北九州・・
    でも好きです。

  13. 413 匿名さん

    関係ないけど城内タワーってすすくれてる気がするけど、気のせいですか?
    やっぱり白は汚れ目がね。北九州だから?

  14. 414 あっ O(≧∇≦)o

    今、西向の部屋でまだ悩み中なんですが西向の部屋が余ってるのが気になります…。
    やっぱりみんな南向きがいいって言うし…。

    後、マンションは上の人や隣の人の音とか気になるんですかねぇ??

    モデルルームの人は差ほど気にならないとは、言ってましたが、今マンションに住んでる人の意見聞かせてくださぃ!!

  15. 415 匿名さん

    普通に住みやすいのは南か北東
    西や北西はジメジメしやすく
    朝日が入らず夕日が眩しい
    高さが高くなればどの向きでもさほど変わらないと
    セールストークで言ってくると思うけど嘘
    資産価値考えるなら一般的に西や北西は避けた方が無難
    周囲の環境にもよるから一概には言えないけどね
    北西向きしか無いマンションはどうにもならないけどね

  16. 416 匿名さん

    西がじめじめしやすいというのは間違いですね。
    西向きはむしろ午後から日光が十分入るんで、暑くて眩しくて敬遠されがちです。
    ただ、太陽が沈んで行く夕焼けは、西向きだけに許される特別な眺望でため息が出るほど美しいものです。

    この物件は他で見ないローイーペアガラスという、熱や紫外線や眩しさを大幅に軽減するガラスや緑のカーテン等の対策が出来ていますので、西向きでも快適に暮らせるとおもいますよ。

    まあ慌てずにある程度完成してから実際のお部屋でローイーペアガラスの効果を体感してから、納得して購入した方がいいのでは。

    それまでまだお部屋が残っていたらですが…。

  17. 417 匿名さん

    >>414

    営業マンの言葉を信用してはダメ。
    相手は売るのが仕事なんだから。
    簡単に「大丈夫」とか「どの方角も変わらない」とか言う営業は特に。
    南が良いに決まってるでしょ、南より西(東)が良いとか絶対にウソ。

  18. 418 匿名さん

    >>414

    騒音に関しては、マンションによって個体差があると思います。
    構造がしっかりしている物件は比較的静かですが、
    構造に問題がある物件はあらゆる角度からあらゆる生活音が聞こえてきます。

    はっきり言って、こればかりは住んでみないとわかりません。
    営業マンが「さほど気にならない」と言っているのは、あくまでも営業トークです。
    マイナスになることを言うはずがありませんから。

    ただ、この物件は比較的高価格ですから、設計・施工にも力を入れてくると思われるので、
    構造上の問題による騒音は避けられるかもしれません。

  19. 419 匿名さん

    方角は南、南東、南西を選ぶのが無難でしょう。
    これ以外の方角はそれなりにリスクはありますよ。
    もちろん価格は安くなるけどね。

  20. 420 匿名さん

    西日も暑いが 東日も 暑いです!真夏はどちらも 遮断する方法を考えないと いけませんよね・・・
    ここは 西面に関してはローイーガラス入ってるみたいだけど・・・それだけでは 不安・・・
    しかし・・・南側は 九電工の土地が 今後 どう活用されるかによっては・・・価値が半減しますよね・・・
    西面は 道路なので その心配は ないですよね・・・南側選ぶのは ある意味賭けです!
    戸畑の東宝の物件が ローイー入ってるみたいなので! 完成したら 体感してみては?
    私も 西側で 迷ってるものの一人です・・・

  21. 421 匿名さん

    私は南向きのマンションに住んでます。
    日当たり良すぎてお昼は暑くてたまりません。

    東向きにしたらよかったよ。

    要はその人のライフスタイルで選べばいいのでは?
    夕方家にいない人は西向きでもいいし。

    ただ北向きだけは辞めた方がいい。日が全く当たらず
    カビます。

  22. 422 買って失敗したよ

    ここって、マンションメーカーの人が多いですね。
    ここで他社のマンション批判するくらいなら
    自分のマンションを足使って売れば良いのに。。。

    ま、仕事サボってここに来るくらいだから
    ろくな営業じゃないんだろうね。


    ここは、売れると思うよ。
    ただ、高いね。
    それと、東宝って一流じゃないし。

    大手町って土地は一番付加価値あって、分譲賃貸要望がかなりあるみたいね。
    それ故に、ポレスターがあれだけ安いから他社は苦戦してるようです。

    東宝は妙見?黒原?足立?のTHE HOUSEが売れてないから
    ここは失敗出来ない。

    それ以上に苦戦しているのがDCだね。
    あれは、もう北九にパイはないよ。


  23. 423 匿名さん

    私は東向きで失敗した。
    陽が当たるのが午前中だけ。
    これは以外でした。
    だから、布団干す時(勿論、外には見えないように)は午前中が勝負です。

  24. 424 匿名さん

    西って意外と好きかも。
    洗濯物は午前中ゆっくり日焼け気にせずできるし。

  25. 425 匿名さん

    オール電化は、夜、洗濯した方がよいですよ。やっぱり、西はとにかく暑い。以前住んでしたマンションで痛い目にあったので、絶対いやです。こちらのⅡ期はいつごろ発表ですか?そっちに期待します。

  26. 426 あっ O(≧∇≦)o

    皆さんの意見を参考に考えてみたいと思います!
    たくさんの意見ありがとデス☆

    営業マンさんもいるみたいなので、どれを参考したらいいのやらですが…。
    大きな買い物ですしね!!

    ただ営業マンの接客の書き込みがありましたが私も他社の営業マンに比べてあまり親切ではないなぁと思いました。
    一方的にしゃべってゆっくり質問もできず…(TωT)

    このコミュにきてるなら営業マンの人達も、改めてみては??

  27. 427 契約済みさん

    その一方的に喋る営業マンは年配の男性でしょ。

    ここの営業マンも若い方や女性は丁寧で感じがいいんですが、ベテランの年配の方がそういう傾向があるみたい。

    まぁどこの会社も同じこと言えるでしょうが。

    ベテランほど気をつけて丁寧な接客をして欲しいものです。

  28. 428 匿名さん

    押し売り的な営業は通用する時代じゃないよね。
    誠意を持って提案型営業を心掛けて下さいね。
    横柄な態度はもってのほか。

  29. 429 あっ O(≧∇≦)o

    やはり皆さんも思ってるコトは一緒ですね…!

    ここの物件買った人は、何を決め手に購入したんですか??

    完成までだいぶあるしまだちょっと悩んでて…。

  30. 430 いつか買いたいさん

    ほんとの売れ行きは?

    年内完売?

  31. 431 匿名

    私が行った時は、南向きはほぼ完売してましたが、あれから10日程たったので今はわかりませんね。

  32. 432 匿名

    私が行った時は、南向きはほぼ完売してましたが、あれから10日程たったので今はわかりませんね。

  33. 433 匿名さん

    西向きは苦戦しそう・・

  34. 434 匿名

    西向はどれくらい残ってますか?

  35. 435 匿名さん

    西向きは半分くらい残ってます。ていうかまだ売り出して2ヶ月弱。残ってるという言い方は違うでしょ。

    東宝の足立の時は完売まで3年はかかったよ。

  36. 436 契約済みさん

    購入の理由の一番は 立地と 自分のライフスタイルに合ってるからです♪

  37. 437 物件比較中さん

    三年も!!ですか?? それは 厳しいわ~~
    ここも 第1期は 順調のようですが 2期は 苦戦するかもですね~

  38. 438 匿名さん

    2期は19階建て全戸南向きってことですから同じくらいの価格で出せれば早いんじゃない。

    問題は駐車場。100%取れるのかな??

  39. 439 匿名

    ライフスタイルて何?つまり立地とほぼ似たもんじゃん。ニセリッチ物件じゃん

  40. 440 匿名

    色々、考えても2期のほうがよくないですか?
    1期の南向きは完売。
    西向きは半分

    このままいけば2期分譲に追い抜かれるんじゃないでしょうか?

  41. 441 匿名さん

    残り物には何か理由があるって事でしょうね
    西向きの環境で育った方なら好いかも知れませんが
    南か東に窓がある環境で育った方だと朝起きておてんとうさまが拝めないのはとても辛いでしょう
    数時間過ごすとかならまだしもそこで一生生活するとなると
    多分、環境に馴染めないでしょうね
    高い買い物ですから妥協は禁物ですよ!
    営業トークに乗せられてはいけません!

  42. 442 匿名さん

    音に関しては大掛かりな防音対策しない限りは
    ホームシアターや楽器は諦めた方が良いと思います
    普通に暮らすには手間要らずでとても快適ですがね
    自分はパーチャルヘッドホンで映画や音楽は楽しんでいます

  43. 443 物件比較中さん

    Re No439さん

    ライフスタイルとは 人それぞれ違うと思いますけどね~~

    あなたのライフスタイルは??

    価値観も人それぞれですよ!! 誰も リッチ物件なんて 言ってないし~

    もしかして あなたが そう思ってらっしゃるの~~??

  44. 444 物件比較中さん

    一期 完売しないと 二期の計画も 危うい・・・

  45. 445 匿名さん

    見栄っ張りで、負けず嫌い=劣等感

  46. 446 匿名さん

    人は 劣等感を抱いた時 どんな行動にでるのでしょうかね?

  47. 447 匿名さん

    セノビ w

  48. 448 匿名さん

    売れているの?売れていないの?

    好条件が揃っていますが・・・

  49. 449 匿名さん

    タワーやポレスターが焦るのは事実だね。

  50. 450 匿名さん

    449のような行動に出る〜

  51. 451 匿名さん

    東がリビングの場合午前11時まで明るいが、その後は電気をつけてテレビを見たり本を読んでました。
    西がリビングでは夏の2ヶ月は2時からエアコンなしではキツイ。
    特に日が傾いてきてるのに、むわぁ~っと熱気があがってくる感じは最悪。
    リビングと寝室は逆向きになるパターンが多いので、西リビングが東寝室となり、朝の目覚めは明るい。
    しかし夏は朝から、かなり暑い。
    もちろん南向きが一番良いと思いますが、東西なら西向きかな。
    ただこの物件は、西というより北西では?

  52. 452 匿名さん

    方角については普通に考えたらいいと思います。
    東は確かに午前中しか陽が射さない。でも西よりはましかな。

    南が暑いなんて書き込みしている人もいるけど、夏の西日ほど身体に堪えるものはないでしょう。今年の夏の暑さで証明されたと思います。

    西の唯一の良い点は冬が暖かいこと。

    北が良いと書き込みしている人がいたけど、貴方の周りにそんなことを言う人がいますか?

    451さんも書いているように常識で考えればいいだけですね。

  53. 453 匿名さん

    やっぱり南向きでしょ

  54. 454 買い換え検討中

    東、東南向きのリビング:やや暗くなる
    西向き〜:とにかく暑い(冬は暖かい)
    南向き〜:年中快適(資産価値あり)
    北向き〜:寒くて真っ暗
    南西向き〜:南向きよりは、多少暑く冬は暖かい (資産価値あり)

  55. 455 匿名

    北西向きも教えて下さい。

  56. 456 匿名さん

    北西は 夏は暑くて 冬は 寒い

  57. 457 匿名さん

    あっ! でも ここは 花火が見えるよ!!

  58. 458 匿名さん

    色々な向きの部屋を見学しましたが北西が1番住みづらく感じましたね
    営業トーク炸裂して薦めて来られると思われますw

  59. 459 申込予定さん

    西向きの部屋を申し込み予定です。
    ローイーペアサッシで紫外線76%太陽光50%以上カット出来るってことです。緑のカーテンも育てようと思ってます。それでも暑いですかね?

  60. 460 匿名さん

    暑いもんは暑いでしょ。
    自然には勝てません。

  61. 461 匿名

    西向き冬暖かいなんて事ないよ。朝なんて日が当たらないんで寒い事寒い事
    普通に南向きを選ぼうね

  62. 462 申込予定さん

    南向きはもうないんですよ。緑のカーテンとローイーペアガラスで西向きでもオッケーじゃあないですか??

  63. 463 匿名

    ローイーは八幡東田の物件で使われてるよ。友達住んでるから聞いてみたら、やはりそれでも西日はきつすぎるって言ってたよ、南向きEタイプ下の方ならあいてるよ。下もいいよ。込み合うエレベータ待たなくても階段でも行けるしね。植樹も目線合うし大地のパワーも強いしね

  64. 464 匿名さん

    >459さんは営業から完全に洗脳されちゃってますね。
    冷静になってよく考えてから決められた方が良いと思います。
    額が額だけに後の祭りにならないように。

  65. 465 匿名さん

    ローイーペアガラスも 色々なメーカーが 出していますね! 東宝さんは 何処の何を使われるのでしょうか?

    西日論争の中 当然!! 最高のサッシ ローイーペアガラスを 付けてくださることでしょう~~!!

  66. 466 匿名

    な。わけないっしょ!どれつけても、大差ないってメーカーいってたよ!あきらめましょう。

  67. 467 匿名さん

    東も西も冬は鬱になる。
    でも3年住むと慣れてきます。
    住めば都。
    ただ北は高層階ならどっぷり鬱で飛び降りそうになるかも。
    お天と様は神様です!

  68. 468 匿名さん

    うちは東向きだけどとても快適です。
    一年過ぎましたが夏は涼しく冬はファンヒーター1台だけで十分です。
    朝日も入りますし昼は東側の部屋は電灯要りません。
    りびおです。
    ベランダにTOTOバーセルを轢く予定です。

  69. 469 買い換え検討中

    西向きは、本当に暑いので避けた方がいいですよ。 

  70. 470 物件比較中さん

    夏の西の暑さばかりを気にされていますが室内の明るさの方が気になります。
    こちらの西向きと言われるお部屋はA・Jタイプヨリほど北西に近いですよね?
    C・Gタイプでも南向き棟がかぶるので南の直射日光は無理そうですね。
    一日の内で直射日光が入ってくるのが午後3時頃からでしょうか?
    ダイレクトに明るさの入る全面FIX窓なら、直射日光以外でも日中の外の明かるさを取り込む事が期待できますが、バルコニーがあるので日中の外の明るさを室内に取り入れるのも難しそうですね。
    秋・冬は日が短いので室内の明るさはさらに望めないと思います。
    low-eには遮熱タイプと断熱タイプがあります。
    こちらは遮熱だと思うので外からの明るさも軽減されてくると思います。
    冬も南向きの部屋より寒いと思います。

    夏の西の暑さはバルコニーの奥行き分もありますしlow-eにブラインド・エアコンで夏の3ヶ月は大丈夫じゃないでしょうか?。
    夏に窓を開けて過ごすつもりでないならエアコンが効かないという事まではないと思います。
    カーテン全開とかだと効きにくいかもですがブラインドなどで調節すれば大丈夫じゃないでしょうか?
    緑のカーテンは日照不足で充分役割を果たすほど育たないと思いますのでタープとかの方がいいかもですね。
    タープをすると明るさは減りますが、さらに直射の暑さには効果的です。


    日中の室内の明るさや冬の冷えが気にならないのなら良いと思いますが。


  71. 471 匿名

    あんた誰?夜中に長々ご苦労さん。いろんなところで書いてるね。マニアダネ
    囚われ過ぎ!知ったかぶりすんなよ。かえって読んでてイヤーな感じだぜ、もういいって

  72. 472 匿名さん

    そんな言い方はないでしょ。せっかく情報くれてるのに

  73. 473 業者じゃないよ

    夏の日光対策を何もしてないマンションが殆どの中で、
    このマンションはしっかり対策出来てますね。
    特に緑のカーテンは素晴らしい発想です。
    我が家だけではなく都市のヒートアイランド化にも貢献出来ますね。朝顔育てても楽しいし、ゴーヤなんかだと食べられるのがまたいいです。子供は喜ぶでしょう。
    他の会社も採用して緑いっぱいの街になればイイな。

  74. 474 匿名さん

    物件の良いところを書き込むとアンチの他業者が、すぐに打ち消すかお前営業だろ、みたいなこと書きますね。
    それだけこの物件が注目度が高いってことですね。

  75. 475 匿名さん

    EV1基に機械式駐車場は高級マンションとしては失格だな
    マンションの1番の利点は快適性と利便性なのに

  76. 476 匿名さん

    利便のいい場所はみんな機械式じゃない??
    100%平置き取れるわけない。

  77. 477 匿名さん

    快適性を追求すれば戸建て。
    公共の交通などの利便性と予算を考えればマンション。

  78. 478 匿名

    西向き物件で エレベータひとつなのに、すぐさびる機械式なのに、高級マンションだってさど田舎すぎて、笑えるね

  79. 479 匿名

    470は、情報じゃなくて、自分の考えのおしつけかも

  80. 480 匿名さん

    久しぶりに 掲示板見てみると 凄い書き込み!
    どうして この物件ばかり カキコするの? 他の物件にも お願いします~

  81. 481 匿名さん

    このスレ本当にアンチの書込み多いね。
    お客さん取られて他業者が焦ってるんでしょうね。

  82. 482 匿名

    吊し上げに価する物件、募集中です!

  83. 483 匿名さん

    騒音がそれほど無ければ二重サッシにする必要なんて無い
    西日がそんなに強くなければペアガラスにする必要は無い
    無ければ生活に支障をきたすから装備するのでしょう
    他社の営業の人の談
    なるほどと思いますね
    車の騒音の激しいところは交通量が多くて大型のトラックが頻繁に通るから
    寝てて建物が揺れるそうです。

  84. 484 匿名

    GMさんパークさん、ここが高級なんて思っている田舎人に目を覚ましてあげて!

  85. 485 匿名さん

    西日もここだけ強く差すわけじゃないし、高級感を出したかったのでは?
    まぁその設備代は十二分に価格に反映されてますが・・・

    トラックで揺れる建物がマンションなら論外だし、
    大手町の夜は交通量が多くないと、前に書き込みありましたよ。

  86. 486 匿名

    西とか東とか
    もういいから。もっと違うネタで遊ぼう。どうせみんな暇人どうしのこそこそカキコ

  87. 487 匿名さん

    質問~! GMさん パークさんって 何ですか?

  88. 488 購入検討中さん

    ここよりDCタワーの方が絶対利便性がいいじゃん。

  89. 489 匿名さん

    田舎すぎて・・・とありますが 田舎は いいべ

  90. 490 匿名さん

    普通田舎者呼ばわりするものが 田舎者なんだよ=

  91. 491 匿名さん

    利便性(特にJR)を優先するなら、DCタワー。
    環境を優先するなら、ここ。

    大手に信頼を寄せるなら、DCタワー。
    気にしないなら、ここ。

    どちらも悪くないと思うよ。

  92. 492 匿名さん

    ペアサッシは防音の二重サッシとは商品が違うよ。あくまで断熱と結露防止だよ。半分は西向きなんで対策するのは当然。対策してない物件が多い中感心。

  93. 493 匿名さん

    このマンションの校区は清水小と篠崎中になっていますが、
    特に小学校ですが、西小倉小に越境できないでしょうかね?
    (越境って難しいのでしょうか?)

    マンションのHPでは清水小まで950mとなっていますが、
    これは直線距離であって、実際には1.2~1.3kmあります。
    西小倉小なら、この半分です。

    中学生なら体も大きく多少の距離の差は問題ないと思いますが、
    小学生、それも特に低学年なら通学に一苦労です。
    (片道20~25分かかりそうです)

    越境無理なら、市に要望して校区を変更したいですね。
    東宝さん、Ⅱ期もあることを考えて、竣工までに市に変更依頼を
    出されてはどうでしょうか。

  94. 494 匿名さん

    最近は越境簡単に出来るらしいよ。

  95. 495 匿名

    小学校なら20〜30分ぐらい歩いて通わせないと!
    親がそんな考えだから、子が弱くなるんじゃない?
    自分が小さい時はよく歩いていたでしょ?

  96. 496 匿名

    犯罪が多いから近い方がいいよね。

  97. 497 匿名さん

    493さんへ
    清水小まで直線距離となってますがマンションの距離は広告の規制で厳しく審査されるので直線距離で表示することはありえないです。80m=1分で最短の道で出しているはずです。ただ校門じゃあなくて一番近い学校の敷地になってると思われます。

  98. 498 匿名さん

    マンションは気密性が高いから床暖なんて必要ないと思うけどね
    故障したら修理代がべらぼうに高いし

  99. 499 匿名さん

    距離が遠いと言う以上に清水小学校は荒れてますから
    越境できるものなら子供さんの為でしょうねぇ

  100. 500 匿名さん

    西小倉はいいの?

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸