福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE 大手町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-27 12:38:21

売主:東宝住宅株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

竣工はまだ先のようですが、先行案内は8月5日からのようです。
価格帯もまだはっきりしてないようですが、検討物件の一つです。
売主・施工会社・管理会社の評価・情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-04 23:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE 大手町PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    警察署の跡地ってどうですかね。土壌汚染はないでしょうが。

  2. 602 匿名

    土壌汚染の 意味知ってる? あなたは どんな地に 住んでるの?

  3. 603 匿名さん

    警察署の目の前って善良市民にとっては安心だよね
    警備会社入れなくてもいいかも?

  4. 604 匿名さん

    高級マンション謳ってる割には警備はALSOK
    普通長嶋さんのSECOMじゃないの

    うちのマンションはSECOM入ってます

  5. 605 匿名さん

    SECOMの方がいいの??

    ALSOKは日本一の機械警備会社だよ。

  6. 606 匿名さん

    会社の規模が大きい 到着時間も早いらしい

  7. 607 匿名さん

    そこは大差ないでしょう。地場の弱小とならともかく。
    機械警備日本一の総合警備保障とホームセキュリティで
    日本一のSECOMじゃ。

    604さんは長嶋が好きなだけでしょうね。

  8. 608 匿名さん

    どっちでも良いのでは?

    オートロックに管理人・監視カメラの時点で、流しの空き巣はほとんどないでしょう。
    狙いをつけて侵入してくるなら、どこと契約しててもダメ。
    その後の保障になると、会社の違いじゃなくて契約内容や保険などの話かな。

  9. 609 物件比較中さん

    このマンションの南側は会社の営業所のような建物がありますが
    結構古いみたいですね、後々高層が建ったりしないでしょうかね

    二期で東側は潰されて、南も日が入らないと
    暗いマンションになってしましそう。

  10. 610 匿名さん

    100%建たないという保証はどこにもありませんよ。
    まして、マンションが乱立している大手町ならなおのことです。

  11. 611 匿名さん

    防犯はスピードが大事
    よってセコム最強は揺るぎ無い事実
    マンションならセコムMS-3

  12. 612 匿名さん

    セコムってそんなに良いんですか?
    私のマンションもセコムに入ってますが、変なことが発生したことがないので、有り難さがわかりません・・

  13. 613 匿名さん

    あらし=難民

  14. 614 匿名

    西側、値引きありますかね?

  15. 615 匿名さん

    ↑あなた=あらし=難民

  16. 616 匿名さん

    あちゃ~、615は613の人に書いたものです。
    614さん、すみません。

  17. 617 匿名さん

    寒さ対策しないとね

  18. 618 匿名さん

    616、興奮したな〜w
    だから、難民生活やめろ!!つ~~~の

  19. 619 匿名さん

    で、売れてる?

  20. 620 匿名さん

    金はあるの?

  21. 621 匿名さん

    うん、5000万くらいなら。
    でも北と西はかんべん。
    5000万じゃ桃園にしょぼい家しか買えん・・

  22. 622 匿名さん

    いっぱい貯めたね
    もう直き、難民生活から解禁だね
    5000なら、dcか高見!

  23. 623 匿名さん

    田舎者だからタワーはちょっと苦手です。
    高見は目の前にまたマンション建つみたいだし・・
    田舎に帰ります。

  24. 624 匿名さん

    残念。。。
    で、今日もネットカフェで一泊?

  25. 625 匿名さん

    真剣なんですが・・
    北九州は空気が悪いけど住んでみたら結構好きになったので。
    ただ子供の教育費のことを考えるとふみきれません。
    あと九州で西向きはつらいです。日の出が遅いので西向きに日が差すのは午後3時から、いくら立地や物件が良くても何千万も庶民にはかけられません。

  26. 626 匿名さん

    なるほど!で、いつ田舎に帰るの?

  27. 627 匿名さん

    ↑北九州は田舎よ。

  28. 628 匿名さん

    田舎扱いか〜 

  29. 629 匿名

    此処 外観ごつすぎて 洗練されてないですねロビーに 何故段差を?モデルルームも 重苦しいし 置いてる物 見て わらっちゃいました。まさしく 田舎造り!

  30. 630 匿名さん

    そんなに酷いんですか?
    みんな豪華って言ってますけど.......


  31. 631 匿名さん

    センスの問題ですね みんなも納得してるでしょうけど
    全体的なバランス(設備、仕様)はリーモに及ばずってとこですね

  32. 632 匿名さん

    ぷっ!

  33. 633 匿名さん

    631、ずるいぞ!!w

  34. 634 匿名さん

    あいかわらず住友さんが荒らしに来てますね。
    日曜日の朝からご苦労さん。

  35. 635 匿名

    住友さん おいらじゃないし っていってるよ

  36. 636 匿名さん

    住友が東宝なんて相手にしてないでしょ
    大企業がこんな中小企業に闘志燃やしますかって

  37. 637 匿名

    まじ 言えてる 皆さん 福岡のマンション見学会 しましょうか どんなに ショボいか よくわかるから

  38. 638 匿名さん

    >>631

    冗談は住民の間だけにしておいてください。
    リーモは全体的なバランスなんて語れる物件じゃないでしょw

  39. 639 匿名さん

    ↑探してたぞ!田舎に帰らないの?

  40. 640 匿名

    リーモと東宝マンションを揉まして楽しんでる方多いですね。

    ここでリーモを<素晴らしい!!>と豪語してる方々は、本当にリーモに住んでる住人さん?揉まして楽しんでる輩に間違いない!

  41. 641 匿名さん

    639 間違ってるぞ!

  42. 642 匿名さん


    バレてるぞ!

  43. 643 匿名さん

    ↑意味わかんない
    あなたかえないひと?しつこい。

  44. 644 匿名さん


    トボケるな!
    悪質な書き込みはやめろ!

  45. 645 匿名さん

    くだらない。もっとまじめに語り合いましょう。

  46. 646 匿名さん

    リーモの事を??
    いいかげんにしなさいって!

  47. 647 匿名さん

    遅ればせながらモデルルームみてきました。
    オプションではなく、標準でここまで設備仕様の良いマンション初めてです。さすが邸宅。

    廊下は大理石だし、バルコニーもタイル貼り。
    竹炭クロス標準。ディスポーザー、ペアサッシ、床暖房
    エコカラット、食器洗い洗浄器、ダウンライト。

    それでこの場所でこの値段は納得です。

    DCやリーモと比較されてますが、比較にならないですね。

    外観もリーモと比べると・・・・・。

    難点は機械式駐車場が多いことですね。

    私はロイヤルコートを持ってますんで、仕様のあまりの違いにショックを受けました。

    10年違うと凄い進化です。

    今回は無理なんで二期で検討します。

  48. 648 匿名

    そんなに いいと思いましたか?まあ そんな方が 買うのでしょうね。私はマンション林立地帯で 駅から少し遠いのが 駄目ですね。

  49. 649 匿名

    ロイヤルコートてなに?聞いた事もないけど?

  50. 650 匿名

    タイル落下した第一のマンションでしょ?

  51. 651 匿名さん

    勝手に色々とオプション品着けて
    「要らなかったら外しますよ」って言う姿勢が
    見栄えして、意外にうけちゃった感じですかね

    足し算にするか引き算にするかの違いなんだけど
    引き算の方が割安に見えたんかね

  52. 652 匿名さん

    引き算がいいな。

  53. 653 匿名さん

    モデルルームの豪華さに騙されちゃダメなんだね

  54. 654 匿名さん

    モデルルームが標準ではないの?

  55. 655 匿名さん

    普通に考えてタイルはオプションでしょ
    TOTOのバーセアかセキスイのクレガーレでも轢いてたんじゃない?
    いざサインして出来上がって現地に行ったらあれーっ?こんな筈じゃってパターンじゃないかな
    リーモでもフルオプション付けて現地案内すれば豪華さに見学者は驚愕でしょ

  56. 656 匿名

    タイルじゃないんですか?

  57. 657 匿名さん

    結局住む人のセンス次第ですね。
    なので広くて使い勝手が良い間取りを選ばないといけません。
    ここはいろいろ遊べて良いかも!

  58. 658 匿名さん

    そう、立地と向きは変えれないけど中は住む人次第。

  59. 659 匿名さん

    どちらかと言うとセンスのない方に適したマンションでは?
    他人のセンスで出来上がったマンションを買う訳ですからね

    ご自分なりのセンスをお持ちの方は
    気に入ったオプションをプラスして行った方が
    満足度の高いお住まいとなるのだと思いますよ

  60. 660 匿名さん

    センスのある方が、安上がりなマンションで自分の部屋だけ豪華にフルオプションするかな・・・

  61. 661 匿名さん

    トータルバランスが優れた物件であれば内装はセンスで何とでもなる
    言わんとする事わかりますよね?

  62. 662 匿名さん

    マンションの決め手は、立地、構造、向きでしょ〜
    内装は金次第!

  63. 663 匿名さん

    でもセンスレスな素人にとっては
    全てコミコミの完成形で売って貰わないと
    自分のセンスではどうにもならないって訳‥

    ここの価格とリーモの価格の違いは
    オプションっぽい物を込みでの価格と
    含まない価格の違い
    マンション自体は同レベルだね

  64. 664 匿名

    663さん、違うよ。
    リーモの内装見たことあって、そんな事言ってるの?リーモのモデルルームじゃなくて、完成した空き部屋見たことある?それはそれはお粗末でした。壁からはみ出た接着剤、毛ばたった畳。あれを見たらリーモ買えないよ。

  65. 665 匿名

    北九は地場の田舎臭いマンションばかりで ちっとも良いのがないね。

  66. 666 匿名さん

    実際田舎だから仕方が無い。
    でも立地、構造、向きが好条件で広い間取りの価格帯が魅力的な値段!!
    いくら着飾っても遊べないチビングには住みたくない。

  67. 667 匿名さん

    664さん。
    あなたはリーモにも登場した人?
    結局、こちらの物件を購入されたのですね!

  68. 668 匿名さん

    CPと機能性を考えるとリーモの方が上だよね
    浮いたお金を家財や部屋の内装にかけた方が幸せなマンション生活を送れます

  69. 669 匿名さん

    ↑リーモの住人にしても営業にしても
    あーここは売れないなー(リーモ)って印象をどんどん与えていますよ。実際。
    しつこいくらいのリーモ擁護も良いけどあちこちで書き込みすぎですよ。

  70. 670 匿名さん

    ちょうど同程度の物件で比較しやすいってだけじゃない?

    こんなスレで擁護した所で販売に繋がるなんて思ってる奴いねーよー

  71. 671 匿名さん

    確かにここを検討している人は、リーモを2戸購入できる層には違いない。
    スーモに大手町の賃貸物件として、20階建て新築がででましたね。

  72. 672 匿名さん

    >>664
    あんたはハウスのモデルルームしか見てないんだろ?
    どこのマンションでもそうだけど
    モデルルームは当然念入りに作るもんだよ~
    実際の出来上がりとの違いはあるよ
    もちろんの事だけどハウスでもあるよ。

  73. 673 匿名さん

    北九州って、ひねくれた人が多いですね
    陰口もすごいし〜
    人の買い物にアレコレと口を挟んむ理由がわかんない。


  74. 674 匿名さん

    ちなみに672さんの意見に同感。

  75. 675 匿名さん

    内装の豪華さだけに騙されないようにしょう!
    一生住んで快適化どうかを検証する事が重要!
    生半可な気持ちで購入すれば必ず痛い目に遭う!

  76. 676 匿名さん

    673さんはどこの出身の方ですか?
    古いけど637と同じ方かな!?と思って。違ってたらすみません。
    もし同じ方ならおすすめのマンション教えてください!

  77. 677 契約済みさん

    皆さん実際にモデル見てみて下さい。

    ここの仕様はオプションではなく殆ど標準装備ですよ。

  78. 678 匿名さん

    ↑内容を把握してから、レスしてください。

  79. 679 匿名さん

    確かに!北九はひねくれた人間が多い!この掲示板が物語ってるねっ!

  80. 680 匿名

    仕様が仮にいいとしても 外観が 重すぎだし 洗練されてないデザイナーが いまいち。トータルで見て そんなに 秀でいるとは いえない。リーモよりましなだけ。

  81. 681 匿名

    ここに足りない最大の物は お洒落さ じゃないでしょうか仕様だけじゃ 魅力がないですよ

  82. 682 匿名

    二期分譲が気になります。
    詳しい方教えて下さい。
    価格帯、仕様等
    お願いします。

  83. 683 匿名さん

    この世には、完璧な物件なんて存在しません。必ずどこかが欠けてる。
    人間だって、完璧じゃないのに、物に求めるのは無理がある〜 
    自分の理想に最も近い物件を買えばいいのです。
    また、一定の基準を満たせれば、優良物件と言えるのではないでしょうか。

  84. 684 匿名さん

    681さんは、相当勘違いしてますねっ!
    北九州は工場だらけのマチですよ!求め過ぎ!

  85. 685 匿名さん

    確かに工場だらけ・・
    空撮みてびっくりした。。。

  86. 686 匿名

    そんなこといってたら いつまでも 垢抜けない物件しか 建たないですよ
    もっと目を肥やしましょう

  87. 687 匿名さん

    ↑ この人、凄く無知だよね. . .
      町づくりの第一原則は?
    調和という言葉知りません?

  88. 688 匿名

    あなたの 00ランクに 調和してるってことですね

  89. 689 匿名さん

    688はいつも感情論〜

  90. 690 匿名

    どんどん 釣れて面白い 入れ食い状態 小心者さん お返事お待ちしまっ

  91. 691 物件比較中さん

    バイク置き場が2~3台分しかないらしいですね
    営業さんは入居者で話し合って下さいって言ってましたが
    話し合いでどうにかなる問題じゃないでしょー

  92. 693 匿名さん

    原付は自転車置き場に置けるしバイクはなんとかなるよ
    10台もとったら無駄になる。

  93. 694 物件比較中さん

    私のは大型バイクなので無理かと思われます‥

  94. 695 匿名

    692さん 検討違いですよ

  95. 696 匿名

    バイク置き場にしろ、エレベータにしろ、入居してから 不便さに 不満が色々出そうです

  96. 697 匿名さん

    ちゃんとバイク置き場があるのはDCくらいでしょう。

  97. 698 匿名さん

    最悪、駐輪場に置くしかないんじゃないの?
    これだから二流のやることは・・・

  98. 699 匿名さん

    バイク=原付って考え方がチープだね

  99. 700 匿名

    ほんと!売れたあとのもめ事は知らないって態度 最悪だね B級マンションだから 仕方ないけどね

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸