福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE 大手町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-27 12:38:21

売主:東宝住宅株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

竣工はまだ先のようですが、先行案内は8月5日からのようです。
価格帯もまだはっきりしてないようですが、検討物件の一つです。
売主・施工会社・管理会社の評価・情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-04 23:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE 大手町PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅近 より 住環境いいのでは・・・?

  2. 202 物件比較中さん

    駅が必要なら、JR九州小倉工場辺りに新駅を作る
    ようにJR九州や北九州市に要望を出してみては?

    交通機関がバス主体の北九州、特に小倉近傍では
    もっと駅を増やしたら、全般的に利便性が高まって
    街が発展していくと思うけど・・・。
    (あまりやり過ぎると西鉄バスがなくなるけど)

    その中でも、あれだけマンションや官公庁が並ぶ
    大手町、金田に近いところでは、それなりの利用者が
    見込めるのでは。

    東宝さんもⅡ期目あるなら、他の不動産屋さんと一緒に
    そのあたりを推し進めるようなことを考えては
    どうでしょうかね。
    (そんなことをしなくても売れるに決まっていると
    考えているかもしれませんが)

  3. 203 匿名

    なるほど、新駅ですか、斬新なかんがえ、びっくりです。やはり、駅ちかは、必要条件です、

  4. 204 匿名さん

    物凄くお金かかりますよ。

  5. 205 匿名さん

    北九州市は車がメインの交通手段だから駅前である必要は??それより土地の地位が高くて環境が良いところのほうが・・・・・。。

  6. 206 匿名さん

    残ってる物件はディスカウント有るのでしょ?
    何百くらい安くなるのかな?
    内装は良さそうですが他が欠けてる様な

  7. 207 匿名

    値下げなんて、ありえないし、本当に買う気の人なら、そんなこと、おもわへんよ、残り少ないんやから、あせるぜよ

  8. 208 物件比較中さん

    残ってる物件って今いわれても。
    竣工予定は24年2月ですからまだまだ先です。
    一般的に竣工後半年以上経たないと●●サービスとかプレゼントとか始まらないみたいですよ。
    ディスカウント的な事はその後でしょうね。

  9. 209 匿名さん

    ところで どのくらい売れて どのくらい残ってるの?? チラシには 発売初日に
    50%の申し込みあったとかだけど・・・

  10. 210 匿名

    もうあと、一桁ですよ、そんなにいいかなあ?小倉タワーの方が、絶対いいとおもうけど、
    dcじゃなくて、あそこは、すんでる、人がちがう!

  11. 211 匿名さん

    小倉タワーの住人さんですか?
    小倉タワーの仕様そんなに良かったですか?

  12. 212 申込予定さん

    誰が何と言おうとこの物件は
    北九で一番の物件でしょう
    八幡のネクスタージュは不便だし
    dcは高いだけ
    ポレスターは論外の再販物件
    なかやしきはデフレマンション‥
    話にならんね

  13. 213 匿名さん

    先日 東宝の戸畑のマンション(現在売り出し中)・・たしか 戸畑区役所の近く・・・そこのマンションと大手町のマンションは グレードが違うの? The houseシリーズは グレードがいい?と聞いたけど・・・あまりたいした違いないような・・・一見 高級そうに見える 敷石付きの和室(実際は デッドスペース)に 西日対策のLow-eペアガラスに その他・・・おんなじですよね・・・なんで??
    しかも 大手町の物件は プレミアム!!でしょ~~?
    説明してくれ~!

  14. 214 匿名

    何で、ここに、そんなに、飛び付くのか、わからん?マンションだらけの、この界隈、ひとつも、めだたん。大衆マンションしか、なかったんで、期待をこめて、いるのかなあ、

  15. 215 申込予定さん

    ベストな立地にこの上ない装備
    この物件を買い逃したら
    これ以上の物件は出て来ませんよ!
    残り僅か、欲しい人はいそいでっ

  16. 216 匿名さん

    営業、ごくろうさんw

  17. 217 匿名

    うち廊下じゃ、ないのですね、エレベーターまち、イライラしそう、見苦しい機械式駐車場、緒方直人の、バカでかい、ポスター、邸宅なんて、よくいうわ

  18. 218 契約済みさん

    内廊下がいいですか?
    内廊下はタワーマンションだけでしょ。
    ライバルのDCタワーの関係者の妨害ですね。
    内廊下は間取りは変形するし北向きの部屋はできるし
    ホテルじゃないんで空調がないから夏は暑くてサウナ状態。各家の匂いもこもってしまいます。
    お金を掛けたら地下駐車場も掘れるしエレベーターも増やせるでしょうけど誰がそんな高い物件買えるの??
    緒方直人のポスターは関係ないでしょう。
    お客さん取られて八つ当たりですか。

  19. 219 物件比較中さん

    大手町の地名に甘えずここまで最新の仕様を付けて広さを確保した物件は私にとってはとても魅力ですね。
    二重床・二重天井ですし構造も現時点では良い方でないでしょうか?
    価格も大手町では妥当です。

    内廊下は空調付きますがその分管理費が必然的に上がりますしニオイが篭る事があるかもしれませんね。
    ミッドエアは発電でまかなってますがえDCタワーは違ったと思います。
    機械式Pも今は仕方ないですかね?

    大手町という場所でのマンション購入をねらっていた者にとってはヒットマンションですね。

  20. 220 近所をよく知る人

    東宝がちょっと前に分譲した三萩野の超高層は良かったです。超高層なのに外廊下で全戸南向き。角住戸は三面採光ですよ。最上階はワンフロアに一戸だけまさにペントハウスですよ。モノレールの駅とも直結だし。中古でいいんで欲しいんですが出ません。
    内廊下のワンフロア8戸のタワマンなんて普通じゃあないですか。

  21. 221 匿名さん

    なるほど外廊下のタワマンは他に聞いたことないですね。全戸にバルコニーがあって窓掃除はしやすそう。
    ただ超高層だとエレベーター待ちで冬は寒いかも。
    一長一短ですね。購入者の価値感ですからいろんな提案があっていいですよね。

  22. 222 契約済みさん

    No.218さん、そんなにDCの悪口言わなくても....
    ところで、DCタワーとTHE HOUSE大手町ってライバルなんですか?

  23. 223 匿名さん

    立地は違うけどモデルルーム近いですね。
    価格からすると購入層かぶるのかな。

  24. 224 匿名さん

    ターゲットの所得層が同じだからじゃないですか?

  25. 225 匿名さん

    超高層はどうしても構造に費用が掛かりますから適正価格にすると仕様をあまりあげられないんでしょうね。
    門司港のタワーも三萩野のタワーも小倉タワーも城内タワーも門司駅裏のタワーも西小倉のタワーも仕様はたいしたことないですよね。ただ20階より上の階の眺望と開放感は素晴らしいですね。でも20階より上は値段も格段に高い。ゼネコンも大手しか施行できませんからやはり施行費は高くなるようです。

  26. 226 匿名

    大手町信者さん、ところで、ザハウスという、ネーミング、いけてないと思いませんか?ハウスなんて、安っぽい印象ですね、もうひとひねりしてほしいですね。

  27. 227 匿名

    北九州にも、GM赤坂並のが、きてくれても、売れるのでは?そこではじめて、邸宅と呼びましょう!

  28. 228 匿名さん

    私も北九にグランドメゾンシリーズ建って欲しいです。
    積水ですよね?
    間取りも外観も素敵なのが多いですよね。
    って話題ずれしました。すみません。

    THE HOUSE は私もナンセンスと思います・・・。
    名前変わるといいですね。でも 『東宝マンション大手町』よりいいですが・・。
    前はホワイトキャッスルでしたよね

  29. 229 匿名

    洒落た、マンション求めている人、北九州にも多いですよね、警察しょあとにたてば、名実共に、最高ですね

  30. 230 購入検討中さん

    この物件は、住宅性能評価はついているのでしょうか?ついていないのとついているでは、かなり違うものなのでしょうかね?素人ですみません。。。

  31. 231 匿名

    ついてないですよ、

  32. 232 匿名さん

    積水のグランドメゾンは石垣と外構が素敵ですね。
    ただ駐車場を一台でも多く取らないといけない北九州市では無理でしょうね。

    個人的には三菱地所のマンションは洗練されてて好きです。

  33. 233 匿名さん

    住宅性能評価必要ですか?出た時はみんな結構採用したけど今は殆ど採用されてないですよね。費用面だけでしょうが。なんでも採用したら理想でしょうが高くなりすぎて需要と合わなくなりますよ。エコポイントとフラット35Sの検査で充分では?

  34. 234 周辺住民さん

    これから先も大手町の空き地にはどんどんマンション建っていくのかなあ。

  35. 235 匿名さん

    北九州には 地場のマンションしか建ちませんよ! 積水のマンションに住みたければ 福岡に住んだらいかが?
    建たないものを 論議しても しょうがないっしょ!

  36. 236 匿名さん

    もう そろそろ供給過多ですよ・・・マリモも 売れ残ってるし・・・その他の建設中マンションも そろそろ頭打ち・・・東宝の二期建つらしいが・・・この場所に欲しい人は 一期で購入してるはず! 二期は苦戦するでしょうね・・・

  37. 237 匿名さん

    住宅性能評価は評価基準を改良してもらわないと費用だけ掛かって良いのか悪いのかサッパリわからない。
    今の制度じゃあ自然消滅でしょうね。

  38. 238 匿名さん

    まだあったんですね。

  39. 239 購入検討中さん

    230です。でも、素人目で、第三者機関が入ると安心だと思うのですが・・・。住宅性能評価なくても、信頼して本当に良いのでしょうか?少し不安です。

  40. 240 匿名さん

    住宅性能評価はあまり意味ないと思いますよ。行政の検査もありますしエコポイントやフラット35sの検査もあります。まぁやらないよりましですが無料ではないので。
    それよりコストが非常に掛かりますが長期優良の認定が取れればベストですよね。

  41. 241 購入検討中さん

    そうですか・・・。ありがとうございます。

  42. 242 匿名さん

    それよりも同じ地域で長く事業をやってるデベが信用あるんじゃ?東宝の今まで建てたマンション見に行って出来れば住まわれてる住民の方に住み心地を聞いて見たら如何ですか?

  43. 243 申込予定さん

    恐らく緒方直人さんがCMに出演されているのも
    ご自身のイメージを汚す事がない
    洗練された物件であると考えたからでしょうね
    CMが流れる度に見とれてしまいます。

  44. 244 匿名さん

    東宝のマンションは可もなく、不可もなくといった感じかな。
    緒方直人がCM云々も福岡県限定のローカルなCMだから、本人もあまり気にしていないのでは?

  45. 245 匿名さん

    福岡県限定とかじゃあなくて住宅会社のCMに出ると他県でも他の住宅会社のCMには出れないらしいよ。

    タレントさんも大変だね。

    緒方直人は汚れてなくて血筋もいいし知名度からしても上手い選択だと思うよ。

  46. 246 購入検討中さん

    >>245さん
    お詳しいですね。
    東宝住宅の方とお見受けしました。
    書き込み、頑張ってくださいね。

  47. 247 近所をよく知る人

    このマンションは見学者多いですね。北九州市全域から見学に来てるんでしょうね。

    いつもモデルの前を通るけど賑わってます。

    TVCMの効果って凄い。

  48. 248 物件比較中さん

    CM効果もあるでしょうが
    物件への評価が非常に高いと言う事でしょう
    周辺の物件とくらべ明らかに良いですから

  49. 249 匿名

    ここか、戸畑か、どちらかに、しようと、思っています。こちらは、D,Eタイプでは、何階があいているか、どなたか、ご存じありませんか、あしたは、定休なのですね

  50. 250 匿名さん

    えっ!Fタイプは もう ないのですか?
    何処が 残ってるのでしょう? 知ってる人いかせんか~~?

  51. 251 匿名さん

    営業さん。
    一人芝居、お疲れ様です。

  52. 252 匿名

    本当!営業、書き込みすぎ!ばれてまっせ、

  53. 253 匿名さん

    ゴージャスに見せていますね 北九の物件の中では内装はかなり頑張ってると思う
    DCより内装はお金掛かってそうですね 造りは標準の様ですが 機械式入無くても良いくらい
    敷地が広ければ良かったですね

  54. 254 匿名さん

    EV1基だと出勤時間大変だと思うよ、上の階の人なんか特に
    EVで長時間待たされ下に下りて機械式でも待たされじゃストレス溜まりまくりで
    会社にたどり着く前にヘトヘトになりそうだね

  55. 255 契約済みさん

    でもここのエレベーターは15人乗りですよ。
    他にあります?
    9人乗りじゃあないんで広さは相当なものだと思いますよ。

  56. 256 匿名さん

    15人乗りは確かに聞きませんね。普通は広くて13人までですね。特注でしょうね。一応こだわってるんですね。

  57. 257 購入検討中さん

    9月5日の情報で良ければ・・・。
    Dは2階3階
    Eは2階4階
    Fは2階・3階
    が空いてました。

  58. 258 匿名さん

    低層階ばかりか・・・比較的安いだろうけど、あまり魅力がないね。

  59. 259 契約済みさん

    低層とは言えTheHouse大手町に住めるステータスは大きいと思いますよ~

  60. 260 匿名さん

    >>257さん
    お詳しいですね。
    東宝住宅にヘッドハンティングされるかも。

  61. 261 申込予定さん

    このクラスのマンションは北九にはもうできないでしょう。

  62. 262 匿名さん

    No257さん 情報ありがとうございました

    低層階でも 結構 広いですよね~~♪

  63. 263 匿名さん

    このスレ、営業さんとアンチのバトルだけだね。
    酷いね。
    いや寂しいね。

  64. 264 匿名さん

    近隣のオークランド、アースコート、ポレスター‥等の
    マンションと比べてみれば差は歴然としてますね。

  65. 265 匿名さん

    263さんと同感。どれを信じたらよいのかわからなくなりました。最後は、自分の「目」だけですかね。

  66. 266 購入検討中さん

    低層階は電柱や電線・街路樹のが気にならなかったら良いと思います。
    こういうスレ系は情報収集もしくは外野・内野から見た評判の参考に・・・位の気持ちで読んだ方が良いですよ。
    自分の望んでいる生活スタイルも価値観も違うと思うんで。

  67. 267 匿名さん

    東宝さん売りっぱなしじゃなきゃいいですね

  68. 268 匿名さん

    2階・3階あたりの低層階だと、結構車の音がうるさいんじゃないですかね。
    また、日当たりや景観も良くないでしょうし。
    ステータスばかり気にして低層階を購入すると、あまり良いことがないような気がします。

  69. 269 匿名さん

    >>265さん
    その通りですよ。
    ここに限らず、誰でも無責任に書き込みできるから、同じようなものです。
    ご自分の目で判断するしかないと思うし、それが正解でしょうね。

  70. 270 匿名さん

    西側はケヤキの綺麗な並木なんで木漏れ日で西日がカットされて以外と低層階も快適かも。

  71. 271 匿名さん

    >268
    そうですね低階層の2,3階でしたら眺望も望めませんし
    よほど好立地でない限りマンションに住むメリットは薄いと思います
    特に扉の開け閉めの音やゴミ集積所が近い場所なと臭いの問題もあります
    EVがいくら大きくても一基では高階層の方は出勤ラッシュ時は大変でしょうね
    止まる階は一階づつしか止まれない訳ですし

  72. 272 購入経験者さん

    私は現在マンションの2階に住んでますが快適ですよ。
    エレベーターを使わず階段で登り降り出来るのが凄く便利です。うちのマンションはゴミ置き場もちゃんと扉があって匂いはありませんよ。

    外の音もかえって上の階に住んでる友人の部屋の方がうるさいぐらいです。音は上に上がるんですかね。

  73. 273 匿名さん

    低層階は セキュリティが 心配だけど・・・この物件は対策してあるし 道路沿いで 奥まってないから 安全という考え方もある! マンションは 何といっても 立地でしょ~
    眺望は ともかく 立地はいいと思いますよ!!

  74. 274 購入経験者さん

    眺望なんて1ヶ月で飽きますよ。毎日同じ景色ですからね。殆どカーテンも開けなくなります。

    2階はなんといっても安いです。一階あたり20万円の差としても11階の全く同じ面積の同じ間取りのお部屋と200万円も違うんですよ。超高層ならもっと差が付きます。

    あと2階は風があまりなくてお洗濯物を干すのにいいですよ。上の友人は13階に住んでますが風がある日は大変らしいです。

    私は上階を求める人のきがしれません。

  75. 275 物件比較中さん

    EVは最初は2基にしていたのでは?
    だって、設計会社が同じ足立の物件はここより戸数が
    少ないにも関わらず2基あるのだから。

    多分、清張通り側の土地の都合でEVを削ったのでは?
    (あくまで、推測ですが)

    Ⅱ期目の土地は、これ以上削ると車の入口スペースの
    確保が難しくなるし、建物も建てにくいし。

    でも、EVは少なくとも2基ないと。
    住民のことを第1優先に考えるなら、2基にすべき
    だったと思う。

    P.S
     アンチ(D.Cの営業?)とここの営業?のやりとりには
     私も少しうんざり。

  76. 276 匿名さん

    >>275さん
    いいじゃん、いいじゃん、品位が下がるだけ。
    もっと、もっとやれ~。

  77. 277 匿名さん

    まあいいんじゃない。営業が書こうがライバルが書こうが我々の参考になるわけだし。逆にそれがこういう匿名掲示板の醍醐味じゃない。話題とまったく関係ないことばかり書き込むアホばかりの某掲示板よりよっぽどまし。

  78. 278 契約済みさん

    足立のマンションは棟が完全に分かれてましたからエレベーター2基は当然です。ここは分かれてないからね。

    エレベーターは結構高いでしょうし管理費にも影響大ですからまあ多いに越したことはないですが。

    ここの2期は19階建てだと営業マンが言ってましたからエレベーターは最低でも2基はあるはずですよ。

    私が営業マンから聞いて納得したのはここのエレベーターは15人乗りで住宅用ではなく商業用でスピードもかなり早く値段も住宅用の倍近いってyo。

  79. 279 契約済みさん

    なんだか・・・エレベーター 不安になってきたぞ・・・・!朝は 各階停車となり・・・低層階は 満員通過・・・
    嫌な予感・・・エレベーター点検の日にゃ~大変だ!!

  80. 280 物件比較中さん

    ゲゲゲ~~

  81. 281 匿名さん

    私のマンションは70戸で、ここと全く同じ戸数なのですが、エレベーターは9人用が2基あります。
    住んでみてわかったんですけど、2基あると非常に便利ですね。
    朝も待たされることはまずないし、ちょっと混んでてパスしても直ぐにもう一台が来ますしね。
    エレベーターの点検時も必ず一台は稼働しています。

    この物件がなぜエレベーターを1基にしたのか真相は不明ですが、
    せっかくの良い物件なのですから、住人のことを考えると2基の方が良かったんじゃないかと思いますね。
    私見ですが、商業用でスピードが速いというのはたいしたメリットにならない気がします(2基に比べると)。

  82. 282 匿名さん

    >>275 ここってDCの営業サンもカキコしてるの?
    こんな田舎のデベが建てるマンションをライバル視してるなら
    三菱地所(?)さんもそうとう落ちたもんですね‥

  83. 283 物件比較中さん

    他物件の営業が なりすまし であれこれいうのは別に良いと思いますよ、別の視点からのアドバイスと思って自分で判断すれば良いことですから。
    ただ売主側の営業が なりすまし でレスしているのなら なりすまし でなく営業としての意見でレスして欲しいですね。
    その方が参考になるし今までにない面白さも。

  84. 284 匿名さん

    >>283
    良いこと言うね。
    これからのマンコミのあるべき姿をこのスレが具現化しているのですね。
    営業同士の熱い議論か!
    これは革命ですね。

  85. 285 匿名

    契約も、頭うち?だって、営業あせってるもん

  86. 286 匿名さん

    >278
    物件概要にEV1基と書かれてるから2基は無いよ
    高階層の人はEVと機械式駐車場に毎日悩まされそうですね
    気の長い人は良いでしょうが私の様な短気はストレスで禿げてしまいますわw

  87. 287 匿名

    そうよ、ちょっと位、違うもの付けてても、毎日の事考えてご覧、エレベータで、きっと、いらいらだよ、これから先、もっと、いいのが、出るって、だって、毎年毎年、どんどん、たってるじゃん、

  88. 288 物件比較中さん

    たしかに エレベーター2つ あった方がいいけどさ 他にも毎年 毎年 マンション建つけどさ・・・この場所には 東宝の2期しか 以後建たないしさ・・・100パーセント 気に入るマンションって ないと思うよ
    それより 自分のライフスタイルにあったマンションで 少しくらいなら 妥協は ありと思う・・・100パーセントの希望を叶えたいのなら 1戸建てかな・・・? それも 希望の土地探しから・・・それでも 多分 100パーセントの物は 建たないと思う・・・

  89. 289 匿名さん

    北九州市内のマンション! たくさん売れ残ってるぞ~~!! ここは 大健闘だね!! 残りは 何戸? 頭打ちか??

  90. 290 匿名さん

    北九は地価が安いから、やっぱり戸建てがいいよ。

  91. 291 物件比較中さん

    今は北九は注文住宅を建てるよりマンションの方が高いですね。

  92. 292 匿名さん

    大概の場合、低層階は普通に売れ残るよね。

  93. 293 匿名さん

    No.292さんに同感!

  94. 294 匿名さん

    高級物件は下が残りローコスト物件は上が残る。

  95. 295 匿名さん

    このマンションまだ値引きしてないのかな?

  96. 296 匿名さん

    もし低層階が売れ残ったら、若干の値引きをする可能性はありますね。

  97. 297 匿名さん

    緒方直人って使うのにいくら掛かるんでしょうね。

  98. 298 匿名さん

    値引きは、完成してからでしょう。

  99. 299 匿名さん

    ここに限っては低階層の方が住みやすいでしょうね

  100. 300 契約済みさん

    >>295バッカじゃないの?
    これだけ売れ行きの良い所が
    値引きなんてするはずない

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸