福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「THE HOUSE 大手町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. THE HOUSE 大手町

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-27 12:38:21

売主:東宝住宅株式会社
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

竣工はまだ先のようですが、先行案内は8月5日からのようです。
価格帯もまだはっきりしてないようですが、検討物件の一つです。
売主・施工会社・管理会社の評価・情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2010-08-04 23:38:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE HOUSE 大手町PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    どんなマンションでも、他の部屋と比較すれば、敬遠される部屋があるでしょうから、値引きが絶対ないとは思いませんが、1年先くらいの話かな。

  2. 302 物件比較中さん

    そうそう完成後1年先。
    2013年3月以降ですね。

  3. 303 契約済みさん

    最初っから余り物の値引き狙いなんて悲しい人もいるんですかね

  4. 304 匿名さん

    大手町ってアドレスが欲しいのだ。木町や吉野町じゃあいやなのだ。

  5. 305 物件比較中さん

    300さん、最低限のマナーを身につけましょうね

  6. 306 契約済みさん

    無理して買っても破談するの見えてるんだから
    値引きを狙うようなハイエナ購入者は
    サンリヤンとかなかやしきとかを買えば?
    住人の質が落ちると困ります

  7. 307 匿名さん

    ↑凄いきつい言い方・・・偉そうに
    でも、その通りかもなwww

  8. 308 匿名さん

    No.306さん、人のこと言えないでしょう

  9. 309 匿名さん

    住人の質がどうとか偉そうな事言うが
    このマンションってそんな高級マンションなの?
    ほとんどは3000万台の首都圏で言えば平均価格にも及ばない物件を買って
    勝ち組気取りで舞い上がってる?笑えるね~

  10. 310 匿名

    そうですよね。高見の方が、もっと、いいですわよ。外断熱で、長期優良物件スケルトンなどそれに、エレベータ、3だい、ですよ、おまけに、太陽光発電ですもの

  11. 311 物件比較中さん

    高見のマンションもなかなかいいと思いますが、
    EVについては3台あっても・・・という感じです。

    戸数の違いはあれ、実際に使えるEVの数が1台だけでは
    あまり大差ないと思います。
    (ここより少しいいかという程度)

    ここも高見も、どうして複数台使えるようにしなかったのか?

  12. 312 匿名さん

    話は全然関係ないのですが、310さんは読点の使いすぎです。
    最近よく書き込んでるようですが、一目で同一人物だとわかりますよw

  13. 313 匿名さん

    >値引きを狙うようなハイエナ購入者はサンリヤンとかなかやしきとかを買えば?

    ハイエナ向けということで名指しされたサンリヤン、なかやしきの立場は?w

    それにしても、この物件はそんなに良いんですかね?
    所詮、地場デベ・地場施工会社の物件でしょ?
    緒形直人のCMで、良いイメージだけが先行してる感も拭えませんね。
    せめてセキスイの「グランドメゾン」レベルぐらいでないと偉そうにしても仕方がないですよ。

    また、大手町が持てはやされてるようですが、そんなのが通用するのは所詮北九州だけです。
    福岡を始め、全国レベルじゃ「どこそれ?」と言われるような地名なのは明確です。
    あんまりはしゃぎすぎて、井の中の蛙にならないようにねw

  14. 314 匿名さん

    何この人大手かぶれ?東京かぶれ?なんで大手デベ大手施行がいいの?大手町だから?大手のサラリーマン社員がやった物件より長い間北九州市でやってきたオーナー系地場デベの方がいいにきまってる。何より北九州市の趣向を分かってる。ゼネコンも大手よりずっと地場でやってる福屋の方が上だよ。良い下請け持ってるし。
    金儲け主義の大手は東京か福岡市でやってくれ!

  15. 315 匿名さん

    そうだ!そうだ!北九州市をバカにするな!政令指定都市だぞ!地元出身者じゃあないだろ!

  16. 316 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。

  17. 317 物件比較中さん

    北九に住んでいるんだから北九基準でいいんじゃないですか?
    福岡市からみればとか東京からみればとか言っても、もっと規模を広げると世界からみればってなりますよね。

    北九に幼い時から住んでる人間で中高年で小倉育ちだった人は大手町はやっぱり富裕層・人生の成功者のエリアの感覚で思永中はお坊ちゃんお譲ちゃんばかりって記憶があるんですよ。
    緒方直人がイメージ上げてる訳でもないですよ。

    契約済みさんの方で凄くとばしてる方いますが本当に契約者さんなんでしょうか?同じマンション住人になるにはちょっとアクが強いというか総会の時など怖いですね。
    お手柔らかに・・・。

  18. 318 匿名さん

    ナンダカンダ言っても大手町。城内もいいね。あとは足立霧が丘緑ヶ丘。

  19. 319 匿名

    312のおばちゃん性格悪いっすね。顔も悪そうお気の毒にー

  20. 320 匿名

    大手町が富裕層?は?安物マンションだらけなのに?田舎もんさんやね。よう目を覚ましや

  21. 321 匿名

    このmanのネーム勘弁してほしいね。名乗るの恥ずかしいからザ熊本タワーなみやね 感覚鈍い人しか名乗れんね

  22. 322 匿名

    せめて福岡なみのおしゃれな街並みなら文句も少なかろうに
    安売りスーパーでどうせ安物あせるんでしょ

  23. 323 匿名さん

    大手町には公団や賃貸
    もあり、誰でも住める場所です。

    ただこの物件は、周りの分譲と比べても少し高い。

    それが妥当かどうか、人それぞれ判断するだけ。

    私は、エレベーター1基と邸宅なのに機械式の駐車場、
    あと設備とは関係ないけど、マンション名はチョット...

  24. 324 匿名さん

    すみません。

    公団は金田や木町でしたね。

  25. 325 匿名

    そばにあるから同じですよ。富裕層はこんなところ住まないから、

  26. 326 匿名さん

    北九州の人って、見栄っ張り?

  27. 327 匿名さん

    書き込みが、北九州の人だけとは限りませんよ。
    真剣にマンションの話がしたい人とも限らないようですし...

    近くにお住まいの方で、大雨の時や深夜の交通量など、
    昼間に通るだけでは分からない事がありましたら、
    教えてください。

  28. 328 匿名さん

    昨年まで大手町の賃貸に住んでいました。
    深夜の交通量は少なく、飲んだ後歩いて帰る時など人通りが少ないので少し不安になる程でした。
    気になったのは部屋の床が黒い埃で汚れることですね。
    これは都市高速or工場の煤煙の影響なのかわかりません。
    もし都市高速の影響ならば、都市高速からの距離で状況は変わるかもしれませんね。

    私は諸事情あって福岡にマンションを買いましたが、大手町は官公庁や勝山公園が近く、環境は素晴らしいと思います。
    ただこの物件についてはHPの情報しかないので判断しかねます。

  29. 329 匿名さん

    ありがとうございます。

    駅方面からの帰宅となると、
    確かに公共施設や公園は、夜に人がいない場所ですね。

    あまり夜、徒歩で出歩く事はないので、
    交通量が少なく、静かなほうが良いかも。

    黒い埃については、やっぱり・・・という感じです。
    庭の手入れ、買い物、病院など毎日の生活を考えて、
    大手町を検討してますが、仕方ないですね。




  30. 330 匿名

    西向きが災いして苦戦してます以外に、売れてないんだって

  31. 331 匿名

    北九州は品揃えも悪い〜 

  32. 332 契約済みさん

    このスレはしょっちゅう同じ方が批判書き込んでますね
    北九州市や地場デベをいつも馬鹿にしてるとこみると
    DCタワーの販売代理の住友不動産販売の営業マンですね
    今日もお昼休みに弁当食べながら3つ書き込み。

    販売代理の会社はライバルは潰すってマニュアルあるのかな。

    住友不動産販売は北九州市に営業所ないから福岡でセキスイハウスなんかの販売やってるんでセキスイのことがしょっちゅう出てます。

    そんなに北九州市馬鹿にして楽しいですか??

    自分のところが大手で固めてるからって地場を馬鹿にし過ぎ。エリート意識剥き出しで聞いててうんざりします。

    悪口書かれた東宝の営業マンが必死に反論って構図です

    頑張れ!東宝の営業マン!

  33. 333 匿名さん

    そんなに北九州市嫌なら仕事受けなきゃいいのに。
    サラリーマンだからしょうがないか。

  34. 334 匿名さん

    北九州市のデベは協同事業が多いから共存共栄ってことでそんな罵り合いないもんね。やだね。金儲けに来た会社は。福岡市や東京じゃあこういう地場デベと大手デベの罵り合いが日常茶飯事なんでしょうね。

  35. 335 匿名さん

    332さんは妄想が膨らみ過ぎじゃないですか?
    私が思うに、大手デベは地場デベの物件なんて相手にしてないと思いますけどね。
    ちなみに、私は営業ではありませんので。悪しからず。

  36. 336 匿名さん

    営業じゃなきゃダイワハウスの企画の人??
    また地場を馬鹿にした発言してるし。

  37. 337 匿名さん

    しょうもない〜〜〜〜
    情報交換しましょう

  38. 338 匿名さん

    醜い争いは辞めましょ。

  39. 339 匿名さん

    参考になるからそれもいいんじゃない。匿名サイトってそんなもん。

  40. 340 匿名さん

    参考になってないと思うよ。
    ほとんどの書き込みが営業とアンチじゃないかな?

  41. 341 匿名さん

    大手町の分譲賃貸に 数年 住んでます
    この辺りの方は 皆 いつも 綺麗にされてるな~と 感心します(お年よりの方も)
    引越しなども 多く 人の出入りが多いので 活気があるような気がします
    確かに ベランダは 煤煙の影響だと思うのですが 黒くなります・・・でも それは 富野 中井などに住んでる友達も
    同じことだ!と 言ってました
    北九州に住む以上 仕方ないかもですね
    私は 以前は 福岡市に住んでいました
    大手町は 百貨店 病院も 徒歩圏内 車もスイスイ 便利で渋滞ないので とても過ごしやすいです
    福岡もいいけど 北九州もいいですよ!!

  42. 342 匿名さん

    北九州市は海に近いところはみんなそう。海沿いに工場あるからね。嫌なら街から少し離れるけど山側の足立あたりに住むしかないね。

  43. 343 匿名

    やだね〜、北九州人、ネチネチ

  44. 345 匿名さん

    343・344の住友さんDCタワーのレスとここにほぼ同時刻に書き込んでますねw 。特に344の女性専用車両?の
    ことは全く同じことを両レスに書き込んでますが、これってどういう意図??

  45. 346 匿名さん

    北九州は好きだけど、大手町信仰者は嫌いです。
    なんか優越感を持っているようだけど、大手町に住んだからといって偉くも何ともないよ。

  46. 347 匿名さん

    別に偉くはないよ。ただ環境と利便を兼ね備えた場所が北九州市じゃあ大手町が一番って話じゃない。
    逆になんで大手町嫌いなの?なんかあった?

  47. 348 匿名

    大手町が仮に少しいいとしても

  48. 349 匿名

    たってるマンションがお粗末だらけなので、ちっともいいとこに見えませんね素敵な物件求めています。残念ながら、ここじゃ、まだまだですね。

  49. 350 匿名さん

    お元気なうちに、素敵な物件にめぐり逢えると
    良いですね。
    大きな買い物なので慎重になるのは理解できますが、
    具体的なお粗末な点や、理想の素敵さを
    ぜひお聞かせください。

  50. 351 匿名さん

    ここが満足できないって相当なお金持ちなんでしょうね。東宝に言ってみたら?竣工まだ先なんでお金出せばいくらでもハイグレードに出来ると思いますよ。

  51. 352 匿名さん

    No349さん お粗末なマンションに住んでいる者です!!

    デリカシーのない発言に あなたの品位を疑います!

    寂しい方なのですね・・・かわいそう~~

  52. 353 匿名さん

    349==

    世界中 さがせば 見つかると思うよ=

    ところで 金は あるんかい?

  53. 354 物件比較中さん

    349さんではありませんが、ここの不満点を
    少し挙げておきます。

    (不満点)
     ・住宅性能評価がない
     ・長期優良住宅でない
     ・EVが1基
     ・駐車場が機械式(平置きも少しあるが)
     ・オートロックが指紋照合タイプでない

    もちろん良い所もあるので、このマンションを
    否定している訳ではありません。
    むしろ気に入っています。

    ただ、高見の物件で採用しておきながら、どうして
    こちらでは採用しないのか少し疑問に思うだけです。

    あと、11階以上と10階以下では広さはともかく
    として、仕様差が少しありすぎるかなと感じます。
    (10階以下は床暖が標準でないというのも・・・)

  54. 355 匿名さん

    私も354さんと同じ意見です。
    長期優良住宅と認定されたマンションが
    まだ少ないようですが、難しいのでしょうか?
    公的な評価があると安心します。

    私は床暖房を必要としてませんが、
    邸宅と名乗るなら標準にしたほうが良かったですね。
    下が駐車場の二階には、特に必要かも。

  55. 356 匿名さん

    全てはコストの問題だね。お金出せばなんでも出来る。
    デベが何を採用して何を捨てるか?お客さんのニーズを読む力が試されます。

  56. 357 契約済みさん

    ですよね。ここはディスポーザーやペアガラス等他にはないものもありますから。全て理想のマンションは高すぎて売れないですよ。

  57. 358 契約済みさん

    ここを批判する公団住みの連中
    ネットなんかしてないで働きなさい

  58. 359 匿名さん

    お金さえ出せば、低層階も11階以上の仕様に換えられる。
    でも長期優良住宅認定は、後からお金を出しても買えない。

  59. 360 匿名さん

    長期有料認定はマンションではコスト掛かりすぎ。

  60. 361 匿名さん

    北九州市で長期有料取れてるマンションはネクスタージュ高見だけですよね。あれは特別だもんね。市がからんでるし。

  61. 362 匿名

    もう少し高くてもいいから、高見みにしてほしいと言っているのです。安いお部屋はいらないから富裕層のみターゲットにしたマンション作ってみたら?
    北九州でも、お金持ちいっぱいいるよ

  62. 363 匿名さん

    高級×高級って言っても、北九州市は田舎に過ぎない!

  63. 364 購入検討中さん

    こちらのマンションはペットOKですか?
    売れ行きはどうなのでしょう?

    また2期はどこに建つのですか?価格帯は?
    わかる人がいたらお願いします。

  64. 365 入居予定さん

    ペットはOK です。売れ行きは現在7〜8割くらいでしょう。2期は1期の東側に建ちます。19階建てで全戸南向きと聞いてます。価格はわかりませんが、一緒くらいじゃあないでしょうか?

  65. 366 匿名

    残念ながら、まだ半分残ってます

  66. 367 匿名

    一年半も先の物件買ってどうするの?その間に間違いなく、もっといいのができるよ。仕様だって

  67. 368 いつか買いたいさん

    西向きの部屋ばかりが残っているんでしょうか?

    南向きは完売?

  68. 369 匿名

    そうですね。

  69. 370 匿名さん

    いくら評判が良い物件だといっても、敢えて西向きの部屋を購入したがる人がいるのでしょうか?
    それが疑問です。

  70. 371 匿名さん

    小倉駅の緒方直人のポスターなくなったね。恰好よかったのに残念。

  71. 372 匿名

    もう十分知れ渡ったから、お金節約だよ

  72. 373 匿名さん

    そうだぜ 凄い宣伝費なんだろう・・・その分 マンション安うしてくれなはれ~~

  73. 374 匿名

    インターネットなどの設備はどうなんでしょう?

    セカンドハウスとして購入する人はいるとおもいますか?

  74. 375 匿名

    セカンドにするほどの 代物やないでしょ
    生活本位物件です。


  75. 376 匿名さん

    この物件はセカンドはほぼないでしょう。
    この場所は実需ですね。永住にはいい場所です。

  76. 377 匿名

    小倉タワーは、セカンド半分らしいよ、なるほどわっしょいの時しか明かり全部ついてないね

  77. 378 匿名

    近所の病院の独身の女医さんあたりが、セカンドで
    買ってるって営業が言ってたらしいよ

  78. 379 匿名さん

    その部屋の下は静かで良さそう。

    しかしペット可は嫌だな。
    昔は禁止が当たり前、少し前からそれを売りにして
    最近はもう当たり前なんですかね。

  79. 380 匿名さん

    ペット不可にしてもみんな隠れて飼うからね。
    いっそ可にしてしっかり規則決めて管理したほうが。
    聞いた話では不可のところでものすげえトラブルになって殺人まで発展したらい。

  80. 381 匿名さん

    ペット不可にしたら、マンションが売れないよ。

  81. 382 匿名さん

    少子高齢化で今からますますペットブームだろうね。

  82. 383 匿名さん

    この辺りは 勝山公園で ペットとおしゃれ~~に散歩できるからね!

  83. 384 匿名さん

    ペットについてはもっと工夫したマンション出来たらイイね。

  84. 385 マンション投資家さん

    なるほど!セカンドか。それなら売れるかも。
    はは。このあたりは永住向きではないですよ。
    (もちろん大変便利ないい場所です。)

  85. 386 契約済みさん

    地位(ちぐらい)って言葉知ってますか?

  86. 387 匿名

    北九州市が好きです。
    けっきょくのところ最高のマンションはどこだと思いますか?
    資金のバランスも考えてです。
    先々(一〜二年後)
    お金さえだすことができれば最高のところに住めると思うのですが…
    いま現在、こちらの物件がいいと思います。
    でも、門司駅前も気になります…
    投資目的なら小倉?

  87. 388 匿名

    高見でしょう。賃貸用に、買って起きました 中古でないし、高見好きな方に高く貸せます

  88. 389 匿名さん

    北九州の話ではないのですが。
    義母が郊外の一軒家にひとり暮らしをしてました。
    近くに歯医者と美容院しかないのに、
    運転もできず、自転車やバスにも乗れなくなり、
    買物や病院目的で選んだ物件が、結局は駅近くでした。
    庭の草取りや戸締りの心配、頻繁に来るセールスも
    なくなり安心しています。
    私達は転勤ばかりで、今は北九州に住んでいます。
    小倉南区に住んでいて、雰囲気だけですが
    大手町は子供が小さくても公園や図書館があって
    良いし、老後まで永住できる場所かなと思います。
    駄目だと思っても、すぐ売ったり貸したりできるでしょう。
    郊外の実家は義母と主人が手放したくないようですが、
    売るにはかなり時間がかかると思ってます。

  89. 390 物件比較中さん

    タワーよかこっちの方がファミリー向け。
    買い物はスピナに限定されるけど便利。
    あとは何と言っても公園、各種役場、病院、学校が近い。
    ほんとファミリーには申し分ないでしょ。

    皆いろいろ言っているが所詮6千万以下いや1億以下の物件はどこもそんなに大差無いと思うけどなー。
    自分達のライフスタイルに合った間取り、立地そして結局のところは「好み」で決めて良いのにな。
    地元の企業が頑張っているのは、地元住民としても嬉しい限りだしね!

    なかやしきにしろここにしろ世の中の動きに敏感に反応してきっちり結果残している。
    良質で安いって良いことだね!
    まずはここからってところでどんどん進化して欲しいね!!

    以上物件比較中の意見っす。

  90. 391 匿名さん

    いつもご苦労だね〜 で、販売状況は?

  91. 392 匿名

    伸びてないっす。大した事ないって、みんなそっぽみだしたよ

  92. 393 匿名さん

    君の腕次第だ!もっと頑張れ!!

  93. 394 匿名さん

    わかる人はわかるわからない人はわからない。
    土地の単価だけでもリーマンショック以前と比べると3〜割落ちてる。大手町は希少性高いからまた上がるよ。
    間違いなく今買いどき。

  94. 395 匿名さん

    なるほど建築費は今どうなんでしょう?どうなんでしょう?

  95. 396 匿名さん

    記念病院の跡地はどうなるのかな?大手町じゃないけどマンションになりそう。

  96. 397 いつか買いたいさん

    相場より安いんでしょうか?

  97. 398 匿名さん


    タワーよかこっちの方がファミリー向け。
    買い物はスピナに限定されるけど便利。
    あとは何と言っても公園、各種役場、病院、学校が近い。
    ほんとファミリーには申し分ないでしょ。

    なら勝山公園前の物件はどお?

  98. 399 匿名さん

    勝山公園前のオークランドですよね。全く書き込みなくてどうなってるんですかね?

  99. 400 入居予定さん

    この物件はオークランドと比べると坪単価で5万円くらい安いですよね。広さと規模は違いますが。
    設備仕様は凄く充実しているので相場よりも安いと思い契約しました。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

以和貴マンション須賀町

福岡県北九州市小倉北区須賀町110-1

2,690万円~3,660万円

2LDK・3LDK・4LDK

69.24平米~84.13平米

総戸数 24戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸