北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フィネス元町グランスクエア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 元町駅
  8. フィネス元町グランスクエア

広告を掲載

住民1 [更新日時] 2013-11-04 11:39:21

意見交換しませんか?
荒らしはスルーでお願いします。
より良い環境になるように頑張りましょう。

[スレ作成日時]2010-07-19 20:53:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス元町グランスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    今日は陽ががんがん入り
    今現在(11:50)
    暖房入れなくても
    25℃ありますよ。
    夏日です!!
    外気温(13.8℃)

  2. 142 匿名さん

    室内は暖かい。でも、造りが。特に壁紙かな。床は自分で工事するしかないな。

  3. 143 匿名さん

    太陽がたくさん入るのなら、いいですね。
    暖房代バカになりませんから。

  4. 144 匿名

    今のマンションはどこも暖かいじゃん。それよりは、床だね。早く工事したい。

  5. 145 匿名さん

    今日は日差しが強いから
    室内すでに26℃!!
    夜は床暖つけて床もほっか。
    ほっか。
    ごろ寝してたら眠りに入っちゃいます。
    気持ち良か。

  6. 146 匿名さん

    うらやましいな~

  7. 147 匿名

    もう暖房つけてるの?

  8. 148 匿名さん

    夜も暖房つけなくても過ごせないことはないけど
    やっぱ!!
    床暖を最小にしてつけて
    背中に感じる心地よい暖かさが何ともいえないのだ!!
    知らぬうちに熟睡してしまうよ!!
    ZZZ!
    今宵もZZZ!

  9. 149 匿名

    暖房はない。

  10. 150 匿名さん

    駐車場まだ2台空きがあるんですね。
    何番と何番だろう?

  11. 151 匿名さん

    暑かった夏が今では懐かしいよ。
    来年のモエレ沼花火大会が楽しみだ!!

  12. 152 匿名

    ゴミの出し方悪いですね。管理人がかわいそう。

  13. 153 マンション住民さん

    フローリング床にした方へ質問です。
    床を歩くと、少し沈む部分がありませんか?
    ウチでは、体重の軽い子供が歩いても、少し沈んでしまう部分があります。
    沈むと言っても1mmくらいなのですが・・・
    そのうち、もっと沈んで、段差ができてしまうのではないかと心配です。

  14. 154 匿名さん

    ふわふわ床と言われる所以?
    ここって床とゴミの話題ばかりですね。


    ウエストはまだ完成遠いし、購入は考えた方がいいのかな。

  15. 155 匿名さん

    そんなことはない。
    床暖!!
    気持ち良か!!

  16. 156 匿名

    沈み込むなんて、昭和の時代にあった下宿のよう。工事には、いくらかかるの?

  17. 157 匿名さん

    ↑かわいそうに
    そういう経験をして育ってきたんだね。
    アディオス!!

  18. 158 匿名さん

    明日、見積もりしてもらおう。できれば安くすませたい。

  19. 159 匿名さん

    朝日がすでに入り込む!!
    気持ちいいね。

  20. 160 匿名さん

    沈みこむ床に家具とか置くの嫌ですな。

  21. 161 マンション住民さん

    NO.153です。
    何度もすみません。
    フローリング床に住んでいるみなさん、沈むこむことはないですか?
    ウチだけがそうなのだとしたら、不良品なのかもと考えています。

  22. 162 匿名さん

    1mmであれば正常ですね
    わが家は2mmぐらい沈みますが
    ふわふわで気持ちが良いですし
    気にしていません。


    しかし気になるのであれば
    デベの担当者に言って見てもらいましょう。ね・

  23. 163 匿名さん

    今日は学習発表会ですね。
    学校が近いので楽です。
    兄弟が多いと何回も学校を往復するから助かります。
    授業参観なんか授業が始まってからのんびり行きますしね。

  24. 164 匿名さん

    フワフワ床は、構造上の問題をわからなくさせてしまうなぁ。早めの張り替えが無難か。

  25. 165 匿名さん

    ふわふわしてて気持ちいいですよ!!

  26. 166 匿名さん

    床工事は、平方メートルあたりいくらしますか?平均的な価格でいいです。

  27. 167 匿名さん

    \6,000-/㎡ です。

  28. 168 匿名さん

    床暖病みつきになりそうです!!

  29. 169 匿名さん

    床暖で部屋は暖まらないのでご注意

    床に触れてれば暖かい

  30. 170 匿名さん

    いや!!
    結構暖まりますよ。

  31. 171 匿名さん

    NO.161です。

    >>1mmであれば正常ですね
    >>わが家は2mmぐらい沈みますが
    >>ふわふわで気持ちが良いですし
    >>気にしていません。

    返信ありがとうございます。
    ウチも同じく2mmは沈んでいる状態ですが、
    なるほど、どう感じるかによって変わりますよね・・・。

    もう少し様子を見て、やはり気になるようであれば
    クリーンリバーの方に相談してみようと思います。
    どうもありがとうございました。

  32. 172 匿名さん

    日曜日!!
    皆さん出席しますか。

  33. 173 匿名さん

    ゴミステーションの使用が良くなりましたね。

  34. 174 匿名

    なんだあの米は・・・

  35. 175 匿名さん

    米、落とした人は知らん顔?掃除する気なし?

  36. 176 匿名さん

    申し訳ない。
    これ見てわかりました。
    結構こぼれていて迷惑かけましたね。
    朝起きてすぐに掃除しましたよ。
    共用部分だからみんなできれいにしないとね。
    ありがとう!!!

  37. 177 匿名さん

    ↑正直で責任感のある住人さんだったようで良かったです。
    疑ってしまい申し訳ない。
    自転車のタイヤ跡の例があったばかりなので、過敏になってしまいました。

  38. 178 匿名さん

    >>177さん
    >>176です。
    フィネス元町が気に入って
    お互い生活し始めた者同士なので
    少しずつ信頼関係を築き上げ
    楽しいマンション生活を送りたいですね。
    これからもよろしく。
    生活していて目に見えない。
    気づかないこともたくさんありますので
    この掲示板を良い方向で活用したいです。

  39. 179 マンション住民さん

    少し気になったことがありましたので、書かせていただきます。

    昨日、仕事帰りにエントランスで自分の郵便受けを確認していたところ、外からベビーカーを押した方が、
    ご自分のお部屋にお戻りになる為にエントランスに入ってこられました。

    後に続きエレベーターへ繋がる廊下を歩いて行くと、床にベビーカーのタイヤ跡がくっきりと付いておりました。
    外の路面が濡れていたからだと思います。
    故意にやっているように見えませんでしたので、ご本人さんがタイヤ痕を付けていると、気付いていなかっただけだと思います。

    9月19日のレスで「自転車のタイヤ痕」の話があり、もしかしたらこの件もベビーカーのタイヤ痕だったのでは?
    と思います。

    マンションの掲示版に貼ってありましたが、管理組合で対応していただいて(最終的に床のマットを交換したと思いますが・・・)このタイヤ痕が消えたばかりだったので管理組合の苦労を考えると、複雑な気持ちになりました。

    部屋に戻ってから冷静に考えると、自分も靴に付いたドロ等で、共用部分を知らず知らずのうちに汚してしまっているのではないかと自覚し、反省をいたしました。
    これからの時期は、路面が濡れていることが多いため、少し気を使う必要があると実感いたしました。

    住民の皆さん 今後も協力し、お互いに気持ち良く使える環境を整えて行きましょう! 長文失礼しました。

  40. 180 マンション住民さん

    管理組合で用意された台車も、共有部分を汚してしまうのではないかと
    少し気になります。あまり神経質になるのもどうかと思いますが、やはり
    お互いに気をつけなければなりませんね。

    ところでみなさんは、騒音が気になることはありませんか?
    おそらく小さいお子さんが走り回る音だと思うのですが、正直戸惑っております。
    非常識な時間ではないのですが毎日です。こういうものなのでしょうか。
    みなさんはそういった音はきこえますか?

  41. 181 マンション住民さん

    180さん

    お子さんが走り回っているような音は我が家も毎日聞こえます。
    実は今現在リビングで聞こえています。
    こんなに音が響くと思わなかったので我が家も戸惑っています。

  42. 182 マンション住民さん

    180・181さん

    確かに聞こえてきますね!たぶん柱じゃないでしょうか?
    リビングと洋室2?(3でしたっけ)の仕切りをする木の柱(白く塗装している部分)から
    音が聞こえくるような気がします。宴会して騒いでるとけっこう聞こえますね!
    うちは、さらに、金づちで釘をコンコン打ちつけているような音が数回聞こえてくることがあり、
    入居から現在に至るまで続いています。(毎日ではありませんが)
    ひどい騒音ではないので今のところ我慢しています・・・

    あと、キッチンのレンジフードやリビングの換気口からも人の声が聞こえてきます。
    これってしょうがないことなんでしょうか?
    (換気の配管が最終的にどこかで1つにまとまっているからだと思いますが)




  43. 183 180

    181さん

    ずいぶん遅い時間ですね。お気持ちお察しします。
    小さなお子さんの生活音というのは、親御さんがどんなに気をつけていても
    発生してしまうものですから、こちらとしても理解したいと思いますよね。
    なにかしらの気遣いが見えれば、多少のバタバタ音がいちいち気になることはないのですが、
    本当に階下のことを考えたことがあるのか・・・?という、ドターンバターン!という音がずっと続くと、
    逆に些細な音にさえ神経質になってしまいます。

    あまり苦情めいたことはせず、互いに自発的に気遣い合う流れになればいちばん良いのですが。
    こういった問題は本当に難しいですね。

  44. 184 マンション住民さん

    議事録はどうなったのかな〜

  45. 185 匿名

    CR団地は造りがチャチいから、騒音はガマンすべし。
    だって安かったんだろ。

  46. 186 匿名さん

    先月あたりから、頻繁に、ウィーンといった、ハエが飛ぶような音が聞こえます。
    しばらくすると止むのですが、この繰り返しで不思議に思っています。
    同じような経験をしている方はいらっしゃいませんか?

  47. 187 マンション住民さん

    186さん

    「ウィーンといった、ハエが飛ぶような音」ってバスルーム近くや、キッチン等ではないですか?
    その現象であれば、うちにもあります。時期として、1カ月ぐらい前からですね。
    あまり気にしていませんでしたが、何の音なんでしょうね。
    どなたか、わかる方いらっしゃいませんか?

  48. 188 匿名さん

    上下階の音で神経を使います。このマンションはフローリングの等級も低く、スラブも薄い為か子供の泣き声もよく聞こえます。買って失敗しましたね。 あとエントランスホールの天井がかなり低いですよ。やっぱし階高が十分とれてませんよね。

  49. 189 入居済みさん

    よそのマンションに住んだことありませんが、全く音はしないのでしょうかね。
    そんなに違うものですか?
    たしかに所々がガタキタ感じはすど…

  50. 190 匿名さん

    186です。
    187さんへ

    うちの場合は、寝室で聞こえるんです。
    夜、寝室で読書をしたりなど、静かにしていると聞こえてくるのですが、
    もしかしたら静かにしていれば、バスルームやキッチンでも聞こえるのかもしれませんね。
    今度から注意してみます。
    それにしても不思議ですよね。
    想像するに、聞こえ始めたのは、暖房を入れ始めた頃かと思いますので、
    暖房と関係あるのかなと思っていますが・・・。

  51. 191 マンション住民さん

    186さんへ
    187です。

    うちも暖房と床暖を、使い始めた頃から音が鳴り始めたような気がします。
    暖房の影響だったんですね。
    詳しい情報ありがとうございました。

    今後も、解らないことがあると思いますので、教えていただきたいと思っています。
    宜しくお願いします。

  52. 192 匿名さん

    昨夜エントランスにパトカーが止まっていたけどなんかあったのかな。

  53. 193 マンション住民さん

    道路も警察が来て片側の通行(東方向の)を制限していました。
    駐車場に入れなくてしばらく待ちました。
    その後、救急車も来ていたのですごく驚いています。
    事件とかの類でなければよいのですが・・・

  54. 194 匿名さん

    落雪か!!??

  55. 195 マンション住民さん

    事件ではなかったのかな・・・
    気になりますね~
    パトカー2台きてたので心配してました
    何かわかったら教えてください   

  56. 196 匿名さん

    サウスコート完売おめでとう!!!

  57. 197 匿名さん

    どうでもいいですけど、ここって床が薄いんでしょうか?
    上階の人の足音がバタンバタンして、とてもうるさいです。
    子供はいないらしいとのことですが、やはり造りがチャチなんですかね。

  58. 198 匿名さん

    ↑ マンションに住むのは今回が初めてですか?

  59. 199 住民さんC

    乾式壁の中住居なら>足音がバタンバタン>そんな物です。
    RC壁MS買いましょう。

  60. 200 匿名さん

    最上階に住むのがベストでしょうね。

  61. 201 匿名さん

    最上階です足音は全く聞こえないな!

  62. 202 匿名さん

    特に子供の足音が気になります。スラブが薄いのか、フローリングの遮音等級も低いのか。特に夜中エレベーターが動く音で目が覚めますが、気になりませんか?

  63. 203 匿名さん

    エレベーターの音で目覚めるとは・・・
    寝室のドアをきっちり閉めていても聞こえますか?
    もともと音に敏感な方なのでしょうか?


    話は変わるのですが。
    来客用駐車場について、
    長時間、そして部屋番号のプレートを置かずに
    使用している方がいらっしゃいますよね。
    何とかならないのかと思います。


  64. 204 匿名

    よけいなお世話だよ

  65. 205 匿名さん

    ↑ たしかに、よけいなお世話かもしれません。
    しかし共用の駐車場ですし、ルールを守るべきだと思いませんか?

  66. 206 匿名

    は?そうかね?

  67. 207 住人

    ルールは規則です。
    決まったことは守るべきでは。
    おかしいと思うルールは管理組合でみんなで話し合って変更すれば良いのでは。

  68. 208 匿名さん

    >>No.204
    >>No.206

    ここは住民板ですが、ここの住人ですか?
    本当の住人であれば、規約を読み直しましょうね!

  69. 209 匿名さん

    話題がそれて申し訳ないのですが

    我が家に、羽のある黒っぽい虫が たまに登場します。
    大きさは1cm以内、細長いです。
    ヒラヒラと蛾のように飛びますが、ほとんどじっとして動かないので、
    簡単に退治できます。

    みなさんの御宅には見かけないでしょうか?

  70. 210 入居済み住民さん

    186さん
    187さん
    190さん

    暖房使い始めて1ヶ月くらいしたら、寝室に同じような音がして夜寝づらい為、業者手配してもらいました。
    ボイラー内部で振動と音がしているとのことで、後日修理か部品交換するとのことでした。
    これで直らなければ、温水配管ではないかとのこと。

  71. 211 マンション住民さん

    210さん

    187です。うちもかなり鳴っていました。210さんのボイラーもやはり鳴っているのですね!
    「ボイラー内部で振動と音がしている」この現象は、北ガスさんの説明によると、
    「釜鳴り」(かまなり)という現象だそうです。修理させました。
    お湯をバイパスさせる管をつけたみたいです。
    暖房やお湯の温度下がらないの?って思っていましたが、知識が無いので言えませんでした。
    ボイラー内の循環がどうとか専門的な言葉で説明していきましたが、何のことやらさっぱりです。
    不愉快に感じました。
    もしかして素人だから専門用語使っていればそのうちあきらめるであろう的な考えじゃないですよね~北ガスさん?
    サウスコートだけで約90戸近くあるのに、うちだけかなと思いあきらめていました。
    もし、全体的にこの現象が多いのであれば全戸のボイラーを点検(必要であれば交換・修理も考慮して)してもらいたいと思いませんか皆さん?

    それから、北ガスさんに一言
    うち以外にも、釜鳴りしているお部屋けっこうあると思います他の部屋からも聞こえています。
    同じような不具合が何件かあったのなら、企業責任として住民に説明したりフィードバックするのが正しい道なのではないでしょうか?
    (例えば、ボイラーの音や振動が大きくなる現象が何件か発生しています。こちらの部屋はどうですか?ぐらいでいいと思いますけど・・・)

  72. 212 住人

    >211サン
    大変でしたね
    初期不良は嫌なものです
    …が、全戸点検の流れになると、私は迷惑です
    うちはそのような現象ないんで!

    他人を部屋に入れたくない住人もいます

    不具合は個々で解決してほしいのです
    異常がないから、アンケートも面倒ですよ!

  73. 213 マンション住民さん

    212さん

    211です。
    そうですね!他人を部屋に入れたくない方もいらっしゃいますね。
    失礼しました。

    私は、ボイラーに関する事なので、不完全燃焼だったりだとかが心配でした(近年パロマの件が報道であったため)
    マンションの特性上、多くの方が密集して生活しているので、自分の部屋の不具合で他の方に迷惑が掛るといけない(振動・音・不完全燃焼の場合は、ガス中毒など)と思い危険を未然に防ぐという意味で書き込みいたしました。

    現時点で異常が無い方々にとってみれば、今後ご自身のお部屋に不具合が発生する可能性は有るにせよ迷惑な話だったかもしれませんね。

    大変失礼いたしました。お許しください。


  74. 214 住人

    >211サン
    そんな、謝らないで下さい!言い方きつくてごめんなさい
    不完全燃焼までは考えてませんでした

    去年、全戸分の配電盤の取り換え作業あったじゃないですか(サウス)
    その時は、面倒だなと思いましたが、安全を考えるとそんなこと言ってはいけませんね

  75. 215 入居済み住民さん

    211、187さん

    210です。
    うちも同様の釜鳴りとのことでした。
    温水往きと返りのバイパス配管が汚れ等で流れが悪くなると発生するとのことで、室内の温水往きと還りのヘッダーのようなものに、チューブホース配管を接続してました。
    説明聞く限り、元々流れているところの流れが悪いから、別なところから流しますよって感じでした。
    ただ、まだ室内に音が時々鳴るので様子見ます。
    ボイラーは静かになりました。
    私の感想としては、1年もしないでボイラー内配管が詰まるのはおかしいと感じました。
    (配管が詰まるのかストレーナーが詰まるのかは聞き忘れました。)

    これで夜中の音が消えてくれて、安眠できることを願いします。

  76. 216 マンション住民さん

    215さん

    211です。

    ボイラーの音が静かになって本当に良かったですね!

    状況が改善されたと聞くと、なんか自分の事のように嬉しくなります。
    (実際、私もその現象に困っていましたので)

  77. 217 匿名さん

    話題をへし折ってスミマセン。

    バルコニーの配水管(?)が、凍ってしまい、
    巨大なツララになっているのですが、放っておいていいものでしょうか?
    いつか爆発するんじゃないかと心配です。

  78. 218 匿名

    >217
    それについて、掲示板に貼ってあったような…
    でも、どうしてよいのかよくわからない…

  79. 219 入居済み住民さん

    211さん

    210です。
    結局音が再発しました・・・。
    音は10分に1度程度で1回30秒ほど鳴ります。
    朝は6:00頃から8:00頃までは頻発してます。
    今日も業者呼んで点検して貰いました。
    他の家庭ボイラーの振動かもということでしたが、100%他の家庭だといえないので、釜・排気ファン・ポンプ・制御基盤を交換するとのことでした。
    深夜もいい音が鳴るのですが、外は静かな時もあり、本当に他の家庭のボイラーなのかも疑問です。
    北ガスさんが100%大丈夫だという状態で、改善しない場合は実際音をクリーンリバーさんにも聞いて貰ってもらいます。

  80. 220 匿名

    暖房の不具合報告は、もういいから!

  81. 221 匿名さん

    ↑ あなたは気にならないのですか?

  82. 222 入居済み住民さん

    219です。

    保障5年あるとのことなので、気にならない人は気にならないかもしれませんね。
    クリーンリバーさんでも故障履歴等は把握しているみたいなので、これが重なれば点検するかしないか連絡するかもしれませんね。

  83. 223 匿名

    ちゃんと除雪しろよな!

  84. 224 マンション住民さん

    219さん

    211です。

    ボイラーの再発残念です。
    お察しします。

    朝の6時から8時ぐらいは、やはり暖房や、給湯などで、
    ボイラーの使用頻度が多くなる為かと思います。

    今回の排気ファン・釜・ポンプ・制御基盤交換で、
    改善されることをお祈りいたします。

  85. 225 匿名さん

    排水管の氷柱はハンマーで砕いてくださいね。

  86. 226 匿名

    暖房の不具合、うちはないので、全く気になりません
    不具合があるお宅は、不必要に騒ぎ立てて他人をまきこまないで下さいね

    調子が良いのに、点検だとか、いちいち部屋に入られるのも嫌だし、部品交換なんてエコじゃないし!
    ホントいい迷惑

    今後、うちの暖房に不具合が起きる可能性があるかないかなんて、他人に言われる筋合いもない
    何か起きても自分で解決出来るし、心配ご無用〜!!!

    ネットでごちゃごちゃ言ってないで業者にハッキリ言いなさいな
    マンション買える大人なんだから、「聞きたかったけど聞けなかった」とか…恥ずかしいわ!!!

  87. 227 匿名

    >211
    こんなとこで北ガスに言いたいこと書いたって、全然伝わりませんよ
    素人だってなんだって、疑問があれば聞きたいことは直接聞きましょうよ!

  88. 228 入居済み住民さん

    211です

    業者に聞きたいことは聞きましたが、業者もはっきりわからず、音や振動に関係する部品すべて交換するとのことでした。
    原因がはっきりしないままの部品交換は遠慮したのですが、北ガスさんはここのボイラーは無関係ですよという証明をしたいと仰ってました。
    現状としては原因不明な音が寝室・洋室・トイレ・廊下に発生している状況です。
    我慢できる音ならいいのですが・・・。
    部屋の個別ブレーカー断や空調ロスナイ停止など試しましたが駄目でした。

  89. 229 匿名

    >211

    暖房やお湯の温度下がらないの?と思ったけど、言えなかったんでしょ?
    後からネット上でごちゃごちゃ書くくらいなら、言えばよかったのに

    原因不明の音は、病院に行って検査してもらったらどうですか?

  90. 230 入居済み住民さん

    229さん

    211ですが、暖房の温度うんぬんは私ではないですね。
    私は暖房の話になってからの3人目になります。

  91. 231 匿名

    >211

    >211で、ご自身が書いたことを読み返して下さい
    「釜鳴り」の後に、暖房温度がどーの、言えなかった、不愉快だった、とか書いてあるけど…

    北ガスも、この雪の多い中呼び付けられて可哀想です
    トイレや廊下でも音がするのなら、暖房じゃないかもしれないのに

    精神科に通うのは、恥ずかしいことではありませんよ
    皆に迷惑かけたくないなら、ぜひ病院受診をオススメします

  92. 232 匿名

    だからさー…

    素人だから言えなかったとか、もうね…

    ネットで騒ぐ位なら、その時言えば良かったのに〜

  93. 233 入居済み住民さんE19

    211さん
    231さん
    232さん

    大変失礼しました。
    211ではなく、210でした。
    特に211さん申し訳ありません。
    だらだら記入してすいませんでした。
    結果が出てから書き込みすれば、良かったのですが同様の症状の方がいたので、つい書き込んでしいました。

  94. 234 匿名

    お部屋の状態を書き込むのは自由だし、読む方も参考になるけど、いきなり全戸点検とか言い出して、他人を巻き込むのは勘弁してね!

  95. 235 匿名

    ここで北ガスに訴えかける人も
    全戸点検を頑なに拒む人も
    どっちもどっちですな。

  96. 236 匿名

    自分とこの不具合を自分で解決出来ない方が悪いんじゃなぁい?

  97. 237 匿名さん

    原因不明な音・・は

    どんな音?
    音の大きさは?

    うちは出てないのでおしえて。

  98. 238 匿名

    うちもないなぁ〜
    今のところ超静か!
    床暖だけであったかいし〜

  99. 239 匿名

    リビングの換気口は年中空けとくものですか?

  100. 240 匿名さん

    180くらいから読んだけど、この音と暖房の話はサウスコートの話ですか?
    イーストコートに住んでいるけど、夜中に蚊が飛ぶような音がする・・・。
    ただ、うちは大きな音ではないね。
    外のボイラー最近煩くなってるからそれじゃない?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,040万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス富山桜橋(6/1登録)

サーパス富山桜橋

富山県富山市新川原町2番2

未定/総戸数 44戸

レーベン野々市project

石川県野々市市堀内四丁目

未定

3LDK・4LDK

67.26平米~84.96平米

未定/総戸数 84戸

ダイアパレス上所駅前

新潟県新潟市中央区上所3丁目

3,800万円~6,300万円

2LDK~4LDK

60.98平米~85.86平米

15戸/総戸数 58戸

レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸