福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園2011【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 大濠公園駅
  8. グランドメゾン大濠公園2011【part2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-28 23:47:32

part2です!!

グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

<前スレ> https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72167/

所在地:福岡県福岡市早良区西新6丁目801番31(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩9分
福岡市地下鉄空港線 「藤崎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.46平米・93.95平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド


施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
グランドメゾン大濠公園2011の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-09 12:20:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン大濠公園2011口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    2Fで、¥4420万、妥当な価格でしょうか?
    近所で売り出し中の強そうな物件の価格発表を待った方が、誰が考えても得策と思います。
    高層階だと、2面から大濠公園の景観が楽しめるし、
    加えて、バルコニーも3面フルサイズ。外壁もきちんと配慮されていると思います。

  2. 1902 匿名さん

    ウェリス大濠公園の価格はまだ出てませんよね。GMのブランドを好きな方だったら、迷わず2011でしょうね。

  3. 1903 匿名さん

    ウェリスも低層階なら大濠公園は見えないよ。私だったら2011かな。

  4. 1904 匿名さん

    そうでしょうか。ここ以外は、評判ガタ落ち中のグランドメゾンですから。

  5. 1905 匿名さん

    そんな評判落ちてないですよ。2011は完売してますし、高宮テラスも評価高いです。現在でも福岡市民はグランドメゾンというブランドには敬意を払っていますよ。

  6. 1906 匿名さん

    確かに。高いから手が出せないだけで、買えるのなら買うでしょう、GMはブランドマンションですから。

  7. 1907 匿名さん

    ウェリス大濠公園よりは上だよ。

  8. 1908 物件比較中さん

    高取、桜坂、皆苦戦中。
    高取は、1割値引いても完売にはホド遠い。
    約1年前の鳥飼は、メチャ投売りしてようやく完売。
    鳥飼/高取/2011など、誰が見てもわかる様な外観の
    レベルを落としたのは、完全に失敗。
    これでブランド力が維持できると思っているのかしら?
    消費者は、馬鹿じゃないよ。甘い!!

  9. 1909 匿名さん

    2011は、完売していない。公式HPがすべて。

  10. 1910 匿名

    年越しマンション

  11. 1911 匿名さん

    もう残り1戸のことなんてどうでもいいんじゃない。

  12. 1912 匿名さん

    完売したかどうかについては良く知りませんが、2011は少なくともほぼ完売しているわけです。これって中々の評価であり、ハッキリ言って人気が高いということです。結局、中央区大濠公園周辺の駅近のマンションは売れ行きが良い(空港線)

  13. 1913 匿名さん

    いつのまにか石積みにライトが組み込まれていました。一段と高級感を引き立てますね。本当に最後の1戸売れてないのかな?

  14. 1914 匿名さん

    ・・・わたしには買えないけど、彼に奨めたいマンション・・・

  15. 1915 匿名さん

    どうも、もう押さえられていて契約はまだ完了していないのかな。現金なら買えるかも。

  16. 1916 匿名さん

    なるほど、キャッシュは強し。

  17. 1917 匿名さん

    最後まで営業しなかったマンション・・・でも完売。相当なモノだね2011は。

  18. 1918 匿名さん

    営業したから売れたんだよ。営業しない訳ないじゃん!

  19. 1919 匿名さん

    能動的な営業はしてないと思います。ただ、客が買いに来るのを待ってただけ。

  20. 1920 匿名さん

    最後の1戸はローン審査中ですかね?

  21. 1921 匿名

    未だじゃあないですか?

  22. 1922 匿名さん

    2011の前庭、石積みの造成は古賀緑地建設の仕事ですね。なかなかの出来映えです。ながれいし

  23. 1923 匿名さん

    他のGMの石積みより石高がありますね。前庭がテーマだっただけに力が入っていますね。

  24. 1924 匿名さん

    南側に高い建物が建つ可能性があるし、
    手を抜いた北側の外壁処理なのに、本当によく売れたと思います。
    空港線と大濠公園の力は、偉大ですね。

  25. 1925 匿名さん

    GMとしては普通かもしれませんませんが、荒戸の中ではすごく良くみえるマンションです。後は、空港線と大濠公園の力でしょう。

  26. 1926 匿名さん

    グランドメゾンのブランド力も多いに役立ったはず。

  27. 1927 匿名さん

    確かに荒戸では外観が良過ぎてちょっと浮いてます。

  28. 1928 匿名さん

    残1戸は、キャンセルか、ウェリス大濠公園も
    検討中で価格発表待ちじゃないの。

  29. 1929 匿名さん

    ウェリスは安いらしいよ。

  30. 1930 匿名さん

    90㎡でとこまで下げて来るか?グランドメゾン大濠公園2011は4420万ですから,これより下げて来るか?

  31. 1931 匿名さん

    残1戸はまだ決まらないのかな?最後の最後ってなかなか決まんないからね。大手門もかなり引っ張ったし。

  32. 1932 匿名さん

    最後の1戸が残っている状況は、売手にしてみれば、値付は良い線だったということ。即売が良いかといえばそうではないよ。それだけ安過ぎたということだから。『ウーン価格は微妙だけど、ここ良いし欲しいし、早く決めないとなくなっちゃうし、決めようかな』くらいが売手にとってはちょうど良い。

  33. 1933 匿名さん

    即売はあまり意味ないよね。広告費をわんさか掛けて完売させるより、2011みたいに広告費をほとんど掛けずに営業活動すら手抜きしても完売させるの最上の戦略では?

  34. 1934 匿名さん

    2011の販売はウェリス大濠公園が出る前でよかったね。ガチンコなら負けてたな。

  35. 1935 匿名さん

    大胆な根拠のない予想ですね。

  36. 1936 匿名さん

    時期が同じでも2011には何も影響なかったと思いますが。

  37. 1937 匿名

    ウェリス大濠公園がどんな価格でも、ここを買ってたと思います。

  38. 1938 匿名さん

    購入された方は迷いはないでしょう。私もどちらかを選べと言われれば、2011を選んだと思います。

  39. 1939 匿名さん

    相手にならないでしょうウェリス大濠公園クラスでは!

  40. 1940 匿名さん

    ウェリスは唐人町駅近2分と立地条件は悪くないんだけど、なんか今ひとつ強烈な引きを感じないんだよね。普通ならそれだけでググっと来るんだけど。福岡で未知のブランドだから心が様子見してる感じかな?

  41. 1941 匿名さん

    書き込み内容から、ウェリスを相当気にしているのが
    ヒシヒシ伝わって来るね。
    ウェリスのモデルルームを見て、2011の北側を
    見たら、きっと皆ウェリスが良いって言うよ。

  42. 1942 匿名さん

    ウェリスのモデルルームあるんですか?

  43. 1943 匿名さん

    ウェリスは、地行に予約制のマンションギャラリーがあります。

  44. 1944 匿名さん

    ウェリスはMJR並みの仕様では?共用部や外観には期待できないのではないでしょうか?

  45. 1945 匿名さん

    JR並みは言い過ぎです。客観的に言えば、ネクサス並みではないでしょうか?

  46. 1946 匿名さん

    微妙だな。

  47. 1947 匿名さん

    外観が悪いは、2011の方だろう。事実として、
    UR賃貸レベルの北側の外壁処理をやっちまったからね。

  48. 1948 匿名さん

    2011外観悪くないでしょう。むしろ良い方だと思いますが?他のウェリスの外観を見る限りまず期待するのは無理、というより期待するのは酷。

  49. 1949 匿名さん

    ここは、駐車場の数が戸数に対して約1/4不足していますが、ウェリスはきちんと戸数分用意していますね。
    外観は、首都圏では積水より評価が高い売主だから、大濠近辺に相応しいレベルにしてくるでしょう。

  50. 1950 匿名さん

    パース見たけど、ここよりウェリスが良いと思っている人は相当センスないですね
    そもそもGM史上ナンバーワンの2011と比較するのはちょっとかわいそう

  51. 1951 匿名さん

    ウェリスは立地のマンションだね。外観は痛くて可哀想になるのでは?心配してます。

  52. 1952 匿名

    ウェリスの話はウェリスのスレでもっと白熱すべきでは?2011は、完売あるいは、ほぼ完売なので、もう検討するマンションではないでしょう。

  53. 1953 匿名さん

    その通りでしょう。2011茶化すのはやめてください。

  54. 1954 匿名さん

    なかなか最後の一戸、売れないようですな。
    2Fだと、いくらなんでも高いと思うわ。

  55. 1956 匿名さん

    そんなことありませんよ!この便利な立地ですよ!!決して高くないですよ!!!

  56. 1957 匿名さん

    そんなにむきにならないほうがいいですよ。また、ネガレスを呼びますよ。落ちついて話しましょう。良いマンションなんですから。

  57. 1958 匿名さん

    内装や設備が良との書き込みがあるけど、HPを見る
    限り、床暖房もミストサウナもディスポーザーも付いていない
    ような気がしますが・・・・・。
    スラブ厚も十分なんでしょうかね。他のGMは、きちんと
    構造図入りで親切に開示していますが、ここは何だか
    隠しているような印象さえ持ちます。

  58. 1959 匿名さん

    それが本当ならかなりショボイ賃貸なみマンションですね。

  59. 1960 匿名さん

    床暖房は付いているようだけど、ディスポーザーはどうでしょうね?

  60. 1961 匿名さん

    ディスポーザーは普通は大規模マンションでないと無理では?

  61. 1962 匿名

    最後の1戸はもう売れていると思いますよ。

    年末にモデルルームを見たいと電話したのですが
    もう商談が決まっているので、申し訳ございませんと言われました。

    もし査定が通らなくて破談になったときは連絡したします。
    と言われたけど、いまだ連絡なくて、フォレストの資料が送られてきたので…

  62. 1963 匿名さん

    そうでしょうね。完売

  63. 1964 匿名さん

    完売したことを喧伝せず、むしろ表ざたにしない。GMの本来の強さを体現しているね、2011は。

  64. 1965 匿名さん

    営業していることをあまり宣伝せず、完売したことも積極的には表明しないなんて、なんと奥ゆかしく和風なマンションなんでしょう。

  65. 1967 匿名さん

    PPなんて買う奴おらんやろ〜・・・・とか?

  66. 1968 匿名さん

    でも本当に売れないのでは?今の時代に二億でしょう。無理じゃない。

  67. 1969 匿名さん

    まだ完売していません。完売ガセネタ4度目、積水も完売物件無く、焦ってるね。
    逆に、囮をやるようになったら、おしまいだね。

  68. 1970 匿名さん

    囮って積水になんかメリットあるの?単なる賑やかし?

  69. 1971 匿名さん

    北側の外壁処理が最悪で、ディスポーザーも付いていない。
    B級GMと言わざるを得ない。
    売れ残り多発中のGM高取でも、ディスポーザーは、標準装備しているのね。
    価格は、南側の宗教設備でマイナス(険悪設備に相当)、建て替えリスクで、トリプルマイナスだから、この価格なのでしょう。
    不動産価格には、根拠がありますから。

  70. 1972 匿名さん

    普通に考えると完売だと宣伝し、購入意欲のある客を逃して困るのは積水なのではと思うのですが。。。

  71. 1973 匿名さん

    囮ねぇ。2011について問い合わせた客に、2011はたった今売り切れましたが、代わりに桜坂フォレストバブルいかが?ってこと?

  72. 1974 匿名さん

    リセールの時に、駐車場が無いのは致命的だね。
    (従来住民のキャンセル待ちが優先)
    買い叩かれるよ。

  73. 1975 匿名さん

    何で、公式hpで完売とアナウンスしないの?
    やっぱり、完売していないからでしょう。

  74. 1976 匿名さん

    ここの完売情報は去年の7月からガセが流れて騙されたから、公式HPで確定しない限り信じません。

  75. 1977 匿名さん

    引渡し日にはきえますよ。一月下旬です。

  76. 1978 匿名さん

    まだ契約まで至ってないってことでしょうか?

  77. 1979 匿名

    そうじゃないですか。契約金が納入された時点が契約とみなされますから。

  78. 1980 匿名さん

    いよいよ引渡しが近づいて、こまかい仕上げが続いています。フットライトは無事装備されましたが、太陽光ミニパネルは、ついたと思ったら外されたり、よく分かりません。最後まで良い仕上がりにしたいという気持ちから、この時期になっても試行錯誤をしている模様です。製作者側の真剣な仕事振りには好感が持てますね。

  79. 1981 匿名さん

    北側の手抜きを大きく避難されたからかも?購入者からの要望もあるのでしょうかね? 頑張って下さい。

  80. 1982 匿名さん

    赤坂門みたいに屋上にライトがつけば良いのに。大濠公園から目立ちますよ!

  81. 1983 匿名さん

    赤坂門と2011はランクが違いますからね。同じようには無理でしょう。確かに赤坂門の屋上のライトは目立つしかっこよろしなぁ。

  82. 1984 匿名さん

    B級GM残念!

  83. 1985 匿名さん

    ほんと残念…

  84. 1986 匿名さん

    この値段で余り高望みは出来ないでしょう。

  85. 1987 匿名さん

    嫌がらせ、しつこいですよ。

  86. 1988 匿名さん

    ネガも大したことありませんね。2011の完成を心から祝福します。

  87. 1989 匿名さん

    GMの反転攻勢の契機となるでしょうか2011の成功が?早く開発部隊、方針を一新して頑張って下さいな。積水ハウス様。

  88. 1990 匿名さん

    ヒルズ・フォレストは苦しいね。オーシャンandフォレストは完全に心肺停止。

  89. 1991 匿名さん

    D級のGM残念!

  90. 1992 匿名さん

    ・・・・8.9.10、ノックアウト!

  91. 1993 匿名さん

    パークプレシャス大濠選手が3ラウンド1分59秒でグランドメゾン大濠公園2011選手にKO勝ちです。

  92. 1994 匿名さん

    PP大濠選手、ウェリス大濠公園選手の猛烈なラッシュに為す術のなし状態です!コーナーに追込まれパンチの雨を浴びています!

  93. 1995 匿名

    いょー、大濠一のウェリス様のお出ましってか?

  94. 1996 匿名さん

    GMなら、二重床二重天井で、階高3060、
    スラブ厚325を確保できていないと偽者。
    ここは、どうなんだろう。

  95. 1997 匿名

    できてないんですか?できていると思ってますが?

  96. 1998 匿名さん

    ご心配なく。

  97. 1999 匿名さん

    階高3110,スラブ厚325ですよ。

  98. 2000 匿名

    なーんだ。ガセ攻撃か。

  99. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,998万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸