中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    >>694

    キャピタルタワー北側も緑水公園、運河、海などが見えて良いと思います。

  2. 702 匿名

    西向きだって前方が海洋大学で開けていて、インターシティも綺麗に見えてなかなかなもんですよ

  3. 703 匿名さん

    4方向とも隣接の建物が無い+将来建物が建つ可能性も低いので眺望が良いですよね。
    東側北側の海+レインボーブリッジ眺望が一番人気なんでしょうけど、各方向とも
    特徴があって良いと思います。

  4. 704 匿名

    最近のWCT中古の成約状況はどんな感じでしょうか。

  5. 705 匿名さん

    2100戸もあるマンションなので、1%~2%が売り出されるにしても
    常に20-30戸の売出しがありますね。
    ただ、ネット掲載分にしてもずっと掲載され続けている物件は無く、
    長くても半年くらいで売却されているようです。
    なかにはネットに出る前に成約する物件もあるとか。
    住んでいると引越しの搬入が頻繁にあります。出せば売れる状態が続いて
    いるようです。価格は数年前は坪250万くらいでしたが、いまは300万
    を超えているのではないですか。

  6. 706 匿名さん

    ネットには最上階のメゾネットタイプの部屋が何部屋かずっと(1年以上?)掲載されていますが、最上階は成約しているのでしょうか。

  7. 707 匿名さん

    最上階の1億~2億以上する部屋だけは、なかなか買い手つかないようですね。
    当たり前っちゃ当たり前ですが。7000-8000万程度のファミリータイプは
    動きが良いですね。特に東側と北側の中層以上。価格も坪300万は軽く超えて
    いますが。

  8. 708 匿名

    >>707

    ブリーズ北側は低層階でもかなり高値で成約しているらしいです。
    お子さんが居るファミリーなどに需要がありそうです。

  9. 709 匿名さん

    ブリーズ北側低層は公園ビューなので、ダイレクトウィンドウからも良い眺めでしょうね。

  10. 710 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  11. 711 匿名さん

    部屋から公園が見えるから、遊ばせていても安心かもしれないですねー

  12. 712 入居済み住民さん [男性 30代]

    最上階メゾネット、知人が売りに出してますがなかなか買い手がつかないと言うより焦って何千万も損するより優雅に良い値段で売れる時期を気長に待つと言う感じです。他にも都内マンションに何部屋かお持ちですので別荘感覚で今はお住まいですよ。私たち庶民には羨ましい限りです。

  13. 713 匿名さん

    やはり最上階メゾネットを買われる方は凄いですね。
    どんなお仕事をされているのか気になります。
    確かに庶民ではないですね!!

  14. 714 入居済み住民さん [男性 30代]

    外国人です。前はWCTの北側にあるBタワーに住んでました、今年からWCTに引っ越ししました。Bも悪くはないが、やはりWCTとの差が歴然です。ライフスタイルが変わりますね。

  15. 715 入居済み住民さん [男性 30代]

    714です。

    僕はタワマン派です。自分が新しく住むタワマンを選ぶ条件は7つ:①湾岸エリア②都心3区③眺望がいい、夜景がきれい、東京湾一望できること④交通の便の良さ⑤共用施設とサービスの豊富さと豪華さ⑥周りの環境の良さ⑦生活の便利さ。中には特に③④⑤を最も重視。

    以上のすべての条件が揃うターワマンションの探した結果、WCT1つしかなかった。確かに田町駅の芝浦アイランド(4棟)、勝どき駅のTTT(ザ・東京タワーズ)、豊洲駅のアーバンドックパークシティ豊洲とシティタワーズ豊洲ザ・ツイン、ザ・シンボルの3棟、有明テニスの森駅のブリリアマレー有明など一候補として検討したが、やっぱり最終的にWCTを選んだ。

    *芝浦アイランドは条件の①②③⑥⑦をクリアしてるが、④の共用施設と⑤の交通の便はちょっと物足りない。芝浦アイランド全体の共用施設とサービスが豊富だが、各棟の施設の相互利用ができない。一つ一つ棟の共用施設はそんなに豊富とはいえない。グローヴタワーは駅に遠くはないが、ケープは徒歩15分、遠すぎる。後田町駅は品川駅に比べたら、交通の便の良さが落ちる。だけれども、芝浦アイランドは一つの街としては本当に綺麗。
    TTTは①②③⑤⑦をクリアしているが、③の交通の便⑥の周辺環境はよくない。勝どき駅の1駅1線しかない。周りの緑も少ない。だけれども、日本最大のマンションと銀座に近いということは素晴らしい。
    豊洲駅のアーバンドックパークシティ豊洲とシティタワーズ豊洲ザ・ツイン、ザ・シンボルの3棟は①⑤⑥⑦をクリア、が、②の都心3区じゃない、③の眺望も海に多少遠いから、そんなに素晴らしいものではない。④の交通の便の良さも勝どきより多少いいけど、そんなによくない。⑤の共用施設はパークシティを除いたら、普通の感じ。だけれども、周辺の環境と生活の便利さが抜群。
    *ブリリアマレーは①③⑤をクリアしているが、ほかの所はよくない。周りは何もなくて、寂しい、交通の便も悪い、生活しやいとは思えない。だが、共用施設の豊富さはずば抜けている。

    あらためてWCTをみてみよう。以上7つの条件をすべて備えている。
    ①湾岸エリア、海沿い
    ②港南は港区
    ③眺望と夜景が綺麗。オーシャンビューとシティビューとも
    ④交通の便がよすぎる。2駅8線もある。モノレール天王洲アイル駅に徒歩4分、臨海線天王洲アイル駅7分、品川駅12分で多少遠いがマンション住民専用のシャトルバスある(朝5:40から深夜1:25分まで、最短5分間隔で)。品川駅はターミナル駅で、線路が豊富でどこに行っても便利。山手線の駅で、東京・銀座・新宿・渋谷・上野・恵比寿・池袋へ行きやすい。成田空港と羽田空港にも電車一本で行ける(1時間8分と12分)。横浜、千葉、埼玉にも電車一本で行ける、新幹線もあって、大阪、名古屋だって乗り換えなしで一本でいける。お台場にも一駅(臨海線で)。本当にどこにいっても超便利。
    ⑤共用施設とサービスの豊富さと充実さは東京随一じゃないでしょうか。【共用施設・サービス・公共施設】:★ゲストルーム(スタンダードの5室のスイートの4室、合わせて9室)★コモンホール(パーティールーム)3室、兼カラオケ★シアター兼通信カラオケルーム★ビュースタジオ★多目的ホール(会議室)★24時間トレーニングジム★フィットネススタジオ★プール(20M)★ジャグジー★キッズプール★ウェルネスバス(障碍者・老人介護用)★スカイダイニング(屋上BBQコーナー)★屋上ガーデン★スタディブース(10室)★スカイラウンジ(2層吹き抜け、340平米、無線LAN設置)★スカイライブラリー★キッズランド★リラクゼーションルーム(自動マッサージチェア3台)★エステ&リラクゼーションマッサージ店★レンタルサイクル★マンション住民専用シャトルバス(品川駅。朝5分置き、昼夜10分置き、山手線終電まで運行)★敷地内マンション専用桟橋★専用桟橋利用してのクルーザーチャーターとや屋形船チャーターサービス(数社提携)★ケータリングサービス(隣接ホテル第一東京ホテルシーフォートより)★グランドエントランス(3層吹き抜けのエントランスホール、長さ200m以上)★セントラルパーク・エンブレムスクエア(敷地内中庭公園)★ビアサイトテラス(ワシントン椰子が植栽された運河沿いのテラス)★350mのボードウオーク★アリーナガーデン★各階クリーンステーション(ゴミ置き場)★コンシェルジュカウンター(総合サービスカウンター、タクシー呼びサービスなど)★クリーニングサービス(サブカウンター3ヶ所)★各棟ペット専用エントランス、足洗い場★防災センター&24時間警備(監視カメラ160台、警備員常駐)★ベンダーコーナー(自動販売機)6ヶ所★駐車場と来客用駐車場★洗車機付き洗車スペース★24時間スーパー(マルエツ)★カフェ(レストラン)★朝食サービス(スカイラウンジにて)★銀行・ATM★郵便ポスト★クリニック()内科・外科★薬局★認可保育園★新聞全紙無料閲覧(4ヶ所)★そのた1:自治会員になると、会員証を持って隣の報知新聞社職員食堂で食事できる。北側に隣接する緑水公園敷地内に電動自転車シェアリング。イオン行きバス停。
    ★周り環境の良さ。南側と東側には運河、北側に大きな公園(マンション専用の庭みたい)
    ★生活の便利さ。マンション建物内に、24時間スーパー、朝食サービス、カフェ(レストラン)、自動販売機、薬局、クリニック、銀行・ATM、クリニックサービス、保育園などがある、近くに小中学校、コンビニ、劇場・ホテル・様々なレストラン・喫茶店などがある。一駅先にホームーセンターがある(ホーマック)、イオン行きのバス停ある。

    以上のように、WCTはすべての条件をクリア(もちろんこれは僕が自分自身出した条件だが)。だからWCTを選んだ。これ以上のタワーマンションもうないではないか(しかもそんなに高くない。赤坂、六本木、麻布十番などのタワーマンションが高過ぎなのに、以上の条件を備えていない)

    もちろん完璧なタワーマンションは存在しない。WCTも欠点がある。運河向かいの倉庫、近くに高速道路とモノレールの高架、新聞社の建物などが美意識の視点からすればちょっとよくない。でもWCTのメリットに比べたら、これらの欠点は問題にならない。我慢しよう(笑)

    別にWCTを宣伝していません、ただ客観的な条件に基づいて自分の意見を述べただけ、共感をも求めてないです、誤解なさらないように。

  16. 716 匿名さん

    正直、ここに住んでしまうとアホらしくて高い金出して他へ引っ越す気がしなくなりますね。
    ここを売っても、ここ以上に欲しいマンションなんて無いですし。
    先月の「都心に住む」でビンテージマンション候補になってたのは、さすがにアゲすぎだと
    思いますけど。

  17. 717 マンション住民さん

    スレ主です。

    715さんのWCTのまとめが素晴らしいです。
    テンプレに使えそうですね。

    WCTへの見方は715さんと全く同じでビックリです。
    あなたとはいい酒が飲めそうです!

  18. 718 匿名さん

    WCTはネガされることが多い(そのネガ内容も「駅遠」の連呼のワンパターン)ですが、「キングオブマンション」と称されることもあり、スミフの成功マンション例ですよ。
    価格は高騰していますが、実需中心のマンションではないかと思います。

  19. 719 入居済み住民さん [男性 30代]

    717 さん

    WCTへの見方は全く同じですね、ありがとうございます。

    確かに東京ではこれ以上素晴らしいタワーマンションはもう出てこないでしょう。
    たとえ建てたくても、場所がない。
    WCTに住んでしまうと、ほかのとこに住めなくなるようになりそうだね。

    僕も貴方といい酒飲めそうだと思います。笑

  20. 720 匿名さん

    たぶん、これから高齢化が進みますので、未来のマンションはWCTのような形が増えるのでは
    ないでしょうか。日常の買い物やクリニックの受診や宅配便の発送、クリーニング、軽い運動、
    日常生活で必要な店や施設がコンパクトにまとまっていて、棟内はバリアフリーでお年寄り
    には便利。都心には珍しく、近くに適度に人が少なくのんびり散歩できる場所もある。

    また、アクティブシニアにとって旅行に出かけるときや帰宅するときに、WCTのような立地は
    非常に楽。たぶん、リタイアしても都内に住みたい希望があるシニア層に非常に人気になる
    マンションではないかという気がしてます。

    将来、マルエツの買い物はネットで済ませて自宅に持ってきてくれるサービスとか、デイケア
    サービスの拠点なんかも入るかもしれません。

  21. 721 入居済み住民さん

    WCTの魅力発信&資産価値向上のために公式HPがあればいいと考えています(自治会HPは住民向けのため不十分)。

    他の極一部のタワーマンションで実施されていますが、とても有効であると思います。
    「ブリリアマーレ有明公式サイト」等
    http://bma33.com

    過去のスミフHPのコンテンツを交渉して使用させてもらえば(買取も含めて)、スミフにとっても宣伝になると思うのですがどうでしょうか?
    HP運営には対価が必要になりますが、現在のSUISUI利用料金を見なおせば資金の捻出は十分可能かと考えています。

    マンションコミュニティ
    No.137「外向けにその良さをアピールするホームページが必須」
    https://www.e-mansion.co.jp/information/taidan/01_02.html

  22. 722 匿名さん

    最近、中古の売り出し価格が上昇してますね。3~4年前は坪単価270-300万のレンジでしたが、
    最近は340-360万円になってきてます。成約はもう少し下でしょうけど。

  23. 723 入居済み住民さん

    最近、さらに高くなってきてますよね。マンション内での買い替えの話をよく聞きます。私もマンション内で買い替えた一人です。みなさん買い替えるならどんな間取りの物件がいいですか?

  24. 724 入居済み住民さん [男性 30代]

    僕は今賃貸ですが、B棟の北西20階以上の角部屋の空きが出来たら、購入したいですね。

  25. 725 入居済み住民さん [男性 30代]

    訂正:北西じゃなくて、北東の誤りでした。

  26. 726 匿名さん

    それは理想。だけど2億円前後するんじゃないですか。分譲価格と最近の実勢価格、どんなものなんでしょう。

  27. 727 入居済み住民さん [男性 30代]

    B棟北東20階以上でもメゾネットタイプじゃないと、2億はしないでしょう。C棟最上階(かな?)のメゾネットタイプが出てたが、1億5千万だした。今はC棟37階の北西角部屋(2ldk、120平米)売り物件が出てますが、1億3900万円です。

  28. 728 入居済み住民さん

    ブリーズ北東角部屋素敵ですね。
    アクアの南東もいいですよね。
    アクアの南側は低層階でも、水の上に建ってるようで良い雰囲気でした。

  29. 729 匿名さん

    北東角に比べて南東角は安かったから、今から考えればお買い得だったかもしれませんね。
    このマンションは低層でも運河ビューや公園ビューになるから、とにかく眺めが良い
    マンションですね。固定資産税のことを考えるとあんまり値上がりするのも困り物ですが。

  30. 730 匿名さん

    このスレッド、ポツリポツリの書き込みで6年も続いているから、2009年ごろの投稿者のやりとり
    見ると面白い。坪単価300万は高すぎるんじゃないかとか、これから価格が下がるかもとか
    書かれてますね。中古売り出しは眺めの良い高層で300万程度が限度とか。
    いまや、東側高層は坪単価400万に迫る勢い。

  31. 731 入居済み住民さん [男性 30代]

    全く同じ考え方。ブリーズ北東角部屋は一番高いでしょう、確かにアクアの南東角部屋もいいですね。

  32. 732 匿名さん

    なんか、アクアとブリーズの東向き物件の出物が無くなりましたね。
    何件か、何れも相当高めで出してたと思うのですが…。
    成約は少し下げたとしても、かなりの値段で成約してるのは確定でしょう。
    やはり東の需要は強いですね

  33. 733 匿名さん

    ブリーズ棟の東と北が何部屋か売りに出ていますね(中には他の部屋と比較して突出した坪価格の部屋もあります)。
    階数や間取りにもよりますが、東と北は最近の相場を考えると「1㎡あたり100万円前後以上」での成約が予想されます。

    ブリーズ棟 7階 北 3LDK 84.37㎡ 8,580万円 (坪336万円)
    ブリーズ棟 8階 東 3LDK 85.23㎡ 8,780万円 (坪340万円)
    ブリーズ棟 13階 北 2LDK 56.03㎡ 5,900万円 (坪347万円)
    ブリーズ棟 15階 東 3LDK 81.76㎡ 9,980万円 (坪403万円)
    ブリーズ棟 23階 北 2LDK 58.46㎡ 5,980万円 (坪338万円)

  34. 734 匿名さん

    >>733
    ブリーズの8階は、賃貸に出してる
    非居住、投資物件なので、
    東側は坪400超えの超チャレンジ物件
    を除けば、まともな売買物件は
    実質ゼロですね。

  35. 735 匿名さん

    >>734

    なるほど!!
    そうすると現時点において、ブリーズ棟で眺望に恵まれた部屋を希望する場合は、パークビューの北側しか選択肢が無さそうですね(しかも、ファミリータイプは7Fの部屋のみといったところでしょか)。
    今出ているブリーズ北側の部屋は無謀な坪単価には思えませんので、すぐに成約してしまうかもしれませんね。

  36. 736 匿名さん

    ブリーズ北側高層、窓からレインボーブリッジと六本木ヒルズが見える3LDK85㎡。
    ワイドスパンで行灯部屋なし。いくらなら売れますか?

  37. 737 匿名

    >>736

    かなり条件の良いお部屋ですね。
    行燈部屋が無い3LDKは特に条件が良いと思います。
    今の相場ですと1億くらいで成約するのではないでしょうか。

  38. 738 匿名さん

    >>737
    736ではないけど、そんなに高くなっているのですか。1億で買える人もそうそういないという気もしますが…

  39. 739 匿名

    >>738

    ブリーズ北側低層階の間取りの良い3LDK( 約93㎡)の部屋が、2部屋続けて8千万台のかなり後半で成約してることを考えると、1億近くで成約する可能性がありますね。

  40. 740 匿名

    ブリーズ北東角なら、軽く億超えだと思います。

  41. 741 購入経験者さん [男性]

    ワールドってネーミングが、きついね

  42. 742 匿名さん

    この部屋と同じ間取り、中層だと
    今の成約価格はどのくらいですかね?

    http://mansion-madori.com/blog-entry-741.html

  43. 743 匿名

    >>742

    3LDKの大きさ十分なファミリータイプですね。需要はかなり多いと思います。
    成約価格は8500万〜8700万くらいだと思います。

    もし、窓の無い部屋が一部屋も無いタイプだったら9000万〜9500万以上だと思います。

  44. 744 匿名さん

    この部屋はリフォームして行灯部屋をキッチンにしてリビングの広い2LDKにした方が
    良いと思いますね。そういうプランもありました。価格は8800万くらいじゃないでしょうか。

  45. 745 匿名

    お二人住まいであれば広い2LDK最高です!!
    書斎とか作らなければお子さん1人であれば2LDKでOKですね。

    全部の部屋が東側か北側にある場合はざっとこんなところでしょうかね。
    行燈部屋やマンション敷地内向きの部屋等がある場合はこれより多少安く見積もればOK!!
    そして北東角はこれの1割増し。

    東・北(低層):100万/㎡
    東・北(中層):110万/㎡
    東・北(高層):120万/㎡
    東・北(最上階):未知の世界/㎡

  46. 746 匿名

    >>744
    742です、半分冷やかしで最近新築マンションの
    モデルルームに行った時に机上査定して貰いました。
    成約想定価格は8600〜9200万の間でした。
    新築モデルでの、仲介を取る事を目的としない、
    盛らない中立な試算なのでこの辺が相場なんでしょうね。
    そういう意味では744さんの読みはまさに中間値です。

    因みに、
    WCTは現在ファミリー需要や内部住み替え需要が多く、
    かつ新築入居時に3LDK→2LDKに変更している部屋が多い為、
    むしろ広めの3LDKかつ東向ビューの方が希少性、人気が有り、
    よほど訪問査定時に現物不具合が確認され無ければ、
    机上査定の成約レンジを割ることはほぼゼロとのことです。

  47. 747 匿名

    東と北の広めの3LDKが1億をうかがう勢いだが、果たして平均1億前後の成約が出るようになるか注目ですね‼︎

  48. 748 匿名さん

    >746

    そうなんですね。数年前は坪単価270万くらいの取引でしたから、相場が
    上がってきてるんですね。
    まあ、対岸のシティテラス品川が坪単価300万以上、芝浦の物件なんか
    360万とか言ってますから、WCTが240万で分譲されたのとは隔世の感が
    あります。
    私は快適で眺めの良いこのマンションは当分手放すつもりはありませんが。

  49. 749 匿名さん

    >746

    ブリーズ北、中高層階、3LDK、85㎡、LDK18.5畳(DK14.5畳ダイレクトウィンドウ)。

    間口12mのワイドスパン、全部屋が東西方向に一列に並んだ外向き。

    寝室3部屋からバルコニーに出られ行灯部屋なし。

    全部屋綺麗な四角で部屋への柱の食い込み一切なし。レインボブリッジ、六本木ヒルズ眺望。

    そんなに上がってるなら、試しに査定してもらおうかな。

  50. 750 匿名

    >>746

    凄く条件の良い部屋ですね。
    なんと言っても、間取りがすばらしい‼︎

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸