茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 982 匿名

    みらい平駅前はいまのままで十分です。
    廃れる??
    これ以上の商業施設は必要無し。。ホームセンターはあれば便利だけど一度揃えてしまえば不要です。センターができて込み合うより静かなたたずまいが住むには適してますよ。
    なんか発展=住みやすいと思っているようだが、ちと違うのではと思う。

  2. 983 匿名

    >>969さん、あなたは地権者ですね。それも商業地をお持ちの。
    マンションの価値は駅の利用客数とは必ずしも比例しませんよ。 駅近の商業地なら話は別ですが。

  3. 984 匿名さん

    発展している町が好きな人もいると思う
    検討板だからどう思うかは自由。

  4. 985 匿名さん

    >>976
    住民票は、
    「茨城県つくばみらい市小張5229番地(陽光台1丁目127街区2画地)センチュリーつくばみらい平N-****」
    になってるから、役所関係の申請時は面倒でもこの通り書いた方がいいでしょう。
    それ以外は、郵便番号の300-2358を書いて、
    「茨城県つくばみらい市陽光台1-127-2センチュリーつくばみらい平N-****」
    で問題ありません。

  5. 986 匿名さん

    東京の豪邸に住む超有名芸能人夫婦(イニシャルはK)がセンチュリーの最上階の一番高い部屋を
    別邸として購入しているとの噂を耳にしますが、どなたか知ってますか?見たことありまいか?

  6. 987 匿名さん

    >>986
    自分も聞いたことある。
    バス釣りが好きだからかと思ったけど、北浦や霞ヶ浦にもっと近いマンションもあるし、
    夫婦であんだけ稼いでんだから、もっと豪華なマンション買うんじゃない?

    ただの噂だと思う

  7. 988 匿名さん

    スマ○プのKさんが買ったという噂がありましたね。

  8. 989 匿名さん

    ありがちな噂話ですよ。
    どこかの最上階を誰々が買ったとか、よくある話です。
    まあ普通は高級マンションでしか起きない噂話ですが。

  9. 990 匿名

    デマでした
    まあ、普通に考えれば分かりますよね

  10. 991 匿名さん

    キムタクがマンション最上階を買ったとの噂、
    豊橋、浜松、みらい平、幕張、琵琶湖、箕面、福岡.....
    いっぱいありますね!

  11. 992 匿名さん

    でもキムタクとマンションであったりすると感動もんですね。

  12. 993 匿名さん

    カスミで夫婦そろって買い物してる姿を思い浮かべるとほほえましいです。

  13. 994 匿名さん

    この際、マンションの広告塔になっていただいて完売狙ったらどうでしょうか?

  14. 995 匿名さん

    でもゴルフのための別荘なら分かりますがバス釣りでみらい平はないと思います。

  15. 996 匿名さん

    みらい平は龍馬伝のマッシーが住むならわかります。

  16. 997 匿名さん

    ロケ地のワープステーションに行く時に前日泊まるのに利用するとか。

  17. 998 匿名さん

    マッシーって歌も上手いし演技も上手いしカッコいいし。

  18. 999 匿名さん

    マッシーのおかげでみらい平が有名になったね!

  19. 1000 匿名さん

    センチュリーつくばみらい平、やっぱ最高!

  20. 1001 Over 1000 Thread

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、次スレに移行して下さい。。。

    次スレ
    センチュリーつくばみらい平 Part8 【早う完売せんか!】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77643/

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸