茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名

    ・・・何もない・・・

  2. 867 匿名さん

    なにも無いことないよ。マンションら30m以内にあらかた揃ってる。

    1. なにも無いことないよ。マンションら30m...
  3. 868 匿名さん

    医院も内科だけどC棟から直ぐのところにあるよ。

    1. 医院も内科だけどC棟から直ぐのところにあ...
  4. 869 匿名さん

    ピザの宅配はピザーラですか?それともドミノピザですか?

  5. 870 匿名

    本屋さんを教えて下さい。
    あと、図書館もお願いします。

  6. 871 匿名さん

    昨日、今日で100レス越えてる。
    少しペースを落とそう。
    それよりもブランズのレスが伸びなやんでる。
    早くセンチュリーに近づくよう皆で応援書き込みしよう。
    ブランズは今、住民板が活発になってる。

  7. 872 匿名さん

    お前か!

    センチュリーの悪い評判を作った原因は!!

  8. 873 匿名

    2ch野郎!

  9. 874 入居済み住民さん

    図書館は伊奈庁舎の隣にあります。

  10. 875 匿名さん

    そんなことよりも住民板を少し活性化させようよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

  11. 876 匿名さん

    ここから一番近いレンタルビデオ屋はどこですか?

  12. 877 匿名さん

    >>869
    ピザは配達圏外です

    >>876
    守谷です

  13. 878 匿名さん

    ブランズの一番の自慢はピザ配達ができることとレンタルビデオがあることなんでしょうね。
    免震でないことがよっぽど悔しいのでしょうね。***っ。

  14. 879 匿名さん

    やっぱり何も無いだね。
    田舎暮らしが慣れてる人には問題ないかもしれないけど、生活レベルをここまで落とすのはしんどいかね。
    街はきれいできらいじゃないんだけどなあ。

    他にほしいもの
    ベビー用品店、衣料品店(ユニクロとか、ライトオンで充分)、スポーツ用品店、家具店、ホームセンター、ファミレス、居酒屋、カラオケとかボウリング場、映画館、大型家電、カー用品店、病院(一通りほしい)

    思いついたのはこんなものかな。
    まあ中にはたいしていらないものもあるけど半分くらいでもそろう予定ならぜひ住みたいね。
    無い分は守谷かつくばに行くしかないけど。

  15. 880 匿名さん

    >>878
    なかなかひねくれてるね。まああなたみたいな住民はセンチュリーには少ないと思ってますが。
    センチュリーもブランズも友人がいて、たまに行くけど両方とも感じよさそうな住民が多いからね。

  16. 881 匿名さん

    ここでレンタル屋の話書いているのも、ブランズでハンマーおじさんの話を書いているのも、単に煽るのが目的なので相手にしないように。

  17. 882 匿名さん

    879さんがあげたような店は毎日行くようなところではないでしょ。
    ここは日常つかうものはあるしそれより街がきれいなほうがいいと思わん?

  18. 883 匿名さん

    何も無いって言うが網戸はあるぜよ。

  19. 884 匿名さん

    食材は車で買いに行けばいいと言いながら、大型家電だ、ホームセンターだ、というのは本末転倒ではないだろうか?
    茨城物件は車があることが前提なんだから、歩いて行ける範囲は駅とスーパーだけで良いと割り切るべきであろう。

    でも沿線物件なら研究学園のパークハウスだったら全て揃うよ。

  20. 885 匿名さん

    確かに毎日行くようなところではないけど近いにこしたことはない。
    レンタルとか飲み関係は近くにほしいね、いずれできると思うけど。
    街がきれいなのはかなり自分には重要ポイントなんだけどね。

    パークハウスはいいかもしれないけど、ちとお値段がね・・・。遠いしなあ。

    網戸ってブランズの高層階のことでしょ?
    個人的には上の方なら無い方がいいとおもうよ。
    問題ないみたいだし、見栄えがいい。
    なんか何度も書くと低層のひがみみたいだよね。まあ煽りなんだろうけど。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸