茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part7 【駅歩35秒のミラクル!】
匿名さん [更新日時] 2010-06-08 16:20:37

センチュリーつくばみらい平Part6のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
5月末で完売御礼の祝砲がみらい平の天空に轟くハズです。
皆さま方もフィナーレに相応しく六百六十本締めで行きましょう!
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-21 22:25:50

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 967 匿名さん

    これも4月に完売させたみたいよ。
    http://www.tsukuba234.jp/

  2. 968 匿名さん

    マンションは立地と交通の便が一番大切では?

  3. 969 匿名

    なんで「利用客数」=「駅人気」と考えないのか
    当然、地価に直結してくるんだが

  4. 970 匿名さん

    わたしは、マンションが近くに建つのは嫌かな。センチュリーだけでいいじゃない。目の前にここよりハイクラスのマンションが建つとなると…ウーム…やはり嫌だ!このまま静かな駅前であって欲しいです。

  5. 971 匿名さん

    当然センチュリーより格上のマンションが建つでしょうね。

  6. 972 匿名さん

    >>970
    それは自分勝手かもしれない。
    センチュリーが高台に壁のように建って、景観が損なわれ電波障害まで喰らった戸建て住宅の人は何て言う?
    ブランズなんかは、ひがし野地区戸建住民から猛烈な反対を喰らったのに強行突破して建てた。

  7. 973 匿名さん

    たとえばセンチュリーしか駅前にはなく、みらい平駅がセンチュリーだけのご用達駅だったらどおでしょ?
    ゴウジャスですねぇ。有り得ないことですが!
    相互乗り入れの中継駅ならおのずと乗降客は多くなりますが、うるさいだけで魅力なんて思えない。
    住まいは閑静な環境が一番なのです。

  8. 974 匿名さん

    駅の乗降客の多さを自慢するのは全くナンセンス。ただ商売となるとまるで逆ですが。

  9. 975 匿名さん

    乗降客が多くならないとカスミ建家2階を増設してホームセンター誘致が出来ないと思う。

  10. 976 契約済みさん

    既に入居住みの方教えてください。
    住民票上の住所は、小張ですか?陽光台ですか?
    (両方記載される??)

  11. 977 匿名さん

    乗客数が少ない駅は廃れるよ。

  12. 978 匿名さん

    >>976
    住民票は小張で陽光台は()付で併記。
    郵便、宅急便等は陽光台で届く。
    小張で書くと、宅急便業等の業者ではデーターに登録されて無い場合がある。
    だから通常の郵便や宅急便や通販では
    陽光台1-127-2センチュリーつくばみらい平N-****
    でいいと思う。

  13. 979 匿名さん
  14. 980 匿名さん

    まだ開発は始まったばかり。利用者が少ない駅は廃れると判断するには、拙速だと思います。

  15. 981 匿名さん


    ごめんなさい。
    意味を間違えました。
    拙速ではなく、判断には時期尚早としてください。

  16. 982 匿名

    みらい平駅前はいまのままで十分です。
    廃れる??
    これ以上の商業施設は必要無し。。ホームセンターはあれば便利だけど一度揃えてしまえば不要です。センターができて込み合うより静かなたたずまいが住むには適してますよ。
    なんか発展=住みやすいと思っているようだが、ちと違うのではと思う。

  17. 983 匿名

    >>969さん、あなたは地権者ですね。それも商業地をお持ちの。
    マンションの価値は駅の利用客数とは必ずしも比例しませんよ。 駅近の商業地なら話は別ですが。

  18. 984 匿名さん

    発展している町が好きな人もいると思う
    検討板だからどう思うかは自由。

  19. 985 匿名さん

    >>976
    住民票は、
    「茨城県つくばみらい市小張5229番地(陽光台1丁目127街区2画地)センチュリーつくばみらい平N-****」
    になってるから、役所関係の申請時は面倒でもこの通り書いた方がいいでしょう。
    それ以外は、郵便番号の300-2358を書いて、
    「茨城県つくばみらい市陽光台1-127-2センチュリーつくばみらい平N-****」
    で問題ありません。

  20. 986 匿名さん

    東京の豪邸に住む超有名芸能人夫婦(イニシャルはK)がセンチュリーの最上階の一番高い部屋を
    別邸として購入しているとの噂を耳にしますが、どなたか知ってますか?見たことありまいか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸