札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 01:19:14

クリーンリバーフィネス大通東グランシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:72.14平米~110.47平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/odorihigashi/
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス大通東グランシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-12 11:39:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス大通東グランシティ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    そのとおりだと思います。
    検討から外して、他を探せばいいだけのこと。
    わざわざ騒ぐ必要はないですね。

  2. 252 購入検討中さん

    良い条件のマンションです。
    検討しています。
    駅近かと価格に魅力を感じます。

  3. 253 匿名

    ここ気になっていたいんですが。

    私には無理かも(><)

  4. 254 匿名さん

    安くていいなと思いましたが、安い理由を知って私も無理です。

  5. 255 匿名さん

    納骨堂と、お墓の違いも解らない人のたわ言なんてね・・・

    設備は至ってシンプルですが、管理費や購入代金が安いのは魅力的です。
    生活するには便利な場所ですね。

    クリーンリバーの管理自体がどうなのか解る方はいないのでしょうか?
    管理会社としてしっかりしているのかどうか

  6. 256 匿名

    のちのち、維持費に莫大なお金のかかる設備はいりません。カラオケや岩盤浴は、行きたいときに専門の店に行ったほうが、結局安上がりです。

  7. 257 物件比較中さん

    ↑ 最初からデベさんが共用施設を建設するのだから後々の維持費は微々たるものでしょ。所詮カラオケや岩盤浴の維持費なんていくらでもないです。むしろ何れ何かあって中古で売るときや人に貸すときも賃料が多く取れるし、中古価格も高く売れると思いますよ。建物内にあるのは便利だし、持続性はあると思う。なんせ入居者とのコミュニケーションも良くなるんじゃないの。最後は価値観の問題だと思うね。

  8. 258 匿名さん

    ↑全然わかってない。

  9. 259 周辺住民さん

    根も葉もないことごちゃごちゃ言ってると
    民事で訴えられるぞ。













  10. 260 匿名さん

    ↑ CRは怖い会社

  11. 261 匿名さん

    不動産に掘り出し物はないといいます
    安いのは安いなりの理由が・・・

  12. 263 匿名

    岩盤浴の浴室の清掃費は、利用の有無にかかわらず、全員で負担することになるので、管理費が高くなる。カラオケの通信費は、利用者が負担するのかな?設備が古くなれば、利用の有無にかかわらず、全員で負担することになるよね。

  13. 264 匿名さん

    ここはクリーンリバーフィネス大通東グランシティの掲示板ですよね

    ここに↑の岩盤浴・温泉・スポーツジム・カラオケ有るのでしょうか?

    良く解りません。

  14. 265 匿名さん

    NGが自分でふって、答えにつまったようですね。

  15. 266 購入経験者さん

    〉223

    私は20年も前に近くのマンション購入しました。
    お寺も納骨堂も20年以上前にあった話・・・
    は〜?誰にそんな事聞いたのでしょう。
    3年前まで有りましたよ『お寺も納骨堂』

  16. 267 購入検討中さん

    こわーい話ですね!

    お寺の名前知っていれば教えてください!

  17. 268 匿名さん

    ↑ それ凄いな!

    誰が20年以上前にあった話って言ったんだ?
    CRの営業 か?
    そもそも>223が関係者か?

  18. 269 購入経験者さん

    >267
    東照寺です。

  19. 270 匿名さん

    ↑ 確かに 『東照寺』検索で東区で『青木あすなろ建設 平成19年度竣工』とでてるな・・・この寺か?

  20. 271 匿名さん

    三年前?最近じゃないですか?気にするもしないもこんなに最近なら普通気にするでしょう…。何か怖いな。

  21. 272 匿名さん

    どうして?「お寺や納骨堂があった=祟り」なんでしょう?
    私自身は、非科学的なものは全く信用していないので・・・?

  22. 273 匿名さん

    恐〜い
    検索にたくさんでてる・・・・20年以上前の話って嘘だ〜

  23. 274 匿名さん

    きちんと供養をされていて移転をしたのなら、逆に厳かで落ち着けるイメージがあるけどな。
    ゛念 ゛のこもっていそうな事故や自殺の現場のほうが気味が悪いよ。
    身近な家や部屋の下の土地でも、過去を遡れば誰かが亡くなっていたかも。
    戦争で被害にあった場所とかもね。言い出したらきりがないよ。
    今生きている人間よりも、亡くなった人の数が多いのでは。

  24. 275 匿名さん

    ↑ アホか、事故や自殺の現場も買わないけどお寺やお墓の跡地も買わないだろう普通

  25. 276 匿名さん

    それがそうでもないんだよ。心理的瑕疵付き物件は結構売れているよ。
    考え方の違いで色々な選択肢が生まれているんだよ。
    怖いのは知らないで購入する事。
    納得済みならば、問題ないのでは。

  26. 277 匿名さん

    私は契約しようと思っています。
    在るのかどうか解らない祟りより、確実にある毎月の支払いが楽なほうが良いんだもん。
    私にとってはオバケよりも、刃物を持った人間のほうがコワイし。


  27. 278 匿名さん

    わたしは虫がいちばんこわい!
    日当たり重視だなぁ 他物件の低層階の値で高層階か買える!

  28. 279 匿名

    文句あるなら買わなくていいでしょ。ってか、ほかのとこだってそんなとこあるし。おもしろおかしく騒ぎ立てる必要が?霊がとか言う前に生きてる人間の方が残酷だし、こわいよ。

  29. 280 匿名さん

    そうだよ 気になる人は買わなきゃいいだけ  何で買わないと決めてるのにいろいろと言う? 買わせたくない?

  30. 281 匿名

    いちいちこんなとこに文句書くなよ~。直接CCRに言えば?あ、言えないからここで言うのか。 いやならさっさとほかのマンションに。 CRにはCRのよさがあるんだからさ。

  31. 282 匿名さん

    ここは都心の物件にしては珍しく人間に対するセキュリティも甘いよね。
    エントランスのオートロックだけ。

  32. 283 匿名さん

    それは周囲の治安が良いからです。
    良いマンションです安心です。

  33. 284 匿名さん

    >277

    刃物を持った人間が恐いならここは買わんだろう
    セキュリティも甘いし
    今時シングルロックだぜ

  34. 285 匿名さん

    前から『契約しようと思っています…』だのたくさん見受けるられますがそんなに契約する人が多いならもう販売するとこないべ
    このレスは検討する人の意見交換の場で営業の場では無い!
    営業うざい!

  35. 286 匿名さん

    まぁ刃物を持った人間は誰でも怖いと思うんだけど。今はすごい田舎でも色々あるから、気にしていたらどこも買えないよ。ちなみに私は営業ではありません。それに100戸以上あるから、書いてる人がみんな契約してもまだ完売しないと思うよ。

  36. 287 匿名さん

    なんで・・・
    肯定的な事を言う=営業
    否定的な事を言う=他デべ
    になっちゃうの?
    ちょっとうんざり・・・
    真剣に考えているのに。  

  37. 288 匿名さん

    through^ 々 気にすんな
    この価格でこの場所
    もう買えないぞ
    おれは買うぞ!!!

  38. 289 匿名さん

    半分くらい売れてるみたいだよ。

  39. 290 匿名さん

    そ~う
    急がなくっちゃ

    うちの本家が東雁来 の 真宗三門徒派, 東照寺だ
    ラッキー、ごりやく有るかも。

  40. 291 ビギナーさん

    さっき車で近所見てきたけどよいところだね。
    人も疎らで小奇麗な店が何軒かできて
    北3西12辺りのミニ大通り界隈の雰囲気になったら
    5年後あたりばけるかもよ。

  41. 292 匿名さん

    もうじき創成川公園も出来るし
    三井マンションもあるしタワーもあるし
    着実に町が出来つつあります。

  42. 293 匿名

    ここらへん変わったね~。
    公園できるならいいね!

  43. 294 いつか買いたいさん

    モデルルーム見ましたが、4LDKは広いのですが今ひとつ部屋の実感が湧きません。オプションが多いせいか、別途のオプション表ももらいましたが、モデルルームと同じにしたら500万くらいかかりそうです。モデルは実態とかけはなれすぎると、実際完成してからのギャプが大きいとおもいました。あと柱が部屋に入っているので邪魔になり、できれば設計の段階で工夫してほしかった。部屋のコーディネートは好かったですが、もう少し収納を増やしてほしかった。場所的には学校区や買い物等を検討すると。うち等のようなファミリーが住みずらく、ディンクスや独身さん向きでしょうかねね。 クリーンリバーさんからスレに書き込まれてたお寺の跡の説明はなかったです。やはりお寺でも納骨堂があった土地の上に住むのはとても嫌ですし、昔と言っても何か気味が悪い気がします。実際入居して何も変化が起こらなければいいでしょうけど。以前埼玉に住んでいる友達が購入したマンションが、総合病院の跡地でして、開業して20年位経っていたと聞きましたが、これまでに何百と言う人が苦しんで病院でお亡くなりしているそうです。こういう跡地に建てたマンションでは深夜、色々な患者さんが見えると聞きました。土地はお払いしても、苦しんで亡くなった方の霊は静められないのでは? 最後にお値段は買いやすい価格帯ですが、土地の歴史を考えると二の足を踏みますね。

  44. 295 匿名さん

    ↑あんたが買わなくても、今、最も売れてるMSなので心配無用。自分のMSが心配なんでしょうね(笑)

  45. 296 匿名

    南2東4に住んでるけど

    治安悪すぎ

    がまんできず警察に見回りお願いしたばっかり

  46. 297 匿名さん

    苦しんで亡くなった方の霊は静められないのでは?

    病院では苦しんで亡くなったかもしれなけど
    お寺では死なないから話は別でしょ。

    ちなみに私は部屋のコーディネートは良いと思えませんでしたけどね。
    カーテンとか玄関の鏡とか趣味悪いって思っちゃった。
    モデルルームにはこだわらないから出来てからのギャップも少ないだろうね。

  47. 298 匿名さん

    これから、どんどん賑やかになって開けていくから
    治安も良くなるでしょう。
    って言うか、日本だし札幌だし治安悪いって言っても知れてるよねぇ^^
    最近は、田舎でも都会でも事件は多いし治安が良い場所なんて本当にあるのか疑問です。

  48. 299 匿名さん

    モデルルームは見ましたけど、私もオプションが多いし同じにしたらいくらかかるのと思いました。ちなみに私も営業の方からは納骨堂の話はなかったです。ここ見てると気になるなら買うなという書き込みがありますがクリーンリバーの方なんでしょうか????

  49. 300 匿名さん

    ↑オマエこそ三流デベだろう。丸見え。

  50. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,040万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸