大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード高野台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 高野台
  7. 南千里駅
  8. エスリード高野台
トクメイハン [更新日時] 2014-05-19 02:37:48

エスリード高野台はどうでしょうか?駅から遠いのは難点ですが、環境はすばらしいと思うですが。。

所在地:大阪府吹田市高野台4丁目
交通:阪急千里線「南千里」駅・徒歩17分

[スレ作成日時]2006-07-23 18:27:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード高野台口コミ掲示板・評判

  1. 51 クローバー

    エスリードではありませんが、高野台の戸建に転居予定のものです。
    もし幼稚園に通うお子さんがいましたら、どちらの幼稚園を候補にされているのか教えてください。
    やはりみなさん、近いし、玉川学園幼稚園でしょうか、、、。
    近所に子供があまりいない地域らしいので、地元外の幼稚園に通わせると、よけいに近所にお友達がつくりにくそうで心配です。桃山台のほうで、惹かれる幼稚園があるのですけど、、、。
    近所のお友達をつくるとしたら、やはりみんなの行く近い幼稚園に行かせたほうが、すぐに仲良しもできるだろうし、小学校に上がってもなじみやすいでしょうし、、。
    すみません、住人ではないのに、のこのこと顔を出しまして。

  2. 52 匿名はん

    玉川幼稚園に通う予定です。やはり近いのが何よりかと思います。
    玉川幼稚園も人気の幼稚園ですしね。小学校も児童が少ないですしね。
    地元の幼稚園がいいかな、と、私も思いました。

  3. 53 匿名はん

    私も玉川幼稚園に通う予定です。近くに幼稚園があるって、ある意味素晴らしい!!!と思って決めました。近所での子供同士友達になれると良いですね。

  4. 54 匿名はん

    私はもう少し南千里寄りの高野台に住んでいます。
    こちらでは玉川幼稚園に通うお子さんもいらっしゃいますが、千里幼稚園、千里敬愛幼稚園、
    公立の幼稚園、保育園、北千里の幼稚園など、いろいろです。
    普段は家が離れていても同じ幼稚園に通うお友達のお宅に遊びに行くことが多いですが
    近所の公園に出ると、違う幼稚園に通う子供同士、学年の違う子同士で遊んでいます。
    初対面でも案外お友達になれるものですよ。
    子供って親が思う以上にたくましい!
    近いということだけでなく、見学に行ったりいろいろな幼稚園の情報を得て
    「これ!」と思う幼稚園を選ばれるといいと思います。

  5. 55 匿名はん

    いよいよ入居が近づいてきましたね。リーザスの入居が始まってるのを見て私達ももうすぐなんだなとドキドキです。引越し会社はどちらですか?うちはアリさんです。

  6. 56 クローバー

    幼稚園についての回答、ありがとうございます!
    いろいろ考えて、やはり徒歩で通える玉川幼稚園にしようかと思っています。
    子供同士、仲良くなれると本当に良いですね。どうぞよろしくお願いします。

  7. 57 匿名はん

    No.6さんへ。エスリードは完成在庫ゼロと私も聞いていましたが、3物件賃貸に・・・。
    まだ入居始まっていないのにね。
    http://www.toshohouse.co.jp/s_town6list.php?AreaID=3

  8. 58 匿名はん

    賃貸3件は多いですね。結局売れ残り、転売されちゃった、ってことですかね。
    明日は待ちに待った、引渡しですね。入居者の皆さんが楽しいマンションライフになりますように。

  9. 59 匿名はん

    入居スタートしましたね。早速、引越しの車両が来てました。

  10. 60 匿名はん

    駐輪場に自転車を置こうかと思っても狭いのですが・・・。平面は問題無いとしても・・・。皆さんはどう思いますか?

  11. 61 匿名

    中古マンションにも出てましたね!ビックリ!

  12. 62 匿名はん

    中古マンションは非分譲物件みたいですね。喫茶店を経営する人が何らかの理由で手放したのでしょうかね?賃貸の情報が無くなっているので借りてはついたということですかね。

  13. 63 匿名はん

    このマンション静かですね。まだ入居されていない方もいるようですが。
    自転車置き場、平面でないと狭いですね。いつも苦労してます。それ以外はほとんど快適な生活です。

  14. 64 匿名はん

    確かに静かですね。今まで賃貸しか住んでいなかったので分譲物件の凄さなのか??それともまだ入居していない人がいるからか???隣や上下の音って聞こえますか?

  15. 65 匿名さん

    夏頃、高野台中学の学区内に引越し予定ですが、高野台中学の良くない話て、どの程度の話でしょうか?とても、気になります。教えていただけませんでしょうか?
    全体的に荒れているということですか?

  16. 66 名無し

    電気屋さんが出て行きましたね。
    意外と重宝していたのですが。

  17. 67 権兵衛

    活気が無いですね。

  18. 68 匿名さん

    静かで良い環境なのですが、どうも閑散としすぎて活気がないですね。

  19. 69 匿名さん

    何故今更このスレを上げる必要があるの?

  20. 70 現在堺

    3歳になる双子の子供がいます。今お住まいの方上下階の音ってどれぐらい聞こえますか??一番やんちゃざかりで、毎日走りまわっていますので。6階の空き物件を検討中です。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸