大阪の新築分譲マンション掲示板「森生の丘(千里丘:旧日生社宅跡地)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 森生の丘(千里丘:旧日生社宅跡地)について
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2008-10-25 23:53:00

森生の丘の情報交換お願い致します。

[スレ作成日時]2006-06-28 11:23:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

森生の丘(千里丘:旧日生社宅跡地)について

  1. 22 匿名はん

    モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

  2. 23 匿名はん

    みずほの社宅に建てるならそれ待つ方が賢明だろうね。
    でも、千里丘はキャパなくなってもまだまだ建てるから不思議なところだよな。
    地元のオヤジいわく、『旨いもんのないところ』だと。確かになかったわ。
    ありらんでたまーに飲んで酔っ払ってた位か。

    でもって、ニッセイ社宅跡だけど、新星和もなぜにエスコンなどと組んだのか理解に苦しむ。
    自分のところで宅地分譲した方が儲かった気がするのだが…。

  3. 24 匿名はん

    モデルルーム行ってきました。
    現地案内もあり、建設予定地は丘の上で眺望最高でしたよ。
    東海興業というのがどういうゼネコンか知らないのでやや気にはなりますが。。。

  4. 25 匿名はん

    長野東ってあんまりええとこちゃうしな。
    お隣の尺谷なんて夜道歩かれへんくらい物騒やで・・・
    あの町はなんかすごい殺気を感じんねん。
    ここを考える人は絶対に周辺を夜に散策した方がよろしいよ。

  5. 26 匿名はん

    通りすがりの千里丘出身の者です。
    千里丘。。私は大好きでしたよ!!
    千里丘中学校も山田第二小学校も、この辺では一番お行儀のよい学校だったんじゃないかな。
    変形の制服を来ている子もいなくて、逆にまじめすぎるほど(笑)でした。
    今、私の姪が山二に通っていますけど、私たちのころ6クラスあったのに、今は2クラスになっていて、
    びっくりしました。
    小学校がパンク、だなんていうのはうそだと思いますよ。
    夜が怖い、とは、静かな住宅街を選べば必然的にそうなってくるのではないでしょうか。

  6. 27 匿名はん

    >26さん
    いやいや・・・なんかこう殺気というのを感じるんですわ。
    夜道が怖いとはそういう意味です。
    暗くて静かで怖いっていうてんちゃいますねん。

  7. 28 匿名

    >26さん
    「小学校がパンク」というのは、山二のことではなく南山田小のことだと思います。
    でも、27さんのおっしゃる、殺気を感じる・・というのは環境面では気になりますね。マンション前の道路は、かなり人通りがあるように思いますが、小さい路地に入るとそうでもないのでしょうか?

  8. 29 匿名はん

    南側に墓地が有るように思うのですが、ご存知の方はおられますか?

  9. 30 匿名はん

    環境が気に入って購入を決めました。
    駅からの坂道も実際に歩いてみたのですが、急な箇所は少しだけですので適度な運動に
    なりそうです。やはり人間歩かないと足腰が弱りますからね(笑)
    既に150戸が売れているそうで、順調なようです。
    南山田小学校にはクーラーが寄付されたようで、冷暖房完備だそうです。

  10. 31 匿名はん

    南側にはお寺さんがあるので墓地が有るのはいたしかたないかと…
    丘の下を覗き込まなければ目に入らないと思いますけど、お盆はお線香の香りがしてしまうかもです。

  11. 32 匿名はん

    うちは西向きを購入したので、お墓は目に入らないようです。
    ただ、価格が4000万程で、90㎡と破格の値段が少し気になります。
    千里と言っても長野東だと、環境がイマイチなのかもしれません。

  12. 33 契約済みさん

    ようやく決心が付いてブライトリッジを購入しました。
    小学校が目の前というのと、目の前が森というのが気に入りました。

  13. 34 匿名はん

    残りあと15戸ですね!色々買えない方の僻みのレスでこちらのサイトは荒らされましたけど、やはり良い物は早くに完売するのですね!
    買っとけば良かったと思われた方、いらっしゃいませんかー?

  14. 40 匿名さん

    二流デベに二流ゼネコン物件にふさわしいレスですな!まあ完売しそうでめでたし、めでたし!

  15. 41 匿名さん

    ほんとだ!残り1戸でめでたしめでたし。

  16. 42 購入検討したけど、よそに決めた

    順調に完売しましたね。

    「完売御礼」の文字を見たり、丘の上に威容を誇る姿を見たりするたび、いまだに迷いの気持ちが生まれます。
    34さんの気持ち、分かりますよ。

    二流デべに二流ゼネコン・環境がいまいちなこと・土砂崩れ危険地帯が目の前にあること・販売員が強引で下品だったこと等々、購入をやめた理由はいろいろあり、後悔はしていませんが、魅力的な物件ではありました。
    世の中にはいろんな「ご縁」があるもんですね。

    購入者・関係者のみなさん、おめでとうございます。

  17. 43 匿名さん

    42さん、ちなみにどちらの素晴らしい物件に決められたのですか?
    私もマンションを捜しているので、今後の参考の為に是非教えて下さい
    ませ。

  18. 44 購入検討したけど、よそに決めた

    桃山台駅すぐの築浅中古です。
    いい物件が見つかるといいですね。

  19. 45 匿名さん

    43です。教えていただき有り難う御座います。
    私も桃山台は良いなあと思っていましたので、おそらくジオに決めると
    思います。
    価格は結構高めですが、便利さは何物にも代えがたいですからね。

  20. 46 入居済み住民さん

    やはり此処は環境が良かったです。空気も良いし、大満足です!
    サブエントランスまでは下から3分で上がれますし、坂なんてちっとも苦になりません。
    やはり格安の此処を購入して本当に良かったです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸