大阪の新築分譲マンション掲示板「速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?
  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-18 21:43:25

先日のTV東京のガイアの夜明けで都心のマンションや全国のマンションの価格下落について放送していましたが、大阪の豊中市 南桜塚の12階新築206個?のマンションも売り出し価格より800万円ほど下げて広告に堂々と値下げしましたとありビックリしました、早い契約は大損でしょうか?どこまで下がるのでしょうか?

[スレ作成日時]2008-06-23 20:25:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

速い契約は大損?新築マンションの価格どこま下がる?

  1. 1057 匿名さん

    買えない仲間が欲しいんじゃないの?

  2. 1058 サラリーマンさん

    不動産を持っていると一人前?
    戯言を。今も昔も、仕事が出来て一人前。
    財産あっても、女が何人いようと、
    仕事が甘ければ、半人前よ。
    住む所にはこだわらないが、仕事にはこだわるよ。
    それに、自分の話しろよ。知人の話って、何でも知ってる訳じゃあるまい?深ーい理由が有るかもしれない。
    そこんとこも知るまいに。

  3. 1059 匿名

    仕事仕事って昭和か!
    典型的な働き虫、日本人ですな。
    まぁせいぜい働いてください。

  4. 1060 匿名

    一般的に仕事が出来なきゃ不動産持てないし、財産ないし、女寄ってこないしんじゃないですかね?あくまで一般的に…

  5. 1061 匿名

    買いたくない人は定年後も少ない年金(あるかも不明)から死ぬまで家賃払い続けたらいいねん。
    それとも安い文化住宅にでも住みますか?

  6. 1062 匿名

    あの世にはマンション持っていけませんでぇ。

  7. 1063 匿名さん

    確かに。相続されてもすぐ二束三文で売られてね。

  8. 1064 匿名さん

    不労所得って言葉も意味も知らないらしい

  9. 1065 匿名さん

    >1058

    子供にゲームを買ってあげたいから、頑張って家賃を払い続けてね。

  10. 1066 サラリーマンさん

    昭和生まれよ。
    未だに親の脛かじって殿様気分かよ。
    世間を語るには、経験不足だな。
    だから、買い時が解らないのか。
    デフレかインフレかどっちに振れるか。
    自分の頭と肌で考えろ。

  11. 1067 匿名さん

    先に買われようが、関係無い。俺は現物を確認して買う。

  12. 1068 匿名さん

    誰がどうきれいごといおうが、男は美人の女つれているやつが勝ち。

  13. 1069 匿名さん

    子供だな~。
    疲れた。おやすみ~。

  14. 1070 匿名

    1066は買い時とか言ってるけど、買えないだけやろう。
    もしくは一生、買い時を探ってとけ。

  15. 1071 匿名

    今は売り時じゃない?これ以上持ってても下がるばかり。
    ま、終の住みかで一生ローン払うならそれも腹の括りようだが

  16. 1072 匿名さん

    新築が売れないのに、中古が売れるか?

    立地だろうな。

  17. 1073 匿名さん

    大阪には、鳩山由紀夫前総理大臣クラスの発信力のある政治家はおらんのか?

    鳩山大便発言には皆、歓喜しているぞ。大阪も頑張らにゃいかん!

    ただでさえ黄色信号⇒赤信号になろうとしている経済環境なのに…。

  18. 1074 匿名さん

    橋下さんは、弁護士に戻りなさい。慎太郎ちゃんhelp osaka!

  19. 1075 匿名

    東京その他大勢

  20. 1076 匿名さん

    東京も飽和状態。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸