札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー札幌はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 南二条西
  8. 大通駅
  9. ライオンズタワー札幌はどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-18 13:02:05

公式URL:https://lions-mansion.jp/MB121010/

所在地 北海道札幌市中央区南二条西三丁目20番(地番)
     北海道札幌市中央区南2条西3丁目20番地ライオンズタワー札幌(室番)号(住居表示未実施)
交通 札幌市南北線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市東西線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市電 「狸小路」駅下車徒歩1分
規模・構造 鉄骨・鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造、地下2階、地上28階建て、共同住宅
総戸数 133戸(住戸、非分譲住戸15戸、一般分譲対象外住戸67戸を含む)他に、ゲストルーム1戸、コミュニティルーム1戸、プライベートラウンジ1戸、スタディルーム3戸
竣工日 2023年4月28日(予定)
入居開始日 2023年5月10日(予定)
設計 NTTファシリティーズ・プランテック総合計画事務所
販売提携(媒介) 株式会社 穴吹工務店
売主:大京
施工会社:佐藤工業岩田地崎建設・岩倉建設共同企業体
管理形態:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2021-05-04 15:08:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー札幌口コミ掲示板・評判

  1. 465 匿名さん

    南2西4の半額専門店が昨日STVで紹介されてたね「北海道初上陸!半額専門店」庶民の味方!行ってみたい!

  2. 466 名無しさん

    みたよー!

  3. 467 匿名さん

    [No.439~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  4. 468 匿名さん

    いつになったら一般販売開始するのかな?

  5. 469 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  6. 470 マンション検討中さん

    今朝、モデルルームに取材来てましたね。
    とうとう一般公開ですね。

  7. 471 職人さん

    最上階完売

  8. 472 職人さん

    一番高いのが3億3千万で、たぶん最上階だから、誰が買ったんだ?

  9. 473 匿名さん

    半年前に完売してるって。

  10. 474 匿名さん

    もっと高いのあったって。

  11. 475 匿名さん

    夕方のワイドショーで採り上げられてたそうですね。いよいよ一般向けにも販売ということでしょうが、いい部屋残ってんでしょうか。

  12. 476 検討板ユーザーさん

    15階から下ですね。

  13. 477 職人さん

    苗穂のマンション4棟ほぼ完売、新札幌のマンションほぼ完売、狸小路のマンションが完売して、日本ハムマンションが完売すれば、札幌の不動産もやばいな

  14. 478 匿名さん

    大丈夫、駅裏は最高5億、坪700万なんて、とても全部は売れないからw

  15. 479 匿名さん

    >>477 職人さん
    苗穂に4棟も建ってたっけ?

  16. 480 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 481 マンション検討中さん

    ライオンズ情報公開されたけど、
    デザイン超かっこいいね。
    ここは絶対に買うぞー!

  18. 482 マンション検討中さん

    >>477 職人さん
    何もやばくはないと思いますが。
    ここやONEは札幌のマンションの歴史の中でも最上クラスのハイエンド物件で、この掲示板に書いている人の99%は買わないし買えないでしょう。苗穂や新札のタワマンだってそうそう買える値段じゃありません。
    去年から今年にかけて「普通に」売れたのは、栄町の外れだったり、久しぶりの月寒東だったり、二十四軒の小中学校のお隣だったり、高速道路の隣だけど地下鉄入口そばだったりの物件です。これからだって一般の世帯が買える値段の物件が中心になって市場は回っていくと思いますよ。

  19. 483 職人さん

    苗穂駅の北口と南口が2棟づつ建設され、ともにほぼ完売と聞いている

  20. 484 匿名さん

    このクラスになると普通の人はなかなか手がでないよ。
    住みたくないとか言うけど、まずは買えない事には選択肢すらないよ。

  21. 485 匿名さん

    >>483 職人さん

    北口は2棟じゃない。1棟。

  22. 486 匿名さん

    苗穂の4棟はサ高住マンションも入っている?

  23. 487 職人さん

    >>486 サ高住は、入っていません。僕の間違いです。

  24. 488 職人さん

    >>486 匿名さん
    ただ、確かファクトリーエリアから苗穂駅までに、もう一軒か二軒、マンションの話題と苗穂駅で2本をマンションを見間違えたのが混ざりました

  25. 489 職人さん

    苗穂とこことは全く別次元のエリアだと思います。

    比較検討するような価格ではないです。

    ココ購入しようと考えている方は苗穂は見てません。

  26. 490 匿名さん

    比較検討の話はだれもしていないような
    札幌の不動産全般の話で、札幌にとっては今までよりも高価格帯の物件が多く売れている現状がヤバい(どういう意味でのヤバいかは分かりませんが)って話ではないですか

  27. 491 匿名さん

    HP見る限り、外観はコーナーサッシやダイレクトウインドウの無いどこにでもあるタワマンなんですかね。

  28. 492 匿名さん

    北口も狸も立地的には将来二度と出てこない希少価値だから見る目を持っていてお金の余裕がある人が購入するんです。高価格帯なのは当然で何もヤバいとは思いませんが。
    私なんかかれこれ15年以上に渡って市内で新築マンションを探していましたが、どこかで妥協しないでここまで待って良かったと心から思いましたよ。二物件に関してはキャピタルゲインがあるかどうかは市場動向もあるので読めませんが、他の立地のマンションと比較すると資産価値としては確実に将来に渡って保たれますから。

  29. 493 匿名さん

    やばいは凄いも兼ねられているのでそっちの意味合いだと思ってましたが
    札幌全体で高価格帯マンションが完売しているのは凄いという、何のことはない世間話でしょう

  30. 494 職人さん

    >>490 匿名さん
    札幌の不動産がヤバいというのは、不動産バブルがはじけるのでは?という意味でヤバいです。東京23区で8000万円とかは、バブルでしょ。

  31. 495 匿名さん

    バブルではなく日本円の価値が下がったのでは?

  32. 496 通りがかりさん

    例えば、札幌の家賃は上がってない。
    合理的には、マンション価格と家賃は同じように上がるはず。
    ところが、札幌では、この4、5年でマンション価格だけが急上昇している。

    これは、バブルだね。

  33. 497 匿名さん

    >>492 匿名さん
    北口、は
    北6東2,東3(旧卸センター)の再開発でタワマン2棟が計画されているし、
    希少価値と資産価値を確実と言うのはどうかな。
    どちらにしろ、まだまだタワマンは出てきそう。

  34. 498 匿名さん

    北6東2マンション2棟は線路のすぐそばで煩さそう

  35. 499 匿名さん

    >>498
    そうなんだ、それに何もないよね?

  36. 500 匿名さん

    妄想MAPとか市の配置図みると、ホント線路のすぐそばだから、住みたくないなぁ。
    一応テナントは入るようだけど大型病院が隣だからドラッグストアや調剤薬局系が多いみたい。どっちにしても住むには魅力に乏しい。

  37. 501 評判気になるさん

    間取りが全然ダメだわ?
    勿体ない

  38. 502 匿名さん

    >>497 匿名さん
    卸センター跡地が終わったら、もうタワマンは当分出てきませんし、ましてやここと比較できるような立地の物件はもう出ないでしょう。
    少なくとも極めて希少であり続けることは間違いありません。

  39. 503 匿名

    間取り結構好きだけどな。
    南西の角売り出したら欲しいけど、まあまあな価格。普通は手が出ない。

  40. 504 匿名

    事前販売と地権者で、もう82戸無いんだね。

  41. 506 マンション検討中さん

    外観はイマイチというか普通ですね。

  42. 507 匿名

    タワーマンションでいいと思うのは、シティタワー円山神宮鳥居前くらいかな。
    ここは群を抜いてカッコいいと思います。
    好みなので、面倒な反対意見とかはいりません。

  43. 512 評判気になるさん

    [No.505~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 513 匿名さん

    「ライオンズタワー札幌」という名前は、まあ札幌のハイエンド物件だし、象徴的な意味合いも込めて付けたんでしょうけど、「パッと聞いただけじゃどこにあるのか分からない」のはちょっと難点でしたね(笑)。ライバルのONEの方は「札幌ステーション」と付けてるから分かりますが。
    でも、かと言って、エンドネームを付けるにしても「狸小路」ってのはヘンですし、「大通」も今ひとつイメージにそぐわないし、難しいなあ。だからいっそ「札幌」で潔く切ってしまったのかもしれません。

  45. 514 匿名さん

    「TANUKI」とマンション名のどこかにつけたらモダンで良かったのに

  46. 515 匿名さん

    狸小路直結が最大のセールスポイントだとは思いますが
    名前に狸が入るとたぬたぬしててハイエンド感が無くなりますからね
    どうあがいても狸小路はポンポコシャンゼリゼです

  47. 516 評判気になるさん

    >>507 匿名さん
    反対意見聞きたくないならこんなとこ来ませんよ。
    かっこいいを押し付けないで

  48. 517 匿名さん

    仙台にも狸小路あるし
    どういうとこか知らないけれど

  49. 518 匿名さん

    >>514
    これバカ受け!大賛成です!

  50. 519 匿名さん

    ライオンズタワー札幌MACHINAKAかな

  51. 520 匿名さん

    ライオンズタワー札幌TANUKIが最高だわ

  52. 521 匿名さん

    ライオンズ ワー札幌
    とすれば狸が表現できたのに

  53. 522 評判気になるさん

    それなら
    LIONS TOWER SAPPORO TANUKIでしょ

  54. 523 匿名さん

    今日、札駅北の抽選あったようですが、なんだか空前絶後のとんでもないことになっているようですよ!私もビックリしました。

  55. 524 評判気になるさん

    >>523 匿名さん

    確信なところを言わないので、何があったのか、何にびっくりしたのかわからない。ただの注目を集めたいだけに思える。

  56. 525 匿名さん

    >>523 匿名さん

    特に興味は無いが、あちらのスレを見てきました。
    なるほどね。
    こちらも高倍率にならないとカッコつきませんねえ。

  57. 526 名無しさん

    ここの販売方法はどうだったのかな?
    もっと早くから情報をオープンにした方が、人気や評価は高まったと思うのだが。

    正々堂々と1期から抽選にして、高倍率で人気になった駅北が名実ともに札幌1番の
    マンションになったようにみえる。

    狸小路好きとしては残念。

  58. 527 匿名さん

    いやマンション売るのに正々堂々とか(笑)。
    売れる人に売れるタイミングで売ってるわけで、それに難癖付けられましても。
    「札幌1番」と言われましても。インスタントラーメンじゃないわけですし、何が一番で、それで何がどうなるのか分かりません。

  59. 528 匿名さん

    当初の人気は、その後の資産価値と比例する。
    ひっそり売るより、最初から大々的に宣伝して多くの注目を集めれば、その後の資産価値も高くなったはず。

    先月MRを公開してTVでも報道されたが、その時点で上層階の良い部屋は無いはず。
    それでは人気は高まらない。
    対応が後手で、もったいない。
    せっかく良いマンションなのに。

  60. 529 職人さん

    立地の良いマンションは、なにをどう難癖付けても間違いなく資産価値は毀損しません。
    ある意味、本当に富裕層はマンション購入において、抽選なんてまっぴらごめんだと思います。それなら価格を釣り上げてしまうでしょう。
    そんな意味では、ここの販売方法はそれ相応の富裕層にきちんと高層階を販売したので、作戦成功でしょうね。
    低層階なんて、価格下げればいつでも売れますが、お金持ちはそうはいきませんから。
    タワマンの販売のコツは、外枠から売っていくそうです(要は、上層階と角部屋)、それ以外は価格次第で何とでもなるとのこと。
    札駅北、抽選にしたのですが、それなりの間取りの物件は、事前に調整済みですよ。

  61. 530 匿名さん

    駅裏の最上階は高い倍率が付いたようですが・・・・、事前に調整済みなんですかね

  62. 531 匿名さん

    事前調整済みは札駅北に限らず今時の販売手法として、どこのマンションでもやってることでは?

  63. 532 匿名さん

    事前に調整して高い倍率の抽選?
    調整の意味が無いので、よくわかりませんが???

  64. 533 匿名さん

    >>528 匿名さん
    富裕層にダイレクトアプローチしてきっちり売ったんだから、「当初の人気」は十分以上にあったんですよ。
    そもそも、発売時の人気がその後の資産価値と比例するって、具体的なデータに基づいて言ってんですか?

  65. 534 名無しさん

    >>533 匿名さん
    沖さんのサイトをご覧ください。

  66. 535 職人さん

    事前に調整の意味が解らない?
    お金持ちは、気に入った部屋があれば、売られている価格より高い価格を提示して、ほかに希望者がその価格以上出してくれば、その後どうするかですよ。
    当初決めた価格で売らなければならないわけじゃないんですよ、不動産って。
    だからお金持ちは買える買えないかわからないような面倒なことしないで、ほかに希望者がいたらスパッと価格を上げてくる。
    販売担当者も当然、現状、何人の希望者がいるのか認識しているので、そういった営業してきます。
    あと、販売時の人気云々も同じく、下の階のそれなりの安い価格のマンションはそんな考え方あると思いますが、上層階のプレミアムフロアはそんなのまったく関係ありません。
    そもそも、立地の良いマンションは間違いなく人気物件になりますし、いきなりモデルルームオープンして、ひやかしみたいなのがじゃんじゃん入ってこられて、それに時間とられるのも売る側としては一番いやなパターンですよね。
    当然、大京さんにしても、営業マンなんて限られているわけですし、最初に高額の物件を買ってくれる層だけにアプローチしたがるでしょう。
    数億円単位の不動産買う人は、銀行からの住宅ローン融資を受けて、今の自宅を売却してなんて発想の人はほとんどいませんよ。
    単純に資産PFのバランス見ながら、資金のめどが立ちそうなら、購入するだけです。
    庶民には全く分からないことだと思いますが、有価証券などと違って、日本の不動産の場合、例えば3億で買ったマンション、買った途端に会計上の評価額はタワマンなら、下手すると2割3割程度の評価に化けてくれます。
    それを他の金融商品などを担保に3億円調達して購入。そうすれば、2.5億円程度の資産の圧縮が生まれます。
    さらに、そのマンション、法人で持てばきちんと償却もできて、収支の調整もできますし、人気物件ならいつでも流動性高いので、換金にも困らない。
    それだけで十分な節税対策なんですよ。
    日本の主要都市にあるそれ相応のタワマンの高額物件持ってる人はほとんどがそんな方だと思います。

  67. 536 匿名さん

    一つのレスに一気に書こうとせずに分割して書いた方がいいですよ
    文章の前半と後半で別の話題になってしまっていますし

  68. 537 マンション検討中さん

    ん?そうですか?
    富裕層の考え方がよくわかって、ありがたいですけど。できればもっと教えてもらいたい。
    そりゃ売り手側も富裕層とそうでない層とは分け隔てするよ。
    妬んでるの?
    そもそも、そんなこと書いてるってことは、ただのやっかみでしかないじゃん。

  69. 538 ご近所さん

    たしかにまともな投稿はありがたい。

  70. 539 匿名さん

    簡単に言うと購入価格と評価額の乖離が大きければ大きいほど、資産家の総資産が圧縮されて相続とかで有利になるってことだよね。
    購入価格3億、評価額5千万、差引資産圧縮額2億5千万 → ざっくり相続とかで有利
    但し相続人の売却価値は3億(以上)あるから、売れば税金を引かれた手取りはまるまる財布に入るという仕組み
    だから莫大な資産家は最上階の高価格帯を購入するという訳さ

  71. 540 匿名さん

    前半の文章は事前に調整の意味の説明ですが
    後半は富裕層の考えについての説明ですので
    一つのレスにまとめず二つのレスにすればいいという話ですね。
    後者に関しては>>539さんががスッキリまとめて下さりましたね。

  72. 541 匿名さん

    >>539 匿名さん

    相続なら、買ってから3年以上、買主が生きていることが条件じゃなかったかな。
    不動産バブル崩壊、を過去に経験した身だと
    3年間って長いです。

  73. 542 匿名さん

    >>528 匿名さん
    その「人気」って、要するに何のこと?

  74. 543 ご近所さん

    購入価格が数億円かかったとしても相続評価額はドーンと下がるから、節税効果としては莫大なものになるもんね、おまけに借入して購入すれば債務控除もできるし。

  75. 544 匿名さん

    「人気」→世間一般の評判。
    でしょう。

  76. 545 匿名さん

    ここは余裕あるなら買っといた方が良いかも。
    10年後は上がってるよ。
    欲しくても買えない時くるよ。多分。

  77. 546 匿名さん

    10年後どんな値段なんだろう?怖い

  78. 547 匿名さん

    ちなみに、人口200万人の札幌の新築マンション平均価格が2020年で4000万円前後で、人口3000万人の首都圏の新築マンション平均価格が2006年で4000万円前後なので、札幌の異常さが理解できる。

  79. 548 匿名さん

    今首都圏7800万じゃないの?平均
    23区だけ?

  80. 549 評判気になるさん

    >>547 匿名さん
    15年前とは金利が全然違うから比較になりませんよ。

  81. 550 評判気になるさん

    >>545 匿名さん

    10年後は、どうなってるかわからないように、10年後はもっといい建物ができてるよ

  82. 551 マンション検討中さん

    いいなぁ、ここ買える人。抽選になるだろうし無理だ。いくらぐらいだろう。
    私は札幌北口のマンションにしました。

  83. 552 マンション比較中さん

    >>550 評判気になるさん

    10年後は、札幌駅に新幹線が開通予定。
    新幹線駅に歩いて行ける建物こそ、もっといい建物でしょう。

  84. 553 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 554 買い替え検討中さん

    新幹線駅には、歩いて行けなくても、そんな毎度毎度、乗るわけでもないし。
    あと、ここのマンションでも雨にぬれずに歩いていけるし、タクシーでもワンメーターです。

    そもそも、東京には、5時間もかかる新幹線より、やっぱり飛行機のほうがのってる時間、短いので何かと便利だし、ニセコなんて、そっち着いてから、車がないとなんともならないエリアなので、旅行の人以外は新幹線なんて使わないと思うけど。

    東京から新幹線で軽井沢行く人、本当に少ないのと同じです。

  86. 555 ご近所さん

    単純に東京23区と札幌のこのマンションを比べている方がおられますが、東京23区と言ってもめちゃくちゃ広いので、ピンキリです。森ビル系や主要3区(港区千代田区渋谷区)の駅近物件、赤坂、青山、麻布、六本木、恵比寿、目黒、白金台、代官山あたりのマンションになると、坪1000万なんてバンバン出てきます。
    札幌でもこのススキノ地下直結マンションと札幌駅直結のタワマンは上記、東京エリアの物件と同じようなありえない立地なので、当然、価格はそれなりにするし、そんな簡単に値段下がりません。むしろ今後はいくら北海道の人口が減っても、却って、超一等地不動産は希少価値も相まって、上がり続けると思います。

  87. 556 マンコミュファンさん

    毎回思うのだが、そのマンションの価値が上がって何か意味があるのか。売るならわかる。ただ見栄を張りたいだけじゃないか。1年、5年、10年経っても誰も羨ましいとは思わないと思う。

  88. 557 匿名さん

    ちょっと意味がわからない。

  89. 558 検討板ユーザーさん

    >>555 ご近所さん

    結局、札幌に地縁があり、都内超1等地のマンション買うには苦しい層が迷っているのです。

    札幌高層階の再入手が極めて難しい部屋を申し込むには不安があり、中下層もお値段品質考えると苦しいと言う

  90. 559 ご近所さん

    556さんは、妬んでるの?それともなにも知らないの?
    自分の持ってる不動産価格が上がって、意味がないことはないと思うけど。
    資産価値が上がるとなにかと好都合ですよ。
    自分の持っている株が上がって困る人はいない、売らなくても好都合ですよね。
    売ればそれなりに次に活かせる。不動産も同じです。
    逆に下がってしまったらなにかと困りますよね。

  91. 560 職人さん

    >>558 検討板ユーザーさん

    だったら買わなければいいだろうが。
    買うには苦しい層?
    ンなこと知るか!!
    なにが言いたいのか全くわからないし、こんなくだらん掲示板にしちゃったら、
    まともな投稿がなくなってします。
    555さんの投稿、とても参考になるが、あとのわけのわからん投稿してる人、もっと身の丈に合ったところに書け。

  92. 563 匿名さん

    参考にするのと鵜呑みにするのはだいぶ違いますね。

  93. 564 匿名さん

    井戸端かきこみ ご苦労さま !

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸