名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ザ・パークハウス 名古屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. <契約者専用>ザ・パークハウス 名古屋
契約済み [更新日時] 2024-04-05 23:56:52

ザ・パークハウス 名古屋の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656702/


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-05-25 14:31:19

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 800 匿名さん

    入居者です。
    私としては前向きに検討している方の書込みは歓迎いたします。
    正確には掲示板の規約違反ですが、デメリットも無いし良いじゃないですか。
    どう対応がなされるかは掲示板の管理者に委ねるべきだと思いますね。

  2. 801 住民さん1

    >>800 匿名さん
    掲示板の規約違反は良くて、マンションの規約違反はダメなんですね。
    住み替え先検討中のマンション管理士さんはなかなか自分勝手な人なんですね、

  3. 802 匿名さん

    >>801 住民さん1さん
    当たり前でしょ(笑)
    貴方は本当に同列に語れるものだと思っているんですか?
    もしそう思っているのであれば私とは考え方が根本的に違うので議論すらできませんね。
    それに削除されていないということは許容されているということです。
    貴方はここに書き込む前に自宅玄関前の自転車やベビーカーを撤去したらいかがですか?

  4. 803 住民さん2

    >>802 匿名さん
    速攻、擁護返信ですか。
    掲示板にへばり付いてるんですね!
    まー自作自演だと思いますが、頑張って下さい。
    私はそこまで暇で無いので、これでおわりますね。

  5. 804 匿名さん

    >>803 住民さん2さん
    早々にご返信頂きまして有難うございます。
    ブーメランになるようなこと書いてて面白い方ですね(笑)
    貧乏暇なしってやつですか。
    お仕事頑張ってください。

  6. 805 匿名

    >>795 住み替え先検討中のマンション管理士さん
    日本語が訳わからなすぎて意味不明なんだけど、どうしてそんな回答なのか説明してください。

    真南の棟がどれか?またおすすめの棟がどれか?

    そういう質問は不動産業者へ

    不動産業者は勉強不足。ハード面の違いで長期修繕計画が変わる云々。

    どうしてもマンション管理の話題にすり替えたいのかわかりませんが、会話の内容がずれすぎてて怖いです。
    ネットで調べればすぐ出てくるような真南の棟がどれかをネットで聞く方が時間の無駄じゃないの?

  7. 806 匿名さん

    私的に一番怖いのはここまで話題になっているのに自宅玄関前の自転車やベビーカーを撤去させない人達です。

  8. 807 中古マンション検討中さん

    結局転売屋が中心に買ったD棟低層2LDKだけ転売が集中して値崩れしてて、
    3LDKや他の棟は坪300万前後で成約してるのな
    抽選倍率とか転売屋人気とか全然当てにならないね。。

  9. 808 住み替え先検討中のマンション管理士

    >>805 匿名さん
    不動産業者は『とにかく会って室内見せれば契約に繋がる。』と思っていて、メールで質問しても現地で説明と言い、時間の無駄です。

    真南が何棟か現時点でネット検索してください。
    どの棟が何棟か?信用できる情報は出てこないです。

  10. 809 住み替え先検討中のマンション管理士

    >>807 中古マンション検討中さん
    貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
    中古物件の価格は『お互いが合意の価格』。
    それでも大体の目安が出来ました。
    助かります。
    お財布の確認します。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 810 住民さん1

    >>808 住み替え先検討中のマンション管理士さん
    パークハウス名古屋 だけで検索しただけで公式のランドプランが沢山でますが?
    自分はこんな掲示板の書き込みよりネットの情報の方が信頼性ありますけどね。

    1. パークハウス名古屋 だけで検索しただけで...
  13. 811 住み替え先検討中のマンション管理士

    >>810 住民さん1さん
    お教えいただきありがとうございます。
    SUUMO などを見ていると棟の表示が無かったり、D棟となっていて、ABCは時計回りか?開発順か?解りませんでした。
    またdelightの略とは気が付きませんでした。
    (東向きだから昼間は明るいdaylightでもないのですね。)

    お礼にくらいの情報で申し訳ないのですが、
    想像するに各棟の共用が高圧受電していると思いますので、
    国の節電策↓
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA029CD0S2A800C2000000/
    へのエントリーを理事会に提案していただけますか?
    節電目標を達成しなくてもエントリーするだけで20万円もらえます。
    敷地全体で高圧1契約なら20万円
    4棟それぞれ共用が高圧の契約+多分全体の共用も有り?=高圧5契約なら100万円
    エントリー方法は電気の契約先へご確認ください。
    地元の電力会社が契約先の場合↓、
    https://miraiz.chuden.co.jp/campaign/winterdr2022/?tab=1
    新規契約でもなく、エントリーだけなので総会の決議は不要です。




  14. 812 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 813 匿名さん

    >>811 住み替え先検討中のマンション管理士さん
    理事会の方、理事会の方に近しい方、是非エントリーをお願いします。

  16. 814 住み替え先検討中のマンション管理士

    >>813 匿名さん
    ご対応いただきありがとうございます。

    もしかして、
    こちらの物件は新電力から電気一括受電でしょうか?
    もしそうだと、そのデメリットは
    ・年次点検で3年に1度は停電
    ・個人の部屋の電気契約先が選べない。
     つまり今から更に値上がりする電気料金を従量電灯B,Cの契約に変えて燃料調整費を上限限度額に留めることが出来ない。≒今以上の電気代の値上がりがない。
    が有り、電気料金の高騰化に個人の逃げ道が無いです。

    因みに
    国の節電策↓
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA029CD0S2A800C2000000/
    のとおり
    共用(高圧)は20万円
    各個人は2,000円
    なのですが、高圧一括受電だと新電力会社はそれに代わる何か特別なサービスが有るのですかね?
    高圧一括受電を止める、若しくは倒産する新電力も多いので、マンションの高圧一括受電のデメリットに関する相談への対応に苦慮しております。




  17. 815 住み替え先検討中のマンション管理士

    >>814 住み替え先検討中のマンション管理士さん

    すいません。
    文書がダメでした。

    ・個人の部屋の電気契約先が選べない。
     つまり今から更に値上がりする電気料金を従量電灯B,Cの契約に変えて燃料調整費を上限限度額に留めることが出来ない。≒燃料費の高騰と円安の影響により来年度は今以上に電気代が爆上がりする。

  18. 816 匿名さん

    A棟、キャンセル

  19. 817 マンション掲示板さん

    本審査落ちたのかね。

  20. 818 匿名さん

    >>816 匿名さん
    購入検討してます。
    何階の何平米でいくらですか?教えてください。

  21. 819 匿名さん

    他の棟に住んでるけど買っちゃおうかなー♪

  22. 820 住民さん5

    >>816 匿名さん
    キャンセル住戸出た由のメール来てました。
    4期販売時と同じ価格ですね。

  23. 821 匿名さん

    中古のが安いだろ、て思ったら最終より安かった3LDKや4LDKは既に売り切れてた。
    結局ここは転売屋が買った2LDKより実需中心の3L, 4Lのが高くなったな笑

  24. 822 匿名さん

    A棟6階 6658万 / 72.41平米 (坪303万)
    これは安い... !!
    https://mecsumai.com/nori3-462/nrtk_1207.pdf
    https://mecsumai.com/nori3-462/plan/plan-a70b1.html


    3LDK中古最安が6980万だから、速攻で売れそうだな。転売屋から買わなくて済むし。
    https://www.nomu.com/mansion/area_aichi/23104/073/

  25. 823 匿名さん

    先着順だし、12/10 の最初の枠はすでに埋まってるし、即完売だな

    https://comm.mecsumai.com/reservation/index/05053-27
    お祭り終了~

  26. 824 匿名さん

    3LDKのキャンセル住戸、中古の転売価格より安いからそりゃすぐ売れるわ
    先着順にせずに抽選にしとけばよかったのにな

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 825 匿名さん

    >>824 匿名さん
    抽選にしてデベにメリットある?

  29. 826 匿名さん

    D棟のキャンセル住戸より値下がりしてて、
    四期販売価格と同じだから初日で売れるでしょこれ!先着順で初回で二組同時申し込みしたらどーなるんだ?抽選??

  30. 827 住民さん4

    一期の値段と比べると高すぎてびっくりします。
    それでも買いたい人はいるんですね~

  31. 828 匿名さん

    >>827 住民さん4さん
    買いたい人も何も462戸全て竣工前に売れたんですけど

  32. 829 匿名

    >>827 住民さん4さん
    D棟のキャンセル住戸はA棟より早く入居できるのもあって72平米7298万だったけどすぐ売れたから
    四期価格のこれは激安だぞ。転売屋から買わなくて済むのもありがたい。

  33. 830 匿名さん

    明日が初日っぽいけど予約は完全に埋まったな
    キャンセル住戸なんで値上げしなかったんだろ、そりゃ6600万じゃ即完売するでしょ

  34. 831 住民さん7

    >>823 匿名さん
    1週間もせず、もう契約決まったのか
    凄いな、、、

  35. 832 匿名さん

    >>831 住民さん7さん
    初日で申し込み入って即完売らしいっす
    さすが名古屋最強物件。最終期と同じ価格なら今の相場だと割安過ぎたな。
    抽選落ちした人も多かったから、先着順にせずに抽選落ちの人同士で再度抽選にすればよかったのにな

  36. 833 住民さん8

    >>830 さん

    >>830 匿名さん
    キャンセル部屋、前のマンションは眺望被らない部屋ですか?

  37. 834 匿名さん

    >>833 住民さん8さん
    今更聞いても意味ないじゃん
    というか購入者ならメールで詳細届いてると思うけど

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    MMプロジェクト
  39. 835 匿名さん

    >>832 匿名さん
    1戸のためだけに抽選をするというコストは誰が支払うの?

  40. 836 匿名さん

    >>823 匿名さん
    キャンセル住戸、問い合わせ殺到して即日で終了
    なんだかんだで皆ほしいんだなここ。
    即転売組が売り切ったらまだまだ値上がりしそうだな。

  41. 837 住民さん6

    >>836 匿名さん
    その即転売組の物件はいつ売れるのやら。もう1年以上売ってて何回価格更新したら売れるのか。

  42. 838 匿名さん

    ちょっとあの丸見え具合は考えちゃうね

  43. 839 住民さん2

    >>837 住民さん6さん
    ここの先行棟の入居は2022年になってからですが、1年以上売ってるとはどういうことでしょうか?

  44. 840 住民さん8

    >>839 住民さん2さん
    あなたの世界線では物件は入居しないと売れないの?

  45. 841 住民さん7

    >>840 住民さん8さん
    ??

  46. 842 匿名さん

    ネットサーフィンしてると意地でも転売ヤーから買いたくない人も一定数いるみたい
    その気持ちはよくわかる

  47. 843 住民さん1

    転売ヤーじゃないのですが、転勤が決まってしまって住めそうにないです(A棟)。
    売却も視野にいれているけれど、転売ヤー物件が売れ残っているので困ります。

  48. 844 住民さん7

    >>843 住民さん1さん
    特約使えばいいじゃん。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  50. 845 匿名さん

    >>843 住民さん1さん
    本当に売却を検討しとるのか怪しいな
    D棟の低層以外は坪300万以上、350万以上で売れてる部屋も多いのにそんなに転売ヤー物件が気になるか?(笑)
    怪しいなー(笑)

  51. 846 匿名さん

    返信なしか。
    荒らし確定やな。

  52. 847 住民さん1

    >>845 匿名さん
    すみません。
    最近まで売るつもりなかったので、転売で売れた金額などあまり調べてませんでした。
    とりあえず査定に出してみます。

    ここの掲示板は住民や契約者じゃない人も多そうですね。

  53. 848 匿名さん

    >>847 住民さん1さん
    脊髄反射で>>843みたいなことを書き込む前に大人ならある程度調べてから書き込みましょう

  54. 849 住民さん2

    >>847 住民さん1さん
    A棟でも3期なら利益出るレベルで成約してるから転売屋とか関係ないのでは。
    少しでも住んだら3000万控除使えるから、譲渡税0なので私なら無理してでも住みますね。

  55. 850 住民さん1

    A棟契約者ですが、こちら幅650mmの冷蔵庫はいれること可能ですか?
    縦ではギリギリ入らないと思いましたが横にすればなんとかなるかとは思いましたが。
    先に住まれてる方の話を伺いたいです。

  56. 851 匿名さん

    住民板しか残されていないので、居住者ではないのですが失礼致します。
    D棟の転売物件の購入を前向きに検討しているのですが、不動産会社によっては
    東南向き表示であったり東向き表示あったりとまちまちです。

    個人的には自宅で過ごす時間が長いため真東よりは真西のほうが冬でも明るく暖かくて過ごしやすいと思っているのですが、もしD棟にお住まいの方いらっしゃいましたら、今のような真冬の時季に何時くらいからLD側は「暗いな」と感じられているのかご教示いただければ幸いです。

    またC棟以降の南向き、南西向きの住戸にお住まいの方には、何階くらいから眺望がある程度抜けてくるのかお聞かせいただければ嬉しいです。
    現在、遠方に住んでいるため、なかなか現地に足を運べない状況、お察しください。

    何卒宜しくお願いします。

  57. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん
    転売屋から買うのはやめとけ。転売屋連中は焦ってるからまだ値下げしてくるぞ。

  58. 853 匿名さん

    なんかD棟っていつ見ても暗いというか陰になってるイメージ

  59. 854 匿名さん

    >>853 匿名さん
    陰→影

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    サンメゾン徳重
  61. 855 匿名さん

    >>852 853 匿名さん
    ご回答有難うございます。はい、お部屋によっては一年以上一度も内見申し込みが愛ってないというものもあると仲介業者さんから伺っております。

    う~ん、イオンモール直結の歩道橋やゴミ捨て場があるD棟ですが、午後からの日当たりにやはり難ありなんですかねえ。でもC棟で中古で出ている部屋は広い分価格も高すぎて・・。新築なのに割安なシティタワー名古屋那古野(でもあちらも限りなく東向きに近い南東(@@;))、買物する場所に不安がありますが高層階で眺望も良いプラウドタワー丸の内ステーションマークスと比較中です。

  62. 856 入居済みさん

    D棟の低層階のあのお部屋1年以上一度も内見されていないんですね。分譲価格4300万程度だと記憶しているけど、今の販売価格だと諸費用や今までの経費含めると結構厳しい数字ですね。
    なんでそんなに売れないのか不思議でしょうがないです、ちなみに部屋丸見えとか言ってる人いますけど、4階以上はデッキからほとんど見えないですからね。ちなみに3階以下もデッキに近い角部屋以外はほとんどわからない。イオンの駐車場からも肉眼では見えないから、売れないのはそれ以外の理由だと思うんだけど。

  63. 857 匿名さん

    >>855 匿名さん
    既出ですけどイオン隣接はとても便利ですよー
    住宅ローン控除終わったら住み替えも視野にいれてましたが、便利すぎてその気もなくなってきました
    B棟の2LDKは売りには出てないんですか?

  64. 858 匿名さん

    >>856入居済みさん
    1年も内見されていないお部屋は2Fではなく高層階です。60平米の1LDKの物件の殆どはオーナーさんが一度も住んでないそうです(@@;)。2Fは考えていません。6Fできればイオン駐車場を越す12F以上で考えております。

    >>857匿名さん
    C棟の部屋はありましたがB棟の部屋は無かったかと存じます。C棟、B棟は何階以上から眺望が抜けますでしょうか?個人的にはやはり、南向き、南西向きのほうが魅力を感じます。ただ、D棟が発売当初価格が一番安かったので部屋の広さなど条件が一緒ならリセールバリュー乗っかっててもD棟が一番お安いでしょうね

    シティタワー那古野はかなりお安く感じましたが、イオンモールまでの距離が気になっているのと円噸寺商店街なんて行ったことも無いので事前に現地視察をしないと高層階の間取り変更に間に合わなくなるので1月に名古屋を訪れる予定です。

  65. 859 検討板ユーザーさん

    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashinishi/nc_98412832/

    最終期並みの価格に落ち着いてきたな。
    今買うならこのくらいの単価の部屋なら損しなさそう。

  66. 860 匿名さん

    >>858 匿名さん
    D棟は東向きだから日当たり重視ならA-C棟だね、その分D棟は安いけど。
    シティタワー那古野は駅から遠いし、最寄りが桜通線だから腐っても東山線徒歩6分のパークハウス名古屋の方がいいと思う、イオン直結は全国的に見ても値崩れしにくいし。自走式立体駐車場8割あるのも都心部でかなりレアだし、買っても残債割れはまずないかと。
    今は来年2月にA棟が入居始まって在庫が増えるのを嫌って転売連中が安売りしてるから買うなら急いだ方がいいと思う。人気物件は完成後数年かけて値上がりしてくものだから。多分今出てる転売住戸でも数年住めば値上がりすると思う

  67. 861 匿名さん

    >>860 匿名さん
    D棟って東に建物あるのに東向きだし、少し奥の方に建ってて南から見るとC棟に隠れちゃって余計に暗い感じだよね。

  68. 862 匿名さん

    >>858 匿名さん
    眺望についてはブログを参考にすると良いですよ
    私は円頓寺商店街には魅力を感じませんし、何なら近くには要らないと思ってます
    まあそこは人それぞれでしょうね

  69. 863 匿名さん

    >>858 匿名さん
    那古野はまだまだマンション建てられる余地あるから、イオン直結で駐車場豊富なここの方が希少価値高くて資産性って意味では有利かと。

  70. 864 匿名さん

    売れる前提でいうなら、資産性なんて誤差と思ってれば大丈夫。

  71. 865 匿名さん

    正)売れる前提でいうなら、資産性なんてどこを買っても誤差と思ってれば大丈夫。

  72. 866 住民さん3

    >>851 匿名さん
    d棟ですが、午後はあんまり日が入ってこないですが、あんまり気にならないですよ。
    そして今24時間換気のせいでエアコンか床暖つけないとLDは寒いです。
    でもそんなことあんまり気にならなくてイオンモール直結が最高すぎて、もう商業施設隣接じゃないと住む気がしません。別にここに限らず商業施設隣接をおすすめします。

  73. 867 住民さん3

    >>866 住民さん3さん

    やっぱり便利ですし資産性は高いですよね。

  74. 868 匿名さん

    >>866 住民さん3さん
    私は午後に陽が入らないのは気になりますが、気にならない方にはD棟は比較的安くて良いですね。

  75. 869 住民さん1

    >>868 匿名さん

    リニアに合わせてか、これから名駅近くのビルは新陳代謝がすごい勢いで計画されてるみたいです。
    則武辺りも数年後にはだいぶ変わるんでしょうね。
    イオンが出来て人の動きが増えたからか、近隣でカフェや個人店の予定もいくつかあるって聞きました。
    数年後は今以上に住環境や生活利便性は良くなってそうです。

  76. 870 匿名さん

    851で質問した者です。
    沢山のご回答いただけまして誠に有難うございました(_ _)。
    やはりD棟については東向きという認識で正しいのですね。
    自分は自営業で自宅にいる時間が長いので、やはり日照は気になりますね。
    但し、D棟は、6Fくらいからでも目の前の眺望がイオンモールの駐車場となり、
    ある意味永久眺望が保証されており日照には問題がなさそうなのと転売のリセール
    バリューが乗っかってもC棟の中古価格よりは割安感がありますね。
    イオンモールには昨年足を延ばして見学しましたが、あとは映画館も入ってくれていれば・・というのは流石に欲張り過ぎですね。

    今はここの中古と矢場町や池下、伏見界隈の中古の情報も集め始めています。たまに仕様も良くて70平米以上で5000万台なんて安い!と思う物件にも出会いますが、新築時発売当初価格を聞くと3000万台だったりして驚きます。東京住まいが長いので、若干間隔が狂っていますが、4年くらい前の名古屋は本当にお安かったのですね・・

  77. 871 入居済みさん

    >>870 匿名さん
    永久は言いすぎですが20年は大丈夫でしょうね。
    たしかに映画館は欲しかったです(笑)

  78. 872 匿名さん

    リニア不透明・・・

  79. 873 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 874 住民さん2

    何が書いてあったの?

  81. 875 住民さん7

    住んでる方に質問です。こちらの住所は例えばA棟の場合、名古屋市西区則武新町3-1-86 ザ・パークハウス名古屋A棟◯◯◯号 とA棟まで記載しないとダメですか?それとも3-1-86 がA棟だけなのでしょうか? 

  82. 876 入居前さん

    A棟はいらないです。

  83. 877 住民さん1

    こちらのマンションにすでにお住まいの方で、幅650mmの冷蔵庫持ち込んだ方みえますか?
    内覧会時にリビングの入り口の幅を測定しましたところ、扉全開で開いてもドアノブのところが幅650mmちょっとでギリギリでした。
    ギリギリだと引越し業者が冷蔵庫搬入してくれるか心配です。

  84. 878 入居前さん

    電気屋に問題ないと言われてますよ。

  85. 879 住民さん2

    >>875 住民さん7さん
    4棟の中に同じ号室がないので大丈夫です

  86. 880 住民さん8

    >>877 住民さん1さん
    ドアノブは引越し業者が取ってくれました

  87. 881 契約者さん6

    >>875 住民さん7さん
    配達業者さんがエントランスインターホンから「何棟ですか?」としょっちゅう聞かれるので、Amazonとかに登録する住所はA棟まて書いてます。

  88. 882 匿名さん

    第1期に購入した方に確認なのですが、住宅ローン控除は限度額3,000万円×0.7%×13年間という認識で間違いないでしょうか。
    要はコロナ特例や省エネ住宅等のいずれにも該当しないということです。

  89. 883 住民さん5

    >>880 住民さん8さん
    ありがとうございます。
    安心しました。

  90. 884 匿名さん

    >>882 匿名さん
    違います

  91. 885 住民さん4

    >>876 入居前さん

    ありがとうございます^_^

  92. 886 住民さん7

    >>879 住民さん2さん

    そうなんですね!ありがとうございます^_^

  93. 887 住民さん8

    第一期に購入した方の契約日はみなさん同じなのでしょうか。

  94. 888 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  95. 889 住民板ユーザーさん3

    >>888 匿名さん

    そういうあなたここの住人?

  96. 890 入居済みさん

    A棟入居予定の者ですが、リビングのカーテンの高さはどのくらいが適切でしょうか? すでに入居されている方教えていただけると幸甚です。

  97. 891 契約者さん7

    >>890 入居済みさん
    内覧会行かなかったの?

  98. 892 匿名さん

    >>891 契約者さん7さん
    本当それな

  99. 893 住民

    契約日は
    令和2年11月契約と12月契約それ以降の契約日と各々違うようです。
    同じ第一期でもコロナ特例が受けられる方と受けられない方がいるということです。

  100. 894 住民さん8

    アベニュースクエアの賃貸が最低でも7部屋出ているけど、入居時期は2月上旬からってなっているよね。
    わざわざ引っ越し枠を抽選で決めているのに、賃借人が借ります!2月入居希望です!って言った場合どうなるんだろう?
    ただの好奇心だけど。

  101. 896 管理担当

    [No.895と本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  102. 897 匿名さん

    >>893 さん
    そうだったのですね。
    私は第一期の11月契約なのでコロナ特例の対象外ですね。

    あと、この住宅は省エネ住宅等には該当せず、一般住宅という認識ですよね?

  103. 898 住民さん2

    >>897 匿名さん

    私も同じ契約月です。
    省エネについてもちょうど昨日調べていたんですが、一次エネルギー消費が基準以下のため、一般住宅に該当するんだろうなとの考えに至ったところでした。

  104. 899 匿名さん

    >>898 住民さん2さん
    設計住宅性能評価書やCHECK EYE'S BOOKでは一次エネルギー消費量等級が4なので省エネ住宅だと思っていたのですが、建設住宅性能評価書だと1になってますね。

    個人的には影響が大きい箇所だと思うので、ちゃんと説明して欲しかったですね。

  105. 900 住民さん7

    >>899 匿名さん
    同感です。

  106. 901 住民さん7

    >>899 匿名さん

    教えてください。
    これは、住宅ローン減税に影響するんでしょうか?

  107. 902 匿名さん

    >>901 住民さん7さん
    建設住宅性能評価書の一次エネルギー消費量等級によって、ローン控除に影響があります。
    4の場合は、限度額4,000万円×0.7%×13年間
    1の場合は、限度額3,000万円×0.7%×13年間
    となりますので、最大91万円の差が生じます。

  108. 903 匿名さん

    おい!B棟一階の玄関前に自転車置いてる奴とベビーカー置いてる奴、そろそろ堪忍袋の緒が切れるぞ

  109. 904 住民

    玄関前のベビーカーもそうですが駐車場の車の陰にもベビーカーを置いている住人もいます。車の陰にタイヤを置いている方もいます。駐車場は車以外の物は置いてはいけないはずです。規則を守らない人が結構いらっしゃる。民度が低くくて残念です。

  110. 905 匿名さん

    落とし物ですって管理人室に持って行っていいかな?
    置いてる物と落ちてる物って他人からは区別つかないよね

  111. 906 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  112. 907 匿名さん

    所詮坪300万円程度のマンションだからね
    もっと安いマンションはこれよりも民度が低いとか震えるわ
    次は350~400のマンション買うことにする

  113. 908 住民さん2

    自転車なんぞ、空き枠ありそうなものと思いますが、
    複数台所有しているご家庭はA棟入居者も今月には入居始まりますし、現在空き枠が有れば契約すれば良いのに。
    共有エリアの私物は管理が回収破棄すればよい。

  114. 909 匿名さん

    破棄は流石にやばいと思いますが遺失物として回収すればいいですね

  115. 910 住民さん6

    管理会社働いてほしい。
    高い管理費払ってるのに何もしない。

  116. 911 住民さん2

    >>907 匿名さん
    どうぞご勝手に買ってください。

  117. 912 匿名さん

    B棟一階のベビーカー最近みないけど改心したのかな
    それともたまたまかな
    自転車の野郎は相変わらず放置してるけど、どんな神経してんだ(笑)

  118. 913 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  119. 914 住民さん6

    >>912 匿名さん

    C棟のエレベーターからママチャリが降りてきてビックリ!!
    10階の住民のようです。

  120. 915 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  121. 916 匿名さん

    >>914 住民さん6さん
    自治会も管理会社も何もしないなら晒上げていくしかないですね。
    お供しますよ。

  122. 917 入居前さん

    A棟も入居始まっていますね

  123. 918 ある

    上階の足音気になりませんか?
    A棟ですがとても気になります。
    子供だと思われる居住者の走り回る音だと思います。

  124. 919 入居済みさん

    >>918 あるさん
    マンション初めてですか?
    私も昨日から住んでますがあんなもんですよ。
    今日は上の人の引っ越しみたいですが、今まで住んでいたマンションより静かですけど。
    神経質な人はマンションやめた方が良いかと

  125. 920 住民さん7

    確定申告準備中です。ローン控除は長期優良住宅ではないって事であってますか?初歩的な質問ですみません。

  126. 921 匿名さん

    またB棟一階にベビーカーが置かれていました。
    改心したと思っていましたが私の勘違いでした。
    他の住人から軽蔑の眼差しを送られていることがわからないなんて哀れですね。

    相変わらずB棟一階に自転車は放置されています。
    あれでは駐輪場にお金を払っている方が馬鹿みたいじゃないですか?
    それでいいんですか?

  127. 922 住民さん4

    >>918 あるさん
    まだ、入居戸数も少なく明るい居室も少なく、
    個人特定されやすい状況ですので、コメント削除した方が良いかと思いますが、どうでしょうね。

  128. 923 入居済みさん

    >>921 匿名さん
    こんな所で騒がなくても、Mcloudのご意見箱に書けば良いんじゃないですか?

  129. 924 匿名さん

    >>923 入居済みさん
    私個人が特定される可能性があるじゃないですか。
    少し考えたらわかりませんか?
    自分勝手に自転車やベビーカーを玄関前に放置する人は逆恨みで何してくるかわかりませんよね。
    あー怖い怖い。
    玄関前に放置人間を擁護するということは貴方はそちら側の方ということですか?

  130. 925 匿名さん

    >>922 住民さん4さん
    これが”事実”ならね
    今日の夜どの部屋の人が書き込んだのか部屋の明かりで確認してきます

  131. 926 住民さん3

    >>924 匿名さん
    それはお互い様ですね。
    匿名なら気が大きくなってしまう貴方もどうかと思いますよ。

  132. 927 匿名さん

    >>926 住民さん3さん
    私は現実世界でも強気ですよ
    部屋番号を教えて頂ければお宅に伺いますよ

    規約違反をしている人間と規約違反していない人間がお互い様とはとんでもなく面白いギャグですね
    玄関前の自転車を処分した後で芸人でも目指されてはいかがですか?

  133. 928 住民さん7

    >>927 匿名さん
    そうですか、それではさちらの部屋番号を教えて下さい。
    伺いますよ

  134. 929 匿名さん

    >>928 住民さん7さん
    動揺なのか怒りなのかわかりませんが手が震えてますよ。
    落ち着いてくださいね。
    具体的な反論しないなら絡んでくるのやめてくれませんかね?
    時間の無駄なので(笑)
    遠くのハエはどうでもいいですが、近くを飛ぶハエは鬱陶しいです(笑)

  135. 930 入居済みさん

    >>929 匿名さん
    良かったですね。

  136. 931 マンション住民さん

    >>918 あるさん
    マンションはこんなもんなんて事は無い。
    子供の走り回りは滅茶苦茶うるさくて
    精神壊れる。上の人間はそれが当たり前になるから
    早めに警告あたえておくべきです。

  137. 932 匿名さん

    >>931 マンション住民さん
    恐らく虚言だから返信しても意味ないよ

  138. 933 匿名さん

    >>930 入居済みさん
    何が良かったんですか?
    頑張って絞り出したのがそれですか?
    まともな返信もできないなら絡んでこないでくださいね

  139. 934 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  140. 935 住民さん1

    A棟を購入し、3月末に引越し予定です。
    既にパークハウス名古屋に住まれている皆様、よろしくお願いします。
    マンションの生活環境はどうでしょうか?
    良い点や気になる点など事前に知れたらと思います。
    よろしくお願いします。

  141. 936 住民さん1

    B棟1階の自転車ってどこに置いてあるんですか?

  142. 937 住民さん5

    久しぶりに見たら民度が5ch並みですね。晒すとか言ってる人とか>>921とか。不快ですし、これから引っ越して来る人も心配だと思うんでこんなところでやめてください。

  143. 938 匿名さん

    >>935 住民さん1さん
    過去に散々書き込まれてるのでそれを確認してから疑問点を書き込んでくださいね

  144. 939 匿名さん

    >>936 住民さん1さん
    改心したかもしれないので詳細を申し上げるのは控えます。
    今週確認して再び放置されてるようであればお教えしますね。

  145. 940 匿名さん

    >>937 住民さん5さん
    私は規約違反をしている人の方が不快なので続けますね。
    考え方は人それぞれですので、とやかく言われる筋合いはございません。
    貴方が全世帯の玄関前放置を無くすことができたら、書込みをやめて差し上げましょう。

  146. 941 匿名さん

    何があってもご自身で注意するのは避けましょう。
    あなたが書いた通りマナーの悪い方に直接注意したら
    逆切れされる可能性が高いです。

  147. 942 匿名さん

    >>941 匿名さん
    皆さんわかってると思いますのでわざわざ言うことでもないです。

  148. 943 住民さん1

    最近A棟に引っ越してきた者です。
    以前話題になっていましたが、確かにお湯が出るの遅い気がします。
    給湯器の設定などで多少でも早くお湯が出るようにすることはできますでしょうか?

  149. 944 田中正樹

    >>943 住民さん1さん
    それは無理です。
    ここの仕様ですので。

  150. 945 周辺住民さん

    >>943 住民さん1さん
    どこのマンションでも遅いですよ。
    冷えてるのが官に溜まってますから
    時間かかります。

  151. 946 評判気になるさん

    うちも最近引っ越してきたけど、ここにお湯が出るの遅いとあったから元々住んでた市営住宅の8時間お湯出してない状態からお湯が出るまでの時間測ったら42秒だった。
    今は、3分以上出さないとお湯が出ない地味にストレス。

  152. 947 匿名さん

    >>946 評判気になるさん
    3分以上出ないって壊れてね?(笑)
    我が家は2,30秒で出るからストレスなくてえーわ

  153. 948 匿名さん

    最近はB棟一階の規約違反者の方々も自制されているようで何よりです。
    このまま続けば良いですね。

  154. 949 匿名さん

    C棟10階のママチャリの件は情報ありますでしょうか??
    C棟の方、情報をいただけると有難いです。

    >>914

  155. 950 住民さん4

    >>949 匿名さん
    ここってエレベーターに自転車乗せたらダメとか規約でもあるの?

  156. 951 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  157. 952 上級住民

    >>950 住民さん4さん
    貴方がお持ちの規約を見れば書いてあるかどうかわかりますよね。
    本当に住民の方でしょうか。
    住民板のため住民以外の書込みはご遠慮ください。

  158. 953 住民さん2

    >>949 匿名さん
    なんでここの住民って自転車をエレベーターに乗せただけで個人情報探ろうとするの?ちょっと行き過ぎじゃない?

  159. 954 マンコミュファンさん

    >>953 住民さん2さん

    共用部の廊下のドアの前に自転車置いている人がいるからではないでしょうか。やめてほしいですね。

  160. 955 匿名さん

    >>953 住民さん2さん
    ヘイトを規約違反者から逸らそうとしても無駄ですよ。
    規約違反は悪です。
    規約違反者の肩を持つものは自らが規約違反者である可能性がかなり高いです。
    慎みなさい。

  161. 956 住民さん8

    エレベーターに自転車を乗せて自宅まで運び、
    その後、自宅の中で保管するのは問題ないでしょうか?
    (頻繁に自転車を使いませんので、使う時だけエレベーターを使って移動させるという事です)

  162. 957 住民さん7

    >>956 住民さん8さん
    問題ないでしょ。
    エレベーターに自転車乗せたらダメなわけがない。

  163. 958 匿名さん

    C棟10階のママチャリの件は情報ありますでしょうか??
    C棟の方、情報をいただけると有難いです。

    >>914

  164. 959 住民さん13

    >>958 匿名さん

    10階は分かりませんが、C棟3階のエレベーター前にはベビーカーと自転車が置いてありました。
    規定違反者、どういう感覚なんですかね。

  165. 960 匿名さん

    >>959 住民さん13さん
    情報提供ありがとうございます。
    大変助かります。

  166. 961 匿名さん

    >>948 匿名さん
    まだ継続していますね。
    このままお願いします。
    毎日見てますからね。

  167. 962 匿名さん

    玄関前放置は法律違反とのことですので皆様気を付けましょうね。

  168. 963 匿名さん

    >>959 住民さん13さん
    A棟もさっそくベビーカーを堂々と玄関前に置いている人がいました。
    規約全く読まない人なんですかね。。

  169. 964 最近

    ネット遅くなった気がします。使う人口増えたからかなぁ。

  170. 965 住民さん1

    居住階でもないのにD棟からA棟を上から下まで監視しながら巡回するとかそんなこと許されるのですか?
    そもそも住居階以外の人間が歩いてるだけでも怖いです。

  171. 966 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  172. 967 匿名さん

    >>965 住民さん1さん
    居住棟以外に行くことを禁止する規約は無いです。
    しかしながら玄関前放置は規約違反及び法律違反です。
    貴方は違反者の肩を持つおつもりでしょうか?
    違反者臭いですね、貴方も。

  173. 968 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  174. 969 住民さん2

    >>963 匿名さん
    管理会社に確認すると、チラシ等で指摘しているらしいので、規約を読まないのではなく、単に常識のない人間です。

  175. 970 匿名さん

    >>966 住民さん4さん
    そんなわけがない、嘘書くのはよくない

  176. 971 住民さん7

    質問です、みなさんは自治会に加入されていますか?
    入られてない方も結構いるのでしょうか?

  177. 972 匿名さん

    自分が自治会に入ってるのか入ってないのかすら知らない

  178. 973 匿名

    タバコ臭気になりませんか?共用部分での喫煙禁止の貼紙は掲示板にされてますが。
    ベランダで喫煙されている方がいる様です。部屋の中に臭いが充満して消臭スプレー等が欠かせず苦痛です。
    他の方々は大丈夫なのでしょうか。

  179. 974 匿名さん

    >>973 匿名さん
    一度も感じたことないですね。

  180. 975 入居済みさん

    >>973 匿名さん
    消臭スプレーなんかでたばこのにおいなんて消えなくない?
    ちなみにうちは角部屋だけど、今のところ臭くはない。前にエントランスに喫煙について張り紙あったような記憶だけど今もあるんでしょうか。

    でもいわれてみると、第三種換気だからベランダのにおいって強制的にリビングにはいってくるよね、隣家がベランダで喫煙するとか耐えられない気持ちはわかる。

  181. 976 住民さん2

    >>973 匿名さん

    どこのマンションにも
    ベランダ喫煙するやつ
    いますが、しつこく
    管理人に言い続ける
    しかないですね。

  182. 977 匿名

    皆様ご返答ありがとうございます。

    貼紙があったので家以外にも気になる方がいらっしゃるかと思っていましたが(貼紙以降もポスティングされてましたし)
    ご返答下さった方達は気にならない方々の様ですね。
    羨ましいです。
    確かに換気システムでベランダからの臭いが入ってくるのだと思います。
    そのせいか、家族に喫煙者は居ないにもかかわらずリビング以外の部屋にも臭いが入ってきて家じゅうに臭いが広がってしまいます。(全ての部屋には空気清浄機を置いてます)
    何か防ぐ方法があればいいのですが。

  183. 978 マンション住民さん

    >>977 匿名さん
    気にならないというか、私の住居ではそんなことはないです。
    人を鈍感みたいに言うのやめて頂けます?

  184. 979 マンション検討中さん

    前の家も3種換気でしたが、玄関扉についていたのでベランダのたばこのにおいはベランダを出たときだけ気になってました。
    ここは全部そうかは知らないですが、吸気がベランダ側からなのでダイレクトに室内に入りますね、私はたばこの臭いが死ぬほど嫌いなのですぐわかりますが、幸い近隣に喫煙者はいないのかもしれません。

    というか喫煙者ってなんでベランダで喫煙するんでしょうね、部屋の中ですればいいのに。

  185. 980 通りがかりさん

    駐車場で車を車止めまで車を後退させず駐車している車があり迷惑しています。車止めからタイヤが1m近く離れておりぶつかりそうになり困ります。
    その車の近くには、人工芝のようなものが放置されています。
    管理会社は注意しないのでしょうか。

  186. 981 マンション検討中さん

    >>980 通りがかりさん
    そんな車見たことないですけど何階っすか?w

  187. 982 マンション住民さん

    >>980 通りがかりさん
    良い悪いは別として、輸入車等は後ろに飾りなどがあり
    ドン付きまで下げれない車種もあるんです。
    まあ、当然よくは思われませんよね。

  188. 983 マンション検討中さん

    返信がないってことは嘘なんですねw
    どの物件の関係者かわかりませんが、ここを下げても贔屓の物件は売れませんよw

  189. 984 マンション住民さん

    ゴミ捨て場に粗大ごみやら分別していないゴミ袋が放置してあるのが悲しいです。いずれ誰かがやってくれると思っているその考えが怖いです。
    駐車場に放置してあるベビーカーとかも…はあ。
    みなさんMcloudに意見を投げまくって治安を良くしましょう。

  190. 985 匿名さん

    >>984 マンション住民さん
    ゴミ捨て場ってカメラなかったっけ?

  191. 986 入居済みさん

    >>984 マンション住民さん
    私はきちんと分別していることを前置きしたうえで素朴な疑問なんですが。
    これだけ高い管理費支払っていますが、なぜ清掃員さんが未分別のゴミを分別してくれないのでしょうか?
    今回初めて分譲に引っ越しますが、今までの賃貸は未分別のゴミやシールのない粗大ごみ、30cm角を超えた可燃ごみなどはすべて清掃員が処理していました。
    賃貸の管理費も分譲の管理費もそういうことのためにあるのかと思っていますが、分譲ではみすぼらしく警告の紙がはってあるままずっと放置されていることにびっくりです。よっぽど該当者を見つけて住戸前に戻すほうが費用も手間もかかると思いますけど。

  192. 987 住民さん1

    >>986 入居済みさん
    警告の紙みても、こんな捨て方普通しないだろという捨て方にしか貼られていないし、自分は警告の紙に書いている内容は、まともだと思いますけど。
    捨てた人の特定はカメラあるから簡単と思いますが、通知なくいきなり玄関前にゴミ戻って来てたら、どう思いますか?

  193. 988 住民さん8

    >>986さん
    皆が皆、ああいう出し方をしたらそれらを分別するのは今いらっしゃる方々だけでは難しいですよね?
    警告せず、清掃員の方々が分別しなおすだけでは根本的な解決にはならないと思います。
    プラごみの中にペットボトルやら缶やらいれる、どんな方なんでしょうね。意外と民度が低いのだなと悲しくなりました。

    粗大ゴミも、あんな大きなものが目につかないわけもなく、2月中旬からずっとありますし2ヶ月もゴミ捨てしてないということもないでしょうから、気づいていて無視しているのですよね。
    あれはいい加減、犯人を特定すべきだと思います。


    あと、これはわざとではなく間違いだと思いますが、プラごみのところに毎回紙ゴミを捨てる方がいて、私は気づいたらいつも外に出していました。

  194. 989 入居済みさん

    この程度の坪単価の物件で民度を期待することが間違ってる
    経験上、もっと高いところはそれなりだし、もっと安いところは酷いね

  195. 990 検討者さん

    D棟検討しています。
    朝のエレベーターの混み具合はいかがでしょうか。
    D棟は一基しかないようで、朝のエレベーター事情が知りたいです。

  196. 991 住民さん1

    ほぼガラガラです。
    通勤時間帯に重なることはありますが、当初言われていたようなストレスはほぼ皆無です。
    ただ、先の話ですが、エレベーターの大規模修繕はどう対応するのだろうという心配はあります。

  197. 992 住民さん4

    >>990 検討者さん
    入居前に煽られていただけで、エレベーターは大型機で高速なので、全く支障ないですね。
    どちらかというと帰宅時に上がるだけで、降りてくる人がいないと待ちます
    (上の階に上がってエレベーターから降りた人が、エレベーターを閉めることができないので、エレベーターが自動で閉まる待ち時間が一番長い)
    また一階にカメラ付いているのでどういう状況か把握できます。

  198. 994 管理担当

    [No.993と本レスは、セキュリティ上問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  199. 995 住民さん1

    レンタサイクルいらないから、貴重な平面屋根付き駐輪場を開放してほしいですね。
    一番いい場所をたまにしか使われないレンタサイクルに使ってるのが勿体ないです。

  200. 996 契約者さん4

    管理組合に申し出してはどうでしょうか?ノイジーマイノリティーの意見は取り入れることはできないと思いますが

  201. 997 マンション住民さん

    >>996 契約者さん4さん
    間違いないですね。
    インターネットが普及してノイジーマイノリティが目に付くようになってきました。
    本当に皆がそう思っているのであれば変更されるでしょうね。

  202. 998 住民さん1

    毎朝、小学生の見送りに来ている保護者の民度が低い。低学年の保護者でしょうか。仕切っている方が2名確認できていますが保護者のくだらない井戸端会議は本当に迷惑です。

  203. 999 住民さん2

    同感です。小学生保護者の民度が低い。キッズルームを占領して小さい子供達が安全に遊べません。敷地内自転車用通路あたりで遊ばせているのも危ないしうるさいし迷惑です。公園に行きましょう。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

MMプロジェクト
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸