埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ北上尾」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 北上尾駅
  7. 【契約者専用】オハナ北上尾
匿名さん [更新日時] 2024-02-14 06:43:19

オハナ北上尾の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の方は書き込まないでくださいね。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638656/

[スレ作成日時]2019-12-09 08:48:34

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北上尾口コミ掲示板・評判

  1. 113 住民板ユーザーさん1

    >>112 住民板ユーザーさん2さん

    マンション前の新規に開くパン屋さん
    楽しみですね
    開店時間何時か分かりませんが
    出勤前に買えたらいいな

  2. 114 住民板ユーザーさん1

    >>113 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋さん、9:00から18:00の営業時間みたいです…
    私は出勤前に買えない(泣)
    パン屋さんて開店時間が早いイメージあったので残念です。
    休日の朝ごはんもちょっと時間的に合わなそうな…


  3. 115 住民板ユーザーさん1

    >>114 住民板ユーザーさん1さん

    回答ありがとうございます
    パン屋さん開店9時からですか
    もう少し早く営業してるかと思いました
    残念ですね
    北上尾の駅前にも
    おいそうなバン屋さんがありますね
    そこはどうなんでしょうか?

  4. 116 契約済みさん

    >>112 住民板ユーザーさん2さん
    シュネッケは知らなかったです。今度行ってみまーす。

  5. 117 住民板ユーザーさん2

    >>115 住民板ユーザーさん1さん

    ホームベーカリーピノ
    9時~ 水曜日休み
    日曜日はやってます

    なかなか美味しかったですよ。
    フランスパンが特に推していたような気がします。

  6. 118 住民板ユーザーさん1

    papaのジーユー閉店するみたいですね。
    イオンが出来たら大丈夫か心配ですね。

  7. 119 住民板ユーザーさん2

    総会お疲れ様でした。
    ベランダ、バルコニーに様々なお花を
    植えてる方多いと思いますが(特に1階の方は多いですね)
    皆さんはお花はいつもどちらで調達されてますか?東京花園 (並木通り)
    がお薦めです! 花の種類が多く、質が良いです。ご参考下さい。(*^^*)

  8. 120 住民板ユーザーさん1

    >>119 住民板ユーザーさん2さん

    総会大変お疲れ様でした
    青木信金前に
    お花屋さん
    ありますが
    お店の名前どなたか知ってますか

  9. 121 住民板ユーザーさん8

    papa靴あすび-に続きGUも閉店しますよね
    イオン上尾に移転する為なのでしょう
    閉店するの寂しいですね
    ノジマデンキ、イオンバイクもイオン上尾にはいるみたいなので閉店しないか心配です
    papa改修工事していますが新店舗入るのでしょうか?北上尾も活気がほしいものです

  10. 122 住民板ユーザーさん2

    >>120 住民板ユーザーさん1さん

    東京花園ですね??お薦めです?

  11. 123 住民板ユーザーさん2

    また新規オープン?

    オハナ近くのレンタカー屋横
    何か工事してますね。
    前保険屋さんがありましたがなくなり
    何か外装が出来てます。
    カフェ?居酒屋?はたまた・・

    何かが出来そうです。

  12. 124 住民板ユーザーさん2

    続報☆

    オハナから近く駅の通りに
    キュレアと言う 美容室&カフェ が
    11月1日オープンらしいですよ。
    レンタカー屋近くです。
    続々オープンしますね

    1. 続報☆オハナから近く駅の通りにキュレアと...
  13. 125 住民板ユーザーさん1

    >>124 住民板ユーザーさん2さん

    前に保険屋さんがあったところですか?

  14. 126 住民板ユーザーさん2

    >>125 住民板ユーザーさん1さん

    はい! そうです。

  15. 127 住民板ユーザーさん1

    >>126 住民板ユーザーさん2さん

    インスタ見ました!
    美容室&カフェですが、美容室メインみたいですね。
    カフェだけ近くにできないかなぁ…

  16. 128 住民板ユーザーさん2

    >>127 住民板ユーザーさん1さん

    都内では 美容室とカフェをするお店が増えてるみたいですね。
    papaのパチンコ横何か出来そうですね。
    前は建物内装を工事してましたが、今は
    外側にちゃんとした扉が作られてました。
    飲食店が入れば嬉しいですが・・果たして

    以前から感じてますが、ラウンジの造花のオブジェが何か寂しいですよね。あまり行かないですが

  17. 129 住民板ユーザーさん2

    最近、深夜で上の階をバタバタしたり
    物音が酷いですね。皆さんの階はいかがでしょうか?
    多少は致し方ないと思いますが何か気になりますね。管理人さんにはお話しましたが
    私も気をつけます。結構響きますね。

  18. 130 住民板ユーザーさん5

    >>129 住民板ユーザーさん2さん

    正直周りの音等気になったことがありません。
    リビングに居たら、窓を締めているときは外の音もほとんど聞こえてきません。
    他の部屋は外の音が聞こえてきますが。
    でも、仰る通り、周りの部屋の人には私の家の生活音や声が聞こえてるかもしれませんね。
    騒音問題はとてもデリケートな問題なので、各々気を付けて行きたいですね。

  19. 131 住民板ユーザーさん1

    >>129 住民板ユーザーさん2さん

    うちはお隣さんの深夜(0時から1時くらい)のお風呂の音が気になります。
    でも、何時間もお風呂に入ってるわけではないし、眠れないほどではないので許容範囲なのかなと。

    うちも周りのお部屋に迷惑かけないように生活音、気を付けたいと思います。
    お互い気持ちよく生活したいですもんね。

  20. 132 匿名

    >>129 住民板ユーザーさん2さん
    1階の住民ですが、当方も深夜の騒音に悩まされています。夜の十時ころから夜中の1時過ぎまで。ボンゴをたたくようなあるいは太鼓をたたくような響く音が聞こえます(ゲーム音でしょうか?)。何の音かわかりません。何とかならないものでしょうか。寝不足で困ってます。ほかのお宅でも騒音で困ってませんか?

  21. 133 住民板ユーザーさん2

    騒音問題、2階の者ですが
    3階からも ドンドンと音がなる事を管理人さんに伝えました。管理人さんに確認し騒音の箇所を聞きました。

    後、床が特にしてないのに凹んだりしてきてます。こう言う物 なのか脆弱だなって感じました。

  22. 134 住民板ユーザーさん2

    内覧会から一年が経ちましたね。
    早いものです。
    クリスマスも近づき、コロナの中ですが
    無事年末を過ごしたいですね!

  23. 135 住民板ユーザーさん8

    >>134 住民板ユーザーさん2さん

    内覧会からもう1年、早いですね!
    コロナが感染拡大する前に引っ越しできて本当によかったと思います。
    自粛などもあり大変でしたが、マンションにずっといられたのでそれはそれで(笑)

    管理人室のドアにクリスマスリース飾ってありますね。なんだか穏やかな気持ちになりました!

  24. 136 住民板ユーザーさん2

    >>135 住民板ユーザーさん8さん

    本当に今年だったら・・運が良かったです。
    クリスマスリースありましたね
    今度管理さんにいろいろ提案してみようと思います。
    季節に合わせた物とかを飾って良いかとか
    コロナが終わったらイベントとかも出来たら良いですよね。

  25. 137 住民板ユーザーさん3

    今年も終わりですね!
    大きなトラブルもなく、心地いいマンション生活を送れているのは住民のみなさんのおかげです。
    ありがとうございます!!
    みなさん良いお年をお迎えください(^o^)

  26. 138 住民板ユーザーさん2

    明けましておめでとうございます。
    笑 遅くなりましたが。
    皆さんにとって祝1周年ですね!(多くの方が)
    良い年にしましょう!

  27. 139 住民板ユーザーさん2

    コロナウィルスの予防として
    マンションの玄関かラウンジか定かではありませんか、消毒液設置が決まったみたいです。管理人さんから聞きました。

  28. 140 住民板ユーザーさん4

    >>139 住民板ユーザーさん2さん

    設置が決まったというのは誰が決めたんでしょうか
    消毒液は管理費から支払われるんですよね。

    一度設置したら、よっぽどコロナが収束しない限りずっと置くわけで…単価は安いにしても長期間置くとなるとどうなんでしょうね。

  29. 141 住民板ユーザーさん2

    >>140 住民板ユーザーさん4さん

    設置を決めたのは誰が決めたかはわかりませんが
    そう言う話は前からあったとの事です。
    他のマンションで最近置き始めている所もあり
    感染予防の為にとの事です。

    また詳しくは掲示板等でお知らせします。
    とおっしゃっていました。


  30. 142 住民板ユーザーさん4

    >>141 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんですね。掲示板等でお知らせがあったら確認してみます。
    情報ありがとうございました!

  31. 143 住民板ユーザーさん8

    >>142 住民板ユーザーさん4さん

    久しぶりにこちらのサイトを見ました
    いろいろありますね??さて今度ペット会合がある
    そうですねまた消毒液の話は掲示板には
    まだ連絡ないですね

  32. 144 住民板ユーザーさん4

    美容室&カフェの『キュレア』、カフェのオープンがまだでしたが、3/7(日)にオープンするそうです。
    テイクアウト専門カフェとインスタに書いてありました。ハチミツを中心とした健康に良さそうなドリンクになるみたいです。楽しみですね(^o^)

  33. 145 住民板ユーザーさん2

    踏切渡りまっすぐ マンションとは逆側ですが
    ともんや食堂 と言う味噌漬け専門の食堂が近日オープンらしいです。
    場所は 踏切渡ってまっすぐ自転車なら5分くらい
    スギ薬局近くになります。
    @tomon_ya インスタ
    店がおしゃれな感じですよ。

  34. 146 住民板ユーザーさん2

    一年点検、補修が4月にありますね
    皆さん提出しましたか?
    いろいろ細かく見るといろいろまだ出てきますね。食器棚の奥のネジ接合部辺りがはげてました。もう1年早すぎますね。

  35. 147 住民板ユーザーさん4

    >>146 住民板ユーザーさん2さん

    1年、早いですよね…
    点検シート、何件か書きました。1年経つと気になるところも出てきますね。
    直してもらえるか分からないような箇所も一応書きました。

  36. 148 住民板ユーザーさん2

    オハナに決める前、上尾のレーベンと迷いましたが オハナにして本当に良かったと思います。今レーベンは売れ残っているらしく
    さらに 駅近くに レーベン2が出きるらしいです。皮肉にも徒歩3分。今のレーベン住人の方々にとっては何とも言えない気持ちになりますね。

  37. 149 住民板ユーザーさん4

    >>148 住民板ユーザーさん2さん
    148番さんレーベン2上尾の情報どこからの情報ですかちなみにうちも比較しました

  38. 150 住民板ユーザーさん4

    >>149 アンビシャス上尾もまだ販売中見たいです

  39. 151 住民板ユーザーさん4

    >>148 住民板ユーザーさん2さん

    レーベンのは『告知事項あり』のお部屋なので何かあったのでしょうかね。
    レーベンでは生協の置き配や駐車場料金で色々トラブルが起きてるみたいですね。
    うちも悩んで悩んでオハナを選んで本当に良かったと思ってます。

  40. 152 住民板ユーザーさん4

    >>149 住民板ユーザーさん4さん

    148さんではありませんが…
    上尾や埼玉のことを色々書いているブロガーさんの記事でみました。
    秀月旅館の跡地に15階建のマンションができるようです。

  41. 153 住民板ユーザーさん2

    >>149 住民板ユーザーさん4さん

    https://ageo-okegawa.goguynet.jp/2021/04/16/ageo-syuugetu/

    こちらになります。また レーベン?
    あの辺り ルネとかも出来る間近ですが(役所前)
    周りの環境、閑静で安全性を考えても
    例えレーベン2が出来てもオハナ北上尾の方で間違いなかったでしょうね。

  42. 154 住民板ユーザーさん4

    >>153 住民板ユーザーさん2さん

    情報有り難う御座います
    病院の裏辺りですかね
    なんだかごみごみしてそうてすね

  43. 155 住民板ユーザーさん4

    >>153 住民板ユーザーさん2さん

    こちらのサイトいろいろありますね??

  44. 156 住民板ユーザーさん8

    153番の情報のサイト見ました??このようなサイトがあること知りませんでした
    153番さん有り難う御座います
    ところでマンション前のパン屋
    最近皆さんいきましたか?
    クリームパンおいしいですね

  45. 157 住民板ユーザーさん2

    >>153 住民板ユーザーさん2さん
    地価の違う隣駅のマンション全部と比べてたら疲れますよ。
    リセール目的で買うマンションじゃ無いですし
    住み心地の良いマンションでよかったで止めとくのが精神衛生上良いかと。

  46. 158 住民板ユーザーさん4

    >>156 住民板ユーザーさん8さん

    クリームパン、甘さ控えめでおいしいですよね!
    私は紅茶とホワイトチョコのベーグルがお気に入りです。

  47. 159 母を助けていただいた者です

    母が敷地入口付近で倒れていたところ、通りかかった(?)方に助けていただいたばかりか、部屋まで肩を貸して連れて行ってくださったと聞きました。
    御礼を申し上げたいのですが、お名前を伺ったのに本人が思い出せないとのことで…どうしてよいかわからず、こちらで感謝の気持ちだけでもお伝えさせていただければ…。
    ご親切にしてくださり本当にありがとうございました…!
    今月肺がんの手術をして退院したばかりだったので、体力が戻っていないのか、急に暑くなった所為か定かでないのですが、熱は平熱でワクチンも接種済みですので、コロナの心配はありません。
    それでもこんなご時世に、肩まで貸していただきまして、頭の下がる思いです。
    お世話になった方を探す術も思いつかず、こちらに書き込ませていただきました。

  48. 160

    >>159 母を助けていただいた者ですさん

    同じマンションに住んでいても住人の方と顔を合わせることが少ないですが、何かあれば助け合うのは大切ですよね。
    当たり前に出来るようで、このご時世なかなか難しいことなのかもしれません。
    お母様、本当によかったですね!
    その方がこちらを読んでいるといいですね。

  49. 161 母を助けていただいた者です

    >>160 さん
    あたたかいお言葉をくださり、ありがとうございます…!
    管理人さんに相談して、掲示板にお礼を貼らせていただけないかとか色々考えたのですが、私的伝言だしと悩んだ末書き込ませていただきました。
    ここのところ更新されていなかったので、ご覧になっている方がいらしたことに安堵です。

    コロナのこともありあまり交流も出来ない状況ですが、自分も何か困っている方がいたら力になりたいと強く思いました!
    オハナにしてよかったなとも思いましたし、色々な意味で助けていただいた方に感謝の気持ちで一杯で、何とかお伝えできれば嬉しいです。

  50. 162 住民板ユーザーさん2

    皆様こんにちは??新ニュース
    マンション前にペットホテル&トリミングサロンが出来るみたいです。マンションで特にワンちゃんがいるご家庭には朗報ではないでしょうか。
    場所はゴミステーション前になります。

  51. 163 住民さん4

    >>162 住民板ユーザーさん2さん

    出来ましたね
    ペットホテル
    何か感じが良さそうですよね
    ただ駐車場がないのがネックですね

  52. 164 住民さん4

    >>162 住民板ユーザーさん2ね
    ペットホテル
    何か感じが良さそうですよね
    ただ駐車場がないのがネックですね

  53. 165 住民さん1

    テレビを壁掛けにしている方、いらっしゃいますか?

  54. 166 匿名さん

    最近エレベーターで、犬の鳴き声に似た音が、聴こえてます。以前に無かった様に思えますが、何が摩擦する様にも聞こえます。大丈夫ですかね?

  55. 167 住民さん7

    >>166 匿名さん

    わかります。変な異音しますよね。管理人さんに言っても良いかもしれません。

  56. 168 住民さん1

    >>166 匿名さん
    私も思っていました。確か1ヶ月くらい前にはもう思ってて、そのあとエレベーター点検があったので直ると思ってたんですが、まだ異音がしますよね。

  57. 169 住民さん

    夜の騒音で悩まれている方はいらっしゃいませんか?ほぼ毎日、ひどいと24時過ぎまで、かなりの音量で音楽の演奏?のような音が鳴り響いています。リビングで一番聞こえます。あの音量ならうち以外のお宅でも聞こえるだろう、と思うくらいです。こちらも生活音で近隣のお部屋にご迷惑をおかけしているとは思いますが、騒音の時間帯、音量が受容を超えているので、どうしたらよいか困ってます。管理会社に相談したところ、先日全戸へ注意喚起の配布をしていただけたものの、その当日も、以後ほぼ毎日音楽が聞こえます。何か良い解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。長文失礼しました。

  58. 170 住民さん7

    >>169 住民さん

    ちなみに何階辺りになります?自身も気をつけて深夜帯、早朝は注意しています。当方はゲームとか大音量で何かはしませんが
    私も上階から移動扉のガラガラは良く聞きます。
    意外とガラガラが響くみたいです。管理人さん、野村さんに問い合わせするしかないと思います。

  59. 171 住民さん1

    ここのマンションの住民挨拶しない人多いです不愉快です特に女性

  60. 172 住民さん2

    >>171 住民さん1さん

    私はそういう方に会ったことがないです…
    みなさんきちんと挨拶してくれますし、お子さんも元気な声で挨拶してくれますよ。

    『挨拶しない人多い』と書いてますが、もしかしたら同じ人なのでは!?
    今のご時世マスクで顔がよく分からないですしね。

    挨拶しない人は気にしないのがいいですよ。世の中色々な人がいますから…

  61. 173 住民さん1

    挨拶無視する人いますよね、特に男性

  62. 174 住民さん6

    >>173 住民さん1さん

    いますね。大体予想はつきますが。女性もいますよ。
    残念な方達だと思うしかないですね。
    私はどなたにも挨拶はしますが
    常識ない人は 今までそうしてきたんで
    しょうね。 61戸あるといろいろな人がいますね。

  63. 175 住民さん1

    駐車場から出入りするドア、時々開いています。しっかり閉まっていなくて、外からだれでも入れてしまいます。

  64. 176 住民さん8

    >>171
    >>172
    >>173

    声に出さず会釈だけしてくれる方も多いですよ?
    落ち着いてきたとはいえ、依然コロナ渦ですので
    会釈だけに留めるのも一つなのかなと考えています。
    私は声に出してますが笑
    今後、管理組合でクリスマス会等のイベントも企画しているようなので、そういう方ともコミュニケーションが取れる場になるといいですね。

  65. 177 住民さん1

    本日の夕方ごみを捨てたくゴミ捨て置き場にいきましたが何と鍵が掛かっていて
    トビラが開きませんでした
    何ででしょうか?
    こんなことあるのでしようか

  66. 178 住民さん1

    >>177 住民さん1さん
    え?ゴミ捨て場は通常、鍵がかかってますよね?
    いつも開いていたんですか?

  67. 179 まさるさん

    >>178 住民さん1さん
    ゴミ捨て場は通常鍵がかかってるわけないですな。

  68. 180 住民さん5

    >>179 まさるさん

    外から捨てようとしてるわけじゃないですよね?
    管理人室のうしろのゴミ捨て場入口扉はいつも鍵かかってます。

  69. 181 入居済みさん

    >>180 住民さん5さん

    まさるは住民じゃない。
    埼玉県内のスレ全部に顔を出している荒らしです。
    相手にしてはいけません。

  70. 183 住民さん1

    >>176 トクメイ

    挨拶についてですが
    配達員の方でも
    なんか感じが悪いかたもたまにいますね
    エレベーターで中でまっていて
    配達員の方がのりそうだったので
    扉を抑えていて待っていたにもかかわらず
    その配達員は挨拶ひとつなかったです
    挨拶はないにしても会釈くらいは
    普通しますよね
    なんか感じが悪いと思いました。

  71. 185 住民さん7

    >>179
    ゴミ捨て場は原則鍵がかかってます。
    午前中の管理人さんがいるときは例外的に開いていることがあるだけです。

  72. 187 住民さん8

    ごみすてばの鍵
    がこわれていてしばらく
    開かなかったのでは
    ないのでしょうか
    2週間ぐらい前の話ですよね



  73. 188 住民

    もうすぐクリスマスですね
    駅まえイルミネーション綺麗ですよね

  74. 189 住民さん6

    そんなんですか



  75. 191 住民さん1

    最近また深夜にドカドカ騒音が酷いです。
    考えて欲しいです。皆さんは大丈夫でしょうか?

  76. 193 管理担当

    [No.182~本レスの内、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  77. 194 シント

    前に住んでた市より、水道代が安いので助かります。

  78. 195 住民さん4

    管理人さん変わるみたいですね。
    良い方でよくお話していたので残念です。
    有り難うございましたって言いたかったな~

  79. 196 住民さん5

    >>195 住民さん4さん

    管理人さんいつも
    代理代理でいつになったら正式なかた
    が着任するのでしょう

  80. 197 住民さん1

    エントランスやエレベーターって去年はもっと涼しかったと思うのですが、今年はエアコン入ってないんですかね?
    暑くないですか?

  81. 198 住民さん1

    >>197 住民さん1さん
    それは思いました。明日管理人さんに聞いてみますが、恐らく、今の電気、ガス料金等高騰が理由だと思いますよ。

  82. 199 住民さん7

    >>198 住民さん1さん
    ですよね!
    ま、一瞬だからいいっちゃいいんですけど、なんか気になりました。
    なかなか管理人さんにお会いすることがなく…聞いていただけると助かります!

  83. 200 住民さん1

    落雷のせいか大雨のときちょいちょい停電しますね。地域で停電の場合は下記で停電情報見れるので貼っておきます。
    (復旧見込み18:50頃のようです)
    https://teideninfo.tepco.co.jp/

  84. 201 住民さん2

    このような情報を
    頂きありがとうございます

  85. 202 鴻巣

    鴻巣の花火大会もうすぐですね

  86. 203 住民さん1

    鴻巣の花火大会は
    いつですか?

  87. 204 住民さん2

    鴻巣の花火大会はたしか
    10月7日だったと思います
    マンションからも
    見える方もいるみたいですよ

  88. 205 住民さん2

    >>204 住民さん2さん
    え!明後日じゃなかったの?

  89. 206 住民さん7

    >この近くにマンションができるのですか?
    どなたかしってますか

  90. 209 住民さん5

    >>206 さん

    線路近くですか?

  91. 210 住民さん1

    >>209 住民さん5さん

    すぐ近くのことですか

  92. 211 住民さん8

    >>209 さん

    看板でてますか?

  93. 212 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸