東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース旗の台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 旗の台
  7. 旗の台駅
  8. ピアース旗の台ってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都品川区旗の台二丁目

価格未定

東京都大田区中馬込1丁目

4,680万円~5,700万円

東京都大田区東馬込1丁目

2,891.1万円

東京都品川区小山3丁目

8,391万円~2億787万円

東京都品川区小山三丁目

価格未定

東京都品川区荏原1丁目

価格未定

東京都目黒区下目黒5丁目

4,798万円~8,048万円

東京都品川区西五反田5丁目

3,628万円~5,528万円

東京都大田区南雪谷1丁目

6,690万円~7,990万円

東京都大田区南馬込4丁目

6,450万円~8,290万円

東京都品川区二葉一丁目

9,498万円~1億698万円

東京都目黒区下目黒2丁目

4,990万円~9,590万円

東京都目黒区下目黒2丁目

4,342.6万円~7,474.8万円

東京都品川区大井一丁目

9,255万円・9,315.7万円

東京都品川区大井一丁目

価格未定

東京都目黒区目黒2-469-1(地番)

4,980万円~1億480万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

4,700万円台予定・6,400万円台予定

マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-23 11:37:05
全画像 関連スレ まとめ RSS

ピアース旗の台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-hatanodai/index.html

所在地:東京都品川区旗の台二丁目975-26他(地番)
交通:東急大井町線池上線「旗の台」駅徒歩3分
間取:1R~2LDK
面積:20.91平米~53.71平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-11-15 15:39:12

所在地: 東京都品川区旗の台二丁目975-26他(地番)
交通: 東急大井町線 「旗の台」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1R~2LDK
専有面積:20.91m2~53.71m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 48戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ピアース旗の台口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 22 マンション検討中さん

    せめてアールブランブランドならまだしも、
    ピアーズでこの価格はありえないと思う。

  2. 23 匿名さん

    Cタイプは1LDKですが40㎡あるので、二人暮らしでも十分やっていけそうな広さだなと思います。
    ベッドルームにダブルベッドが入れば大丈夫かな。
    シングル2つは流石に難しそうではありますが

    リビングダイニングキッチンが横長なので、リビングで長く時間を休みの日は過ごすのだったら、とても明るくて良いだろうなぁと思いました。

  3. 24 匿名さん

    ダブルベッドはシングルベッドの二倍の大きさではなくて、横幅は140cmなんだそうで、シングルベッド二台を置くよりは場所をとらないみたいです。なので、Cタイプの部屋なら東枕にして壁沿いにベッドを置く感じになるのかなと思います。ただ問題なのは、窓のあるところに柱が出ているので、幅が140㎝以上あいているかどうかをチェックしないといけませんね。部屋の扉とクローゼットの扉が引き戸になっているので、デッドスペースが少ないのが救いだと思います。

  4. 25 マンション検討中さん

    間取り内装ともにとてもよいと思います。ディスポーザーはないですが内廊下ですね。しかし、旗の台の価格としては高すぎです。
    数年後に売却または賃貸に出すことになった場合、周囲の相場価格と比較するとあまりにも強きな価格設定に思えます。旗の台はぎりぎり品川アドレスですが雰囲気は庶民的な大田区そのものです。また、投資用と思われるワンルームもあり賃貸でどのような層が住むのかも気になり終の住処とできるのかも疑問です。
    エントランスがとてもステキなデザインだったので完成したら車窓からでも眺めてみたいと思います。

  5. 26 マンション掲示板さん

    たしかアールブラン馬込が310万/坪、ピアース馬込が330/坪くらいでしたから、旗の台にしてはかなり高い印象ですね。

  6. 27 匿名さん

    駅まで近いこと、間取りも基本的に良心的で、内廊下
    マンション単体として見た場合は、とてもいい方なのではないかと思います。
    デベ的にはそれでこその価格なのかもしれないですけどね^^;

    ワンルームの物件以外は、基本的に床暖房が入っているんですね。TESが入っているので、当然といえば当然なのかもしれないですけれども。

  7. 28 通りがかりさん

    最近のモリモトの値付け姿勢は「可能な限り高く」という感じでお買い得感がありません。( 本物件並びに 恵比寿、東北沢等 )
    マーケットは昨年末くらいから若干弱くなっていますので、結果的に売れ残りが出ているのではないかと思います。
    住戸毎に値付けの見直しをして捌いているかもしれませんが...

  8. 29 匿名さん

    ここの1Rは20㎡しかない割には内容がとても良いのではと思います。収納もシューズインクローゼットと少し大きめのクローゼットが付いていて、バスとトイレは別々で、キッチンはガスコンロが2口。欲を言えば調理台がもう少し広かったら良かったです。とてもまとまりの良い無駄のない1Rだと思います。これでお値段はおいくらくらいなのでしょうか。1LDKが3,600万円台~となっていますから、2千万円台後半くらいでしょうか?

  9. 30 匿名さん

    間取り 1R~2LDK
    住戸専有面積 20.91m2~53.71m2
    SINGLEとDINKS向けという感じの、はっきりターゲットがわかるマンションのようです。
    ファミリーだと、子供がいない家庭と活動時間が微妙に異なるので、音などが気になる可能性もあるかもしれないですが
    こういう感じだと、
    大丈夫なのかな…???とは思います。
    1LDKで3600万円?ですから
    2LDKだとそれなりのお値段になりそうです。

  10. 31 ご近所さん

    1LDK検討しましたが、3600万台なのは地下住戸の中でも最安のHPに掲載がないタイプ。
    ここは完全な地下住戸と通常の1階住戸が丸々1フロアずつあります。
    2階以上でグロス4000万を切るタイプは、1R以外ほぼないような話でした。
    2LDKなら恐らく6000万台後半~7000万前後でしょうか。
    このマンションは規模の割にグレード感もあり、間取り・設備仕様も申し分なく住環境も良い。
    それでも品川区の外れで高級住宅地でもないので、山手線内側に迫るような単価では高過ぎると感じます。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都品川区旗の台二丁目975-26他(地番)
交通: 東急大井町線 「旗の台」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1R~2LDK
専有面積:20.91m2~53.71m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 48戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)