北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-21 15:39:01

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)についての情報を希望しています。
どうですか?設備や間取り、周辺の利便性など、情報交換しませんか。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:北海道札幌市中央区北1条西13丁目1-1の内(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」徒歩6分

WEST
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:49戸(他、管理事務室1戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49平米~95.85平米
EAST
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数 49戸(他、管理事務室1戸)
交通:間取:2LDK~4LDK
面積:59.33平米~111.07平米

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-30 12:18:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

  1. 122 マンコミュファンさん

    今日、現地見ましたが立地は凄く良いですね!

  2. 123 匿名さん

    >>120 いや、きれいになりたいのは我ら男軍も同じですw

  3. 124 匿名さん

    >>122
    「凄く良い」というのは、具体的にどのへんに魅力をお感じになったのでしょうか?

  4. 125 匿名さん

    >>113 eマンションさん
    >手付金150万円前後と2年分の確定申告書があればまず変な対応はされないでしょう

    確定申告書云々は申込み時の事だから、申し込み段階で手付など払うことは金輪際無い。
    更にローンではなくキャッシュ払いなら所得証明も不要。
    手付金学は通常物件価格の5?20%の範囲。150万円なんて固定額はあり得ない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 126 マンション比較中さん

    >122
    さっぽろ駅も大通駅も歩いていけるからアクセスはとても便利ですよね。

  6. 128 匿名さん

    [NO.127は他の利用者様に対する暴言や中傷、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 129 マンション検討中さん

    申し込み時点での、手付金はありません。ローンの
    事前審査になります。契約時に価格の10%?20%の金額を支払います。ローンの本審査になります。必要書類はあります。大抵は、モデルルームに行った時にローンの相談をすれば必要な書類など、色々教えてくれますよ。

  8. 130 通りがかりさん

    私も以前違うマンションのモデルルームに行ったときにローンについて長々と相談してしまいましたが、理解するまで教えてもらいました(*_*;

  9. 131 マンション比較中さん

    自分は頭金はなるべく多い方がいいと思い、自分の貯金を全て入れようとしてたんですが嫁と営業の方に止められました(笑)そりゃそうだよなー。

  10. 132 マンション検討中さん

    売れ行き悪いせいか、最近しょっ中チラシみたいなのが、送られて来ますね。

  11. 133 匿名さん

    毎週クロネコDM便が来ます。
    名にも変わり映えしない内容で何べんも送られてもねえ。

  12. 134 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん
    ここは買う気になれないね。他に決めました。

  13. 135 マンション検討中さん

    DMに3LDKで3500万~と書いてますが実際は4500万位とのこと、どういうからくりですか?

  14. 136 マンション比較中さん

    値引きですね、
    買いましょう。

  15. 137 eマンションさん

    >>136 マンション比較中さん

    そんなに値引きするんですか?

  16. 138 マンション検討中さん

    完成前でも値引きするの?だとしたら、かなり売れ行き悪いのかな?

  17. 139 マンション検討中さん

    前評判は高かったのにね。

  18. 140 マンション検討中さん

    期待してモデルルーム行ってきたけど、水だけでした。期待はずれ

  19. 141 マンション検討中さん

    スミフみたいな売り方して、ランクが違うでしょ。大手でも大抵は、先着順でしょ。北海道はね。

  20. 142 検討者さん

    コンシェルジュついてるのはいいな
    心配なのは壁、騒音とかどうかな

  21. 143 匿名さん

    >>142さん
    マンションのコンシェルジュさんってなんの役割でいるんですか('Д')?

  22. 144 入居済みさん

    “コンシェルジュ” フロントに専任スタッフが常駐しているため、クリーニングや宅配便の取次、タクシーの手配など、ホテルのようなきめ細やかなサービスを受けることができます。

  23. 145 匿名さん

    管理人、清掃スタッフとは別人で兼務は出来ません。

  24. 146 匿名さん

    >>142 検討者さん
    >コンシェルジュついてるのはいいな

    毎月の管理費にコンシェルジュのサービス料(人件費+管理会社利益)が幾ら乗ってくると思います?

  25. 147 匿名さん

    >>144さん
    なるほどです。それは本当にホテルのような品格があっていいですね!
    例えば来客が来た時には、代わりに玄関まで案内してくれるんですかね('Д')?

  26. 148 匿名さん

    >147

    コンシェルは基本フロントから離れない。

  27. 149 匿名さん

    >>148さん
    そうだったんですね、ありがとうございます。
    たしかにそんな事までしてたらとても手が回らないですよね(*_*;

  28. 150 口コミ知りたいさん

    ここっていつから入居?

  29. 151 マンション検討中さん

    >150
    完成予定の事ですかね、2020年1月下旬とあります。

  30. 152 マンション検討中さん

    お風呂テレビ、食器棚が標準でつくのは太っ腹だと思う
    検討中

  31. 153 マンション検討中さん

    どうして二重サッシなのかな?

  32. 154 匿名さん

    立地としては悪くないのですが、
    駐車場の台数も駐輪場の数も中途半端。
    車は絶対に必需品ですし、全戸分あっても良いでしょう。
    駐輪場も世帯分確保されていないってちょっと考えにくいかなと思いました。
    間取りが良くても、設備ってやっぱり大事かも。

  33. 155 匿名さん

    >>150 口コミ知りたいさん
    入居予定は、2020年2月下旬からです。

  34. 156 匿名さん

    駐輪場、どうして全戸分ないんでしょうね?
    マンションだったら、最低限1世帯につき1台は停められるようにしているところがほとんどですのに。
    駅まで近いから
    そこまで使わないだろうということなのか。
    駐輪場に関しては
    販売してすぐに購入すれば、少なくとも停められるのかな。

  35. 157 マンション検討中さん

    どうしてもこうしても、
    >>マンションだったら、最低限1世帯につき1台は停められるようにしているところがほとんどですのに。
    という、貴方の認識が誤っているというだけのことかと。
    ついでに言うと、分譲マンションにおける駐車場は、通常「購入」しません。ここもそうでしょう。

  36. 158 評判気になるさん

    駐輪場は156さんが仰るように全戸分は用意されていることが多いと思いますよー
    駐車場は中央区なら札幌市が定めている最低限の台数しか用意していない場所もあるでしょうね。

  37. 159 マンション検討中さん

    ここ3LDK3600~と書いてますが、実際聞いたら4400万円~でした。
    どうなってるの?

  38. 160 eマンションさん

    周辺環境は良さそうだけど、スーパーがなく不便そう。
    その辺皆さんどうなんでしょう?

  39. 161 匿名さん

    >160
    スーパー無いのは嫌。って思って調べたらいっぱいありそうなので一安心です!
    八百屋さんとかはネットに出てないかもしれないけどあれば尚嬉しいなぁ

    1. スーパー無いのは嫌。って思って調べたらい...
  40. 162 マンション検討中さん

    物件の所在地を赤の小丸で、直線500メートル圏を大丸で表したものが下図です。
    最も近いコープさっぽろ植物園店とまいばすけっと南1条西10丁目店までは、道のり距離でどちらも約700m、徒歩9分です。

    1. 物件の所在地を赤の小丸で、直線500メー...
  41. 163 通りがかりさん

    上の地図にはありませんが 北2条西14丁目にも まいばすけっとがあった気がします。
    新しそうでした。

  42. 164 匿名さん

    なんkmも先のスーパー見つけて言われてもね、
    結局は近場にまともなスーパーは無いみたい~
    駐輪・駐車場にも問題があり、全てはレーベン仕様ですね。

  43. 165 匿名さん

    まいばすけっと北2条西14丁目店はファミマだったところですね。知事公館横への移転に伴って空いたスペースに入ったのでしょう。
    スペース的にはミニマムですが、ここが最も近く、かつ普段使いできるところとしては唯一の「スーパー」になるのでは。まあ、まいばすけっとをスーパーと言えればですけど。

  44. 166 マンション検討中さん

    実際のところ、ここはお勧め物件でしょうか。
    スーパーは無いけど場所は悪くないと思いますが、3LDK3600万円~を信じたらお買い得ですが...

  45. 167 匿名さん

    絶賛検討中・・・
    マンション購入って思ったほど大変で苦労します
    一番高い買い物だからこそ仕方ないですが。

  46. 168 評判気になるさん

    そうですよね諦めないで納得いくまで迷って調べた方が絶対良いです。
    がんばってください。僕はまだひとりなので将来の為にたまに調べる程度です;

  47. 169 eマンションさん

    やっぱスーパー遠いですよね・・・
    休みの日はともかく、会社の帰り道にないのは不便です。

  48. 170 買い替え検討中さん

    わたくしも、スーパーで対象外としました。

  49. 171 マンコミュファンさん

    この立地でスーパーでパスかぁ~(笑)
    小さいですが裏の近くにまいばすけっとがあるんだけどなぁ~
    そもそも大丸等デパ地下で買う人が多いと思うけど?

  50. 172 匿名さん

    出張が多いのでアクセス面の良さと飲食店が多いのは自分的には好印象。
    仕事終わりにふらっと一杯やれるのは幸福以外の何物でもない。w

  51. 173 匿名さん

    でも、一杯やれるような店はほとんどが石山通の東側か大通の南側ですよね。

  52. 174 匿名さん

    デパート(大丸&三越等)で食料品お買い物で、何と「西13丁目」まで遠くて、ぶら下げて帰れないですね。

  53. 175 販売関係者さん

    マンションのギャラリー*モデルルーム迄なら徒歩で可能です!

  54. 176 職人さん

    スーパー代わりに生鮮・日配品・惣菜等をデパ地下常用の層は自家用車かタクシーが普通ですね。あるいは徒歩せいぜい5分以内程度のご近所さんで、その日の分をほんの少し買えば良いような層。

  55. 177 買い替え検討中さん

    大丸デパートからこのマンションまで タクシーは初乗り運賃でOKでしょうか?

  56. 178 通りがかりさん

    札幌のタクシー初乗りは 1.6kmまでなので
    ちょっと微妙ですね。一つ手前の区画で 降りれば 初乗り運賃内におさまるかも。。
    近くのバス停から 札幌駅行きのバスに乗れるので 札駅にはこれの方が便利そうに思います。

  57. 179 マンション検討中さん

    レーベンの他のマンションの掲示板だと価格表を見せてくれないとか販売状況教えてくれないとかの書き込みがありました。

    こちらどうなんでしょうか。同じ対応でしたら、行くだけ無駄だと思っています。

  58. 180 匿名さん

    販売価格の最多価格4700万円だと70㎡台のプランが主流なんでしょうか。
    ファミリー世帯で暮らすには70㎡以上ないと狭いですものね。
    70㎡でも洋室が4帖……。
    4人だと辛いかも。
    リビングダイニングはもっと狭くてもいいから、その分部屋が広いほうがいい。

  59. 181 eマンションさん

    179 マンション検討中なら匿名掲示板に書き込んでる前にモデルルーム行って来れば(笑) 前回行かせて頂いた時は参考価格表を見せてくれたよ!

  60. 182 匿名さん

    大通公園でのビアガーデンやオータムフェスト、雪まつりも徒歩で行ける。
    すすきのまでも初乗りで行けるし、西11丁目駅から徒歩約5分ほど。
    北1条通りに面しているが、車が渋滞したり詰まったりするのはもう少し東側なので排ガスもそこまで気にならないだろう。
    札幌駅近辺に次いで資産価値が高いのが西11丁目駅周辺だそうで、数年後の急激な値崩れも考えにくい。
    ここは買いだと思います。

  61. 183 匿名さん

    値崩れがしにくいっていうのは、大きなポイントですよね。
    できれば不動産の表記的には駅まで徒歩5分以内の方が好ましいかもしれないですが
    周りの環境などを思うと
    6分ということですし、条件としてはいい方に思います。
    あとは本当に値段がマッチしているかどうかでしょうか。

  62. 184 マンション検討中さん

    ここ札幌に住んでいる人間ならわかるけど、
    資産価値的な立地は超いいですね。おそらく将来的に大きな値崩れは、ほぼないでしょう。札幌駅、円山公園に次ぐエリアかと思います。
    ただ、駅は近くないしスーパー近くないのが難点。あとタカラレーベンは新参者なので、クオリティがわからない。タカラの水とか風呂にテレビが付いてたり、設備はいいけど。
    バスセンター周辺や苗穂のタワーと、どっちがいいのやら。

  63. 185 匿名さん

    そもそもここに住もうとする人は、車ある方が多いでしょうから、近くにスーパーがあるかどうかはそんな気にしないかもしれませんね。中心部に行くのも、徒歩かタクシー1000以内だと思うので、駅近がどうかもそんなに気にしないのでは。
    それよりも、とにかく立地でしょうか。
    資産価値や部屋の設備面的には、買いかと

  64. 186 マンション検討中さん

    ここの立地はかなり良い。周りが国道やら公共施設ばかりなので、景色を遮るものが建つ心配がない。最近の新築は円山もバスセンターも土地がない中で建ててるから、間取りも狭いし、景観がマイナスな物件が多い印象。ここは全戸南向きなのが素晴らしい。
    モデルルームも高級感あって良かったし、タカラレーベン、北海道進出の目玉物件として気合入ってる印象。

  65. 187 評判気になるさん

    他物件の人の話で、もうほぼほぼ売り切れてるって話聞いたんですけど、ホントですか?
    98戸もあって、なかなかのスピードですね。
    やはり注目度高し

  66. 188 評判気になるさん

    購入において最も重要な価格を教えてくれないということは、売る側も、客の購入意思を見極めて見せる相手(売る相手)を選んでいるということ。誰彼構わず売らなくてもいい、つまり、それだけ売れているという証拠もしくは、売り切る強い自信があるということだと思いますよ。
    新築が乱立する中、最近では稀に見る好物件と思います。あくまで個人的には

  67. 189 マンション検討中さん

    けど、ここスーパーないし、小学校も遠い。駅も抜群にアクセスがいいわけではない。独身ならまだしも、どんな人が住むんですかね。マイナス面、結構あるような気が、、、

  68. 190 匿名さん

    独身→スーパーあまり気にしない
    家族→札幌は車がないと不便(所有前提)
    なので、あまり影響なさそうな気がします。
    小学校は二条小が近いですけど、学区的な問題があるのかな?
    駅は西11丁目駅が徒歩6分なので、札幌であれば悪くない距離なのではと思います。

  69. 191 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    なるほど、そういう考えですね。ありがとうございます。
    となると、やはり最近ではなかなか無い好物件ですかね

  70. 192 評判気になるさん

    実際のところ、ここ検討されてる方いますか?

  71. 193 通りがかりさん

    ここの学区は資生館小学校ですよね
    二条小学校は近いですが、共働きでなければ学区変更は難しいはずです
    近くに住んでいましたが、学区以外にも子育て世代にオススメする場所ではないかな
    それとここだと札幌駅に行くのであれば地下鉄よりバスに乗った方が楽だと思います
    バス停近いですし沢山バス来ますよ

  72. 194 匿名さん

    小学校はマンションの目の前からスクールバスが出てるみたいですね(^^)
    ただ、中学校が大変な距離になりますね。
    私がショールーム行った時は、ファミリーが3組くらいいたので、ファミリー層の方も検討されてる方は多いのかもしれませんね。

  73. 195 検討中さん。

    10/10 火事の具合はいかがですか??

  74. 196 評判気になるさん

    中央区北1条西13丁目(08時34分)の火災出動の件 テレビニュースで見ました。

  75. 197 マンション検討中さん

    火事じゃなくて屋上でアスファルト溶かしてただけだろ…

  76. 198 マンション検討中さん

    最近だと、タワーズフロンティアか西28の円山ザレジデンスが好物件だったけど、ここもかなりの好物件かと。
    あとは、値段なんだよな?

  77. 199 マンション検討中さん

    >>198 マンション検討中さん
    モデルルーム行きましたが、ここはイイですね。少なくとも今出てる円山やバスセンターあたりの物件よりは、格段にいいかと。
    あとは価格ですね。ここまで好立地だと強気設定が予想されますね

  78. 200 評判気になるさん

    ここの購入を検討されている方、いませんか?

  79. 201 マンション検討中さん

    具体的には進めてないですが、モデルルームは立派だった

  80. 202 匿名さん

    モデルルームは1000万ほどオプションを積んだ状態らしいです。
    標準装備の壁紙もモデルルームのあの上品なベージュではなく、ノーマルな白のようですね。

  81. 203 評判気になるさん

    皆さんに、率直に伺いたいです。
    ここは、良い物件でしょうか?ズバリ、買いでしょうか?購入を検討しています。
    価格表や現在の販売状況を見せてもらったのですが、それ相応の値段と言った感じで、とにかく売れてます。

    なるべく早く決断しなければなという感じなので、皆さんのご意見伺いたいです。
    お願いします。

  82. 204 匿名さん

    私なら、買いですね。

  83. 205 eマンションさん

    大通公園でお探しなら立地は素晴らしいと思いますよ。

  84. 206 匿名さん

    安くはないけど、立地と相場から見て高くもないと思うので、この立地が欲しいなら買い。
    西11丁目駅周辺の北側はマンションを建てられそうな土地があまりない。

  85. 207 通りがかりさん

    私は買いました笑

  86. 208 評判気になるさん

    皆さん、ありがとうございます!

    >>207 通りがかりさん

    決め手はなんでしたか?


  87. 209 通りがかりさん

    >>208 評判気になるさん
    私は大通をまたいで南側は検討外でした。北2条くらいから大通までが上品な街並みであると思えたからです。
    あとは西11丁目が最寄りということで、今後大きく値下がりしないだろうなという観点ですかね。今後値上がりするとは考えにくいですけど。あとは個人的な事情もあるので、割愛させていただきます笑

  88. 210 マンション検討中さん

    建設中のマンションで火災っていう報道があったけどこちらですか?

  89. 211 通りがかりさん
  90. 212 評判気になるさん

    買わないですが、私もここのマンションは買いと思います。とにかく資産価値が期待できる。
    あくまで私見ですが、円山公園とバスセンターの新しい物件は場所によっては価値が下がる可能性があると思っています。理由は、売れ残りが出てきているように飽和状態であること、立地として魅力的ではないところに無理矢理建てているような物件が散見されます。
    一方、こちらは北1条通りという大動脈沿い。しかも南向き。周辺は、この先マンションを建てたいと思っても、敷地がなく建てられない=希少価値が高まる。近くに官公庁の施設が沢山あり、周辺に住む方のレベルも高いなど。色んなプラス要素があります、価値は下がりにくいでしょう。
    買った方、羨ましいです。

  91. 213 マンション検討中さん

    購入検討してますが、10階以上は5000万超えてくるんだろうな?

  92. 214 職人さん

    未入居の火災はいやですね。

  93. 215 匿名さん

    屋上でコンクリート溶かしてたら、それを火災と勘違いした方が消防を呼んだだけの話ですよ。
    未入居の火災ではないでしょ。

  94. 216 マンション掲示板さん

    214さん 215さんの言う通り火災ではなく誤報の為、やばくもなんでもないので安心して下さい。匿名掲示板でウソの投稿はレットカードですよ!

  95. 217 マンション検討中さん

    つか、テレビ局もいちいちこんなんで報道すんなよ。頭わりぃな

  96. 218 評判気になるさん

    ここの価格わかる方、いらっしゃいますか?

  97. 219 職人さん

    ¥5,900万円でした~

  98. 220 評判気になるさん

    >>219 職人さん
    えー!3LDKですか??めっちゃ高いですね

  99. 221 販売関係者さん

    高いと思う方は苗穂をどーぞ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸