北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-21 15:39:01

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)についての情報を希望しています。
どうですか?設備や間取り、周辺の利便性など、情報交換しませんか。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:北海道札幌市中央区北1条西13丁目1-1の内(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」徒歩6分

WEST
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:49戸(他、管理事務室1戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49平米~95.85平米
EAST
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数 49戸(他、管理事務室1戸)
交通:間取:2LDK~4LDK
面積:59.33平米~111.07平米

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-30 12:18:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

  1. 701 マンション検討中さん

    >>699 評判気になるさん
    本当にここの価格が、今出てる新築物件とかららないのであれば、間違いなく買いです。
    それくらい好立地。

  2. 702 マンション検討中さん

    やはり、想定した主なターゲットは外国人か、県外ということですか?だから、価格をなかなか出さなかったんだ。札幌で高過ぎと悪い噂が流れると連鎖して販売行き詰まることを恐れたとも考えられる。情報をコントロールしたのかもしれませんね。でも実際、売り出したら相応に引きがあってまあ、高い価格だけど買う購入者がいて、人寄せパンダのようなお得の部屋もありトータルで採算確保、まぁこんな計算は成り立つのではないでしょうか。いずれにしても高い買い物ですけど。ずっと住むという人は気にいっていれば関係無い話でしょうが。

  3. 703 マンション検討中さん

    >>702 マンション検討中さん
    いや、だからそんなに高くないですってホントに笑 正確に言うと、高すぎではない。
    ここで高かったら、人気エリアの物件は全て高すぎです。
    ちゃんと値段調べてみたらいいと思いますよ。

  4. 704 匿名さん

    大手が買わなかった・手を出さなかったとか書かれていますが、入札したけど落とせなかった、が事実じゃないのでしょうか?都心でこの敷地はホテルや企業、大手のデベだって間違いなく入札に参加していたと思います。自社での調査や分析はどこだってやっているでしょう。予算の都合や会社の状況とかもあったのでは?結果的に力を注いでいたレーベンが競り落とせたのかなと思います。

  5. 705 マンション検討中さん

    札幌も全体的に価格高騰の中、ここを買わない人はどこを買うの?苗穂?苗穂も金額変わらないじゃん。

  6. 706 評判気になるさん

    おっしゃる通りです。よく事情をご存知で。

  7. 707 大阪の投資家

    >>704 匿名さん

    ちゃうやん。入札なら一番高い値段入れたら勝ちやで。結果レーベンが大手では入れないような、ぶっちぎりで高い値段入れたから落とせたんやで。
    レーベンの肩持つなら、真実を書かないとあかんで。
    まぁここ入札ちゃうけどな笑

  8. 708 評判気になるさん

    確かに、ここまで分析されると、①大手も競り落とせない好立地②回りの新築物件と比べそれ程高くならないよう、無駄な共用施設部分を無くし、将来の管理費等の高騰を抑えている③外国人や投資家ぎが好きそうなタワマンではないため、住民層も良い と総意ができた感ありますね!皆様の活発な議論のお陰で、事実が見えてきました。ありがとうございました!

  9. 709 eマンションさん

    なんか気持ち悪いやつ出てきたな。

  10. 710 匿名さん

    >>708 評判気になるさん
    貴殿のご意見に同感です!!
    特に②についてはレーベンの方針に
    凄く納得してます。






  11. 711 大阪の投資家

    >>708 評判気になるさん

    ここまでの総括がそれて、なに見てたん笑
    ネガティブコメントに目瞑ってんのか。
    まぁオモロイけどな。笑わせてもらったわー
    ほな。皆さん頑張って

  12. 712 口コミ知りたいさん

    にぎやかなスレですね。

  13. 713 マンション検討中さん

    入札でなかったんですか。とするとレーベンはどのようなからくりで購入したんでしょうか。そのあたり詳しい人お願いいたします。

  14. 714 マンション検討中さん

    98戸で採算どのくらい?もっと戸数が多い設計もあってしかるべし。なんで???

  15. 715 マンション検討中さん

    いいなあ。タカラレーベン

  16. 716 eマンションさん

    結論早すぎ。分析足らずかと。

  17. 717 通りがかりさん

    ここ昔アメリカ領事館があった場所ですね。
    大阪人がこんな小さい土地の売買情報を知ってるなんて、情報収集能力に感服!
    しかし、大阪人って意外と笑いのレベル低いんだな。

  18. 718 eマンションさん

    出版社かなんかの跡地かと思っていました。10年前の住宅地図では。

  19. 719 通りがかりさん

    買えない人か
    同業の叩きにしかみえないんだなあ
    見下して安心したいだけなんだろうけど
    幸せに長く住むことが最大の反撃だと思うので
    そこは保証されてるマンションかな

  20. 720 匿名さん

    >>718 eマンションさん
    MRで日販の跡地と伺いました。

  21. 721 評判気になるさん

    >>719 通りがかりさん
    その通りです!同感です。

  22. 722 通りがかりさん

    >>713 マンション検討中さん
    私もどの様な流れで購入したのか気になります。大阪人さん教えて頂きたいです。

  23. 723 eマンションさん

    全国区になって来ましたか?

  24. 724 評判気になるさん

    こんなとこに領事館なんてないですよ。テキトーすぎです。印刷会社だか出版会社のはずです。

  25. 725 マンション契約者

    このマンション契約しましたが、この辺のエリア、比較するとしたら大京か大和ですよね?北1条と南2条なら北の方が。駅10分は札幌では論外かと。新参者かもしれないですが、大通公園Viewは最高です。

  26. 726 評判気になるさん

    凄いコメント数!1000いくんでない?注目度合いが、違うぞ!残りわずか、早いもの勝ちですな

  27. 727 通りがかりさん

    >>724 評判気になるさん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/在札幌米国総領事館
    1986年まであったようです!
    自分も初めて知りました!笑

  28. 728 評判気になるさん

    1978年までですね、失礼しました。そんな昔にあったとは笑
    直近では、出版社か印刷会社のはずです

  29. 729 通りがかりさん

    717です。
    アメリカ領事館が円山に移って総領事館になる前、日本出版販売が建つ前の昔の話です。
    知らない人ばかりですよね、マニアックでごめんなさい。
    ちょっと気になっていた土地なので大阪人さんにも失礼な言い方しまして、反省!
    いい土地だと思いますよ。

  30. 730 マンション検討中さん

    ここの値段、ほぼ苗穂の物件と変わらないですね。階数などで比較しても。
    そう考えると、まぁ確かに高くはないわな。
    苗穂が高すぎるのか、知らんけど

  31. 731 マンション検討中さん

    アメリカの領事館は何故円山に移ったのかしら。より地盤が固いから?まぁ、地下が泥炭層でなければよしとするか。標準適に一安心ならば。

  32. 732 通りがかりさん

    直ぐ北に、外国の領事館がいまもあります。警察官が立って警備しています。

  33. 733 通りがかりさん

    高い建物から覗かれるのが嫌だったからとか?

  34. 734 eマンションさん

    あのあたり、マンション凄いのでしょう。結構いいマンション建ってますよ。みんな買い物どこへ行っているの?桑園?結構な購買力のある地域と認められます。

  35. 735 口コミ知りたいさん

    地盤は問題ないね。後はレーベンのやる気次第!

  36. 736 マンション検討中さん

    勝手な想像ですが、交通量などが増え警備が難しくなったからでは。どうでもいいですけど

  37. 737 eマンションさん

    かもね。

  38. 738 マンコミュファンさん

    今日は書き込みが圧倒的に少ないけどタカラレーベンの営業さんが休みなのかな?

  39. 739 マンション検討中さん

    もう書くこともないんじゃないですか。
    売れ残りもなさそうなので

  40. 740 マンション検討中さん

    レーベンの『ここだけのはなし』って本当にあったんですか?こっそりお願いします。まさか、とは思いますけど?

  41. 741 評判気になるさん

    買った人、これからどんなライフワークを考えてますか。仕事、生活、お友達、趣味、同居、教育、ショッピングなど何でも。できるだけ多く知りたいのですが。

  42. 742 マンション検討中さん

    今は、準備で頭いっぱい。引越大変。

  43. 743 eマンションさん

    なんか、エントランス、狭くないですか。ちょっと気になったので。

  44. 744 マンション検討中さん

    >>740 マンション検討中さん
    値引きの話ですかね笑

  45. 745 通りがかりさん

    >>740 マンション検討中さん
    「ここだけの話」と言いつつ全員にしてそう。

  46. 746 マンション検討中さん

    そうでもないと思います。現に自分。

  47. 747 マンション検討中さん

    ここ、値引きってあるんですか?ぶっちゃけ。
    人気物件なら普通は難しいですよね。

  48. 748 評判気になるさん

    いいマンションです。

  49. 749 マンション検討中さん

    >>743 eマンションさん
    その通り!上の階削って、もう少し、上に広げたら見栄え良いです。せめて、内装は豪華にしてるんだろうね?レーベンさん?

  50. 750 匿名さん

    >>749 マンション検討中さん

    確かに広げたら見栄えは良いです。
    でも マンション価格はその分高くなると思う。
    玄関にたむろす訳でもないし 単なる通過空間、自分の好みにインテリア出来る訳でないし 私はこれで良いかな。
    たむろすなら ラウンジもあるし。



  51. 751 マンション検討中さん

    単なる通過空間に、そんなにお金をかける必要は全くない。実用性が高まるわけでもないし、外からエントランスが見える造りになってるわけでもないし。
    豪華さを追求して物件価格が上がるより、購入検討者としてはだいぶありがたい。

  52. 752 通りがかりさん

    >>751 マンション検討中さん
    同意です。グランドピアノが置いてある大きなエントランスのマンションを見ていましたが常に閑散としている。シンプルで良いです。

  53. 753 匿名さん

    まあでもスムログの三井健太さんによれば、エントランスの豪華さはリセールに直結するらしい。

  54. 754 eマンションさん

    >>753 匿名さん
    そう言う意味では車寄せないのも痛いですね。

  55. 755 評判気になるさん

    なるほど、参考になります。

  56. 756 マンコミュファンさん

    通勤経路が大通公園というのはささやかな贅沢かな?

  57. 757 マンコミュファンさん

    「マンション大全」の筆者の方ですね。
    この方マンションの資産価値の7から8割は立地条件で決まると書いてますよ。

  58. 758 マンション検討中さん

    車寄せを作るには、建物を下げなければいけない。そうなると裏の駐車スペースがだいぶ減らされる。近くの高い月額を払って月極を利用する、もしくは修繕費高騰要素となる立体駐車場を作らなければならなくなる。

    客目線にたって、設備として何を整えるかですね。その点では、レーベンは賢い選択をしていると思います。少なくとも個人的には豪華なエントランスや車止めは、あれば良いですが優先順位としては最下位です。
    100点の不動産は存在しない中で、何を優先して選ぶかですね。

  59. 759 匿名さん

    確かに。車止めより、エントランスより、タカラの水の方がはるかにありがたい

  60. 760 マンコミュファンさん

    >>759 匿名さん
    タカラの水って必要ですか?

  61. 761 マンコミュファンさん

    >>760 マンコミュファンさん
    タカラの水は初回はフィルターが付いてきますが必要無ければ外すことできるみたいです。
    後は各々判断できるのが良いです。

    入口外装のブロック調も他には無くて気に入ってます。札幌軟石を使用してると聞きました。

  62. 762 匿名さん

    エントランスを1m高くしたら14階建になるので、6戸分の売り上げが各住戸に振られず、安価に買えるのです。

  63. 763 匿名さん

    >>762 匿名さん
    それは 大変だ! 15階に出来たのはそう言う事だったのですね。
    でも こう言うのって最初気になるだけで そのうちどうでも良くなる気がします。
    それより 私の場合はこれからのローンと管理、修繕費が 少ない方が重要。

  64. 764 eマンションさん

    三井さんの話はデベロッパーが賢い選択をしたかどうかではなく、リセールを考えたときに他物件と比較される要素って話ね。
    タカラは駐車場を確保するために良い選択をしたとは思うけど、車寄せがないのは純然たる事実であって、同価格帯ほとんどの物件にあるものが無いのは、購入意欲に影響があるだろうということ。

  65. 765 匿名さん

    >>757
    立地が同等の中古マンションの中でどれを選ぶ?という話。

  66. 766 匿名さん

    >>764 eマンションさん

    ちなみに同価格帯で車寄せのあるマンション この辺ではどこになります?
    住友のタワーしか思いつかない。
    あそこは価格帯違いますよね?
     
    喧嘩を売ってるのではありません。
    教えて貰えると嬉しいですm(_ _)m

  67. 767 マンコミュファンさん

    >>765 匿名さん
    その様な前提条件があるなら価格に直結するとは言えないんじゃ…

    そんなこと言ったら何でも価格に「直結」する気がします。

  68. 768 マンション掲示板さん

    よく考えていますね。

  69. 769 マンション検討中さん

    車寄せより、駐車場の一台あたりの広さが気になってます。敷地広いので、確保されてそうですが。

  70. 770 マンション検討中さん

    >>761 マンコミュファンさん
    浴室のシャワーもバブルなんちゃらで、奥様には人気なようですね。
    ラウンジはさすがに、豪華にしてるんでないでしょうか?この価格なら。
    他、エレベーターはモニターは付いてますよね?もちろん?

  71. 771 匿名さん

    >>764 eマンションさん
    マンションの購入条件に、車寄せがあること を条件に入れてる方はいますか?
    なかなか珍しい方だと思いますよ。どれだけ購入意欲に差が出るのか疑問です。

    同価格帯で車寄せあるところ、あったっけなー

  72. 772 名無しさん

    送迎される身分でないので車寄せの存在忘れていました。

  73. 773 マンション検討中さん

    >>770 マンション検討中さん
    確かに、エレベーターのことととか、詳しくhome pageに書いてないわな。手抜きしてないよね、レーベンさん。

  74. 774 マンション検討中さん

    凄い勉強になります。この際、リーフレットに明示ないものはとことん検証と議論しましょう。必要なことはタカラレーベンに確認して記載しましょう。あとあと聞いてなかったって後悔しないように??

  75. 775 評判気になるさん

    買った以上、知らなかった、はやめましょうね。

  76. 776 マンション検討中さん

    ふろにテレビ東京は別に要らんかと。でもタカラの水はお肌に優しいので嬉しいかも。

  77. 777 マンション検討中さん

    買えたんだから幸せでしょ。

  78. 778 評判気になるさん

    御意。いま、俺マンション眺めました。

  79. 779 検討板ユーザーさん

    ひょっとして、ヒマ?

  80. 780 マンション検討中さん

    >>774 マンション検討中さん
    確かに、マンションの周りとかライトアップされてるんですかね?防犯対策として

  81. 781 マンション検討中さん

    もっと、情報交換しましょう。

  82. 782 マンション検討中さん

    >>761 マンコミュファンさん
    ここの、共用部のフロアも、高級感あるんですかね?チープな作りだったら残念です。

  83. 783 マンション検討中さん

    >>781 マンション検討中さん
    そうですよね。誰かご存知の方、ご教示ください。

  84. 784 マンション検討中さん

    >>778 評判気になるさん
    如何でした?外観は?

  85. 785 マンション検討中さん

    まだ、誰もコメントが無い『ここだけの話』。いよいよ信憑性があるのか。

  86. 786 マンション検討中さん

    >>780 マンション検討中さん
    さすがに、ライトアップはある程度するでしょう。マンションを際立たないでしょ、今時。

  87. 787 マンション検討中さん

    そんなことするんですか。

  88. 788 マンション検討中さん

    >>741 評判気になるさん
    仕事 西11丁目駅まで徒歩五分、夏は大通りまでウォーキングしてから電車で問題なし。車あれば、12号線、石山通のような主要幹線道路まですぐに出れるので、札幌市街でもアクセス早い。出張多い人も、ロイトンから空港バスあり。
    生活 大通りビアガーデンや数々の催し楽しみ、すすきの で飲んでも酔い覚ましに徒歩で帰宅可能、西11丁目界隈も旨い店多数あり。大通り公園や知事公館等、通年イベントや四季の変化を楽しめる。
    ショッピング 土日に買い溜め。ちょいと足りないなら、植物園コープ、マイバスケット。奥さんいるなら、円山、大通りまで一駅だし、ぶらりのついでに買い物で。

  89. 789 マンション検討中さん

    立地とロケーションが良いので購入しました。不安もありましたがスレでいろいろ情報が整理出来てとても良かったです。有意義ですねー。

  90. 790 マンション検討中さん

    ちなみに、不安要素とは?

  91. 791 マンション検討中さん

    >>787 マンション検討中さん
    ホテルみたいにはしないでしょうけど、防犯的にある程度するんでないですかね?エントランスと駐車場出入口くらいは。

  92. 792 匿名さん

    夜間照明ね

  93. 793 マンション検討中さん

    購入者の生声、なかなかいいもんですね。

  94. 794 マンション検討中さん

    >>789 マンション検討中さん
    バスセンター前や円山を選ばなかった理由はありますか?

  95. 795 マンション検討中さん

    夜間照明には慎重な立場です。ただてでさえ目立つ場所です。夜はよろず、恐ろしい。狙われるリスクは無いにこしたことはありません。あくまでも慎重に。

  96. 796 マンション検討中さん

    皆様、ファクトリー近くの札幌大通り東パークホームズや、ミレスが同じ価格帯ですが、そちらは考えたりはしないのでしょうか?

  97. 797 マンション検討中さん

    中心地域でありながら、落ち着いた雰囲気にウエイトをおいて、総合的に勘案してこちらにしました。この点はひとそれぞれの感じかたしだいかと。

  98. 798 マンション検討中さん

    コンセプト、立地、利便性、ブランドあたりで比較するかと。コンセプトは、落ち着いた生活をするには良く、周りに高い建物は立つことがほぼない。東のマンションは、スーパー近くて良いかな。ゴチャゴチャして、周りに空き地が多くて何が建つか分からない所は勘弁かな。
    立地は何を重視するかですが、ここの方が日常生活で、大通り、円山、札幌と3方向へのアクセスは良いかと。
    利便性は駅も近いし良い方です。街中ど真ん中のマンション前の通りは、交通量が気になりますが、ここはそこまで多くないから。
    ブランドは、さすがにスミフとかと比べたら下ですが、初の道内進出もあり気合いれてるので期待します。

  99. 799 匿名さん

    個人の見解ですが
    立地
    (敷地) レーベン>パークホームズ>ミレス
    (方角) レーベン・ミレス>パークホームズ
    利便性
    (通勤近) パークホームズ>レーベン>ミレス
    (スーパー近) パークホームズ>レーベン・ミレス
    価格
    (税金控除大) ミレス>パークホームズ・レーベン
    (坪単安) レーベン>パークホームズ>ミレス
    設備
    パークホームズ>ミレス>レーベン

    あとは自分が買える価格帯で、何階になるのか(部屋から見える周囲の環境)、タイプの間取りも比較しました。
    他にも比較しましたけど、優劣付けてもどこを重要と思うかはそれぞれだと思います。

  100. 800 マンション検討中さん

    >>799 匿名さん
    分かりやすいです。流石です。
    やはり、設備はやや↓なのでしょうか?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸