北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-21 15:39:01

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)についての情報を希望しています。
どうですか?設備や間取り、周辺の利便性など、情報交換しませんか。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:北海道札幌市中央区北1条西13丁目1-1の内(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」徒歩6分

WEST
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:49戸(他、管理事務室1戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49平米~95.85平米
EAST
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数 49戸(他、管理事務室1戸)
交通:間取:2LDK~4LDK
面積:59.33平米~111.07平米

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-30 12:18:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

  1. 1101 検討板ユーザーさん

    かなり怪しくなってきましたね。

  2. 1102 評判気になるさん

    ん?何が怪しいんだ?
    どこのマンションでも値引きはあるぞ。
    竣工前は、人気物件ならほぼないけど。
    1000万のねびき値引きとか言ってる人は、相手にしなくて良いと思います。
    仮に、営業に1000万値引きしてくれと言ってみてください。お引取りをって感じでしょうね。
    200万値引いてくれたなら、かなりの譲歩かと。

  3. 1103 マンション検討中さん

    流言飛語が飛び交っているのですか?問題ですね。

  4. 1104 評判気になるさん

    所詮はハリボテです。

  5. 1105 検討板ユーザーさん

    大丈夫かしら?ここ?

  6. 1106 職人さん

    大炎上中です・・消防は何番だっけ**

  7. 1107 検討板ユーザーさん

    実際どれくらい売れ残り?かなりあるみたい?

  8. 1108 通りがかりさん

    値引きは重要なfactorだけど、それ一色の話題になるのも何だかいやしいね。

  9. 1109 マンション検討中さん

    いや、懸念少ないでしょう。極端なデマゴーグはどうやら1人の仕業のようです。
    ここも含めて付近のマンション価格は高めなので、販売には力がいるのは事実と思いますが、周りのそれに比べて相当、足が速いというのは間違えありませんよ。
    逆にもう少し価格が下がれば、レーベンが欲しいと思っている層が相当厚いというのは確信をもっていえると思います。かといって、そういう層が厚い以上、安易に価格を下げるという状況では無いようです。

  10. 1110 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  11. 1111 検討板ユーザーさん

    ここ、エントランスいまいちですね。道路から近いし

  12. 1112 口コミ知りたいさん

    何でここ買うんでしょうか?

  13. 1113 マンション検討中さん

    反対している人は、どこを買いたいんですかね?苗穂とかですかね?
    むしろ反対というよりは、単なる荒らし的な発言が多いですね。
    気にしないで行きましょう。

    何でここ買うんでしょうか。
    ⇒これまでのレスを見てみてください。なるほど、と思うはずですよ。

  14. 1114 マンション比較中さん

    私が3か月前に、価格表を見せていただいた時点では8割以上が売却済みでした。
    おそらく今は、9割くらいは売れているのではないでしょうか。

  15. 1115 口コミ知りたいさん

    駐車場は、平置きなんですね?

  16. 1116 マンション検討中さん

    レーベンのマンションのあのCMは正直嫌い

  17. 1117 匿名さん

    住むログ座談会「デベロッパごとの特徴」によると、タカラレーベン
    ・他が絶対買わないような土地を買ってカタカナプロジェクトでラッピング、完成前に売り切る
    ・源泉徴収票見せないと価格表をみせてくれない
    ・秘密主義
    だそう。

  18. 1118 マンション検討中さん

    内部の実情はわかりませんが、他が絶対買わないような土地は、間違いでしょうね。
    大通と新道東の物件を見る限り。

    特に大通に関しては、近年まれに見る中々出てこない好立地が売りですよ。他社のモデル見に行った時に、どこの営業マンも口を揃えて言います。

  19. 1119 匿名さん

    >>1118
    2015年の座談会なので、今はちょっと違うかもね。
    「完成前に売り切る」のもできなくなってる物件が多いみたいだし。
    大手も欲しがる好立地物件が多くなってるなら、以前のような「格安で売り切る」というのができなくなっている、ということかもしれないね。
    ここも安くはないようだし。

  20. 1120 マンション検討中さん

    他が絶対買わないような土地ってある意味立地悪いのでは…。

  21. 1121 匿名さん

    ここも好立地なんだろうが、わざわざ小規模×2棟みたいな変なプランにせざるを得ない事情があったとすると、やはり「大手は手を出さない土地」だった可能影もあるな。

  22. 1122 マンコミュファンさん

    >>1121 匿名さん

    恐らく耐震の関係じゃないかな。他の物件を見た時にも同じような構造のマンションを見たことがあります。

  23. 1123 匿名さん

    以前のコメントで「敷地境界線が通ってる」というような話があったね。

    耐震性の問題だとすると(普通はこんなことしないから)よほどの軟弱地盤ということなのかな。

  24. 1124 匿名さん

    >>1123 匿名さん

    想像するより 札幌市のハザードマップを見てみましょう。

  25. 1125 マンコミュファンさん

    マンションは立地を買え。
    マンションは管理を買え。
    どちらも当てはまらないように感じますが。
    買い物が不便という時点で万人ウケはしませんね。しかもタカラですからね。過度な期待は出来ません。資産性は誰しもが欲しがるから保たれるのです。万人ウケしないマンションは資産性云々の話以前の問題ですね。地価が高いこととその値段で売れることは違うし、立地に憧れがあっても実際買う人が居なければ資産性は悪くなります。セルとバイの関係性で言えばここのマンションは難しいでしょうね。北海道で実績がある大京あたりがやってれば全然違うでしょうが。レーベンではね。

  26. 1126 マンコミュファンさん

    大京ってこの近くでマンションやってますね。
    1125さんは、匿名掲示板でワザワザ荒らさないで大京のミレスで書き込みした方が良いと思いが?

  27. 1127 マンコミュファンさん

    >>1123 匿名さん
    官公庁があるエリアだから地質はある程度担保それていると思う。というか中央区で地質ヤバいなんて聞いたことない。ましてやここはベタ基礎でしょ。杭打ってないんだから地質がそれだけ強いということ。

  28. 1128 通りがかりさん

    レーベンは信用出来ないってことに間違いは無いと思います。値引きの件を含めても。

  29. 1129 匿名さん

    >>1124 >>1127

    私に言われても。。。
    >>1122 さんが「耐震の関係では」というので、ではよほど地盤悪いのか?と
    (私はそうは思ってなくて、土地の法規的な問題なのでは、と思ってるので)

  30. 1130 マンコミュファンさん

    >>1129 匿名さん
    耐震=地盤が悪いという考えですか?
    地盤ではなくマンション構造自体をより強くする構造なのではないかなと思っています。
    確かに平置き駐車場を作るなどの為に扁平率との兼ね合いなどもあるかもしれませんね。
    いずれにせよ、角部屋が増えてるし機械式駐車場で修繕費がかさむわけじゃないので住居者にはデメリットってないと思いますが。

  31. 1131 口コミ知りたいさん

    総括すると、ここは。。。
    3LDKで3500位なら、資産的まあいいかな。利便性、生活環境、教育環境を無視すれば

  32. 1132 通りがかりさん

    >>1131 口コミ知りたいさん

    良いね?

  33. 1133 口コミ知りたいさん

    中古で出たら買おうと。

  34. 1134 匿名さん

    >>1133 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!

  35. 1135 匿名さん

    >>1130
    ちゃんと>>1123 を読んでもらいたい。「普通はこんなことしないから」って書いてるでしょ。普通というか99.9%板状マンションにするわけ。
    なんでかというと、(地盤に問題がなければ)耐震性も特に問題なくできるし(できないならこんなに板状マンションがはびこらない)、1棟大規模のほうがスケールメリットを生かせるでしょ。デメリットがないというのは実に意外な発想。
    1棟ならエントランスとかラウンジとか立派なものが造れて資産価値もアップ。

  36. 1136 口コミ知りたいさん

    >>1127 マンコミュファンさん
    そうだね。ここは、地杭を打ち込んでないんよね。

  37. 1137 口コミ知りたいさん

    >>1135 匿名さん
    確かに、エントランスが一条通に信号待ちしてる車から丸見えな感じだから、、少し北側に下げて車寄せ作るなりしないと凄い不便な感じ。もったいないなあ。

  38. 1138 匿名さん

    確か田端あたりに同じような2棟構成の物件があったような・・・と思って見たら、2つあった。
    イニシア田端ツインマークス(E/W)
    プレシス田端(ブラン/ノアール)

    モモレジさんの読みによると、東京都の駐車場付置義務条例絡みではないかとのこと。ここもやはり何らかの理由があるのではないかな。

  39. 1139 マンコミュファンさん

    >>1135 匿名さん
    仮に駐車場設置の関係で二つに分けたと考えましょうか。

    一つに繋げてエントランスが豪華になるか知らんが平置き駐車場設置できず、機械式駐車場になり修繕費の支払いもかなり上がる。

    二つに分けたことにより平置き駐車場のスペースもある程度確保してラウンジも必要最低限で設置。
    どっちの方が資産価値あるかは人それぞれですがレーベンは需要を鑑みてこういう選択したということ。豪華なエントランスを望むなら他のマンションを選べば良いと思いますよ。
    エントランスの件では以前のかきこみでも議論されています。そんなに豪華なの必要か?って話。

  40. 1140 マンション検討中さん

    最近地震が多いし(じぐい)でないと安心できないね。

  41. 1141 匿名さん

    >>1139
    2つに分けることで平置き駐車場が設置できる理由(1棟だとなぜ機械式になってしまうのか)を教えてもらいたい。

  42. 1142 通りがかりさん

    中古で売却する場合にエントランスは大切ですよ。エントランスの印象で購買意欲に影響しますから。

  43. 1143 通りがかりさん

    >>1139 マンコミュファンさん
    滑稽過ぎて笑いを通り越して怒りを覚えて可哀想になるくらい必死感が凄くてドン引きします。

  44. 1144 eマンションさん

    御意

  45. 1145 eマンションさん

    >>1140 マンション検討中さん
    なんか心配。。営業マンからも大丈夫です!しか説明なし

  46. 1146 通りがかりさん

    >>1133 口コミ知りたいさん
    投資家気取りのゼニガメさんが痛い目に遭った後の漁夫の利ですね。いいね!

  47. 1147 通りがかりさん

    >>1138 匿名さん
    もしそうだとしたらそれを素人が知る由も無い事は誰でも分かることですね。やはりここの板の殆どの書き込みはレーベンの営業マンだと自らが宣言してるようなものですね。

  48. 1148 eマンションさん

    ここなら、5?6年したら3000位いで買えるかなあ?値上がりはしないと思うけど。

  49. 1149 マンション掲示板さん

    ここを検討していましたが、家族持ちでもご年配の方も、普段の買い物はどうされるおつもりでしょうか?車で毎回買い出しは辛いと思いますが、何か対策ありますか?ネットスーパーはやはり抵抗があります。子供とスーパーに行くにも周りに何もないので、、

  50. 1150 通りがかりさん

    >>1149 マンション掲示板さん
    スーパーが無くてネットスーパーに抵抗があるならもはや対策なんて無いでしょ?
    そういう人が買うマンションでは有りません。資産性が高いとか妄信してる残念な人が買うマンションだと思います。10年くらい経ったら売ろうなんて思ってる人が居たら売れる訳ありません。どこぞの人が書いてましたが買う人が居て始めて資産性は保たれるのです。買う人も居ないのにいくらです!って言い張ってもそれは資産性を維持してる。上がってるとは言いません。どこぞの人の受け売りでは有りませんが土地の価値、不動産の価値とは言値では無く売れる値段が資産価値です。固定資産税や相続税とは考え方が違います。不動産の資産性とは多くの人が買いたい!買える物件がそれです。買い物を心配してる人がこの板にも多数いますがそれが当たり前であって=誰でも買える物件ではない=資産性が低い物件となるのです。実店舗が無いのにネットに抵抗があるのにどうして日々の買い物の対策がありますか?多くの人が買ってはいけない、買えない、買わない方が良い物件だと私は思います。スーパーの横を買ったら便利ですよ。そのスーパーが潰れない保証があるならそれが多くの人が欲しい物件=資産価値がある物件だと思います。

  51. 1151 マンション掲示板さん

    私もマンション検討してますが、立地もそんなに言い訳ではなく、西11丁目より北にあるマンション群の一つでしかない印象です。大通り公園が見えるわけでもないので、ランドマークにもなれません。さらに良く議論されている、生活環境、教育環境がかなりプアでありとても生涯住めるものではない印象です。ただ、少し不便なだけあり、賃貸もそれ程高くなさそうなので、独り身で街中に勤務先あるなら、賃貸で住むには上的かも!

  52. 1152 マンション検討中さん

    なぜ皆んな地下鉄駅近くの立地を欲しがるのでしょうか?便利だからだと思います。
    スーパーを普段使いしないデパ地下で十分だという方々はこの物件で多くのメリットを享受出来ると考えます。そういう人達にはベストな物件だと思えます。便利な物件です。
    誰しもが便利を求めます。
    それが日常生活に直結する事であればあるほど。
    駅近、スーパーでの買い物、託児所、学校、クリニック等等。
    どこまで許容出来るかは人によると思いますが多くの人は日々の生活に必要な買い物(生鮮食品、洗剤、トイレットペーパー等)は一番便利さを求める所だと思います。
    皆さんどうでしょうか?

  53. 1153 マンション掲示板さん

    >>1152 マンション検討中さん
    そうですね。めちゃくちゃ駅近でもないし、買い物ぶら下げて帰るには本当に辛そう。また保育園や学校もない。。やはり、子育て、高齢世代が住むには非常に難ありなのは誰も認めざる得ないでしょうね。。独り身なら買うかも!

  54. 1154 匿名さん

    この時期はイルミネーションがきれいですが、マンションからさっぽろテレビ塔はみえますか??

  55. 1155 検討板ユーザーさん

    レーベンの営業って本当に程度が低い。
    核心を突かれてグーの音も出なくなったら大京ミスレの掲示板に群がってる。
    こんな人達のマンションを購入した人は本当に可哀想。

  56. 1156 検討板ユーザーさん

    >>1154 匿名さん
    見えません。

  57. 1157 マンション掲示板さん

    >>1154 匿名さん
    見えないです。

  58. 1158 マンション掲示板さん

    実はそうなんですよ。テレビ塔だけでなく大通り公園も、、切れ目くらいは見えるかも笑笑

  59. 1159 マンション掲示板さん

    いやはや。。。立地も良くなかったのですね。。クワバラクワバラ

  60. 1160 匿名さん

    て言うか 買う気が無い人もアンチも
    そんなにここが気になるの?
    自分が買う訳でないし どうでも良いと思うけど。
    第三者の意見でした。

  61. 1161 マンコミュファンさん

    >>1160 匿名さん

    別にあえて第三者宣言する必要ありますか?

  62. 1162 マンション掲示板さん

    ここは、当初は稀に見る立地?!と思いましたが、やはり大通り公園沿いのマンション!ではないのですよ。残念ながら、北1からのマンション群の一つに過ぎなかったです。。他に行きました。。。

  63. 1163 マンション掲示板さん

    確かに、何かメルクマールあるわくではないし、札幌にしては生活、教育環境ともに秀でるものが無い。値段の割には間取りも狭いし、共用部も豪華なものは何も見出せなかったよ。
    でも、誰か言ってたけど賃貸なら良いかも!街中までデートしやすいしね!

  64. 1164 マンション掲示板さん

    確かに、何かメルクマールあるわくではないし、札幌にしては生活、教育環境ともに秀でるものが無い。値段の割には間取りも狭いし、共用部も豪華なものは何も見出せなかったよ。
    でも、誰か言ってたけど賃貸なら良いかも!街中までデートしやすいしね!
    家族で住むマンションではないかなあ、

  65. 1165 通りがかりさん

    セカンド使いでしょうね。
    どちらにしても資産性なんて有りませんね。

  66. 1166 マンション掲示板さん

    セカンドかなあ。。。無理があるかな

  67. 1167 マンション掲示板さん

    実際ここに住むつもりで買われた人いますか?

  68. 1168 匿名さん

    高さないので眺望良くないのかな・・・

  69. 1169 マンション掲示板さん

    そうなんです、斜め向かいのビルが邪魔して、何も見えないです

  70. 1170 通りがかりさん

    とにかく不動産業間の闇の深さは笑えませんね。
    家売るのも大変ですね、ご苦労様です。
    書き込みもお仕事なんでしょうか?
    そりゃ心も荒みますわな

  71. 1171 通りがかりさん

    >>1155
    そんなアナタはどこの営業マン?
    アナタから買うから可哀想な私に教えて下さいよ

  72. 1172 評判気になるさん

    ほんとですよ
    こんなに不動産業の方々が書き込みしてるんですから今イチ押しの物件教えて下さい
    そっち買いますよ

  73. 1173 マンション掲示板さん

    いやいや、不動産屋でないですよ。客観的に意見を言ってるのですよ。逃げてはダメです。業者のせいにせずに、メリットデメリットを話してます。あくまでも検討する場の意見ですよ。もっと語り合いましょうよ!

  74. 1174 マンション掲示板さん

    >>1168 匿名さん
    「南に大通り公園を臨む、全98邸のプレミアムレジデンス」とHPに書いてますが、、ベランダから見えるわけではないのですね。、

  75. 1175 マンコミュファンさん

    まあ、いろいろ書き込みする人はいますが、このマンションは、周辺の新築マンションに比べて足が速いのは地元の業者の評判ですので、それをもってなんたるかを判断すべきでしょう。

  76. 1176 マンション掲示板さん

    地元の評判良いんですね!実際、どんな層が買われてるのかなあ?

  77. 1177 マンション検討中さん

    笑えるほどのネガティブコメントの羅列、お疲れ様です。このご時世、またこの年の瀬に凄まじい嫉妬をされている物件があるというのが驚くばかりです。恐らく、レーベンの完売までこの嫉妬というか業者の怨念は続くとみた(笑い声)

  78. 1178 eマンションさん

    ヒマなのか、上司に詰められているのか、振り向いてくれない購入層へのプロパガンダか、恐らく全てに思いあたるでしようね。御愁傷様。

  79. 1179 マンション掲示板さん

    皆さん前向きですね。叩かれても叩かれても。でも、なんか不安になるなあ。ここ

  80. 1180 匿名さん

    嫌なら苗穂に行けばいいんですよ。
    ラウンドマークにもなるし、買い物便利だし。
    ただ、ここより苗穂の方が高いし、修繕費もかかると思いますよ。

  81. 1181 口コミ知りたいさん

    ここ数日の荒らされ具合はひどいな
    こんなにも顕著だとわかりやすい

  82. 1182 マンション検討中さん

    哀れよのー。

  83. 1183 マンション掲示板さん

    私もここを検討してましたが、買われた皆様の購入ポイントは何でしたか?買われた人のコメントが見受けられません。

  84. 1184 名無しさん

    レーベンのデベには、信用が欠ける部分もあります。
    値引きの件や、目玉物件が同じ階数、同じ作りで1000万違うのに驚きました。

  85. 1185 マンション検討中さん

    >>1184
    そうそれ!
    私も信用できない、ここで買ったら損すると思いました。

  86. 1186 検討板ユーザーさん

    買い物や、学校重視なら山鼻、苗穂、桑園ですかね。
    ただ西28丁目や18丁目も、買い物は不便だと思いますが、流石の円山ブランドなので中古も4500万以上してますね

  87. 1187 マンション掲示板さん

    本当にどういう層の方が買われてるのでしょう?買われた方は、独り身ですか?

  88. 1188 マンション掲示板さん

    2000.万値引いてくれれば、、丁度釣り合う価格なのにね。

  89. 1189 マンション比較中さん

    なんか一気に否定的コメントが増えましたね。苗穂とか、そのあたりのデべと住人さんによる、一切攻撃でしょうか。つい数週間前までは、ここは肯定的な意見しかありませんでしたからね。それが、何よりこの物件の良さを物語っています。
    売れる良い物件は、妬まれる。冷静に対応しましょう。

    直近のスレでは、2000万値引きとか、学校重視で苗穂か桑園とか。無知すぎるコメントが乱立していますね。単なる嫌がらせでしょうか。

  90. 1190 匿名さん

    肯定的なのも怪しい感じだな…

  91. 1191 マンコミュファンさん

    学校重視で苗穂って…そんなに何かが変わってるんですかね。子供の義務教育の9年間と購入してから働き続ける年月のアクセスやらの苦労。どっち取るのかって話ですよね。
    評判の良い校区にいたら子供も賢くなると本気で思ってるのかな。

  92. 1192 評判気になるさん

    学校重視で東区って、、、中央区一択だと思いますよ。

  93. 1193 匿名さん

    ここそんなに悪くはないと思いますけどね…
    地盤は、問題ないと思いますし。
    そもそも、完璧なとこはないですからね。

    学校、買い物、駅、治安を考えたら円山公園駅周辺しかないですよね。完璧をもとめるなら無理をして円山です。うちは高くて買えませんけどね。

  94. 1194 マンション検討中さん

    ここだって、買い物は桑園まで15分、コープは10分らしいですよ。普通じゃないですか?
    買い物が一番と考えるなら、新築なら苗穂や山鼻で、学校重視なら中央区の3Kですよね。

  95. 1195 匿名さん

    > 評判の良い校区にいたら子供も賢くなると本気で思ってるのかな。

    良い学校を出て良い成績で良い就職をしたら幸せな人生が送れる...

    と信じている人は、実は本人が失敗者なんだよね。(古い言葉で言うなら***)
    だからもっと良い教育を受けていたら、もっと良い就職ができていたら...と思うんだよ。
    しかしそれは幻想。高齢になってそれが良く分かるようになった。

  96. 1196 マンション掲示板さん

    やはり、教育環境、生活環境を考えたら、ここは醜悪と言わざるを得ないかな。立地も中途半端だし、北1から北側のマンション群の一つに過ぎないかな。。

  97. 1197 評判気になるさん

    北1のマンション群は悪いんですか?

  98. 1198 eマンションさん

    ここ最近のマイナス意見は、反対勢力ではなく、一旦落ち着いて冷静な評価がでてきてると思う。なぜなら、今更マイナス評価を言う必要はないし、いろいろ目が肥えた論人の適正評価かと。ここを、本気で心配してますよ、みんな。。

  99. 1199 評判気になるさん

    どこならいいのか教えてください

  100. 1200 評判気になるさん

    >>1187
    購入された方がココを見てるとは思えませんが

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸