北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西11丁目駅
  8. レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-01-21 15:39:01

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)についての情報を希望しています。
どうですか?設備や間取り、周辺の利便性など、情報交換しませんか。


売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:北海道札幌市中央区北1条西13丁目1-1の内(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」徒歩6分

WEST
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数:49戸(他、管理事務室1戸)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.49平米~95.85平米
EAST
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階
総戸数 49戸(他、管理事務室1戸)
交通:間取:2LDK~4LDK
面積:59.33平米~111.07平米

【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.6.2 管理担当】

[スレ作成日時]2018-04-30 12:18:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン大通公園THE CENTRAL(EAST/WEST)

  1. 901 検討板ユーザーさん

    >>899 マンコミュファンさん
    プレミストの方が、立地(商業施設直近)や値段的にはお得感ありますね。駅まで遠く資産性としては?ですが。迷うなあ。

  2. 902 検討板ユーザーさん

    やはり、最近だとタワーズフロンティアが別格でしたね。。レーベンとミレスもチェックしてますけど、お買い物が不便だと思い見送りました。 タワーズフロンティアは、利便性は高いけど北一条通りの交通量が気になるため保留。
    かと言って苗穂のタワーには興味が沸かない。
    なかなか完璧な物件はありません。

  3. 903 ご近所さん

    > タワーズフロンティアは、利便性は高いけど北一条通りの交通量

    中古物件は既に出ているようだけど、何故に北1条通の交通量が気になる?

  4. 904 匿名さん

    エントランスが狭いとか共用設備が少ないというのは、49戸×2という構成にしたせいだよね。100戸クラスのマンションだと、普通広くて豪華なエントランスロビーやそれなりの共用部も確保できる。
    なんでこんな構造にしたのか?なんか理由があるんだよね、きっと。
    ちなみにEAST,WESTそれぞれに管理室があるようだけど、これもなんか無駄なような気がするが、どうなんだろう。
    生かせるはずのスケールメリットをあえて放棄して小規模2棟にした理由が知りたいものだ。

  5. 905 検討板ユーザーさん
  6. 906 購入者です

    >>904 匿名さん
    これは 私の想像ですが 敷地配置図を見ると図面の だいたい真ん中辺りに南北に点線で
    敷地境界線が引いてあります。
    又 物件概要を見ると 2つの棟で建ぺい率が違います。それで 大きいのを一つ建てるのは 法的に無理とか効率が
    悪いとかあったのでは。単なる想像です。私は 専門家でないのでどなたか詳しい方ご教授ください。
    又は MRに行かれる方 聞いてきて頂けると。ちょっと興味あります。m(_ _)m

  7. 907 検討板ユーザーさん

    値段も高く、道内初進出なんですから、もっと気合入れて!レーベンさん??皆注目してますよ!

  8. 908 検討板ユーザーさん

    公式サイトを見ると、共用空間というページがありましたが、エントランスくらいですかね、こちらは? そこまで共用施設が無い方が、修繕とかランニングコストなどは、かかりにくくていいんじゃないかな?と。

  9. 909 eマンションさん

    オリンピック後の価格動向について専門家の見立ては、札幌はマンションが集中する中央区の動きが重要なので、そこへ人の流れが止まらない限り、大きな落ち込みはない、というもの。
    https://e-kensin.net/news/120739.h...

  10. 910 eマンションさん

    >>906 購入者ですさん
    東と西棟の違いって何かあるんですかね?コンシェルジュの有無くらい?

  11. 911 通りがかりさん

    >>909 eマンションさん
    未来のことは分からないけど、便利な場所は確かだし。上がったり下がったりでしょうね

  12. 912 マンコミュファンさん

    面白いね。

  13. 913 購入者です

    >>910 eマンションさん
    あと ラウンジですか。

  14. 914 マンコミュファンさん

    >>913
    写真にあるラウンジらしきものはW棟にはないんでしょうか?
    それはさすがに、、
    コンシェルジュはE棟のみと聞きましたが管理人のような立ち位置らしいですよ。

  15. 915 評判気になるさん

    ゆくゆくのランニングコストを考えると無駄な共用部は無い方が良いかと。
    エレベーターも二機と少なく修繕費も抑えられるでしょうから。

  16. 916 通りがかりさん

    >>913 購入者ですさん
    ラウンジもですか?

  17. 917 通りがかりさん

    共用部が豪華だと、どれくらい管理修繕に影響あるのでしょうか?具体的に

  18. 918 匿名さん

    管理人の清掃手間代や空調、電気代は広ければ広いほどかかりますよ。管理費は大差無いかもしれないですけど、設備が多ければ多いほど修繕費はかかり、メンテナンスがいる備品も買い替えとかがあると思います。
    手入れされなくなると建物の資産価値が下がるので、手入れして欲しいですし…

  19. 919 通りがかりさん

    >>902 検討板ユーザーさん
    タワーズフロンティアは、なんだろう全然興味わかない。バスセンまで8分、札駅まで10分。ないな。

  20. 920 匿名さん

    同じ共用施設であれば小規模より大規模のほう負担する戸数が増えるので管理費等は低くなる(スケールメリット)。
    同じ管理費等なら大規模のほうが共用施設を充実させられる。
    どちらがいいかは個人の好みだが、楽しめる共用施設が多い(あるいは見栄えがする)ほうがいいという人が多いらしく結果として大規模のほうがよりリセールバリューは高めというデータは出ている。
    ちなみに、30戸程度の低層マンションというような贅沢なマンションは管理費等も高くなるが、これはこれでリセールは良いことが多い。いかにも高級マンションで見栄えがいいからね。

  21. 921 通りがかりさん

    >>920 匿名さん
    なら、ここはどちらにも当てはまらないのではないでしょうか?

  22. 922 評判気になるさん

    まぁどっちにしても完成してしまいましたから良い方に考えましょうよ

  23. 923 評判気になるさん

    W棟ラウンジないですね

  24. 924 マンション検討中さん

    ここは2棟編成というのがとんでもなく維持費かかります。
    外壁の修繕も2倍、エントランスも2倍なので戸数としては維持費が高い小さいマンションに住んでいるのと同等ですね。その上、隣の棟の維持費も見ていかなくてはいけないので大変です。

  25. 925 通りがかりさん

    >>922 評判気になるさん
    確かにそうですね。でも内装はまだ行けるでしょ!レーベンさん、お願いします?

  26. 926 通りがかりさん

    >>924 マンション検討中さん
    本当に?逆にかからないんでないの?

  27. 927 匿名さん

    >>924 マンション検討中さん

    失礼ですが 専門家の方ですか?

  28. 928 通りがかりさん

    外壁が一枚増えただけなので2倍は大げさですね。
    離れて2棟建っている物件と違って、同時期に修繕すれば足場も間に1本通して貰えばいいだけなので、2棟が協力すれば安くすみますよ。
    施工会社と仲良くした方がいいです。

  29. 929 通りがかりさん

    あ、関係者ではありません。
    この建物の管理会社がちゃんと知識がある人だといいですね。

  30. 930 通りがかりさん

    ここの廊下って、ホテルライクなのかしら?角部屋までいくところ。変なモルタルのチープな感じでないよね?

  31. 931 通りがかりさん

    某マンションは、早速スケーターの若者の騒音問題が出てるらしい。

    集まるだけならいいでしょうが、マンション敷地内でスケボーをやられるのなら困りものですよね。タイルや敷石を壊されても嫌ですし、なにより接触事故も怖いです。あのガラガラという音が深夜に聞こえるかもしれませんよ?正直禁止にしてほしいです。管理会社さんの素早い対応をお願いしたいです。

    ここは、こんなことないかな。敷地も広すぎるといろいろ案件発生するのかな?

  32. 932 通りがかりさん

    >>902 検討板ユーザーさん
    苗穂もいいかもしれないけど、冬場はJRすぐ止まるしないなー。最寄駅JRは勘弁

  33. 933 通りがかりさん

    >>908 検討板ユーザーさん
    共用部分でゲストルーム有ると詐欺に使われてる例みました。誰か賃貸で一戸だけ借りて鍵があるので交代で共用部分だけ お金とってとって使わせて、いかにもタワマン住まいのフリして女の子を軟派するクラブみたいのあるのよね
    札幌にはまだ無いとは思うけれど。

  34. 934 名無しさん

    久しぶりに来たらレス伸びてますね。
    結局、ここの共用部はいまいちなのか、管理修繕からみてお得なのか?どうなんでしょう、皆さん?

  35. 935 検討板ユーザーさん

    ここの内覧会怖いな。。愕然としないよね。きっと、、

  36. 936 匿名さん

    レーベンさんは100%安全&安心です。

  37. 937 評判気になるさん

    >>935
    わかりますー
    ドキドキしますよね。楽しみなような怖いような
    やはり実物を見てから購入したかったなと思ってしまいます。

  38. 938 検討板ユーザーさん

    >>937 評判気になるさん
    本当ですね。手抜きされてても何も言えないすよね。心配だなあ。でも、道内初進出だから、信じてますよ。レーベンさん!ケチケチするんでないよ。

  39. 939 評判気になるさん

    >>938
    怖いこと言わないでくださいよ。
    築浅中古も何軒か見たんですけど皆さんが大手と大手と言われるスミ○のマンション、もう梁が歪んで壁紙に亀裂が入ってました。
    乾燥でよくある事ですなんて言ってましたがそんなレベルでなく。
    土地の上昇といい色々運じゃないですかね笑

  40. 940 検討板ユーザーさん

    >>939 評判気になるさん
    大通りの某高層マンションも、壁紙の亀裂出たみたいですから。。内覧では必ず細かくまで見とかないとあかんです。クワバラクワバラ

  41. 941 検討板ユーザーさん

    生活利便性に関しては、自分次第でどうにでもなるもの。近くにスーパーがないなら、仕事帰りにどこかで買ったり、車ですぐのところに行けばいいだけの話。最初は不便でも、すぐになれますよ。 ただ資産価値については、どうにもできない。 だから、中央区のマンションを買うべき理由なのではないでしょうか?

  42. 942 検討板ユーザーさん

    >>932 通りがかりさん
    確かに。今後は、駅近でない限りタワーマンションや豪華設備のマンションは、膨れ上がる管理費と修繕費のため将来大変ですよ。
    2回目の大規模修繕期となる20年後には倍になる物件も珍しくありません。エレベーター、立体駐車場、遊歩道、修繕費がかさむ装備のオンパレードの派手な物件、そこに、供給過多で空室が増えれば、1軒の負担はさらに増します。

  43. 943 通りがかりさん

    >>941 検討板ユーザーさん
    道外の方ですかね?
    都内なら徒歩10分でもいいかもしれませんが 札幌なら徒歩7分以内、厳しくするなら5分以内で見た方がいいです。その理由は、雪があるからです。一方、超都心の大通、すすきの、西11丁目付近で辺りで車持ちなら、駅との距離は無視していいと思います。
    昔、西8丁目に車アリで住んでいましたが、最寄り西11丁目駅を使ったことはありません。

  44. 944 マンション検討中さん

    >>942
    >そこに、供給過多で空室が増えれば、1軒の負担はさらに増します。

    ???
    「空室」ってつまり持ち主がいないって事ですか?
    所有がいれば所有者が債務者ですよね。
    分譲マンションで所有者が存在しない区分ってどのような状況下で発生するのでしょうか?
    夜逃げした?

  45. 945 通りがかりさん

    >>919 通りがかりさん
    円山公園駅、琴似は人気、利便性、立地に魅力あるのはわかりますが、○バスセンター前、徒歩圏内?毎日そんなに歩きたくないしファクトリーが近くにあっても年数回しかいかないでしょ?たいして魅力無し、ファクトリーじゃなくて札駅に行きたいです。良いスーパーが近くにない豊平川近すぎ(万が一氾濫)
    ○桑園、イオン以外何も無し、JRしかないので冬は遅延多発、札駅まで徒歩圏内?札幌は地下鉄が優れてるのにそんなに歩きたくない、タクシー使うなら桑園じゃなくて良い。

  46. 946 マンコミュファンさん

    いちいちごもっともなお話です。家を買うって大変ですねー。何を捨てて何をとるか。人によって違いますが、保険はきちんとつけましょう。

  47. 947 マンション掲示板さん

    内覧会でみんなが納得できるような、良かったって思えるような仕上げを飛島さんにきちんと指示してくださいね。後に続いているんですからはじめが肝心ですよ、レーベンさん??

  48. 948 通りがかりさん

    そうですよ!売ったら終わりでないですよ?
    皆見てますし、すぐに発信されますよ。
    レーベンさん!ガンバレ

  49. 949 通りがかりさん

    どうですか?やる気は?レーベンさん

  50. 950 匿名さん

    >>945 通りがかりさん
    ファクトリーはスーパー、コンビニ、100均、ドラッグストア、映画館、医療モール、郵便局が揃ってるから意外と住むのに便利だと思いますよ。
    なのでファクトリー周辺が人気なのは分かります。
    ここには関係ない話ですけどね。

  51. 951 通りがかりさん

    >>950 匿名さん
    ファクトリー好きな人は好きよね。しょぽいけど

  52. 952 匿名さん

    しょぽい?

  53. 953 通りがかりさん

    大規模マンションって人付き合いも大変そうなのと 1フロアに住戸が多いのはプライバシーが守られないのでは?と思っていました。

    でも、こちらのマンションって2棟に分かれているみたいなので そのイメージは軽減されるのかなって感じがします。
    もちろん、外観デザインも随分変わってくるでしょう。

    駅までも徒歩圏内なのもあって、アクセスの良さもすごくいいですね!

  54. 954 通りがかりさん

    >>924 マンション検討中さん
    98戸2棟で構成されている、ということでした。修繕費自体は、共通している部分はお互いに出し合って、建物自体は各々のところの分を、という考え方なのでしょうか。
    共通している部分は出し合えるのだったら
    割りと、コスパは良い感じになってくるのかな?なんて思いまして。
    98戸1棟の方が本当はもっとコスト抑えられるんでしょうけれど。

  55. 955 名無しさん

    ここって眺望どうなんでしょうか?道外在住なのでわかりません。

  56. 956 eマンションさん

    実際、ここに住んだらスーパーのお買い物どうすれば良いんでしょう?何気に不便かも。

    苗穂駅前のタワーだったらアリオに行けばなんでもあるのでそちらと悩んでます。

    でもこちらなら町中に歩いて行けるのが魅力。

    ファクトリーの近くなら、町中に歩いて行けてスーパーもあって良いと思いますが、今は良いと思える物件が出てません。

  57. 957 名無しさん

    >>956 eマンションさん
    頻繁に買い物行くようであれば、創生側や苗穂の方が良いですよ。小さい子供もおればさらに。しかし、生活利便性に関しては、自分次第でどうにでもなるもの。近くにスーパーがないなら、仕事帰りにどこかで買ったり、車ですぐのところに行けばいいだけの話。最初は不便でも、すぐになれますよ。 ただ資産価値については、どうにもできない。 だから、中央区のマンションを買うべき理由なのではないでしょうか?あくまでも生活のスタイルですね。通勤の利便性や再販性、将来の修繕管理費の高騰などそれぞれの価値観ですが。

  58. 958 マンコミュファンさん

    ここは小学校どこなの?資生館?
    中学は選べるとして

  59. 959 匿名さん

    市立資生館小学校(約1330m・徒歩17分) 市立中央中学校(約2350m・徒歩30分) ですがどっちも遠いね。

  60. 960 周辺住民さん

    苗穂はないかなー

  61. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん

    資生館小学校は スクールバスがありますね。 
    中央中学校は バスや電車通学認められてないのでしょうか? それでも歩きますが。。

  62. 962 匿名さん

    資生館はチョット遠慮したくない?昔の豊水小学校とあけぼの小学校と大通小学校(ここはまともだった)が合併したのよね
    中央小学校なら良いけれど。遠いね

  63. 963 名無しさん

    シセイカン小学校は、どんな校風なのでしょうか?

  64. 964 匿名さん

    入学前から資生館小学校と周囲に言うだけで、「あそこは?・・・」とほとんどの人に微妙な顔をされました。
    いざ入学させてみると、なるほど。前評判通りの学校です。

  65. 965 マンコミュファンさん

    資生館はヤバイですよ、本当に。
    偏見かもしれませんが、親が水商売の方が多いです。
    中央小は評判良いですよ。

  66. 966 名無しさん

    でも、中央区に住んでる金持ちの子は結構、シセイカンに通ってますよね?

  67. 967 名無しさん

    皆さん苗穂のタワー買わないの?

  68. 968 マンション検討中さん

    皆様、何が決め手でここを購入されましたか?ご教示下さい!

  69. 969 マンション検討中さん

    決め手は立地とロケーションというのが大方の意見でした。あとは人それぞれでした。

  70. 970 マンション検討中さん

    立地はそんなに良いのでしょうか?

  71. 971 マンション検討中さん

    大通公園という冠は、海外を含む道外でも通じるメジャーなお土地柄と思われます。

  72. 972 マンション掲示板さん

    タカラレーベンさん、札幌のマンションのメルクマールになるような、いい仕上がりのマンションにしてちょうだいねー。

  73. 973 マンコミュファンさん

    場所が良いだけに、見劣り、評判悪いと直ぐに悪評広がっちゃいますからね。大丈夫でしょう?レーベンさん?

  74. 974 匿名さん

    ライオンズタワーみたいに大通公園に面してるの?
    それなら価値あるわね

  75. 975 マンコミュファンさん

    周りが閑静な場所だからいいね。公園は一本南かな?

  76. 976 評判気になるさん

    大通りに面してるとうるさいですよ。公園沿いの駐車の音、各種イベントあれば一日中騒がしくて家に居れなかったです。また、良く指摘される生活利便性に関しては、自分次第でどうにでもなるもの。近くにスーパーがないなら、仕事帰りにどこかで買ったり、車ですぐのところに行けばいいだけの話。最初は不便でも、すぐになれますよ。 ただ資産価値については、どうにもできない。 だから、中央区のマンションを買うべき理由なのではないでしょうか?

  77. 977 名無しさん

    ここのモデルルーム昔みたけど、使いやすい間取りもさることながら、 天井の高さやリビングの窓の大きさが家を広々とした感じに見えてほっこりとした日々を過ごせそうなイメージです。
    南向きなので風通しも良く、自然の光で日中は過ごせそう。因みに業者ではないです。

  78. 978 匿名さん

    公園に面してたら目の前に建物建たない利点ない?窓閉めてたらそんなにはうるさくないような

  79. 979 匿名

    この2か月くらい、しつこく営業から電話が来ていたので、売れていないと思っていたら、この掲示板をみると、わりと売れているのですね。資産性をとるか、利便性をとるか、マンション選びは難しいですね。

  80. 980 口コミ知りたいさん

    >>978 匿名さん
    確かに公園前だと心配はないですが、高いですよ。ここも恐らく四方に高い立つことは無いと思います。ニトリ跡の東側は分からないですけど。

  81. 981 口コミ知りたいさん

    >>978 匿名さん
    >>978 匿名さん
    確かに公園前だと心配はないですが、高いですよ。ここも恐らく四方に高い立つことは無いと思います。ニトリ跡の東側は分からないですけど。

  82. 982 口コミ知りたいさん

    皆さんこちらを購入されたポイントは何なのでしょうか?札幌プレミスト、ミレス、苗穂タワーとの比較教えて下さい。

  83. 983 口コミ知りたいさん

    スーパーのお買い物は桑園のイオンまで行かなきゃだめっぱいですね。
    西11丁目駅近くにないのは不便だなー。

  84. 984 匿名さん

    >>983 口コミ知りたいさん

    そしたら 買うのやめましょう。
    ただし完璧な物件は有りません。

  85. 985 マンション掲示板さん

    本当に、このスレ1,000行くんだ。ぶっ飛びー。

  86. 986 口コミ知りたいさん

    ここ買われた方は、買い物はどう考えてるのでしょうか?車あるからいいやーって感じ?

  87. 987 匿名さん

    >>986 口コミ知りたいさん
    大通公園沿いに住んでいる車無しの友人がAmazonとネットスーパーで済むと言っていたので心配してないです。
    イオンは生鮮食品の鮮度が悪いので、職場が札駅なので鮮度を気にするものは、大丸かエスタの下のホクレンで買う予定です。

  88. 988 口コミ知りたいさん

    >>987 匿名さん
    エスタの下は品揃え悪いですよ。
    どちらにしろ、休みの日や食材が足りない時にふらっとお買い物できないのは痛い。

  89. 989 匿名さん

    >>988 口コミ知りたいさん
    ふらっと買い物しないので…
    ここは買い物の優先順位が低い方向けですね。

  90. 990 マンコミュファンさん

    確かに、ここら辺は買い物難民になるね。

  91. 991 マンション検討中さん

    買い物については考え方でしょうね。
    私の場合は、もちろん近くにあったら便利ですが、重要視はしてません。自分で何とかできるからです。車があれば5分で行けるし、コープに歩いても10分弱、夏の自転車ならもっと短縮できます。今はネットもあるし。
    実家もそのくらいの距離にしかスーパーがなかったので、全く抵抗ありません。

    今も近くにスーパーはありませんが、週に2回は行くスポーツジムにスーパーが入ってるので、ある程度の食材はそこで購入してます。
    足りないものは、徒歩1分のまいばすけっとです。

    近くにスーパーがあることを絶対条件としていないなら、何とでもなりますよ。

  92. 992 マンション掲示板さん

    自分自身で何とかするのがしんどいから、都心近くの立地条件や管理費に高いお金を払うのですが、、
    自分次第で何とでもなるなら郊外の一軒家で良くないですか?

  93. 993 評判気になるさん

    >>992
    そういう方はバスセンターあたりに住まれたら便利ですよ。


  94. 994 通りがかりさん

    スーパースーパーって貧乏くさい(笑)
    お金あればどうにでもなるよ
    ない人はスーパー近くの安いマンション行きなよ

  95. 995 マンション検討中さん

    >>992 マンション掲示板さん
    いや、ここ十二分に都心ですよ

  96. 996 評判気になるさん

    >>995
    ん?ここも都心、バスセンターも都心
    デパートもスーパーもコンビニもありますからバスセンターあたりにお住まいになった方が良いのかと。

  97. 997 マンション掲示板さん

    まぁスーパーできたら理想的ではありますよね
    そこそこ需要もありそうですし。
    私のために花屋とスーパーをお願いします!

  98. 998 評判気になるさん

    スーパーよりもニトリ跡が何になるのか気になります。
    なんですかね?生活が便利になり資産価値の上がるような物だったらいいですねぇ

  99. 999 マンコミュファンさん

    ちょと、ここは高すぎ。大通り公園側なら資産価値高いけど。

  100. 1000 匿名さん

    >>998 評判気になるさん
    イオンの様な大型スーパーは無理に決まってるけど 何か複合施設の地下などの一角に 中堅スーパーでも出来ると便利ですよね。
    ダメ元で札幌市に投書してみようかな。そろそろ 市場調査が始まる様な記事をどこかで見た気がする。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸