茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府北口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 北口
  7. 甲府駅
  8. デュオヒルズ甲府北口ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-07-27 18:07:54

デュオヒルズ甲府北口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-yamanashi.net/

所在地:山梨県甲府市北口一丁目150番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩4分
身延線 「甲府」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.19平米~100.30平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-19 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ甲府北口口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション掲示板さん

    即完売でしょう

  2. 2 匿名さん

    >>1: マンション掲示板さん 

    誰が買うの?
    誰が住むの?

  3. 3 マンション検討中さん

    南口のマンション、かなりトラブルが多かったみたいですね。
    こちらの物件は大丈夫でしょうか?

    駅近いのが良いので検討したいのですが、こちらの不動産会社で大丈夫でしょうか。

  4. 4 マンション検討中さん

    甲府の方はかなり大変なことになっているみたいですね。どうやら営業に問題があり、購入者が困っているのにフージャース側は営業担当者のせいにして、なかったことにしているようですよ。

  5. 5 通りがかりさん

    ここのマンションの購入を検討中の方はよく考えた方がいいですよ。

    15階建ては住民の方の事を考えて建てていないそうです。
    https://新築マンション.jp/tokushu/15kaimansion

    南口は補助金が入って建てた物件なのに、購入者とトラブル続出!

  6. 6 匿名さん

    北口ならあと他に2棟たつからそっちのがいいよ。デュオヒルズのことを調べるとポンコツ具合がハンパなくてとてもじゃないけど買えない。南口の方はニュース沙汰にもなっちゃったし会社の評判も資産価値も落ちましたね〜。この狭い山梨だから噂なんてすぐ広まるよ。あのマンションやばいよねーてみんな言ってる。

  7. 7 匿名さん

    今は個人がネットで情報を正解に簡単に発信できるから、下手なことは出来ないね。
    この掲示板もそうだ。

    個人を見くびると手痛いしっぺ返しをうける。

    ネットで誰でも何でも評価することができる、評価社会になったと思う。

  8. 8 匿名

    ここと南口のデュオヒルズとは別物だよ。

  9. 9 匿名さん

    15階建ては低コストマンションで、見えない所もコストを掛けていない可能性が高いということ。

    補足しときました。

    詳しくはネットで調べて下さい。

  10. 10 匿名さん

    ここを購入する方はネットに疎い方々でしょうね。。
    デュオヒルズ甲府のキャンセル具合を調べてからにしましょう。
    お知り合いが検討していたら是非教えてあげて下さい。
    これ以上いい加減な業者に好き勝手させたくないので。

  11. 11 匿名

    なんだかんだ言われているけれども、売れているみたいですね。場所が良いからでしょうね。売主とか建設会社とかはどうでも良いと思う人が山梨には多いのだろうと思います。

  12. 12 匿名さん

    建設会社が違うから売れるんじゃないのかな。

    売り主が同じなのは、私なら嫌かな。

    営業は会社の顔だからね。
    知ってしまうと避けたくなるな。

  13. 13 マンション検討中さん

    デュオ甲府北口、マンションの生命線は、スラブ(コンクリート)厚だよ!、
    このマンション厚さ18㎝程度だそうだ、鉄骨がはいいている訳でなくよく15階
    建にして、階高(天井)を抑え、2重天井・床にせず、軽くしコスト減だ!!
    それでも高い!

  14. 14 匿名さん

    >>13 マンション検討中さん
    >>このマンション厚さ18㎝程度だそうだ、鉄骨がはいいている訳でなく
    意味不明です。落ち着きましょう。

    >>階高(天井)を抑え、2重天井・床にせず、
    重ねて落ち着きましょう。直床ですが2重天井です。
    上の「厚さ18㎝程度」がスラブ厚を意味するなら、ここはは200~300mmだそうです。
    250mmを超えたら、厚い方ですよね。
    寝室側をアウトフレームにして、アルコーブを置いているので、
    コストカットばかりでない部分もあります。

  15. 15 匿名

    イライラしなさんな。笑

  16. 16 マンション検討中さん

    色んな事が書かれていますが、建築関係(鉄骨)の仕事をしてる夫は建物的にも問題ないし良さそうとの事です。ちなみに、営業の方もとても親切で対応が良くて好印象です。駅近で外観の高級感は北口で建つ3棟の中では1番良いんじゃないかしら?という事でうちは購入しまーす!

  17. 17 口コミ知りたいさん


    15階建てマンションは要注意

    https://mituikenta.com/?p=1419

    検討者は、このブログ記事を読んだほうが良い

  18. 18 口コミ知りたいさん

    玄関の梁がカッコ悪くてどうも好きになれない。あとリビングの可動式の引き戸みたいなのがダサい。閉じると圧迫感のある壁と化す。うるさいかもしれないが、立地はいいと思った。車の出入りのシャッターを凄く推して来たけど、駐車場の数が少なく抽選落ちれば意味が無くなる。見た目なんて3年も経てば飽きるから見た目はどちらかと言えばどうでも良いと思う。構造上嫌な部分を見つけてしまうとどうしても悩んじゃうなぁ

  19. 19 通りがかりさん

    まず、入札で土地を高値で掴んだ案件。
    更に、施工が決まらず、遅れた。下請も全て遅れた。
    富士工が引き取ったが、山梨の経験不足で現場管理が。地元業者の評判も。
    追い打ちをかけるように、都内の土建屋エムテックが倒産して、富士工が多額の不良債権を出した。
    そのため、施工中に急遽無理なコストカット。行き詰まる現場。
    結果的に、工期さえ間に合えばというマンションになってしまいました。
    場所は悪くないと思うけどね。

  20. 20 匿名さん

    まだ販売中なんですね
    問題があるのでしょうか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸