中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ楽々園[パームガーデン]購入者交流レス

広告を掲載

終の棲家 [更新日時] 2024-06-14 15:01:30

ヴェルディ楽々園パームガーデン入居に向けていろいろ情報交換しましょう。
ただし、不特定多数が閲覧できるので、個人情報等あまり深入りした情報のアップは控えましょうね。

[スレ作成日時]2017-10-31 18:07:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ楽々園[パームガーデン]口コミ掲示板・評判

  1. 801 コーティングだいじ

    >>792 購入者さん
    エコプロコートを主に検討しています。
    ガラスコートの単価がプラステンよりも安かったのでしょうか?
    担当者と話してみようかと思います。

  2. 802 コーティングだいじ

    >>787 住民板ユーザーさん1さん
    回答が遅くなり、すみません。
    はい、この商品でした。
    大建工業ハピアオトユカSF45(銘木柄)
    メーカーのページにもワックス不要と説明があります。

  3. 803 コーティングだいじ

    >>792 購入者さん
    エコプロコート、件数が増えたら安くなるという話は担当者からなかったので、交渉してみようかとおもいます。
    ガラスコートを検討しているので安くはないですが、見積もりをとった業者の中では安かったですし、口コミでも評価が良かったこと、社員さんがしっかり施工してくれることが評価ポイントでした。

  4. 804 匿名さん

    違うヴェルディへ今年の初めに入居しましたが
    コーティングは森のしずくにお願いしました。
    フロアコーティングについては生活上でつけてしまったキズも30年間無償で補修です。
    施工に立ち会いましたがもちろん社員による施工です。
    後日、一度補修箇所がありましたがこちらに来られる際に気持ちよく対応してくれました。
    今現在、非常に満足しています。

  5. 805 よち

    >>800 コーティングだいじさん

    うちもエコプロコートさんと相見積もりを取って検討しました。
    ガラス(シリコン)コーティングでLDK+廊下で73,000円で20年耐久です。
    セラミックガラスだと30年耐久で98,800円になりました。
    グリーンコートさんに決めたのは防カビフッ素コーティングも施工していただけるところでプラス50,000円くらいです。床素材も伝え、多数の施工実績がある事は確認しています。全室ガラスコーティングと水回りコーティング20万円でした。

  6. 806 コーティングだいじ

    >>804 匿名さん
    教えていただきありがとうございます。
    森のしずくは検討外でした。
    検討に入れてみます。

  7. 807 コーティングだいじ

    >>805 よちさん
    教えていただきありがとうございます。
    グリーンコートも検討に入れてなかったので検討してみます!
    価格が結構違うので、交渉次第という感じでしょうか。

  8. 808 住民板ユーザーさん5

    当初フロアコーティングを考えていなかったので、掲示板を見て検討するか迷っています。
    我が家では食べこぼしや椅子の引きずり跡が気になるダイニングテーブルの下にラグとか敷いておけばいいのかなと思っていたもので。。(小さい凹みなどが気になればシートフローリングのメーカーにあった補修キット等が使えますかね)

    コーティングを説明会で案内された業社以外に頼むとすればいつのタイミングで施工されますか?もし鍵渡しから新規家具搬入までには終わらせるとなるとスケジュールが難しそうで。参考までに教えていただきたいです。

  9. 809 よち

    >>808 住民板ユーザーさん5さん

    担当者さんに確認しましたが、指定業者以外に頼む場合は鍵の受け渡し後でと言われました。裸足で長年生活をしていくと、傷よりも足の皮脂などで床が黒くなるようです。コーティングしていれば多少は違うのではないかと…家具の引き傷も防げるなら、お金はかかりますがやっていても損はないかと申し込みました。ちなみに鍵受け渡しの翌日に施工してもらう予定です

  10. 810 住民板ユーザーさん5

    >>809 よちさん
    早速ありがとうございます。
    皮脂汚れなどで黒くなるのですね。今は暗めの床で生活をしていたので盲点でした!
    コーティング作業が鍵引き渡し後になると我が家はなかなかスケジュール的に厳しそうです。。
    指定業者だと入居前に済むというメリットはありそうですね。
    もうしばらく掲示板も参考にしながら自分でも調べて検討したいと思います。

  11. 811 よち

    >>810 住民板ユーザーさん5さん

    同じフローリング素材に住んでいる友達から聞いた話なので確かだとは思います。うちは1番明るめの床にしたので尚更と思ってます。鍵の受け渡し日が決まっているので、その日に施工してもらう事も出来ますね。お互い一生の買い物をして長く住む家です。気持ち良く住める部屋を目指しましょう。

  12. 812 匿名希望

    皆さんのご意見を参考にコーティング考えてます。よく30年保証とか書いてありますが、他県から来てもらう場合手直しする時はやはり交通費はこちら負担になるのでしょうか?

  13. 813 匿名さん

    森のしずくは一切掛かりませんでした
    ただ、業者との日程は調整しました。

  14. 814 匿名さん

    フロアコーティングは指定業者でも鍵の引き渡し後でしたよ!
    我が家は引渡し翌日に施工してもらいました。

    施工しても傷は必ずつくと思います
    少しでもつかないようにすべての家具の接地面に厚めのフェルトを張っています

  15. 815 匿名希望

    >>813 匿名さん
    教えて下さりありがとうございます。グリーンコートさんで見積もりした所交通費35000円となってたので、不具合があるたびに交通費を負担するのは経済的ではないなと感じてました。森のしずくさんは交通費かからないのですね。参考にさせていただきます。

  16. 816 よち

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 817 住民板ユーザーさん1

    情報共有です。私はS-STYLE.comにしました。
    お値段が安かったのと、サンプル資料を拝見して決めました。
    参考までに一応見積り資料を添付しますね。
    (インクが悪くて滲んでます。)
    新築割引や、未入居特典が魅力的でした(笑)
    フロアコーティングは、20年保証です。硬度9H以上と耐久性がよいみたいです。
    水回りも無機物コーティングの為、耐久性は良いと信じてます(笑)
    ついでなので、壁もやっちゃいました(笑)

    水回りは、株式会社コムラのOCM浴室コーティングが気になりましたが、
    値段で上記にお願いすることにしました。

    1. 情報共有です。私はS-STYLE.com...
  18. 818 匿名

    >>817 住民板ユーザーさん1さん
    これはお得ですね。コーティングは必要ないかもと思っていましたが、後々、後悔したくないので私も参考にさせていただきます。

  19. 819 コーティングだいじ

    追加で情報共有です。
    エコプロコートさんからの返信メールで案内があったのですが、コーティングを比較したブログが紹介されていて、薬品かけて確認してエコプロコートが一番耐久性がありました。
    どれくらい公平性のあるブログかはわかりませんが参考までに。

    https://ameblo.jp/poiuytrv/entry-11315259793.html

  20. 820 コーティングだいじ

    みなさんは、フロアコーティングはどの種類をお考えですか?
    我が家は一度で済ませたいので長期保証のガラスコーティングにしようかと思っています。
    その分高くなるのでリビング、キッチン、廊下だけになりますが。

    ただ、素足だと黒くなる話を聞くと悩みますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

総戸数 99戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,098万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,840万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億2,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~130.04平米

総戸数 163戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

2,870万円~6,400万円

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸