札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-27 09:33:58

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩2分
JR函館本線「琴似」駅 徒歩10分
間取:2LDK(13戸)・3LDK(13戸)・4LDK(26戸)
面積:60.68㎡(13戸)~90.33㎡(13戸)
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-17 17:10:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    よくここに登場するグランデ関係者さん、何故答えて下さらないのですか?

  2. 102 検討板ユーザーさん

    答えれない理由があるんですね。
    やはりそうなんですね

  3. 103 マンション検討中さん

    公式HPで琴似栄町通りまできっちりマンション建設予定地と明記しているので、さすがにそこにマンションに関係ないものは建てないでしょう。
    建てたら明らかに嘘になってしまいますから、購入者からクレームきますよ。

    1. 公式HPで琴似栄町通りまできっちりマンシ...
  4. 104 匿名さん

    いや、「マンションに関係あるもの」って、じゃあ何よ?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 105 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 106 匿名さん

    >>103
    仮にグランデ関係の高齢者施設を建設するにしてもマンション購入を検討する人には重要な問題になるんじゃないかい?
    普通、駐車場か自転車置場、ゴミステーション等のマンションに付随する施設の為の用地だと思うよ。

  7. 107 匿名さん

    パーキングだった用地全体の、だいたい1/4くらいが謎スペースになってますね。
    ここもマンションに使えば、全戸分とはいかないまでもかなりの数の駐車スペースを平置きにできたと思いますが、コストの関係で止めたんでしょう。逆に言えば、全部マンション用地だったら各戸の値段はもっと高かったんでしょうね。

  8. 108 マンション検討中さん

    何が建設されるか云々より、何も告知や説明がないのが不気味です。

  9. 109 匿名さん

    裏付けの無い飲み屋ビルって情報をそのまんま鵜呑みにして「ひどい!」とか言ってる人や、デベさんに「なぜ答えないのか」「答えれ(ママ)ないんだな」とか言ってる人たちは、もう少し落ち着きましょうよ。

  10. 110 匿名さん

    既に購入した方?もいらっしゃるようですが、HPによると第一期が昨日から登録開始の4月30日抽選となっていますね。
    ここを見ているとMRに行かれた方も沢山いらっしゃりますが、この点についてはどう説明を受けましたか?

    何かこの問題になるといつもはポジティブで妙にテンションが高い?発言も全くなく不安になりますよ。

  11. 111 マンション検討中さん

    何回か投稿しましたが高齢者住宅で間違いないですよ!そのように話しを受けました。

  12. 112 マンション比較中さん

    >>111
    あなたはモデルルームの見学者さんですか?もしくは購入者さまですか?
    それともグランデの方ですか?

  13. 113 マンション検討中さん

    検討者ですが。詳しく細く聞いた時にそうのように聞いたので間違いないですよ!
    先週の話なので物件を安くするためにそういう作りをするそうです。
    駐車場足りないので駐車場すればと思いましたがコストを下げるための対策とのことです。

  14. 114 マンション検討中さん

    高齢者マンションの家賃がマンション収入になって、管理費や修繕積み立て金の一部になるなら、マンション購入者の誰も不満に思わないと思います。
    そうでなく、ただグランデの収入になるならどうなんですかね??
    「ここからここまでマンション建設予定地」です!って言っていたのに、いつの間にか一部敷地が切り離されて別の建物が立つ。
    なんか今後も色々ありそうなので、私は他の物件を探す事にします。

  15. 115 匿名さん

    >>114さん
    基本的には別事業でしょう。高齢者施設の利用料がこの物件の利益になるなんてことはまず考えられません。
    あくまでも、取得した土地の一部をマンションに、一部を高齢者施設に使っているだけですね。それは、他の方も書いている通りマンションの価格を下げるためでしょうし、その意味で物件購入者の利益になっているのでは?
    日本グランデさんは、別に取得した土地全てをこのマンションに使うなんて言ってはいないでしょう?実際、上に貼られている施設の配置図でもちゃんと削って表記しているわけですし。敷地図などの資料を見ずに契約する人はいないでしょうから、同じく貼られている周辺地図で、赤の四角の隅が切り取られてないことを取り挙げて、長方形の敷地全部がマンション建設地だとグランデが(嘘を)言っているとするのは、ちょっと無理があるんじゃないでしょうか。ファインシティ琴似さんなどは、微妙な敷地の削れもちゃんと周辺地図に反映させていますから、グランデさんに不備が無かったとは言いませんけど。
    まあ、いろいろなご意見があるかとは思いますが、個人的には、この一件が「いつの間にか一部敷地が切り離されて別の建物が立つ」というほどの事態には当たらないと思います。もちろん大きな買い物ですから、それで信頼が失われたと思われる方にどうこう言うつもりはありませんが。

  16. 116 マンコミュファンさん

    いずれにしてもマンション用地ではないが、琴似駅徒歩2分の土地は魅力的だし、資産価値は相当あります、多分将来の土地値上がりを見込んで商業ビルとか、サービス付き高齢者向け住宅の運営を検討していると思うよ。今後そう簡単には出ない土地だからね!

  17. 117 匿名さん

    マンションの目の前に迷惑施設ができるとなったら、資産価値も暴落ですけどね

  18. 118 評判気になるさん

    雑居ビルが建ってスナックなんか入ると最悪です。音はかなり遠くまで届きますので、夜は窓は開けてねれませんね。
    それなら高齢者施設の方がまだマシです。
    「〇〇が入りますよ」という口約束は証拠が残らないので怖いです。
    文面で正式に公表してくれれば安心なのですが、何でできないんですかねー。

  19. 119 マンション検討中さん

    私もそう思います。
    口約束なら後々、言った、言っていない、聞いた、聞いていないといった問題が出るでしょう。
    文章で表示して欲しいです。

  20. 120 マンション検討中さん

    ここも駐車場が狭いのかな?
    引越しが終わった宮の沢では、狭いという意見が出ていますが、同じでしょうか?

  21. 121 匿名さん

    宮の沢のパークフロントは「狭い」という声が挙がっているのですから平置なのでしょう?こちらは機械式だからその点は規格サイズで問題ないと思いますが。

  22. 122 マンション検討中さん

    >>121 匿名さん
    120です。
    そうですね。こちらは機械式でしたね。見落としていました。
    有難うございました。

  23. 126 匿名さん

    [No.123~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  24. 127 匿名さん

    目の前に迷惑施設,

    問題かな?

  25. 128 マンション検討中さん

    いやいや、そんな事じゃなく同じ敷地?若しくは隣接にグランデが所有する土地があり、建設計画があるのに書面にて告知をしないって事が問題って言うか不信感抱いちゃいませんか?
    人其々ですがねー。

  26. 129 匿名さん

    そんなに問題在りますか
    本体部から離れてるから良いでしょう。

  27. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん
    だから128は告知しないことが不気味だと言ってるんだろ

  28. 131 匿名さん

    不気味だとは言ってないのでは(笑)。
    個人的には「言ってくれた方が親切」くらいかなあ。別に黙ってることが即不信感って類のもんじゃないように思われます。

  29. 132 通りがかりさん

    不信でしょう

  30. 133 マンション検討中さん

    私はやっぱりはっきり分かっているのなら、しっかり伝えるべきだと思います。
    伝えた上で、判断するのは購入者ですから。

    この件はここでたまたま運良く(?)状況が分かりましたが、他の事でももう決まっていることで
    私のような購入検討者が何も知らないって言うのもまだありそうな気がして、やはり不安と不信感を抱きます。

  31. 134 マンション検討中さん

    「たまたま運良く」ってことはないでしょう。モデルルーム行って、話聞いて、そこに気づかないってどんだけだって思いますよ。グランデが悪い悪くないって話じゃなくてね。

  32. 135 匿名さん

    立地は地下鉄「琴似駅」徒歩2分は、分譲マンションとしては最高の立地ですね。投資でも魅力的だし住んでもアクセスが良く買い物も便利です。現地も見ましたが工事も順調に基礎工事中です。現地には販売センターもオープンしてました。

  33. 136 マンション比較中さん

    殺伐としたデベロッパー批判と擁護のやりとりに、ときおり混じる脳天気なヨイショ書き込み。
    ヘンなスレッドですねえ(笑)。

  34. 137 マンコミュファンさん

    確かに立地も良いが全面が広がっているのがいいでしょう。琴似は分譲マンションやビルが以外に多く、眺望を阻害するマンションが多く住んでからがっかりする。ちなみに小生は駅近のマンションに住むが住不のマンションが壁のように全面に建ってるので気分が悪い。マンションを購入するなら眺望を重視した立地を選ぶと後悔はないかな!一応、小生もグランファーレ琴似は契約したが上階にしました。

  35. 138 マンション検討中さん

    やっぱりここやめます。

  36. 139 マンション検討中さん

    >>137
    ここで話題となっている隣接地のことはお聞きになりましたか?
    何階以上なら眺望の妨げにならないでしょうかね?

  37. 140 匿名さん

    >>135
    投資目的では、ここは買わないのでは?

    投資なら地下鉄やJR直結やもっと街の中
    、もっとゴージャスな造りではないと。

    普通に住むには利便性のある物件だとは思いますがね。

  38. 141 匿名さん

    >>136
    おっしゃる通りですね。

  39. 142 名無しさん

    琴似は賃貸が付きやすいから投資にも向くと思うよ。駅前2分ならファミリーを初めディンクスにも貸せますから幅広く向いてると思うよ。いま西28丁目や円山辺りにも投資向きマンションでてますが価格が高く投資利回りも4%も取れないから琴似の方が利回りとも良いと思う。

  40. 143 匿名さん

    西28丁目や円山はJRが遠いというデメリットがある。
    JR使いたければ琴似の方が有利。

  41. 144 マンション検討中さん

    仕様設備は中々、豪華なものです。プランも良く細かい所に配慮されていると思う。立地はもちろん良いと感じました。第2期も完売間違いないでしょう!

  42. 145 マンション検討中さん

    宮の沢のグランファーレのスレで各戸の玄関のモニターがないのが話題になっていますが、ここもないのでしょうか?

  43. 146 マンション比較中さん

    モデルを見ましたが当然ついていましたよ。今時分譲で付いてないのは不自然ですから勘違いかイタズラでしょう。むしろオートロックTVモニターはエミットマンションの最新版でした。外部から操作可能のテレコン付ですよ。さすがグランデだと思いますね。

  44. 147 匿名さん

    ITホームインターホンは、宮の沢と大谷地はパナソニックのウインディアです。
    完売して宮の沢のホームページは無いので大谷地のホームページからとりました。

    http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/ohyachi-grandhills-hoshinooka...

  45. 148 匿名さん
  46. 149 匿名さん

    >>146
    挙げていただいたページを見ても、「マンションの共同玄関と各住戸の玄関の双方をモニターできる」かどうかが分からないのですが。

  47. 150 名無しさん

    だーかーらー、宮の沢は、共同玄関のオートロックにはモニターあるけど、各住戸玄関口には、直接ピンポンされてもカメラがないから、モニターには映らないんだって。

  48. 151 ご近所さん

    宮の沢は解りました 
    ここはグランファーレ琴似ですから双方をモニターできます。

  49. 152 匿名さん

    さすが琴似!

  50. 153 名無しさん

    値段相応ってことだね!

  51. 154 マンション検討中さん

    ここもパナソニックのウインディアですね。
    宮の沢、大谷地、琴似同じですね。

  52. 155 匿名さん

    ドアスコープから覗けばいいだろ。それさえも附いてないのか?

  53. 156 通りがかりさん

    近隣に住んでます。

    嫌がらせではありませんが、ここで以外と見落とすこと書いておきます。

    夏に窓を開けると風向きにもよりますが串鳥の煙や匂いが入ってくると思います。
    また、地下鉄駅前のビルの屋上のライトが眩しいため蛾が大量に集まるので夏の洗濯は危険です。
    それと地下鉄から近いですが、ここだけ地下鉄出入口に入るのに横断歩道を渡る必要があります。冬と雨の日が少し嫌です。
    お祭りは最悪です。

    ただJRと地下鉄が利用できてスーパー、役所、学校、繁華街があり不便はしません。発寒川の河川敷の散歩も気持ちが良く、住みやすいところだと思いますよ。

  54. 157 名無しさん

    >>151 ご近所さん
    グランファーレシリーズをいくつか見たけど、すべて玄関モニターなかったような気がします

  55. 158 匿名さん

    エントランスにモニターがあれば玄関モニター無くても不便しないと思うけど…

  56. 159 匿名さん

    エントランスじゃなくてマンション共用部の入り口のことね

  57. 160 購入経験者さん

    玄関モニター無いと同伴侵入の不審者と思っちゃうので
    必要だね。
    でも琴似は玄関モニター有りで安心です。

  58. 161 匿名さん

    どんだけ臆病なんだよ。
    普通は一度インターホンが鳴り顔を確認して解錠して、すぐに玄関でインターホンが鳴るから問題なくね?
    あるに越したことはないかもしれんが、そこまで玄関前のインターホンに拘る意味がわからんわ。

  59. 162 匿名さん

    これ付ければいいだろ。
    http://panasonic.jp/doormoni/sdm310/

  60. 163 名無しさん

    問題山積

  61. 164 購入経験者さん

    問題はありません。

  62. 165 匿名さん

    >>164 購入経験者さん

    問題はありません。は言い過ぎ…
    機械式駐車場ってだけでも面倒なのに、グランデ物件なのだから入居後に設備で色々と面倒が出るのは目に見えてますよ。
    まぁ購入済みの人は嫌な事はないと思いたい気持ちは理解出来ますがね。

  63. 166 マンション比較中さん

    グランファーレ琴似のパンフレット見たら内容が豪華で凄すぎます。炭の換気システムもこの季節には有難いし。共用施設も付いていて良いよ。たぶん札幌市内では設備仕様ではピカ一でしよう。ちょっといいずきましたかな・・

  64. 167 匿名さん

    マンションはシンプルが良いよ。
    その設備が10年、20年後に仇にならなければ良いのですが…

  65. 168 名無しさん

    確かに10年後には…
    その前に売り抜けたほうがいいか…

  66. 169 マンション検討中さん

    築年が古くなって修繕費がかさむ前に売るって事ですね。

  67. 170 匿名さん

    >>169 マンション検討中さん

    と思います。
    幸い駅近なので、売却するにも値段の下落は少ないかと。
    ただ、今はマンション高騰しているので、数年後にマンション相場が下がっている可能性は高いとは思うのでなんともいえない所はありますがね。

  68. 171 マンション検討中さん

    >>170
    なるほどですね。
    シンプルイズベストっていう気がしますね。
    ここは確かに利便性の良い場所ですけれどね。近隣物件と比較、検討していますが、参考にさせて頂きます。

  69. 172 マンション検討中さん

    共用設備が不良債権になる前に売るって感じがいいですね。

  70. 173 マンション検討中さん

    ところで敷地の隣りは本当に老人施設ですか?

  71. 174 マンション検討中さん

    買う前に売る話か・・・
    場所が悪くないからそれなりに売れるだろうがな、何だかなー。

  72. 175 匿名さん

    琴似栄町通は終日車の通行がかなりあり、ターミナルが近いからかバスもやたらと走って賑やかです。多少引っ込んで建ち、道路側に老人施設?が出来るのは、そういう意味ではいいかも。
    琴似栄町通から1本ずれると騒音等は極端に緩和されますが、二十四軒側も琴似3条側も分譲はほとんどないんですよね。

  73. 176 マンション検討中さん

    立地的には恵まれているのですが、ここや他のグランファーレのスレを見ていると今一歩踏み切れないのは、私の杞憂でしょうか?

  74. 177 マンション比較中さん

    しょせんは匿名の掲示板です。
    書かれている内容をある程度まで参考にはしても、ジャッジの決定的な要因にはなさらない方がいいでしょう。
    ご自分の目で見て耳で聞いて手で触って口で(デベの担当と)話して、得たものの方が大事ですよ。

  75. 178 購入経験者さん

    >>176
    誰とも分からない人の、明確な裏付けを取っているどうかも
    分からない言葉を、一生にそう何度もないであろう大きな買い物の
    判断の根拠にするのは、馬鹿らしいと思いませんか?
    この物件について、或いはグランファーレについて、不安な点が
    あるなら、それを自分で確かめるべきでしょう。隣に建つという施設が
    何なのかとか、共有設備は将来持て余すことになるのかとか。

    私を含めて、ここに書いている人が、あなたのマンション購入に
    責任を負ってくれるはずもないのですから。

  76. 179 匿名

    琴似駅徒歩3分は魅力的な了解です。以前から琴似駅周辺でマンションを探していますが中々、良いと思うマンションはありませんでした。販売予定のセントラルさんの土地も見ましたが、南側に大きくシティハウスが建てられていますので眺望が悪くパスしました。その点、グランファーレ琴似は私の条件にピタリと しました!Aプランも気に入ったし設備も良いし最高でしたね。来月から始まりますカラーオーダーメイドが楽しみです。

  77. 180 通りがかりさん

    グランデのことだけじゃなくて、施工会社についても調査して決めた方が良いんでない?
    伏見と同じだけど、宮の沢、大谷地とは違うみたいだし。

  78. 181 マンション検討中さん

    丸彦渡辺って評判悪いのですか?

  79. 182 マンション検討中さん

    既出でしたら、すみません。

    ここもやはりプロパンですか?
    グランデさんは何でも豪華仕様なのにプロパンが信じられません。


  80. 183 通りがかりさん

    プロパンというふうに聞きました。
    今の所は都市ガスと同じ料金らしいです。
    何年間料金が安いままかは分かりませんが…笑

  81. 184 匿名さん

    グランファーレのLPガスは北ガスより安いです。7年中央区のグランファーレに住んでますが一度も値上がりがありません。新聞には北ガスさんは8か月連続値上げと書いてましたが都市ガスはガスのライフラインのメンテナンス費用が高いらしい。確かに苫小牧から引いてますからメンテナンスは大変でしょう。グランファーレの場合は敷地内にバルクタンクから送ってますからメンテナンスが簡単らしいです。大地震でも復旧が早い。良いことずくめですよ。一部の人は中傷的な書き込みしますが入居者からの価格的なクレームはほとんどないと思います。電気もガスも自由化されましたから後は企業努力だと思います。

  82. 185 匿名さん

    現地を見たが立地はとても良い感じ。これだけ地下鉄琴似駅に近いマンションは中々出てこないと思う。眺望も価格差も、あまりないからAかDタイプかて迷う。

  83. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    はやく買わないと他の人が買いますよ、
    現金一括、横槍で、、、

  84. 187 名無しさん

    >>184
    ここ数年ガスの価格が乱高下したのに、全く値上げがないってあり得るんですか?
    契約者なら詳しい契約内容を教えて下さい。

  85. 188 マンション検討中さん

    札幌ガス以外のガス会社は使えないのですか?
    以前住んでいた所でトラブって嫌なイメージしかないんだよね。

  86. 189 匿名さん


    他のグランデではガスの配管工事費を札幌ガスが負担してるので無理みたいですよ
    >>185 匿名さん
    >グランファーレのLPガスは北ガスより安い

    ほんとですか?プロパンガスは都市ガスの1.7倍って言うデータもある
    https://www.survive-m.com/kounetsuhi/120.html

  87. 190 マンション検討中さん

    ライフラインのガスなのでじっくり考えないと後々後悔しそうな案件だな

  88. 191 匿名さん

    アパートなどはオーナーが損しない、入居者が割を食う仕組みになっているが、こういう大規模なマンションは入居者にあまり酷い金額にならないよう設定されてるはず。

  89. 192 匿名さん


    根拠は?
    >ガス高いですよね。冬が怖いです。
    という住民板での投稿もありますし。

    ガス会社が配管などの費用負担をしているなら、ガス代に上乗せして、その費用を回収しようとするのが当然の流れだと思うんですが?

  90. 193 匿名さん

    札幌ガスの系列会社のクレックスは
    プロパンの料金で色々なトラブルを起こしているようですが、
    少なくともグランデのマンションでのトラブルは殆ど無いようです。

    将来的な不安はあると思いますが、
    グランデ設立後10数年経ってますが殆ど問題無いようです。
    通常、プロパンのマンションは資産価値も低いのですが、
    現在の中古物件を見る所、グランデ物件は大丈夫でしょう。

    ただ一部のマンションで途中から都市ガスに切り替えた物件もあるそうです。

  91. 194 住人

    入居者には札幌ガスのLPガス料金単価表が配布されていますが他のLPガスよりかなり安いと思います。毎月の使用料・金額をプロパンガス協会のホームページのシュミレーションに入力すると「かなり安い」と表示されます。北ガスに比べたら10%は低いでしょう。全国的にもガス事業は自由化され料金設定は安くなると思う。

  92. 195 匿名さん

    LPガスのことなら琴似パンフレットのP90に細かく説明がされています。検討中の人は熟読を勧めます・・・

  93. 196 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん

    P90もあるパンフレットって見学に行ったらもらえるの?
    先日DMでパンフレットらしきものが送られて来たけれどチラシみたいものだったよ。

    購入者だけがもらえるパンフレットなのかな?

  94. 197 匿名さん

    >>184に7年間一度も値上がりしてないと書いてますが、本当ですか。
    竣工後○年間は値上げしないという期限付き契約なんでしょうか。

  95. 198 名無しさん

    いつもグランデ関係者らしき?と思われる方が此処や宮の沢や大谷地に現れポジティブ発言するけれど核心部分になると突然無口になる様な気がするのは、私だけでしょうか?

    MRも見て私は気に入ってる物件なのにとても残念な気がしてなりません。
    今は本当に此処にして良いのか悩みます。

  96. 199 匿名さん

    急に静かになりましたね。

  97. 200 マンション検討中さん

    ここを購入しようと思っていますが、このスレを見ていると大通りに面している建物(雑居ビルor高齢者の施設?)、ガスの問題やら不安材料満載です。

    ここに決めた方、それらをどのように捉えていますか?

    MR行っても良い事ずくめの説明ばかりで逆に悩みます。

  98. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸