札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-27 09:33:58

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩2分
JR函館本線「琴似」駅 徒歩10分
間取:2LDK(13戸)・3LDK(13戸)・4LDK(26戸)
面積:60.68㎡(13戸)~90.33㎡(13戸)
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-17 17:10:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん [男性 40代]

    宮の沢~大谷地~琴似。山鼻から離れた日本グランデさんは札幌を東西に行ったり来たりしています(笑)。
    琴似は西区の中心街で、琴似栄町通の交通量はかなりのものですし、治安も決して良いとは言えません。しかし生活の利便性という意味では、かつて地下鉄終点だった頃よりは寂れた感がありますが、それでも今なお市内屈指と言っていいでしょう。ただ、近年、琴似の賑わいはじわじわとJR駅前側に移ってきている感はあります。実は乗降客数もあまり変わらないので、両駅の間に立つクレアホームズさんの方が立地環境は良いでしょう。
    やはり問題は価格で、先行しているファインシティさんは坪170万を超える大したお値段です。ここよりは安いと思いますが、150万は超えてしまうかも。仮に150万だとA-Typeの4LDKが3,800万円くらいから4,300万円くらいまで。なかなかですね……などと書いてますけど、もちろん同じくらいの価格という可能性もあります(笑)。地下鉄東西線で駅2分は稀少ですし、ましてや琴似ということで、割と注目の物件かもしれません。

  2. 2 物件比較中さん [男性 40代]

    あ、あと、どうでもいいことなんですが、南隣に建つ大きめのマンションの名前が「グランフォーレ琴似」っていうんですよ。まさかこんなことになるとは日本グランデさんも思わなかったでしょう。

  3. 3 匿名さん

    パノラマビューになってますが、両隣にマンションやビルがあってあまりメリットがないような気が。
    利便性がいいんだから、省いても良い設備があるように思うんですけどね。

  4. 4 匿名さん

    現地を見ましたが南側は開けていて眺望は良いと感じます。琴似はマンションが多く建ち並んでますがこれだけ開けていて駅徒歩2分は希少です。小学校も徒歩2分と安心だし買い物の便も便利ですよ。あと電気自動車の無料シェアリングはとても助かります。本日モデルルームに見学したいと思います。

  5. 5 物件比較中さん [男性 40代]

    どうやら地縁性の高い物件、琴似とその周辺に住んでいる方をメインターゲットと見ているらしく、琴似近辺にMRプレオープン招待状のポスティングをしているようですね。
    まだ行っていませんが、ビックリしたのはMRの住所が発寒8条14丁目、つまり前々物件の宮の沢ザ・パークフロントと同じ場所であることです。ここは現地から5km近く離れています。
    これはもちろん、販売コスト削減のためでしょう。宮の沢が早期に完売して余り使わなかったので勿体ないという助平心もあるでしょうけど、それだけでこんな遠くにMRは作りますまい。物件価格に反映してくるはずです。上で150万は超えるのではと書きましたが、150万くらいで納めてくる可能性が高いのでは。

  6. 6 マンション検討中さん

    話を聞くと160万みたいですね!
    どうなんでしょう?お得なのかな?

  7. 7 匿名さん

    電気自動車の無料シェアリングってどこに記載されているのでしょうか。
    ホームページでは見つけられませんでした。

    グランファーレはいつも共用施設が話題に上がりますが、電気自動車の維持管理も管理費で行うのでしょうか?

  8. 8 買い替え検討中さん

    色々な共用部分は使わない人には損でしょうね。
    グランデのマンションの場合、
    それが決め手で買う人も多くいると思うので続けているのでしょう。

    個人的にはグランファーレのデザインがどうしても受け付けられないので見送ります。
    (グランデ物件でもエスポアシティみたいなデザインは好きなのですが…)

  9. 9 匿名さん

    第1期分の価格から推計すると、坪156万円くらいです。

  10. 10 匿名さん

    Aタイブが使いやすくとても気に入り申し込みするつもりです。琴似はとても便利で気に入っている街です。お洒落外観で駐車場の電動シャッターゲートがいいね。

  11. 11 匿名さん

    昨日モデルルーム行きました。Aタイプのリビングの窓がオシャレで気になりますが、モデルルームで見れないのが残念でした。

  12. 12 匿名さん

    グランファーレ物件を何回か見に行き、LPガスの使用で都市ガスより安いって聞いたのですが本当に都市ガスより安いのでしょうか?余りLPガスが安いと聞いたことがないので住まれてる方教えて下さい。

  13. 13 匿名さん

    やすいです。

  14. 14 匿名さん

    今ちょうどテレビで新築高騰のニュースやってましたね。
    この琴似も早々に完売しそうですし、グランファーレは今後西区に注力するのでしょうか。
    元からファミリー層に西区は人気ですので、お値段さえ抑えればすぐに完売するでしょう。

  15. 15 買い替え検討中さん

    LPガスは一般的には都市ガスより割高ですし、
    全国で料金トラブルが発生してます。
    ただグランデの物件のLPガスに関しては
    それ程の悪評は聞こえてきませんので
    今の所は大丈夫なのかも知れませんね。

  16. 16 検討板ユーザーさん

    ガスの話しは毎回出ますがプロパンの会社と提携してるので都市ガスと同じくくらいの金額みたいですね!いつか値上げはあるかもしれませんが。

  17. 17 マンション検討中さん

    グランファーレの場所は気に入ってはいますが、独特の成り上がり的な雰囲気が苦手です。

  18. 18 匿名さん

    公式サイトの「周辺環境」のページで、競合している京阪不動産の「ファインシティ琴似」の場所が、なぜか公園・緑地になっています。
    地味な嫌がらせでしょうか(笑)。

  19. 19 マンション検討中さん

    この派手な感じが好きな人には好きなんだろうけど、モデルルーム見ても安っぽく感じませんか?

    そもそも物件価格が安いから、こんなものだろうという妥協でしょうか?

    共用部だって、こんなについてても使わないでしょう。

    もしくは、使う人がいつも一緒で揉めるでしょう。

    ここの物件、共用部の施設なくして設備仕様のグレード上げたらもっと売れるのに・・・。

  20. 20 匿名さん

    Aタイプのスリット状のサッシは結露等大丈夫なのでしょうか?
    二重窓でないなら冷気も来そうですが、、、

  21. 21 マンション検討中さん

    私も結露が気になります。

  22. 22 匿名さん

    グランファーレ琴似もそうですが日本グランデさんのマンションは全て第1種換気システムだから結露は全くないです。大半の分譲マンションは第3種換気システムを採用しているため換気は弱点ですよ。グランファーレのマンションは炭のマンションを売りにしているので換気システムは高価な設備を採用しているらしいです。ホームページを参照すると分かりやすいですね。

  23. 23 匿名さん

    地下鉄琴似駅近マンションです。立地は最高でしたね!琴似は買い物の便も良く住み慣れた街です。明日モデルルームに見学に行きたいと思います。

  24. 24 マンション検討中さん

    モデルルームは離れていますがイオン発寒店に買い物帰りに寄りました。モデルルームは盛況でしたよ。やはり立地が良いのでしょうね。価格的には思ったより安い感じです。使い勝手も良さそうなのでAタイプを申込みしました。

  25. 25 匿名さん

    琴似も早々に完売になりそうですね。

  26. 26 匿名さん

    無料のカーシェアリングがとても便利そう。グランファーレのマンションは、アイデア溢れてます。やはり結果的にマンションの住民の事を真剣に考えている会社だと思います。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>24 マンション検討中さん

    Aタイプで管理費はどの位ですか?

  28. 28 マンション検討中さん

    >>25 匿名さん
    価格はもう出たのですか?

  29. 29 匿名さん

    ファインシティ琴似と比べたら安いです。地下鉄琴似駅にも近いし、かなりお手頃な感じます。

  30. 30 匿名さん

    >>28
    第一期分は出ています。3LDKの最も安い住戸が2階の3,097万円、4LDKの狭い方が同じく2階で3,795万円です。
    ただ間取りは全体に狭いですね。

  31. 31 マンコミュファンさん

    ファインシティ琴似は、もっと狭かったです。なんせ4LDKが83平米だから。よく考えたな!

  32. 32 匿名さん

    N.18です。
    http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/breeze/environment/
    公式サイトの「周辺環境」のページ、「ファインシティ琴似」の場所が緑に塗られて公園になっていたのは修正されましたが、肝心なこの物件の名称が……。こりゃマズいのでは?

  33. 33 マンション検討中さん

    外観もお洒落になってるね。駅徒歩2分は希少ですし、よく今まで駐車場で残ってたのは不思議ですよ。

  34. 34 匿名さん

    タイミングでしょう。
    札幌駅前の西武跡地も駐車場のままですから。

  35. 35 マンション検討中さん

    一見、豪華そうに見えるけど安節だね。

  36. 36 買い替え検討中さん

    確かに外観のデザインは大分マシになりましたね。
    前は宗教施設みたいエントランスで最悪だったけど、
    これなら全然普通だから恥ずかしく無い出来かと。

  37. 37 匿名さん

    >>32
    「ステーションサイドプレシア」が「ステーションサイドブリーズ」に修正されてますね。
    プレシアは元の名称候補だったのでしょうか。プレシアヴェールってのが昔グランデさんでありましたが。

  38. 38 匿名さん

    モデルルームは混んでいて大変人気なマンションだと感じました。やはり立地が最高にいいね。第1期は全戸申し込みが入ったみたい。なくなると悔しいのでBタイプ上階を申し込みしました。

  39. 39 マンション検討中さん

    1階でも部屋でも坪単価145万円くらいしてる。グランファーレがこんな高いなんて。
    この物件は温泉(笑)がないのはいいね。あれは維持費がヤバいらしいから。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    この物件、1階には部屋ねえよ(笑)

  41. 41 匿名さん

    モデルルーム満席です。こんなに混んだモデルルームは初めてかな!人気の高さがうかがえます。とにかくDタイプが気に入り検討中です。

  42. 42 マンション検討中さん

    そんなにここ良いですか?
    管理費はどうですか?

  43. 43 匿名さん

    場所がいいんじゃない。
    学校やスーパー医療機関が近い場所なら結構あるけど、地下鉄JR両方徒歩圏はなかなかないよね。
    あと、区役所や神社が近いとか昔風の商店も残ってるなど、都心部にない「暮らし」も感じる数少ないエリア。

  44. 44 マンション比較中さん

    琴似の分譲マンションの中では立地はピカ一でしょう。南も開けているし駅前商店街通りに面していて資産価値は高いと判断できます。無料の電気自動車シェアリングも採用しているのは興味がわきました。今週モデルを見学してみたいと思う。

  45. 45 匿名さん

    そうですね。今建っているマンションで迷っている方はここにしたら間違いないでしょう。
    マンションは立地ですよ。

  46. 46 匿名さん

    宮の沢買えなかった人もいるので、来てるのでは?
    早々に完売しそうですね。

  47. 47 物件比較中さん [男性 40代]

    琴似物件としては、1条3丁目というさらなる好立地にクレアホームズさんが建つことが分かっていますので、そちらと比べたいところですが、早々にこちらが売り切れるかもしれませんね(笑)。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>47 物件比較中さん [男性 40代]さん

    私は会社の安定性を考えてクレアにしようかなと思っています。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>41
    Cタイプで管理費はいくらくらいですか?

  50. 50 口コミ知りたいさん

    >>49 マンション検討中さん
    12000円ですね!

  51. 51 口コミ知りたいさん

    >>27 マンション検討中さん

    15700円ですね!

  52. 52 49

    >>50
    普通ですね。
    因みに修繕積立費はいくら位ですか?

  53. 53 口コミ知りたいさん

    >>52 49さん
    4000円ですね!管理費や積立金は若干高めかと思います。

  54. 54 買い替え検討中さん

    グランデは買いやすくする為にわざと最初の修繕費を
    安めに設定してるとも言われているので注意して下さい。
    他物件で住んで1年後に値上げした所もありますし、
    値上げを嫌がって当初通り使えなくなった共用部もあります。
    ここのデベの特徴ですね。

    これだけ多くの共用部分を維持するには、
    当然、相当な管理費&修繕費が必要になります。

    ただそれでも充分に割安な物件ばかりだと思いますし、
    だからそれなりに売れているとも言えると思いますよ。
    とにかく共用部が多い物件はギリギリの返済計画で買うと、
    将来大変な事になると思います。

  55. 55 金太郎

    ガハハハ・・なんとも次元が低い書き込みじゃな。管理費や修繕費が安いと言ってるが管理費は近隣のファインシティ札幌琴似と比べても4LDKなら5000円位高く設定されているぞ。3LDKなら3000円って所かな。修繕費が安く見えるのは3年から5年毎に少しずつ上がるからだよ。そんなことは何処のマンデベも一緒だよ。大きなポイントは、グランデが造るマンションは、他社に無い共用施設が付いていて魅力的な事だ。この琴似も共用施設が100坪以上設置されているので販売単価が150万なら15,000万もかけていることになる。大手デベなら採算を考え住戸として15,000万で販売するだろうよ。ここがグランデが指示される理由だ。ま!鉄道会社のコンニャクマンション買うなら良く考えて選択をすすめるがな。

  56. 56 買い替え検討中さん

    自分はグランデの管理費が安いとは思いませんが、
    グランデの他のマンションで管理費が足りず、
    共用部が当初の通り使えなくなっている物件がいくつかあるのを知っています。

    修繕費が約5年毎程度20年目の頭打ちを目安に段々上がっていくというのは
    何処のデベだろうとどのマンションでも常識と思いますが、
    ここは、そこを逆手に取って素人に買いやすくするよう最初の修繕費を安くしていると聞いてますし、
    実際に当初の計画より多くの共用部のせいで、どんどん高くなっているようです。
    ちなみに大手デベは逆に多めに修繕費を計画したりするので、
    グランデとは逆に当初の計画の修繕費より安くなったりもしてますよ。

    またグランデが支持されているのは、
    マンション素人向けの共用部の多さや値段の安さだと思います。
    大手デベは立ち行かなくなるような共用部を作ったりは殆どしませんね。
    過去に試行錯誤しての結果と思われます。

    むしろ何軒も住み替えてマンション買っているような層には、
    グランデは不人気です。
    ただ値段の安さは非常に魅力だと思います。

  57. 57 マンション検討中さん

    ここの書き込みを見て、グランファーレはやっぱり怪しく候補から外します。

  58. 58 匿名さん

    設備、仕様の高さは定評があると思います。自由設計にも感動しました。他のマンションでは手間隙かかることはしてくれません。管理費、修繕費だけの議論は納得して買う人には無用のことに思います。価格の安さも企業努力です。ありきたりのマンションを造らないカルチャーには賛同したいね。

  59. 59 マンション検討中さん

    ここもプロパンガスですか?

  60. 60 匿名さん

    日本グランデさんのグランファーレ伏見アクアスプリングスがHBCの「今日ドキッ!」に本日出るみたいです。やはり豪華な共有施設はメディアにも注目されてますな! こちらの琴似の仕上がりにも期待したいです。

  61. 61 匿名さん

    早速、録画予約しました。

  62. 62 匿名さん

    一番管理費かかるのは温泉でしょう。
    それを外してる西区の2つの物件は、有る意味で安心感がある。

  63. 63 匿名さん

    共有施設が他にないくらいに充実しているようで驚きました。
    コンセルジュやカラオケボックス、ジムは最近増えていますが、
    オーナーズサロンの仕上がりは、絶対に他にないくらい高級な感じです。
    でも、綺麗な状態で維持していくにはそれなりの費用が発生すると思います。
    便利なのは嬉しいけれど、修繕費など割と早く上がっていくのでしょうか。

  64. 64 マンション検討中さん

    土地が狭い、夜道が寂しいわりに高いな

  65. 65 匿名さん

    旧国道側から来るならまだしも、地下鉄・JR駅からこの物件までの「夜道が寂しい」ってどういう感覚だ?
    琴似栄町通で寂しいなら、寂しくない夜道なんざ札幌にすすきのしかないぞ。

  66. 66 匿名さん

    マンション前の駅前通り(歩道)は全部ロードヒーティングです。琴似商店街は進んでますよ。

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん
    市民税が使われてるんですかね?
    対象者はラッキーですね。

    こないだまで名前につられて円山いましたが、
    本当に高いだけで不便でした。

  68. 68 匿名さん

    琴似栄町通って、地下鉄駅から旧国道の間もロードヒーティング敷かれてましたっけ?

  69. 69 通りがかりさん

    >>68 匿名さん
    一部敷かれてないと思います。
    この立地すごくいいな。。。
    地下鉄からの道は明るいし移動しやすいと思いますが、旧国道側への道は結構暗いので娘さんいる場合は気を付けた方がいいです。神社と区役所の前はほんと暗い。
    あと、琴似神社祭の時の治安と騒音とゴミは…やばいです。数日のことなので許容範囲と思いますが、大きなお祭りなので知っておいたら良いと思います。
    ついでに初詣もすごく混みます。。
    参考までに。

  70. 70 匿名さん

    琴似駅周辺では二度と出せない立地です。Aタイプを契約しました。契約者の皆さんよろしくお願いいたします

  71. 71 匿名さん

    >>66の「マンション前の駅前通り(歩道)は全部ロードヒーティングです」というのは明確に間違いです。
    地下鉄琴似駅からこの物件側へは、札幌信用金庫の前までしか来ていません。向かいの2条側はセブンイレブンの前までです。そこから物件までの50mほど、そしてそこから旧国道までは入っていません。
    JRと地下鉄の琴似2駅間は、ほぼ全面的に入っています。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    そうか

  73. 73 周辺住民さん

    ロードヒーティングは2月いっぱいで通電を止めちゃうんで、3月に降ると結構苦労しますが。

  74. 74 匿名さん

    この物件、琴似栄町通からゲートを通って敷地内へ入るわけですが、そのゲートの北側と言うか北東側のスペース、つまりいま看板が立っているあたり、通りに面した敷地の北東の一角が、マンション用地になっていません。
    以前は全体が駐車場であったわけですし、グランデさんの看板が立っているわけですから、そこもグランデさんの持ち物だと思うのですが、建物の配置計画図を見ても、そこはごっそり空白になっています。
    ここには何か別の建物が建つんでしょうか?

  75. 75 検討板ユーザーさん

    >>74 匿名さん

    マンションの駐車場になるはずですよ。

  76. 76 74

    >>75
    いえ、違います。マンションの駐車場は別途、もっと奥のスペースに取られています。通りに面する側のスペースは、そもそもマンション用地になっていないのですよ。

  77. 77 匿名さん

    こちらの赤色のエリアですね。

    1. こちらの赤色のエリアですね。
  78. 78 マンション検討中さん

    琴似栄町通りに面した所は、何になるんだろ?

  79. 79 マンション検討中さん

    明記しない所をみると…

    色々疑ってしまいます

  80. 80 匿名さん

    面積からして何か建つにしても余り背の高いものにはならないとは思いますが。
    でも日本グランデさんが建てるんなら、この段階でオープンにしてほしいですね。モデルルームに行かれた方はうかがってみては?

  81. 81 マンション検討中さん

    分譲マンションみたいのが建つと聞きました!
    琴似ファインシティも敷地内に建ってるような感じなのかなと。

  82. 82 通りがかりさん

    てっきりグランデさんが取得しているのかと思っていました。

  83. 83 匿名さん

    >>81
    分譲マンションはちょっと広さ的に無理じゃないでしょうか。ファインシティの敷地に食い込んで建っているのは、賃貸ですね。

    >>82
    全体が駐車場だったのをグランデさんが取得したわけですし、現在もブリーズの看板がそこに立っているわけですから、その一角もグランデさんの持ち物だとは思います。

  84. 84 評判気になるさん

    「グランウエルネス」日本グランデ株式会社のサービス付き高齢者向け住宅ではないかい。

  85. 85 マンション検討中さん

    いい立地でリビングの間取りは十分。
    購入後の管理費/修繕積立金の増額がなければ購入したいのですが…他のグランファーレ物件の情報を調べてしまったので不安が拭えません…まあ流石に倒産したりはしないと思いますが…

  86. 86 マンション検討中さん

    ここはプールがないからあまり上がらないのでは?

  87. 87 マンション検討中さん

    スナックとかが入居するビルと聞きました。
    5階建とかなんとか。

  88. 88 マンション検討中さん

    やっぱりですか。
    私も居酒屋とか入居する雑居ビルという噂を聞いていました。
    大通りに面しているから仕方ないですね。

  89. 89 名無しさん

    デベロッパーが建てるんですか?
    ひどくない?

  90. 90 匿名さん

    ひどいです。

  91. 91 匿名さん

    琴似は飲み屋街って皆知ってるでしょう。
    それがいやなら高くても円山西28丁目にするか、越えて宮の沢発寒南にするんじゃないの。

  92. 92 マンション検討中さん

    近所に飲み屋があるのと、マンションの目の前に飲み屋ができるのじゃ全然違うよ

  93. 93 物件比較中さん [男性 40代]

    琴似がどういった性格の街かということではなく、日本グランデさんが用地の一角を削って飲み屋ビルを建てることに憤っておられるのでは?
    個人的には、自分とこで建てるなら、資料の敷地配置図には「~建設予定」って書いて欲しかったなあ……くらいは思いますけど、まあ仕方ないのでは?
    しかし、本当に飲み屋の入る雑居ビルなんですか?そこはちょっと俄には信じられません。>>84の方の書かれているような高齢者施設だというならまだ分かるんですが。

  94. 94 マンション検討中さん

    高齢者施設で間違いないですよ!

  95. 95 マンション検討中さん

    本当ですか?

  96. 96 マンション検討中さん

    このサイト、グランデの担当者が見ているはずです。
    グランデさん、どうか早く公式HPで正しい情報を記載してください。
    モデルルーム見に行って家族に検討しているのに決断できません。

  97. 97 マンション検討中さん

    間違いないですよ!

  98. 98 検討板ユーザーさん

    96さんの言う通りだと思います。
    色々な情報がありますが、この掲示板の情報だけを信じて3000万以上の契約する方は少ないと思いますよ。公式情報に期待ですね。

  99. 99 マンション検討中さん

    私も色々な噂が出ている中、グランデさんから何も発表がないのはかなり不安です。
    変な勘ぐりされるより、ちゃんと発表して欲しいです。

  100. 100 マンション検討中さん

    >>38
    >>70

    既にご購入されたようですが、その空地について何かお聞きになっていますか?

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸