福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    タクシーマンション、まず外見がヘン。いったいどこに向かっているのやら。。。
    比べたり、どっちもどっちとか言ったらGMに失礼。
    地方の戸建てメーカーではなく、日本トップの戸建てメーカーです。
    戸建てで培ったセンスをマンションにも反映されています。

  2. 1202 ご近所さん

    あと11か月余り。127戸のうち残りあと7つになっていますね。
    各部屋バランスよく売れているので、残り2.3まではすぐでしょう。

  3. 1203 匿名さん

    >>1201 匿名さん
    外見がへん?むしろオシャレと思ったよ
    そろそろ完成する頃だから、見に行くといいよ

  4. 1204 匿名さん

    タクシーマンションは全然売れてないじゃないですか。小倉で無理せず2000万円台のマンションを売ってればいいのに、背伸びをして浄水なんかで売ろうとするとこうなる。全く売れてないね。これでは早晩、投売りになるね。

  5. 1205 匿名さん

    >>1204 匿名さん

    俺、小倉の出身だけど、いや、だからこそ第一は買わないな…

  6. 1206 匿名さん

    タクシーマンションのベランダ、外見も微妙だけど、間取図みても微妙です。
    隣同士の目隠しパネルが別にいるなら、なぜにあの形状にしたのか不思議でたまらない。基本デザインした著名?先生の独りよがり?
    GMは問題なし。

  7. 1207 匿名さん

    バルコニーの隣との仕切りペラボーですよね?
    ちょっとおしゃれなペラボーだけどコンクリならよかったのに

  8. 1208 ご近所さん

    フォレストゲートⅠは夜に一部ライトアップされていました。
    どうです。この道路からの距離。

    1. フォレストゲートⅠは夜に一部ライトアップ...
  9. 1209 ご近所さん

    庭を歩いて邸宅に入る。

    1. 庭を歩いて邸宅に入る。
  10. 1210 ご近所さん

    ホテルのようなロビーを抜けわが家へ。

    1. ホテルのようなロビーを抜けわが家へ。
  11. 1211 匿名さん
  12. 1212 マンション検討中さん

    >1210
    そして、貧相な専有部分に目をそむける(笑)

  13. 1213 匿名さん

    もう内覧会終わったのでしょうか

  14. 1214 匿名さん

    まだ内装工事やってますよ。写真も奥にブルーシートが見える。内覧会なんてまだ先でしょう。

  15. 1215 匿名さん

    ここの世帯数は127戸ですが、エレベーターは1基と非常用が1基となっています。
    非常用というのは日常は使えないということですか?
    日常が1基では時間帯によっては混雑しませんか?

  16. 1216 マンション検討中さん

    非常用エレベーターとは「非常時にも」稼働するエレベーターのことです。

  17. 1217 匿名さん

    写真を見ると高級感ありますね。さすがに積水ハウスのGMですね。

  18. 1218 匿名さん

    グランドメゾンは高級マンションの最高峰ですね

  19. 1219 匿名さん

    >>1216さん
    ご返事ありがとうございます。
    またわからなくなりましたが、非常時ー例えば地震、火災発生時にはエレベーターは使用禁止ではないですか?
    それとこのエレベーターは外部電源停電でも使えるということですか?
    その電源は自家発電設備があるということですか?

  20. 1220 匿名さん

    バッテリーでしょう。

  21. 1221 マンション検討中さん

    一般的な非常用エレベーターの場合、地震や火災で強制停止し、その後管理者のロック解除操作によって非常時の稼働が可能になる仕組みです。

  22. 1222 匿名さん

    平尾、六本松、鳥飼あたりの地価で探してますが、ここのコメントを見てると六本松が一番勢いがありそうですね

  23. 1223 匿名さん

    六本松は、渋滞具合も一番勢いあります

  24. 1224 匿名さん

    地下鉄七隈線は南天神駅から博多駅の途中のキャナルで停車するのでしょうか。?
    それとも南天神から博多駅まで直通でしょうか。?教えて下さい。

  25. 1225 eマンションさん

    >>1224 匿名さん

    ここで聞くこと??
    交通局に問い合わせた方が良いのでは?

  26. 1226 マンション投資家さん

    >>1222 匿名さん。

    >平尾、六本松、鳥飼あたりの地価で探してますが、ここのコメントを見てると六本松が一番勢いがありそうですね

    その中で一番勢いがあるのは六本松だと思います。前にも言ったように福岡の臍(へそ)。
    どこに行くのも便利だけど(バス路線が凄い)どこに行くのも渋滞します。車は持ちたくないかな。
    天神までは意外と近いし大濠公園は徒歩圏内です。マンションの高層階からはドームも見えます。
    ボンラパスや大人蔦谷もできますし、総菜屋や中華、お好み焼き屋、焼き鳥屋など庶民の店が多いです。
    西新の規模を一回りか二回り小さくした感じ。
    一番住んでいて楽しいのは平尾。外食が凄く楽しくて街の雰囲気も良いです。
    ここは雰囲気としては薬院に近いですね。高宮通は色々な飲食店があります。
    勤務先が天神でここにずっと住むつもりならお勧めです。
    一番静かなのは鳥飼。大濠公園にも西新にも自転車があればすぐです。
    浄水も良いですよ。ちょっとお高いけど西新や高取より安いくらいです。

  27. 1227 マンション投資家さん

    >>1224 匿名さん

    止まる予定です。できるのは2020年以降ですね。

  28. 1228 匿名さん

    >>1226 マンション投資家さん

    やっぱり六本松がいいんですね
    大人蔦屋ってなんですか?

    六本松からだと大濠公園はもちろん、ドームや今度できる三菱地所のマークイズも近いですもんね

  29. 1229 マンション投資家さん

    >>1228

    東京の代官山に続き福岡の六本松にできる予定のTUTAYAです。

    http://blog.six1.jp/archives/1345

    これはMJR六本松の目玉だと考えています。ただ集客がどのくらいあるのか。
    近所の人はどんどん行ってください。

  30. 1230 マンション投資家さん

    >>1128

    将来性という意味では六本松は良いと思いますよ。
    後はもっと安いところで言えば長浜や博多駅周辺や吉塚、箱崎の駅5分以内も良いと思います。
    いまさら自分で住もうとは思わないけど。

  31. 1231 匿名さん

    六本松なんてあり得ないのでは。引ったくりのメッカで治安の悪さは折り紙つき。なんで六本松なのか全くわかりません。悪い冗談でしょう。

  32. 1232 匿名さん

    長浜、吉塚、箱崎なんて治安の悪さで有名なところ。博多駅周辺だってちょっと前までは治安悪くてイメージ悪いところだったよね。駅から近かろうが誰も本気で検討なんてしないのでは?

  33. 1233 匿名さん

    >>1231 匿名さん

    平尾の治安はいかがですか?

  34. 1234 匿名さん

    六本松の目玉がTSUTAYAとは残念な。
    客層的に代官山と同じイメージにできるか?
    代官山という場所、客層があっての大人TSUTAYA。代官山で買い物ついでに立ち寄る感じ。
    六本松では、なんのついでに立ち寄るのか?

  35. 1235 匿名さん

    六本松は他にも開発の噂あるみたいですよ。

  36. 1236 匿名さん

    六本松の開発、詳しく教えてください。

  37. 1237 匿名さん

    蔦屋書店は地方だとレンタルビデオのTSUTAYAのイメージしかありませんが、書籍や音楽ソフト、文房具の充実ぶり、CICADAと同系列のIVY PLACEなどの雰囲気の良いレストランもあったりと代官山のT-SITEは素晴らしいところですよ。
    それと同じコンセプトのものができるとここで初めて知り、六本松の将来性が非常に興味を持ちました。
    この施設一つでかなりオシャレな街に変貌するかもしれないですね。

  38. 1238 マンション投資家さん

    六本松に大人蔦谷は地元民からするとちょっと背伸びしている感はありますよ。そのあおりを食らってわが家から徒歩圏内の(おしゃれなお客さんでにぎわっていた)今泉のTUTAYAが閉店となる予定です。(涙)アップルストア、ソニーストア、TUTAYA、天狼院書店とオアシスだったのに。たぶんJR九州はテナントを呼び込むのが上手いので、安い賃貸料でアタックしたのでしょう。MJRとしても目玉施設が入ってマンションの賃貸料が上がれば投資目的で買ってくれる人も増える。

  39. 1239 匿名さん

    今泉TSUTAYAは、天神、西通りと、人の回游の中にあったから賑わっていたし、店のコンセプトに合った客層だったけど、六本松TSUTAYAは、店のコンセプトはよくても、そのためだけに足を運ぶかな?ボンラパスの帰りマダム狙い?
    コンセプトにそぐわない客層ばかりで、本当に狙っている客層は遠退くんじゃないかな。


  40. 1240 匿名さん

    あれはSJRの住民と法曹関係者が金落とすの目当てに決まってるでしょ。
    MJR住民がメインターゲットじゃないです。

  41. 1241 匿名さん

    法曹ビルがありましたね!

  42. 1242 マンション検討中さん

    今泉のTSUTAYAは閉店になりますよ。その需要がある程度六本松に移るといいですが。

  43. 1243 匿名さん

    積水ハウスは戸建てだと強引な商法で悪評が多いですが、グランドメゾンだとそれがないんですね?不思議な感じです。評判良いんですね。

  44. 1244 匿名さん

    GM営業は、さすがちゃんとしてますよ。
    接客も知識も。MR行ってみたら実感できると思います。

  45. 1245 匿名さん

    グランドメゾンを褒め称えるコメントって凄く多いですね

    グランドメゾンがNo. 1ですか?
    また、2番手はどこになりますか?

  46. 1246 匿名さん

    グランドメゾンがNo1であることは間違いないですね。その下は似たり寄ったりですね。どこも同じです。

  47. 1247 匿名さん

    福岡ではGMがダントツトップですね。
    三○営業いわく、GM>三○>地所だそうです。

  48. 1248 匿名さん

    地所は笑止千万

  49. 1249 匿名さん

    でも納得。まずGMから選んどけば間違いないから福岡のマンション選びは楽だ。

  50. 1250 匿名さん

    >>1249
    すりこぎとゴマ持ってきましょうか?

  51. 1251 匿名さん

    実際のところGMから流していけば間違いないですからね。GM安心理論が福岡では成立しているのです。

  52. 1252 匿名さん

    色々考えましたが、面倒なのでグランドメゾンに。売る時に後悔したくないからですね。

  53. 1253 匿名さん

    そうですね。福岡ではグランドメゾンとそれ以外ではリセールバリューが全く違いますからね。例えばトヨタ車とホンダ車以上ですね。

  54. 1254 匿名さん

    グランドメゾンがダントツNo. 1なんですね
    参考になります

    三菱のパークハウス
    三井のパークホームズ
    福岡地所のネクサス
    も高級感があるので、そんなに差があるとは驚きました

  55. 1255 匿名さん

    驚くことはありません。福岡での実態は紛うことなく積水ハウスが強いですね。中古で売る時にネクサスとは格段の差が出ますね。三菱は気合があまり入ってないですね。マーケットとして重視していないのでしょう。三井は過去から立地戦略に難があり、力強さはないですね。東京・首都圏に注力していますので、福岡は重視していないのでしょう。まぁ、それはそれでしょうがないですが、これでは当面積水ハウスの天下が続きそうですね。本当は財閥系にはもっと頑張ってもらいたいんですけどね。会社の方針でしょうからどうしようもないですものね。

  56. 1256 匿名さん

    ここは三菱も参加してますけどね

  57. 1257 匿名さん

    ここって、トータル何戸になるの?
    GM団地の様相を呈してるけど、

  58. 1258 匿名さん

    だからこそ浄水ガーデンシティと呼ばれるのです。いったい何戸あるのでしょう?600〜800くらい?⁇

  59. 1259 匿名さん

    福岡では、三菱の営業より積水の営業の方がレベル高いですね。三菱のエース級は東京にいるのでしょうから、仕方ないですかね。

  60. 1260 通りがかりさん

    平尾小は開発を見据えて大規模改修中ですので学区縮小とかないんじゃないかな。去年だったか学校が複数年改修の書類を配布してましたよ

  61. 1261 匿名さん

    それじゃ安心ですね。

  62. 1262 eマンションさん

    ラスト5邸になってますね。

  63. 1263 匿名さん

    入居迄1年弱あるのに、総127戸に対して残5戸ですか。やはりGM人気は別格ですね。
    さっさと完売したら、近隣三菱と第一にも少しは流れるかな。

  64. 1264 匿名さん

    完売したらⅢの発売でしょう。残り2戸くらいになったら発売かも。
    お値段はⅡと同じくらいか?

  65. 1265 匿名さん

    Ⅲは南側が開けるので南側はお高くなるかもですね。

  66. 1266 匿名さん

    2の滝のような水盤楽しみです。

  67. 1267 匿名さん

    鬼門の方角に玄関がある方、気になりませんか

  68. 1268 匿名さん

    気になりません
    そういう迷信知らなければ最初から関係ありません
    そんなこと言いだしたら住むところありません

  69. 1269 匿名さん


    交流ゾーンってどんなのでしょう、水の流れも欲しいです。まあずいぶん先ですがね。

  70. 1270 匿名さん

    ガーデンシティの住人だけではなく、外部に解放されるらしいけど、治安どうかな?

  71. 1271 ご近所さん

    この辺のデザインはサウスフォレストと似てますね。

    1. この辺のデザインはサウスフォレストと似て...
  72. 1272 匿名さん

    マンションは多数の人と同じ建物内での生活となるので、防犯面が1番気になる

  73. 1273 マンション投資家さん

    もう、心配することと言ったら、それくらいしかないよね。
    中は玄関、エレベーター、内廊下、玄関と防犯はばっちりだけど
    心配なのは敷地が広く植樹が多く防犯カメラの位置が難しいくらいかな。

  74. 1274 匿名さん

    マンションだと下の階への足音とか気になって、小さなお子さんがいる家庭は気を使いますよね
    グランドメゾンともなると少々騒いでも足音とかは伝わらないですかね

  75. 1275 匿名さん

    GMだから、より静かってことないですよ。
    スラブ厚も普通だし。
    まぁ、比較的属性が高くて行儀よく生活される方が多いと、静かかもですね。
    期待したい。。。

  76. 1276 匿名さん

    ペットや楽器も気になるところです

  77. 1277 匿名さん

    防犯、騒音、エレベーターなどマンションに共通の悩みですよね

    グランドメゾンは比較的安心できますね

  78. 1278 匿名

    乾式?

  79. 1279 匿名さん

    乾式って何?
    湿式の反対語?

  80. 1280 匿名さん

    GM、高層でなくても乾式壁使うんですよねー。
    乾式壁って、ちゃんと厚み確保して、ちゃんと施工すれば、湿式壁(コンクリート)と同党の遮音確保できるらしいけど、地震でずれてスキマあくと悲惨らしい。

  81. 1281 匿名さん

    このくらいの高層マンションなら乾式壁でも仕方ないですね。乾式壁と湿式壁のどちらも経験したことありますが、やっぱり湿式のほうが静かだった印象です。足音系は乾式だとどうしても響きます。一番大事なのはマナーです。

  82. 1282 匿名さん

    乾式は、仕方なくですもんね。
    GMの住民はマナーきたいできそうですね。

  83. 1283 匿名さん

    3LDK80m2くらいを狙ってたけど2階6000万からなのね。ゲートⅠより高くなってる?ゲートⅢはさらに高くなるの??

  84. 1284 匿名さん

    グランドメゾンはものがいいから、高くてもすぐに売れる
    今のグランドメゾン人気を考えるとゲート3で大幅に値上がりしても驚かない

  85. 1285 匿名さん

    >>1283
    2階で6000万?
    マジで?

  86. 1286 マンション検討中さん

    >>1283
    3LDKは4800万からありましたね
    ゲートⅠの方が若干高い印象

  87. 1287 匿名さん

    ゲートⅢの販売はいつ頃から始まるのでしょうかね。
    価格的にもさらに上昇するのか気になりますね。

  88. 1288 匿名さん

    グランドメゾンの中では安い方では?

    プレミアムに分類されるグランドメゾンだともっと高額ですよね

  89. 1289 匿名さん

    ゲートⅠのほうがゲートⅡより値段が高いのですね。デザインや間取りはほぼ同じなのになー。
    駐車場は抽選?

  90. 1290 ご近所さん

    ゲートⅠはもう入居者が入ってるようですね。
    駐車場に入る車を別々に2台見たが、2台ともフェラーリだった。(笑)
    福岡ナンバーと関東のナンバー。
    来客用駐車場はプリウスが2台。これは業者の方か?

  91. 1291 匿名さん

    みてきた!かっこいいね!
    ゲートⅠのバルコニーを駐車場側からみたけど、壁の色は結構黒いね。
    あと、窓が小さいけど、センターオープンサッシは採用されてないんだね。

  92. 1292 匿名さん

    グランドメゾンは福岡の成功者の象徴になりつつありますね

  93. 1293 匿名さん

    福岡市民なら絶対ここに住みたい。駐車場側の植栽がとても深い。

  94. 1294 匿名さん

    >>1292
    福岡の成功者だと、修猷館とそれ以外の差は知っているはず。
    頭のいい人は修猷館校区以外の物件は絶対に買いません。

    ここがまだ売れ残っているのが、その証明でしょう。

  95. 1295 匿名さん

    なぜそこまで校区に執着するのですか?修猷館に行っても学年100番以内でないとと九大にすら合格しませんよ。残りの300人は?トップクラスでなければどこに行っても大差ないのではないでしょうか?

  96. 1296 匿名さん

    >ここがまだ売れ残っているのが、その証明でしょう。

    売れ残っているって、入居まであと1年あるのに95%以上売れています。売れ残っているというのは竣工以降も売れてない部屋があるってことでしょ。パークハウス西新2丁目みたく。

    >頭のいい人は修猷館校区以外の物件は絶対に買いません。

    別に付設に行かせればいいじゃん。
    それに修猷は校風が自由すぎて部活に明け暮れ、勉強するのは一浪してからとか聞きますよ。

    そしてここが一番肝心なことですが、どの高校に入るかよりもどの大学、もっと言えばどこに就職して、就職後や起業後どれだけ成功するかでしょう。子供にはゴールを先に設定しないと、敏感に察知して、満足してしまいます。

  97. 1297 匿名さん

    >>1296

    そのとおりですね。
    就職や起業してからが大事です。

    そこが、修猷館とその他の違いなのですよ。

    附設出身で福岡で活躍している人と修猷館出身の人、
    層の厚さも質の高さも比べ物にならないので、調べてみてくださいね。

  98. 1298 匿名さん

    子供を福岡に縛る気はないな。考えが小さすぎる。

  99. 1299 匿名さん

    >福岡市民なら絶対ここに住みたい。

    すごく気持ちは分かるけど、マンション特有のコミュニティが苦手っていう人もいると思う。
    階数ヒエラルキーとか駐車場の車とかゴミ出しとかエレベーターとか

  100. 1300 匿名さん

    勿論、マンションの中では、っていう話ですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸