福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    福岡って、修猷館がぜったいなんですね。
    学区?内だからって入学できるわけじゃないのに。

  2. 1302 匿名さん

    立地はいいと思います。デザインの好みは人それぞれですが、私個人はゲートⅠを見た感じでは建物のバルコニー側はタイルが全く使用されておらずやや寂しいと感じました。バルコニーのお隣さんとの境界もボードですし。あとは東向きと西向きではなく南向きがあればよかったですね。
    マンション価格は高騰してますから、この立地でこの値段で売り出すには多少のコストカットが必要なのでしょう。

  3. 1303 匿名さん

    >>1301 匿名さん
    修猷だけではなくどこの学区の高校もそうでしょ?もちろん私立も。試験に受からなくちゃ

  4. 1304 eマンションさん

    >>1303 匿名さん

    当たり前だよ
    1301さんはそういう意味で書いてるのではないと思いますが…苦笑

  5. 1305 マンション検討中さん

    >1302
    ベランダの戸境は、ペラボーですか。
    コストカットの代名詞…。

  6. 1306 匿名さん

    タイルなし、ペラボー。
    植栽と共用部と内廊下でうまく高級感を出してるけどね。

  7. 1307 匿名さん

    ペラボーペラボーって、賃貸マンションのあのペラボーを使っているんですか?

  8. 1308 匿名さん

    さすがに賃貸よりはマシなペラボーなのでは?

  9. 1309 匿名さん

    学歴ない人ほど、学歴こだわるよなぁ。

  10. 1310 マンション検討中さん

    ぺラボー?
    蹴破り戸は、どこでもおなじでは?
    さすがに戸の周りはコンクリート壁でしょう。
    それとも、高級?マンションで違う仕様あれば教えてください。

  11. 1311 匿名さん

    >>1310 マンション検討中さん
    ここは戸境全てがペラボーってことじゃないの?他のグランドメゾンは戸境はタイルで一部のみペラボーですよ。

  12. 1312 マンション検討中さん

    ここの戸境、全面ボードなんですか!?
    GMがそんな設計するとは信じられない、、、

  13. 1313 eマンションさん

    ラスト4邸になってますね!


  14. 1314 匿名さん

    >>1312 マンション検討中さん
    それって大事なん?
    ベランダなんか年に数回しか出ないけど…

  15. 1315 匿名さん

    年に数回って… (あ然)
    普通1日に何回も出る人が多いですよ。特に眺望が良い部屋は。
    あなた大人の引きこもりさんですか?
    プライバシーの観点から戸堺は重要な要素ですよ。

  16. 1316 匿名さん

    高級マンションは各階に避難口と雨水排水管があり戸境壁は躯体である。

  17. 1317 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    逆で、仕事でほとんど家にいないから。
    主婦ならそんな所が気になるのかな。

  18. 1318 マンション投資家さん

    いや主婦じゃなくても気にするでしょ。
    うちは暖かくなると(特に梅雨前の5月とか秋とかは)朝食と夕食は殆どバルコニーですよ。

  19. 1319 匿名さん

    >>1318 マンション投資家さん

    まじ!?
    バルコニーとか話し声気にして食べれない。

  20. 1320 匿名さん

    >>1319 匿名さん
    そんならわざわざマンションで食べずに外食するわ

  21. 1321 匿名さん

    >>1318 マンション投資家さん

    マンションの最大の特徴の一つが眺望だから、バルコニーでの食事は当然ですよね

    タワマンで夜景を見ながらディナーとか憧れますね

  22. 1322 匿名さん

    Ⅲの案内来ましたね。
    Ⅱより道路からの距離あって緑の厚みもあるんでしょうね。

  23. 1323 匿名さん

    >>1321 匿名さん

    まぁ、人それぞれか
    否定はせんよ

  24. 1324 匿名さん

    結局戸境はペラボーという結論なんですか?

  25. 1325 匿名さん

    ベランダとバルコニーの違いを理解していない人が返答している。
    例えば、私のマンションはバルコニーの幅が3メートルあり食事
    はしませんが、コーヒー等茶話会位出来るスペースです。

    ベランダは角部屋である場合がほとんどで十分パーティー等は開
    催出来る。

    バルコニーは使用料を組合に支払い、ベランダは使用料は発生し
    ない場合が多い。

  26. 1326 匿名さん

    誰も、バルコニーとベランダの違いなんて話題にしてませんよ(笑)
    どっちでもいいんですが、戸境がどうなっているかの話

  27. 1327 口コミ知りたいさん

    貴方のマンションのバルコニーに戸境壁があるのですね、?
    戸境壁は何のために有るのですか、調べてから投稿して、?

  28. 1328 匿名さん

    バルコニーに出て隣との境が一応全面隙間なく(下部の排水のためのわずかな隙間は除く)破壊可能なボードなのか、周囲がコンクリート状で人が脱出できる面積のみボードなのかを確認しているわけでしょう。
    まさか賃貸にあるような、上からも横からも隣を覗ける本当の全面狭い板ではないんですよね。

  29. 1329 匿名さん

    間取り図を見る限り確かに全面ボードっぽいのもある気が。。。

  30. 1330 匿名さん

    2方向避難の原則があるから作り方しだいでバルコニーの横面から隣家に抜けれるようにボードにしている部屋もあると思いますが無くしたければ非常階段を別に用意するとかタラップを別に用意するとか建設費が高くなるのが前提になりますねーブランド料から差し引いて価格そのままで変更してもらったらいいんでないの?

  31. 1331 匿名さん

    極端なローコストマンションの例を一つ紹介しよう。

    ベランダの幅は狭く、一棟の建物のベランダ側の一箇所に避難口があり、
    雨水排水管は各戸のベランダには無い、よって戸境壁はボードで強めに
    叩けば簡単に破壊できるチャチィものである。

    このマンションのグレードだと、雨水排水管は各戸のベランダにあり、
    避難口は一棟のベランダの数か所に有ると推測できる。

    おそらく全ての専有部分の価格の高低が大きいマンションであるなら
    戸境壁をコンクリート躯体には設計上出来ないと思います。

  32. 1332 匿名さん

    結局誰もわからんということね(笑)
    営業さ~ん 真実を教えて~

  33. 1333 匿名さん

    各専有部分のベランダの戸境壁がコンクリート躯体であるマンションは、それ相当の価格です。

    設備の件で営業に説明を求める事は避けた方が良い、理由は間違った説明を知ったかぶりする。
    営業でも宅地建物取引主任士であれば大体説明できる。が設備等や管理については別である。

    私は最近新築マンションを購入した者だが営業の説明によると水道料は水道局の集金業務と説
    明を受けましたが、予算書を確認すると増圧ポンプのメンテ料が計上されていましたので説明
    の件の間違いを無視しております。

    その他水道料は水道局と組合の集金に分かれる事は理解しておりますが、電気料金も組合集金
    のマンションもある事に気が付きました。

  34. 1334 eマンションさん

    >>1333 匿名さん

    ポンプのメンテ料はマンション設備だからそりゃ管理費からでるやろ
    各戸の水道料に関しての説明としては間違ってなくね?

  35. 1335 匿名さん

    いろいろ投稿してるけど、ここ本当に買った人誰もいないの?
    いいかげん戸境壁のペラボーの件、真実を語ってくれよ!

  36. 1336 eマンションさん

    >>1335 匿名さん

    買う気あるなら、いってきいてこんね

  37. 1337 eマンションさん

    >>1335 匿名さん

    そんなに気になるなら自分で積水に確認しなよ。何度も投稿してるとこみると暇みたいだし。

  38. 1338 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  39. 1339 匿名さん

    >>1336 >>1337
    あんたが大将!
    1分以内で連続投稿するeマンションって個人、グループ?(笑)

  40. 1340 匿名さん

    ここの購入者は金持ちで暇人でしょう。利便性環境等は福岡でNO1.

  41. 1341 匿名さん

    要は、下記の270か271かのちがいですよね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198548/res/260-310/

    GMで270ってことないとおもいますが、、、

  42. 1342 匿名さん

    そうだと思います。271のように隔て板が一棟の建物のベランダが全て躯体であれば
    避難口、雨水排水管も各専有部分のベランダに設置されていることになり高級マンション。

    270の場合は雨水排水管、避難口も各専有部分のベランダにはないケースが多い。
    それに加えて隔て板の下の部分には水返しもついていないマンションは隣家の汚物が
    流れ込んだり、洗浄するにも大変である。つまり、設計の時点でコストを下げるとこの
    ようなローコストマンションになり後々トラブルが発生する。

    購入する最初の購入者はこういった細かい設備等調べていないケースが多い。名前や
    見てくれで契約しているケースが多い。

    私は中古のマンションもかなり調査して新築を買いましたが、倒産しているデべの中古
    が素晴らしい出来栄えのマンションも見てきました。

    つまり、一言で表現すると見てくれや名前で購入すると失敗する事があります。
    ここのマンションには当てはまらないとおもいます。素晴らしいマンションです。

    おそらく270の隔て板が全てのベランダの構造だと思います。バルコニーの件は別。

  43. 1343 匿名さん

    結局、ココはこのタイプってことですか?
    マジかっ!?

    1. 結局、ココはこのタイプってことですか?マ...
  44. 1344 マンション投資家さん

    少なくとも積水の物件で(ここでいう)ペラボーであっても上に隙間が空くことはないんじゃない?
    ちなみに私も積水一つ持ってますが(ここでいう)271のタイプでした。

  45. 1345 匿名さん

    近隣に住んでますがここは270の茶色ペラボーですよ。
    ただ、隙間があるかはわかりませんが、上の隙間はないように見えました。
    271がベストですが、 配慮型のペラボーでしょう
    高級マンションでもどこかしらコストカットは必ずあるものです。
    知人も億の物件に引っ越したら共有廊下内側のコンクリートがタイル貼りでなく吹き付けになっており、コストカットしやがってとキレてました。

  46. 1346 匿名さん

    垂れ壁も無く蹴破り戸のみというのは本当なのでしょうか?
    だとすれば、かなりのマイナス要素になりますね。

    最近だと、避難経路を共用廊下側の階段で確保するやり方で消防法をクリアして、お隣とのベランダ境界が
    全面コンクリートで蹴破り戸が全く無いタイプの物件もちらほら見かけるようになりましたが、
    蹴破り戸だけとなると快適性も失われますし安マンションのようですね・・・


    この物件はスラブ厚もボイドスラブで250mmと一般的な物件よりも薄いので、
    土地の取得にコストがかかってるのでしょうか・・・

  47. 1347 匿名さん

    271では高級マンションとはいえない。避難扉にボードである。この部分も躯体
    で、各専有部分のベランダに避難口を設置していれば完璧である。

    270よりはマシであるが、各専有部分のベランダに避難口の設置がない事の証拠。

    ここのマンション位のグレードなら避難扉は躯体で避難口の設置が必須。土地代が
    高すぎて建築費をコストカットしたのなら271か270かも知れない、

    私も引き渡し時の完成具合が心配になってきた。ギャラリーと異なる仕様でなけれ
    ばキャンセル料は返却してくれるのでしょうか。売り手は強いからね。?

  48. 1348 匿名さん

    >>1347さん

    私も詳しいことは分かりませんが、蹴破り戸も避難ハッチも無い物件を数軒見たことがあります。
    共用廊下側の非常階段で消防法をクリアしてると営業の方が言っていました。
    その物件は角部屋にも避難ハッチはありませんでした。冷静に考えると火災の際は危険なような気もしますね。

  49. 1349 匿名さん

    確かにゲートⅠのバルコニーはペラボーがはっきりみえるね

  50. 1350 匿名さん

    これでもダメってはなし?

    で、ココはどっちですか。

    1. これでもダメってはなし?で、ココはどっち...
  51. 1351 匿名さん

    >>1322
    現段階ではⅡに資料請求された方限定で案内されいるのだと思いますが、
    一般向けのⅢの資料請求というのはまだできないのですしょうか?

  52. 1352 匿名さん

    サウスフォレストは271のようなタイプみたいですね。
    さすがに、270のような蹴破り戸のみというのないのではないしょうか・・・
    https://suumo.jp/ms/chuko/fukuoka/sc_fukuokashichuo/nc_87573319/

  53. 1353 匿名さん

    1350は、専有部分のベランダに避難ハッチが無いので高級とはいえない。避難ハッ
    チ設置を節約している。消防法はクリアーしていますが、
    災害時の避難はここをケヤッブッテ避難ハッチまでいかなければならない。避難ハッチ
    の設置されている専有部分のベランダのハッチを訓練時(若しくは設備点検時)にでも
    ご確認ください。(消防設備点検は総合点検年2回、機器点検年1回)

  54. 1354 匿名さん

    >>1352 匿名さん
    サウスは271のコンクリ+ペラボ
    フォレストゲート1.2は270のペラボー


  55. 1355 匿名さん

    バルコニー(ベランダと書かないとつっこまれる?)の床に、避難口の蓋が鎮座してるより、コンクリ下がり壁で囲まれた蹴破り板の方がいい気がしますが

  56. 1356 匿名さん

    避難ハッチがある物件が高級物件というのは初耳ですね。
    確かに、竣工後の定期検査などでコストはかかるのでしょうけど。
    単に邪魔で美観上もよくないですよね。

  57. 1357 マンション掲示板さん

    避難ハッチって、賃貸マンションのベランダにあるイメージですが…

  58. 1358 匿名さん

    グランドメゾンは高級マンションの代名詞みたいなとこあるよね

  59. 1359 購入経験者さん

    Ⅲの資料みたけど間取りも共用部分もいまひとつ。エントランスは南側の端だから実際は駅から5分は絶対ありえない。Ⅱを買っといておいてよかったというのが今の気持ち。
    ただ、Ⅲは㎡単価をⅡよりかなり落とさないと売れないと思うけどそうなるとⅡの売却価格にも悪影響があるのか・・・
    もうすぐ公表される価格が気になります。

  60. 1360 マンション投資家さん

    多分北側はⅡと同じかやや安め、南側の角部屋(バルコニーは西か東)はべらぼーに高いと思います。

  61. 1361 匿名さん

    3は、3200万スタートと思います。

  62. 1362 匿名さん

    >>1361 匿名さん
    2も同じくらいでしたっけ?

  63. 1363 マンション検討中さん

    >>1362
    2の最低価格は、確か1LDKで3600〜3800程度だったと思います

  64. 1364 匿名さん

    Ⅲの南向きの上層階がⅠ~Ⅲの中では一番良い条件のような気がするので最も高額になるのではないでしょうか。

  65. 1365 匿名さん

    >>1359さん
    Ⅲの間取りや共用部分がいまひとつとのことですが、
    具体的にどのような所がいまひとつでしたか?

    共用部分などのデザインは共通ではないのでしょうか?

  66. 1366 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    結構低く予想されてますね
    わたしはもう少し高いんじゃないかと思います

  67. 1367 匿名さん

    サウス、Ⅰ、Ⅱと浄水ユーザーをかなり消費してきましたよね。Ⅲは需要予測が難しいです。まだ残ってますかね?マンション市況は落ちてきてますから、値付けを失敗すると長引きそうですよね。

  68. 1368 eマンションさん

    >>1359 購入経験者さん

    おっしゃってることが分かる気がします。
    Ⅰ~Ⅲは共用部分など同じかと思いましたが
    Ⅲは違いますね…

  69. 1369 匿名さん

    価格抑えるために、共用部を落としたのでしょうか。

  70. 1370 匿名さん

    マンション市況が落ち込んできていますから価格は抑えていかないと失敗しますよね。

  71. 1371 匿名さん

    浄水エリアはまだまだ売れるでしょ?

  72. 1372 匿名さん

    浄水はまだまだ人気でしょう。
    本プロジェクトでさらに人気になるのではないでしょうか。人気というか、憧れというか、、、

  73. 1373 匿名さん

    グランドパレスももうすぐ完成しますね

  74. 1374 匿名さん

    >>1370 匿名さん

    福岡はまだまだ割安で買い時ですよ
    買えない人は下がる下がると言いますが、浄水や大濠はまだまだ高くても売れます

  75. 1375 匿名さん

    なわけないと思います。

  76. 1376 匿名さん

    >>1368さん

    Ⅰ、Ⅱも共用部も今ひとつでしたが、Ⅲはそれ以下になるということでしょうか?
    Ⅲが立地的には一番良いので最も力を入れるのなら分かりますが、デザイン的な統一感を捨ててまで手を抜く
    というのは理解できませんね。

  77. 1377 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    タクシーやさんよりはマシかな

  78. 1378 匿名さん

    Ⅱの共有部分は良いと思うけどな。Ⅲが落ちるとするとサウスフォレストより下?上?
    しかしⅠⅡよりⅢが落ちるとしたら当然北側は5分くらい安くなるんだろうなあ。

  79. 1379 匿名さん

    仕様が変わったというだけの情報ですので、逆に良くなってる可能性もあるのではないでしょうか。
    Ⅲの上層階が最も高額な物件になることは容易に想像がつくので。

    パース上で確認できる外観デザインについてはⅡよりもⅠの方がマシに見えますが、
    ⅢはⅡと共通になるのでしょうね。

  80. 1380 匿名さん

    小学校から私立を予定してる方も多いでしょうか?

  81. 1381 eマンションさん

    >>1376 匿名さん

    ここを今一つと感じるようだと、気に入るマンションがないんじゃない!?
    Ⅲは立地的に一番良いって言うのも、駅からさらに遠くなるのに謎…

  82. 1382 匿名さん

    このマンションが嫌いな人はいないと思います。経済的理由で他のマンションに変更
    しました。七隈線が開通すれば利便性はさらによくなり、立地、環境、子育て等は他
    のマンションの価値を勝る事はあっても劣ることはないでしょう。私の購入物件はこ
    こより環境は劣りますが価格はかなり安くで購入しました。予算が足りればここを買
    います。

  83. 1383 匿名さん

    >>1382 匿名さん

    > このマンションが嫌いな人はいないと思います。

    私も同感です
    ただ、子育てにおいて他のマンションに劣ることはないというのは具体的にどこの部分でしょうか?

  84. 1384 匿名さん

    >>1381
    立地的には良いとは思いますが、建物がいまひとつに感じますね。
    過去に建てられた戸数の少ないグランドメゾンの方が高級感があるように思います。

    この程度の距離差であれば、方角の方が遥かに重でしょう。
    日中でも薄暗い北向きの生活は耐え忍ぶという感じで快適な生活とは程遠いと思います
    南東向きの価値が重んじられるのは理由があると思いますよ。
    やはり、南向きが快適です。

    Ⅰ~Ⅱのマイナス面は方角でしたが、Ⅲでようやく解消されますね。

  85. 1385 匿名さん

    Ⅲで方角が解消される?そう?
    確かに南向きの角部屋はワンフロアで2つとれるが、大半はⅠ、Ⅱと同じで真東か真西では?

  86. 1386 匿名さん

    フロアプランをよく確認していませんでした。
    確かに、おっしゃるとおりですね。

    南向きの13~15階以上は最も高額な価格設定になるでしょうから、
    自分にはとても手が出ないので縁のない話でしたね。
    この物件で真に価値のある部屋はⅢの南向きの角住戸だけなのでしょうね。

  87. 1387 匿名さん

    一般庶民じゃ無理かな。
    5000万前半で買えないかな。。。

  88. 1388 匿名さん

    >>1387 匿名さん

    8000万円のマンションに住んでる人もほとんどが一般庶民だと思うけどね

    高い高いって嘆く人がいろんなスレにいますね

  89. 1389 匿名さん

    世帯年収3千万の庶民。
    日本人の階級観がゆがんでいる。あるいは業者のポジション・トークだ。

  90. 1390 匿名さん

    確かに、昨今のマンション価格は高いので庶民には厳しいものがありますね。
    この物件だと100㎡超えの角部屋は無理ですが中住戸ならなんとか候補に入ります。
    現在販売されている中心部のマンションの中では、ここは比較的手頃な価格な方ではないでしょうか。
    赤坂の物件などはとても手が出ません。

  91. 1391 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    大濠周辺や赤坂などはかなり高額でも売れてますね
    浄水は立地次第という感じでしょうか?

  92. 1392 eマンションさん

    >>1391 匿名さん

    大濠も赤坂も含め、どこも立地と物件次第なんじゃないの?

  93. 1393 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    昨今のマンションは高い?
    東京の一部のマンションは確かに高いかもしれないが、福岡のマンションはまだ割安な方と思うよ

    ここも9割5分くらい売れてるしね

  94. 1394 eマンションさん

    >>1393 匿名さん

    たしかに。
    福岡は今までが安すぎなんだと思います。

  95. 1395 匿名さん

    違うよ。福岡のマンションは高くなり過ぎ。東京の郊外のそれなりの地区のマンションと変わらないか、下手したら福岡の方が高い。これは本当に高い。

  96. 1396 匿名さん

    地震の情報が心理的に関係しているのではないでしょうか。?

  97. 1397 匿名さん

    >>1393>>1394
    何を基準にしてるんでしょうか?
    全国的に値上がりしている状況をご存知ないのでしょうか。
    マンション価格はここ数年で右肩上がりで高すぎると言われています。


    福岡は都内比較すれば安いですが、福岡赤坂などは都内一等地とまではいかないまでも
    都内の高額地域並みの価格水準です。地方都市が東京都内と同水準というのはおかしな話なので
    高すぎる異常な状況ということになりますね。

    まあ、福岡に比べて京都、広島などはもっと高いですが。

  98. 1398 匿名さん

    残念ながら広島より福岡の方が全然高いですよ。どこに目をつけているんでしょうか?

  99. 1399 匿名さん

    高い高いと嘆く人は高額エリアのマンションばかりを見ないでほしいな

    安いマンションはたくさんあるとおもうよ

  100. 1400 マンション検討中さん

    昨日、ゲートⅠの横を歩きました。(入居まだ?)共用部の照明しかついてませんでしたが、ライトアップと植樹がとても素敵でした。建物と道路の距離も贅沢な設計と思います。
    これから、ゲートⅡ、Ⅲ、そしてcentral?が揃うと、すばらしいシティになるでしょうね。
    素直に羨ましいです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸