福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    中央区は空港線沿線だけですね

  2. 1002 マンション検討中さん

    区にこれだけこだわってるのは、ここの住人だけですよ。

  3. 1003 eマンションさん

    >>1002 マンション検討中さん

    あなたがここの住人じゃないように
    書き込みしてる人=ここの住人
    ではないのでは?

  4. 1004 匿名さん

    最近、中央区中央区って連呼する人が増えたよね
    2年くらい前は東区の話題ばかりだったのに

  5. 1005 匿名さん

    >>1003 eマンションさん
    書き方が不味かったですかね。
    普通は沿線や駅、学区、校区などで比較検討するんでしょうけど、このマンコミュの掲示板はやたらと区を意識する書き込みが多くて変だなぁと。
    私はこのマンション買いましたけど、理由は
    職場に近い
    子育てにも悪くない
    グランドメゾンは福岡では何故か人気
    西新より割安だった

    別に中央区のアドレスが欲しくて買ったわけではないです。

  6. 1006 匿名さん

    しかし、中央区以外はやはり下落しますね。西新二丁目以外は。

  7. 1007 匿名さん

    資産価値があるのは中央区だけですよ

  8. 1008 マンション検討中さん

    1007
    荒らしは他所でどうぞ
    バレバレです

  9. 1009 匿名さん

    中央区の空港線沿線ですね

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    よそへどうぞ

  11. 1011 匿名さん

    確かに空港線の中央区がいいのは分かるけど七隈線の薬院、浄水あたりはいいと思う。空港線の西新以西ならここの方がいいよ。

  12. 1012 匿名さん

    浄水は大濠公園に匹敵するよ。西新以西とかと比較するレベルではないよ。

  13. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん
    住んでない方に発言されてもシラケますね
    買ってから言いましょう

  14. 1014 匿名さん

    浄水エリアは売れ残ってるマンション多くない?

  15. 1015 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    供給過多もあるかもだけど西新みたいに落ち目にはならはいよね。

  16. 1016 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    地価上昇率は市内トップクラスですよ
    福岡市内の住宅地の地価上位はほとんど空港線沿線です

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん

    中央区の空港線沿線ですね

  18. 1018 匿名さん

    >>1016 匿名さん

    1015は精神疾○者だから相手にしてはダメですよ

  19. 1019 匿名さん


    福岡市中央区のエリア地価2016年[平成28年]総平均
    順位 エリア 地価平均 坪単価平均 前年比
    1位 天神/西鉄福岡 212万7642円/m2 703万3530円/坪 +10.99% 上昇
    2位 天神南 142万7500円/m2 471万9008円/坪 +6.77% 上昇
    3位 渡辺通 99万6000円/m2 329万2561円/坪 -3.00% 下落
    4位 薬院 92万4000円/m2 305万4545円/坪 -4.69% 下落
    5位 赤坂 85万3500円/m2 282万1487円/坪 +9.93% 上昇
    6位 薬院大通 55万6000円/m2 183万8016円/坪 +5.84% 上昇
    7位 大濠公園 50万0000円/m2 165万2892円/坪 +4.33% 上昇
    8位 唐人町 32万0714円/m2 106万0212円/坪 +6.20% 上昇
    9位 六本松 28万2000円/m2 93万2231円/坪 +8.32% 上昇
    10位 桜坂 26万9000円/m2 88万9256円/坪 +6.22% 上昇
    11位 西鉄平尾 25万9285円/m2 85万7142円/坪 +5.95% 上昇
    12位 小笹 13万1500円/m2 43万4710円/坪 +3.14% 上昇
    13位 笹丘 11万7000円/m2 38万6776円/坪 +2.63% 上昇

    1位 西新 31万6105円/m2 104万4976円/坪 +6.03% 上昇
    2位 藤崎 23万7272円/m2 78万4372円/坪 +5.67% 上昇
    3位 室見 19万0818円/m2 63万0803円/坪 +3.42% 上昇

    あまり空港線、七隈線関係なく中央区高いです。

  20. 1020 匿名さん

    平尾、小笹、笹丘は?

  21. 1021 匿名さん

    >>1019 匿名さん
    この上昇率なら六本松、桜坂が西新抜きそう

  22. 1022 匿名さん

    あんたさあ、このマンション買ってるの?
    西新ネタは他でやれよ。迷惑なんだよ。六本松も桜坂もかんけーねーし。

  23. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    最近、西新というワードが出たらどこのスレも荒れてるね。

  24. 1024 匿名さん

    浄水の購入者には関係ないね。

  25. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    平尾は11位ですね

  26. 1026 匿名さん

    サイトを見たらわかりますが、通り沿いか否かでかなり価格が違いますので。

  27. 1027 マンション投資家さん

    第一交通

    おかげさまで、第一交通産業グループは創業して半世紀以上が経ち、会社として代表する高級物件を実施したいという思いがありました。
    それは、「高級感」ではなく、本物の高級を追求するということです。それにはまず立地にこだわりを持ちました。福岡市中央区。それも、近年その価値に多くの方々が見出している「六本松・大濠エリア」ではなく、高級住宅街としての歴史を今も培う「浄水通り」。福岡ではこれ以上のステイタス性を持つエリアは見当たらないといえるのではないでしょうか。
    そこが、今回の立地選定でこだわった理由です。私自身、とても思い入れのある場所ですし、福岡でのフラッグシップとして自信をもって世に送り出すことができました。

    積水ハウス(10年ほど前の記事)https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/sanpo/05_02/

    横浜の山の手といえば、西洋の雰囲気をたたえた緑豊かな高級住宅街。また原宿の表参道はドラマや映画にも時折り登場する、ケヤキ並木が印象的なお洒落な街。その2つの街の雰囲気をほどよく併せもつ通り、それが福岡の浄水通りといえます。ここではこの通りのなりたちや実際に歩いてみた印象から浄水の魅力を紹介しましょう。

    三菱地所

    その暮らしの舞台となるのは、都心の華やぎに寄り添う浄水通りから一歩奥まった、静穏な邸宅地の一画。風趣あふれる景をたたえる邸宅地として知られる平尾浄水。私達三菱地所レジデンスがこの地に出逢い、築くのは福岡エリアのザ・パークハウスシリーズのまさに集大成となる住まいです。

    福岡に詳しい地場の第一交通や古くから福岡を開発して浄水に目をつけていた積水と違い、三菱地所はまだ福岡の研究が足りないが、どこも気合が入っているのは文章から見える。

  28. 1028 匿名さん

    第一交通のマンションができる予定なんですか?

  29. 1029 匿名さん

    桜坂のマンションのキャッチフレーズの方がシンプルでカッコいいよね

    人生の頂へ

    ってやつ

  30. 1030 名無しさん

    今日仕事で六本松行ったけど、まあ道の混む事。
    この渋滞だけで辟易しました。
    マンションも安っぽくて…
    七隈線は薬院までですな。

  31. 1031 匿名さん

    今日フォレストゲート1を見てきました。もう全体が見渡せますね。素晴らしい出来でした。フォレストゲートⅡも本当に楽しみですね。

  32. 1032 匿名さん

    何月頃に完売すると思いますか?

  33. 1033 匿名さん

    >>935 匿名さん
    グランドパレス浄水通りはいかがですか?

  34. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん
    朝から冗談キツイ

  35. 1035 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    セントラルフォレスト?
    タワーが建つならそこの最上階からの眺望とか気になりますね

    マンションが戸建を超えるのはやはり眺望ですよね

  36. 1036 匿名さん

    こちらの物件の場合、どの方角が一番良い設定として売られているのでしょうか?
    フォレストゲートⅡの場合は北西向きになるのでしょうかね?
    フォレストゲートⅢの場合は南向きの場合、既設のサウスフォレストとお見合い状態になるのでしょうか。
    東向きはセントラルとお見合いになりそうな気もします。

  37. 1037 匿名さん

    福岡市内のマンションの売れ行きがかなり鈍くなってる気がしませんか?

  38. 1038 匿名さん

    >>1037 匿名さん

    そうですか?特にしないですけど。

  39. 1039 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    中央区に人気集中してるから早良区、城南区あたりが苦戦してるかも。

  40. 1040 匿名さん

    >>1039 匿名さん
    浄水エリアは売れ残りはないですか?

  41. 1041 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    します。浄水も即日完売はなくなり、売れ残っているものもあります。

  42. 1042 匿名さん

    >>1039 匿名さん

    深夜から昼間まで『中央区に人気集中してるから』という全く同じフレーズを他のスレでも度々見かけます。
    浄水エリアはどうですか?

  43. 1043 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    同じ人が何回も投稿してるだけです。

  44. 1044 匿名さん

    ある意味、洗脳戦略ですね。

  45. 1045 匿名さん

    マンションを初めて買う人達は多分よくわからないと思うけど、福岡のマンションを買うなら中央区以外は止めといた方が良い。一生住むならどこでも構わないけど、貸す売る考えたら中央区以外は価値がガタ落ちする。それはそれは全然違いますよ。

  46. 1046 マンション投資家さん

    もっというなら資産価値で言うなら中央区(大濠、赤坂、警固、薬院、桜坂、六本松など)と早良区の西新、高取の一部。賃貸なら東区の千早や香椎や箱崎が良い。賃貸価格に対して安い。ちょっと前なら築浅で利回り7%以上がザラ。今はちょっと厳しくなったけどね。

  47. 1047 匿名さん

    桜坂?????

  48. 1048 匿名さん

    浄水の戸建が人気なのは知っていますが、マンションは売れ残りが多くないですか?

  49. 1049 匿名さん

    賃貸価格に対して安いですか?
    香椎や箱崎は何となく分かる気しますが
    他は高くないですか?
    利回り低い気します。

  50. 1050 マンション検討中さん

    みんな私みたいなⅢ待ちが多いのか?

  51. 1051 匿名さん

    資産価値いうなら駅から5分以上はどこであってもダメ。これは確か。

  52. 1052 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    それは駅にもよるよ。
    空港線10分と七隈線5分なら前者って人は多いと思うよ。
    空港線10分とJR3分だったら間違いなく前者。

  53. 1053 匿名さん

    桜坂、六本松はあり得ない。東区なんてあと20年もしたら誰も住まなくなるかもね。

  54. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん

    平尾より六本松、桜坂の方が地価は高いし、マンションの売れ行きも好調そうだよね

  55. 1055 匿名さん

    数少ない情報を元に自分が調べた限りでは、平尾は200万/坪、桜坂六本松は80万/坪程度の印象ですが逆なんですね。平尾は地下鉄も無いのにどうしてここまで高額なのか不思議でなりませんでしたが、自分が調べた土地がたまたま高額なだけだったようですね。

  56. 1056 マンション投資家さん

    >>1049

    そうですよ。だから私もそう言っている。

    1)資産価値で言うなら中央区(大濠、赤坂、警固、薬院、桜坂、六本松など)と早良区の西新、高取の一部。


    2)賃貸なら東区の千早や香椎や箱崎が良い。賃貸価格に対して安い。ちょっと前なら築浅で利回り7%以上がザラ。今はちょっと厳しくなったけどね。



  57. 1057 匿名さん

    >>1056 マンション投資家さん

    中央区って一括りにされることが多いですが、北は福浜から南は小笹まで、中央区ならどこでも資産価値が高いと言いたいのでしょうか?

  58. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    地下鉄沿線徒歩7分ぐらいまででは。

  59. 1059 マンション投資家さん

    >>桜坂、六本松はあり得ない。東区なんてあと20年もしたら誰も住まなくなるかもね。

    六本松は福岡のへそ。交通の要所。
    今後地下鉄に新たな路線ができるとしたら六本松は北にも南にも西(別府経由)にも対応できる。
    西の西新、百道、東の香椎、千早、南の大橋に次ぐ南西の拠点都市に発展する可能性がある。

  60. 1060 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    ひとくくりでなくて利便性有利なところしかないでしょう。
    駅近5分程度の場所。結構限られるよ。

    都心だからすべていいのでなく、都心で利便性がいいとこが人気。
    これは普遍的な法則。都心でも駅から10分以上なんてありえないよ。

  61. 1061 匿名さん

    確かに市は六本松を法曹界だけでなく、再開発を勧める拠点に考えているようですね。

  62. 1062 マンション比較中さん


    地下鉄の場合、駅から駅まで歩いたら10分ですよね。
    それ考えると駅から10分はやっぱりないか。雨降ったら最悪ですもんね。
    ていうか、歩いて行かないよ。その距離なら、自転車になる。
    歩くなら、5分でも遠く感じる。

  63. 1063 匿名さん
  64. 1064 匿名さん

    サウスフォレストと差がつくってこと?

  65. 1065 ご近所さん

    ゲートⅠは大分できたきました。シンプルだけど高級。飽きが来ない来ないかもです。個人的にはもっと押し出しがあったほうが好きですが。

    1. ゲートⅠは大分できたきました。シンプルだ...
  66. 1066 ご近所さん

    近影

    1. 近影
  67. 1067 ご近所さん

    裏口はこんな感じです。

    1. 裏口はこんな感じです。
  68. 1068 ご近所さん

    内廊下だからサウスフォレストと違って裏側もそれなりです。

  69. 1069 ご近所さん

    それなりというのはそれなりに立派いう意味です。

  70. 1070 匿名さん

    いずれ学区廃止されて、修猷館に通学可能になるのかな?
    平尾中は学力高いからたくさん合格しそうだよね

  71. 1071 匿名さん

    >>1065 ご近所さん

    画像の投稿、ありがとうございます!
    当方、遠方につき現場見ることができないので
    非常に助かります~
    これからも是非ともお願いします。

  72. 1072 eマンションさん

    画像ありがとうございます!
    タイルの色合いが上品で素敵だと思いました。
    GM平尾プレイスのラスト1邸も決まったようで、完売御礼になってました。

  73. 1073 マンション投資家さん

    >サウスフォレストと差がつくってこと?

    つくでしょう。賃貸価格やリセールバリューも。
    ただし、サウスフォレストは南側住居があること、より地盤が強固であることを考えると気に入れば別の意味で資産価値が高まります。つまりずっと住んで子や孫に受け継ぐのであれば、満足度が高いでしょう。やたらと広い敷地を贅沢に使っているフォレストゲートより固定資産税も安いと思われ。

    しかしフォレストゲートは『家に帰れば積水ハウス』的な邸宅とマンションの良いとこどりのような建物ですね。
    今日は西新のパークハウスが内覧会でしたが、あちらもかなり良いが、マンションだらけでスペースに余裕がないですね。海や川が好きならば良いが、道がが狭く緑が少ない。ただ学区は最高。レガネットに行く橋がもう1本できればね。

  74. 1074 匿名さん

    すごく高級感がありますね。最近できたマンションでは最高かも。
    パークハウスと比べたらかわいそうですよ。

  75. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん

    どういう意味ですか?

  76. 1076 匿名さん

    >>1074 匿名さん

    炎上目的の煽りですか?

  77. 1077 匿名さん

    想定と比べて売れ行きは好調ですか?
    思ったより伸びてないですか?

  78. 1078 匿名さん

    >>611 匿名さん
    今、残り11戸だよね
    11月で残り13戸だったなら、2ヶ月で2戸売れたのかな?
    このペースだと完売は難しい?

  79. 1079 匿名さん

    せっかちですね。入居は1年後ですよ?

  80. 1080 eマンションさん

    >>1078 匿名さん

    残り9戸ですよ。
    心配いらないでしょう。

  81. 1081 匿名さん

    >>1080 eマンションさん

    残り9戸なんですね
    ホームページでは11戸になっていたけど、更新されてなかっただけなんですね

  82. 1082 匿名さん

    ここはプレミアムに分類されますか?

  83. 1083 匿名さん

    残り9戸ですか。さすがに積水ハウスですね。
    この逆風の中でも着々と売っている。グランドメゾンのブランドはやはり強いですね。顧客の安心の選択肢と言えるのでしょう。

  84. 1084 マンション検討中さん

    >1078
    あら、苦戦中。

    グランドパレスの方がすぐ売れそう。

  85. 1085 匿名さん

    >>1084 マンション検討中さん
    どこみて言ってんの??

  86. 1086 匿名さん

    >>1084 マンション検討中さん

    同じ広さだとどれくらい安いですか
    5パーセントくらい?

  87. 1087 職人さん

    まだ入居まで一年の状態であと9戸しか残っていない。やはり勢い感じますね。

  88. 1088 匿名さん

    一番欲しい物件だが資金が不足する。虚より実を取って他の物件にする。

  89. 1089 匿名さん

    上層階が売れ残るパターンだと思うよ。
    ここの上層階の造りは、魅力なさ過ぎです。

  90. 1090 匿名さん

    >>1087 職人さん

    同じあと一年の赤坂タワーは結構前から残り2戸ですよ
    しかも、プレミアムで2億くらいのやつだけ
    戸数もあちらの方が多いです

  91. 1091 マンション投資家さん

    売り出したタイミングがMJR赤坂タワーのほうが半年以上早かったですからね。
    最近になってマンション全体の売れ行きが落ちているので、ここから売れる物件というのは凄いですね。
    GMけやき通りなんかは凄い出足らしい。私も狙っていたが、結局こっちを買ったので資金が少なくなった。
    プレミストも楽しみですね。

  92. 1092 匿名さん

    >>1091 マンション投資家さん

    グランドメゾンってやっぱり一級品ですね

  93. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん

    ほとんど完売するんでしょうね。
    西新が売れ残りそうですかね。

  94. 1094 匿名さん

    西新というか、城西ね。
    ここ、デザイン、コンセプトよいですよ。

  95. 1095 匿名さん

    >>1094 匿名さん

    でも売れ残りなの?

  96. 1096 匿名さん

    最上階検討したけど、間取りがねぇ…

  97. 1097 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    どうでもいいけど売れ残りなんだよね?

  98. 1098 匿名さん

    浄水エリアの話ですか?

  99. 1099 匿名さん

    たぶん最上階は売れ残るよ。
    見劣りするからね。

  100. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    グランドメゾンの最上階って8000万くらいでしょうか?
    あなたのお住まいより見劣りするんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸