福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    >>1400 マンション検討中さん

    素晴らしいけど、買うつもりはないんですか??

  2. 1402 マンション検討中さん

    >>1401 匿名さん

    残念ながら、金額で見送りました。
    だから、羨ましいのです。

    浄水に住みたいというより、ここの計画に惹かれましたが、それはやはり浄水だし、GMでした。



  3. 1403 マンション検討中さん

    高額エリアにしろ、郊外にしろ、相場は高騰しているのは事実。相場が下がると思って待てる人は静観すればいい。ローン年数や家族構成変更などにより、今買いたいと思う人は、今の相場の中で自分が買えるところを選ぶしかないですよね。

  4. 1404 匿名さん

    >>1396 匿名さん

    地震ではありません。
    被曝です。
    福島原発事故による内部被曝です。
    すでに大量被曝から免れるために東京から福岡に移住された方はいらっしゃいますが、ほんの一握りの本当に賢い方達だけです。
    これからも内部被曝を逃れるために東京から福岡に移住される人達は増え続けるので、福岡の不動産価格は簡単には下がらないでしょう。

  5. 1405 マンション投資家さん

    まあその分PM2.5と黄砂があるけどね。それと玄海も再稼働しそう。
    北朝鮮のミサイルの方向は不明だが。
    日本全国安全な場所はないので居心地の良い場所を選ぶしかない。それが私には福岡。

  6. 1406 匿名さん

    >>1398
    現在はプレミスト赤坂などができたので分かりませんが、少し前までは広島の方が高かったと思います。
    70㎡程度で7千万超えは地方都市では広島が初という新聞記事を見ました。
    広島駅前の52階建てのタワマンも坪単価400万以上するようです。

  7. 1407 匿名さん

    福岡は500万超えですよ。

  8. 1408 匿名さん

    どの物件ですか?
    最上階の最も高い部屋の値段ではなく、平均の坪単価の話ですよ。
    広島も最上階は坪500万はゆうに超える値段です。

  9. 1409 匿名さん


    セントラルができるころには、価格も下がっているかもしれませんね。まさしく今天井ですかね。

  10. 1410 匿名さん

    >>1409 匿名さん

    これだけ人気で売れ行き好調なんだから、上りはしても下がることはないでしょう
    買える人はたくさんいるので心配ご無用

    自分にとって高いからって、みんながそう思うわけではないよ

  11. 1411 マンション投資家さん

    残り戸数が6戸に増えている。1億4700万の部屋がキャンセルされたようで。

  12. 1412 匿名さん

    >>1411 マンション投資家さん

    周りにもグランドパレスやパークハウスとかあるし、供給過多な印象もありませんか?

  13. 1413 匿名さん

    >>1411 マンション投資家さん

    Ⅲの最上階に乗り換えたかもしれませんね

  14. 1414 匿名さん

    億だせる層は、手付金なんて痛くもないでしょうね。

  15. 1415 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    ゲート2の最上階からゲート3の最上階に乗り換えるのに何千万も捨てる人がいますかね?

  16. 1416 匿名さん

    同じデベ内、同じプロジェクト内だから、手付金とかスライドできるんでは?
    つうか、よそ様の心配は無用ですね。失礼しました。

  17. 1417 匿名さん

    わかってるなら最初から書き込みしないこと!

  18. 1418 マンション検討中さん

    平尾浄水通りのパークハウスの1.5億の部屋が売れて残1になっているので、そちらに移ったとみた。

  19. 1419 eマンションさん

    >>1418 マンション検討中さん

    まだ続けるの?
    どうでもいいよ…

  20. 1420 匿名さん

    >>1418 マンション検討中さん

    浄水に、住むならわざわざキャンセルしないでしょう
    パークハウスもグランドメゾンもそんなに変わらないよね?

  21. 1421 匿名さん

    グランドメゾンが全然上だよ。

  22. 1422 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    価格ですか?
    人気ですか?
    デザインですか?

  23. 1423 匿名さん

    ゲートⅢの案内始まりましたね。
    Ⅲとセントラルは若干距離あるから、Ⅲの南側はありかも

  24. 1424 マンション投資家さん

    Ⅲも行けるじゃん。全然安っぽくはないよ。

  25. 1425 匿名さん

    >>1424 マンション投資家さん
    営業お疲れ様です

  26. 1426 eマンションさん

    >>1425 匿名さん

    朝からあちこちの書き込みお疲れ様です

  27. 1427 匿名さん

    >>1423 匿名さん

    ゲートIIIの情報ってどこで見れますか?
    ホームページはまだでしょうか

  28. 1428 匿名さん

    Ⅲは、HPまだですね。
    というより、HP出てからでは遅いですよ。
    まずは、デザインセンターへ行かないと。

  29. 1429 匿名さん

    Ⅲの情報が公開されたというのは本当なのでしょうか?

  30. 1430 マンション投資家さん

    優先分譲の抽選が3/26みたです。

  31. 1431 匿名さん

    ゲートIII以降の計画は売れ行きを見ながら決まるの?
    セントラルフォレストにタワーができる?

    福岡市はまだまだ需要ありそうだから、どんな規模のマンション群になるか楽しみ

  32. 1432 eマンションさん

    >>1431 匿名さん

    売れ行きを見ながらではなく、計画されている通りに工事が進んでいくのだと思います。

  33. 1433 匿名さん

    >>1432 eマンションさん

    もう計画は決まってるんですね
    タワーが建つ予定なの?
    どんな計画かご存知ですか?

  34. 1434 マンション投資家さん

    横レス失礼。

    セントラルフォレストについてはあまり決まってないと思います。
    九電記念体育館はまだまだ2019年までは契約上取り壊せませんので。
    一応のビジョンはあってほぼ正方形の建物を考慮しているようです。
    これはタワーを想定していると思いますが、正直言ってあの場所は空港法上の高さ制限が厳しい場所なので
    26階建て以上は厳しいでしょう。

    それからⅢに関しては計画通りというよりは少し遅れていると思います。
    でも優先販売の抽選が終わったようですから数日中には情報がネットで出てくるのでは?

  35. 1435 匿名さん

    学区廃止になって、修猷館と附設の2つを狙える環境になってほしい

  36. 1436 匿名

    >>1435 匿名さん

    附設は私立でしょ。

  37. 1437 マンション投資家さん

    >>1436さん

    横レス失礼。
    私立の付設と公立の修猷の両方受けて、受かったらどちらもなんとか通えるというこでしょう。

  38. 1438 匿名さん

    薬院大通りから西新へバスが7-8分おきに出ていて、最短18分
    筑紫丘より修猷館への通学の方が便利な立地

  39. 1439 マンション検討中さん

    >>1435 匿名さん

    希望的観測で無理ですね(笑)
    平尾中も筑紫丘高も遠いので、はっきり言って不便。女の子なら私立が近いので、いいですけどね。

  40. 1440 匿名さん

    >>1439 マンション検討中さん
    私立医学部や早慶クラスを目指す私立もありますか?

  41. 1441 匿名さん

    女子なら雙葉ですね。ここはひと学年150人ほどの少人数ですが、かなりの割合で医学部や早慶に合格しているみたいです。

  42. 1442 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    それは東京の話では?

  43. 1443 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    そうでしたか!
    それでは、筑紫丘より雙葉を選択されるご家庭も多そうですね

  44. 1444 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 1445 匿名さん

    4月16日発売のサンデー毎日に、前国主要2000高校※大学合格実績をご覧ください。

  46. 1446 匿名さん

    >>1444 匿名さん

    「この物件の近くの私立で」という質問に対してですよ。全国の話ではありません。

  47. 1447 匿名さん

    ゲート3の優先販売が終わったみたいですが、人気の部屋はやはり抽選だったんでしょうね。一般の発売はいつ頃でしょうか?先着順ですかね?

  48. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん

    優先販売ってなんですか?

  49. 1449 匿名さん

    >>1446 それなりの進学を考えてこの近くの私立だったら大濠一択でしょう。
    福岡雙葉は良くも悪くもガツガツして難関目指す学校じゃない。
    ところで、雙葉はクラス分けで如実に属性が分かれると仄聞したんだが、
    そのあたりはご存知?
    福岡とは言え、そのあたりを考えないと子供さんの付き合いで
    苦労しそうだね。

  50. 1450 マンション検討中さん

    まあこの国で子育てをしていこうとしている時点でノーフューチャーであることは確定しているわけで,結局は50歩100歩ですね。

  51. 1451 匿名さん

    >>1450 マンション検討中さん
    シングルの方ですか?

  52. 1452 匿名さん

    >>1448 匿名さん

    GM会員登録しとくと、優先案内が来る→優先販売中に申込、重複したら抽選会→優先販売修了後から一般公開開始

    重複して抽選となるリスクはあるが、優先販売期間中は悩む時間あります。
    もちろん、先に申込あれば、なるべく重複しないように誘導してくれる。
    完全な先着順とどっちがいいかは賛否両論あると思うけど、高額な買い物だから、考える時間があるGMのやり方は好感もてる。

    ちなみに、一般人には優先販売案内すらされずに販売される高額物件もあったり。
    少し前の小規模大濠物件(エネファーム付)とか。

  53. 1453 マンション検討中さん

    ここ場所はいいと思うし、GMもいいと思いますが、あまりにもマンション建ちすぎの感は否めない!     だって、Ⅲの建設後、体育館跡地にもう一棟建設されるのでしょう? 

  54. 1454 匿名さん

    わたしもそう思う。団地ってデべも言ってるし。

  55. 1455 匿名さん

    >>1453 マンション検討中さん

    小学校がパンクしてしまわないのでしょうか?

  56. 1456 坪単価比較中さん

    高くてもどんどん売れてるね。
    売れ行き不調な百道、西新とは何が違うのかな。
    駅近だし、グラメゾだし人気でないわけがないか。

  57. 1457 匿名さん

    >>1456 坪単価比較中さん

    高くてもってどういう意味ですか?

  58. 1458 匿名さん

    >>1456
    まあ、物件数が違うよね

  59. 1459 購入経験者さん

    正直、立地、仕様など絶対的なおすすめです。ただし、価格が数年前に比べて20%程度も上がっています。今後、百道や西新に大規模マンションがたち、福岡のマンション供給過多となり、価格が10%以上は下がる事が予想されています。投資物件としてではなく、住居として買われるのは本当に良い選択と思われます。

  60. 1460 匿名さん

    照葉のパークカーサは同じような売り方してるけど、売れ行き好調みたいですよ

  61. 1461 匿名さん

    >>1456 坪単価比較中さん
    西新の新築マンションの売れ行きは別に悪くはないでしょ。 例外的にほとんど売れてない物件が1つあるから誤解されるけど。

  62. 1462 匿名さん

    西新 売れてないよ

  63. 1463 匿名さん

    西新全般的に売れ行き好調みたいですよ
    まぁファミリーには西新以上の立地は福岡にはないですし住みやすいみたいですからね

  64. 1464 匿名さん

    この辺り、すぐ近くにも同じような名前のマンションができてませんか?

  65. 1465 匿名さん

    残り6戸ですね
    いつくらいに完売しそうですか?

  66. 1466 匿名さん

    >> 1465 匿名さん
    今はIIIから先に売れて行くでしょうから
    IIIが残り1桁になってからではないでしょうか

  67. 1467 マンション検討中さん

    この周辺のマンションは売れるのも早いですね。桜坂も含め中央区は人気の勢いが違う様に感じました。
    西新周辺のの物件も見に行きましたが、どこも活気はもう一つでした。
    西新や百道はほんとに売れているのですか?どこのマンションですか?

  68. 1468 匿名さん

    浄水は歴史ある町だから人気なんですか?

  69. 1469 匿名さん

    >>1467 マンション検討中さん

    桜坂は売れ行き好調って桜坂のスレに書いてたけど、浄水も売れてるんですか?

  70. 1470 マンション投資家さん

    最近は中央区が売れているのは間違いないね。
    物件が売れているから人口も増えている。
    建築費が高くなると郊外より中心部のほうが売値全体に対する建築費の影響が少ないからね。
    統計にもにもそれが表れている。

    ○推計人口 (平成29年4月1日現在)の前月からの増減を見ても
    福 岡 市  +567
    東区 -119
    博多区 +545  
    中央区 +681 
    南区 +114 
    城南区 -58
    早良区 -335
    西区 -261            

    早良区は南部の減少が足を引っ張っているけど人口は減っている。


    ○人口動態 (平成29年3月中)
    区  分 対前月
    増減 社 会 動 態
    増減  市外から転入  他区から転入  市外へ転出  他区への転出
    人 人 人 人 人 人
    福 岡 市 567 562 15 951 5 084 15 386 5 087
    東区 △ 119 △ 101 2 988 676 3 073 692
    博多区 545 515 3 470 917 2 947 925
    中央区 681 650 2 642 1 086 2 220 858
    南区 114 154 2 331 715 2 145 747
    城南区 △ 58 △ 64 1 035 485 1 015 569
    早良区 △ 335 △ 337 1 794 630 1 928 833

    博多区、中央区が他区からの転入が転出を大きく上回っているのに対し早良区、西区はそうではない。








  71. 1471 匿名さん

    Ⅲのホームページが公開されましたね

  72. 1472 マンション投資家さん

    ホントだ。
    Mタイプの最上階(19階)がいいけど高だろうね。

  73. 1473 匿名さん

    >>1471 匿名さん
    周辺環境の平尾小学校の写真が平尾山荘跡ってなってますね

  74. 1474 匿名さん

    >>1472 マンション投資家さん

    21階建じゃないんですか?

  75. 1475 マンション投資家さん

    >1474
    21階建てですよ。
    20.21階はプレミアム住居だから自分が買えるような広さと値段じゃないので。
    もっともⅡを買ったので買えないんだけど。

  76. 1476 匿名さん

    >>1475 マンション投資家さん

    マンションの投資ってやっぱり儲かるんですか?

  77. 1477 マンション投資家さん

    30年前からやってますがあんまり儲からんです。一種の金のかかる趣味みたいなもの。
    株のほうがずっと利益は出ています。でも安定収入ではありますね。
    都心の駅近で管理の良いマンションなら30年間賃貸料ほとんど変わりませんでした。
    寧ろ最近は上がっている。以上スレチ。

  78. 1478 匿名さん

    >>1475 マンション投資家さん

    ゲートIIを購入したんですか
    どこと比較しましたか?
    グランドパレスやパークハウス桜坂ですか?

  79. 1479 マンション投資家さん

    MJR赤坂とパークハウス桜坂サンリヤンです。その前はMJR六本松。
    赤坂は断層直上で断念。それとタワーパーキングがちょっと。まあ車はいらないけどね。
    桜坂はカラスと欲しい部屋が9000万円以上だったので断念。
    前に住んでいたマンションが鳩との闘いだったので。
    ここは南向きの角部屋はとにかく高く、値段の差が激しい。高い部屋は中古で売るとき不利かな?
    桜坂は大型だし(カラスの被害を見極めたうえで)中古でもでるかなと思って。
    まあそれを言ってしまえば、Ⅱも中古で出るとは思うんですが。
    ⅢよりⅡを買った理由は駅近。1分の違いは大きい。サウスフォレストがあるので西側の景色の抜けもⅡが有利。
    南向きにはこだわらない。
    桜坂は森の見えるバルコニーで、ぼーっとしながらビール飲みたい。
    Ⅲを買うなら南向きのMかNの高層階。多分高いだろうね。Nのほうが独立性があり良いかもしれない。

  80. 1480 匿名さん

    >>1479 マンション投資家さん

    1分の違いくらいで、そんなに違うですか?
    こういう大型マンションだとエントランス入ってから自分の部屋までの位置で五分くらいは簡単に変わりそうじゃないですか?

  81. 1481 マンション投資家さん

    >1分の違いくらいで、そんなに違うですか?

    賃貸に回す場合、駅近5分が基準。4分が良いのは安全性を考えた結果。
    どんな測り方をしても5分以内なのがベスト。

  82. 1482 匿名さん

    >>1481 マンション投資家さん

    そうなってくると、エレベーターの必要のない戸建の評価は段違いになりそうですね

  83. 1483 匿名さん

    >>1479
    西側の景色の抜けにサウスフォレストは全く関係ないよ。嘘がバレたね。

  84. 1484 マンション投資家さん

    >>1483
    嘘ってなんじゃそれ。嘘は言ってないよ。
    浄水の森の見え方が全然違うよ。
    Ⅲだとサウスフォレストが邪魔して高層階(14階くらい?)じゃないと抜けない。
    Ⅱは道路に近い分低層階でもサウスフォレストとパークマンションの間から森が見えやすい。
    何度も現地に行って地図で確認しているから。
    そのマンションを買ってどんな景色が見えるかイメージしないとお得な物件にはありつけない。

  85. 1485 マンション投資家さん

    また筑女の森方面もⅡだと5階相当から見える、
    ただし、浄水通り公園の裏側の土地にマンションが建つと見えなくなる。

  86. 1486 匿名さん

    ⅡとⅢで西側の見え方が違うというのは、ちょっとよく分かりませんね。

  87. 1487 eマンションさん

    残り3戸。順調ですね。

  88. 1488 匿名さん

    >>1479 マンション投資家さん

    赤坂は断層直上で断念・・・?

    断層とか言いだしたらキリがないと思いませんか?

  89. 1489 匿名さん

    ⅡとⅢとサウスの位置関係、、、
    なるほどですね。

  90. 1490 マンション投資家さん

    >赤坂は断層直上で断念・・・?
    断層とか言いだしたらキリがないと思いませんか?

    少なくとも断層の真上やすぐの東側は嫌でしょ。
    私は地震の後に今後の参考のため見て回りましたが、断層の西側と東側では差がありましたよ。
    MJR赤坂のところはしばらく駐車場になっていましたがその前は弁護士事務所が入っていた雑居ビルがありました。
    地面のコンクリートにひびが入って浮いているようなところは基礎がしっかりしていても免振でもダメです。
    インベックス通りと上人橋通りと大正通りも1本筋が違っているだけでそれなりの差はありましたよ。
    私はその当時、持ちマンション3つが被害にあいました。壁にひびが入った程度ですが。
    被害にあったのは全部断層よりやや東側でした。

  91. 1491 匿名さん

    >>1490
    詳しいですね。断層の上や東側でグランドメゾンの被害はどうでした?

  92. 1492 マンション投資家さん

    断層の真上や東側にグランドメゾンはそもそもないですね。
    赤坂けやき通りや大濠、浄水には多いけど、直後には見に行ってないので被害状況は不明。
    ただ大きな被害はないんじゃないかな。
    私が直後に行ったのは被害が大きかったところ。

  93. 1493 匿名さん

    地震の話はもういいや

  94. 1494 匿名さん

    >>1493 匿名さん

    一番どうでもいいのが、どのマンションにも高い高いと嘆くコメント
    その次が地震ですね

  95. 1495 匿名さん

    高いと嘆いているのではなく、実際に今は割高だと言うこと。ただし、お金の使い道は個々異なるわけで、割高でも購入しようと思えばそうすればいいだけの話でしょ。

  96. 1496 匿名さん

    浄水通にも日差しを遮るマンションの鬱蒼とした森が出現するわけですが将来のまちづくりがどうなるか楽しみです。富裕層が逃げ出すかが鍵ですね。

  97. 1497 しらが爺

    1496>富裕層が逃げ出すかが鍵ですね
    ・・・積水がどのようなマンション群を作り出すのか、それにすべてがかかっているのだと思います。

    何と素晴らしい! と、ため息が出るようなマンション群なら浄水の価値は上がるでしょうし、何とうっとうしいマンション団地! と不評なら浄水の価値は下がることでしょう。

    小さなマンション1棟ならともかく、これだけのマンション群を建てるとなれば、その街に責任を持つ覚悟が必要に思います。

    そうでないと、大枚を払って入居した居住者の皆さんもがっくりすることでしょう。

    是非、積水には、福岡の「広尾ガーデンヒルズ」と賞賛されるような街作りを願いたいものです。

  98. 1498 マンション投資家さん

    >浄水通にも日差しを遮るマンションの鬱蒼とした森が出現するわけですが

    商業地じゃなくて第2種住宅地だから少なくとも日照権があり
    日差しをさえぎるマンションというほどではないでしょう。
    空は狭くなるけどね。
    建物も威圧感がなく上品で高級ですよ。

  99. 1499 匿名さん

    これだけの面積、場所で統一されたコンセプトなので、完成したら素晴らしい街になるでしょうね。
    サウスを見送ったこと、かなり後悔してる1人です。

  100. 1500 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    フォレストゲートじゃダメなんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸