大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 寺戸町
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア(契約者・入居者専用)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-01 15:27:34

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアの契約者・入居者専用スレをつくりました。
契約者のみなさま、いろいろ情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572672/

所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事近鉄不動産野村不動産、近畿菱重興産、
            長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2016-06-16 20:47:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 通りすがり

     この辺に交番作ってもらわないと

    元々人がいなかったんだから、
    あと、セブンイレブンにもざわざわ
    集まってるような

  2. 202 匿名さん

    通報したことありますよ。
    マンション側でこれ程騒音と感じるんですから、走り回られている南側戸建て住宅の方たちは相当迷惑と感じてると思います。
    上から見ていると、パトカーもチカチカさせながらウロウロしているだけで、わざわざ止めさせたりしてないですし、パトカーの間を縫って走り回ってますし、なんだかな〜と思って見ています。
    中高生の塾帰りや女性が徒歩で通ることを考えると、本当に頭が痛いです。

  3. 203 匿名さん

    皆さん教えていただきありがとうございます。既に通報済みなんですね。度々通報されてたら諦めるだろうと、のんきに考えてましたが甘かったようです。ただ、我々としても通報する以外の手がないのですよね。根気強くやっていくしかないのでしょう。

    ところで、その時間帯に普段在宅している妻に聞いたところ、妻は認知してませんでした。東棟なのですが、南棟と音の聞こえ方が違うのでしょうか?

  4. 204 通りすがり

    >>203 匿名さん

     当たり前に違いますね、しかし東の線路側の道路がJR 向日町と完全に接続したら
    ぐるっとサーキット状態になるのかな

  5. 205 匿名

     たまり場の公園潰して、交番誘致しないと
    この辺り新しい町で交番がないから
     公園より交番!

  6. 206 匿名さん

    たまり場として潰すならそれこそ頻繁に通報するのがベストな気がしますが。
    たむろしてて不都合がないからたむろしてるわけですし。

  7. 207 匿名

    さして広くない道路の両側に公園は要らないでしょ
    話しの本筋は人口増加地帯に交番がないこと
     向日町警察出動に物集女街道から15分かかります

  8. 208 検討板ユーザーさん

    JR向日町駅前交番があります。

  9. 209 匿名

    >>208 検討板ユーザーさん

    阪急西向日や物集女にもあるし、
    それらをわかった上で申している次第

    大袈裟だけどひとつの街ができたんだから

  10. 210 検討板ユーザーさん

    ブライトスクエアからの距離の問題ですよ

  11. 211 匿名さん

    交番が新設されたらもちろん嬉しいですが、現状は地道に通報していくぐらいしかできることないんじゃないですかね?
    交番を新しく作るとなると行政や議会を動かして予算取ってくる必要があるでしょうが、一朝一夕でできるわけもなく、根気強い活動が求められるかと。ここでああだこうだ言ってるウチは何も変わりません。

  12. 212 匿名さん

    公園にいるだけでは警察も何かできるわけじゃないし、警察に注意されたくらいじゃビクともしない人たち。むしろ警察に構ってもらって嬉しいんじゃないかと思うくらい。
    困りますね、珍走団には。

  13. 213 匿名さん

    公園が多いのも考えものですね。
    今は寺戸西公園はバイクが乗り入れられないように柵がされていますが、彼らがマンションを囲む他の公園に移動するだけなら意味がありませんよね。

  14. 214 匿名

     ひとつの方策は照明アップ

    とにかく今できることは土曜日の夜の巡回強化依頼

  15. 215 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    ラスト一邸になり
    今夜ブルーの養生がなくなりましたね。
    以前より明るくなって
    広く感じられてとても良いです。
    エントランスの木と庭の緑が
    より一体感が生まれていい感じです。

  16. 216 匿名さん

    あと一邸の貼り紙、モデルルームの入り口で見ました!
    いつ取れるかと思っていた、養生も取れて、ようやくですね。
    木々の緑も綺麗で良い季節ですよね。

  17. 217 住民板ユーザーさん8

    幼稚園だか保育園だかのバス待ちのお母さん方、エントランスで待つのは良いけど、自動ドアや通路を塞いでしまうように集まるのは止めて貰いたいな。

  18. 218 匿名

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    穏便にね
    お母さんは周りが見えない習性があるから

  19. 219 匿名さん

    >>217 住民板ユーザーさん8さん

    そういうのは、マンションの理事会とかにいうより、バスにかいてある幼稚園に直接電話して集合場所をかえてもらうなり、母親の指導してもらうのが一番効果あります。

  20. 220 検討板ユーザーさん

    そんな大層な ご本人達も気が付かないだけだろうし ここは塞がないで下さいねって一言 言えばいいのでは

  21. 221 匿名

    >>220 検討板ユーザーさん

    そんなことすると、

    すみません〜

    とか言いながら、内心

    何号室だよ、こいつ
    子無しの僻みか?

    と、顔覚えられちゃいますよ

  22. 222 通りすがり

     誰でも投稿できるから
    いちいち反応したら思うつぼ

  23. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん

    削除依頼しました。

  24. 224

    たしかに朝急いでるのに道塞がれるといらっときますよね。
    私も子供いなくて働いてる時はそう思ってました。
    でも子供産まれてそちら側の人間になると、動く子供みながら他のお母さん方とにこやかに付き合うのって結構気使って周り見えなくなります。
    悪気はないんですけど、気をつけないとダメですね。。

  25. 225 匿名さん

    他人の邪魔にならない安全な場所でお話しされればいかがですか?子供さんの為でもありますよね。

  26. 226 住民板ユーザーさん2

    もうゲストルーム使用した人いますか?
    夏休みに予約しようと思うのですが、設備やアメニティについて教えてください。
    ビジネスホテル程度の据付ドライヤーや湯沸かしポット、ミニ冷蔵庫などあれば良いのですが。
    和室と洋室どちらでも良いです。

  27. 227 匿名さん

    >>226 住民板ユーザーさん2さん
    GWにブライトの方を利用しました。ドライヤー、湯沸かしポットはありませんでした。冷蔵庫は小さい物がありました。
    部屋は綺麗で二人で泊まるには十分広いですが、基本的に簡単に持ち出せるようなものは置いてません。タオルなど必要なものは自分で用意します。
    詳しくは管理室で教えてもらえますよ。

  28. 228 住民板ユーザーさん2

    >>227 匿名さん
    なるほど、参考になります。
    今度管理室で聞いてみることにします。

  29. 229 匿名さん

    ベランダの虫、多くないですか?

    あと標準装備の浄水器のままの方、吐水口が近すぎて洗い物をした時の水はねがすごくないですか?

  30. 230 匿名

    >>229 匿名さん

    確かに虫多いです!
    窓や網戸用の虫除けスプレーはききますよ!

    あと、玄関側の共用廊下の照明、眩しすぎませんか?
    寝室が明るくなりすぎ…なんとかならないでしょうか。

  31. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん

    窓用や網戸用のスプレーがあるんですね!吊るすやつは吊るしているんですが…
    スプレー探してみます!

    廊下側の窓は遮光カーテンにしています。部屋は真っ暗になりますよ。窓を開けても風はあまり入ってきませんが…。

  32. 232 匿名

    >>231 匿名さん

    窓を開けて寝たい季節は厳しいですね^_^;
    うちも遮光にすればよかったかなあ。

    離れたところから見ても、うちのマンションの灯りは眩しすぎるくらいですよね。よそのマンションはここまで明るくない。電気代余分にかかっているんじゃないかなあ、といらぬ?心配してしまいます。ギラギラしてるとなんとなく品もないし^_^;

  33. 233 匿名さん

    毎日のようにポストに入ってる担当者の似顔絵入りの不動産チラシが鬱陶しくなってきた。
    あちらも仕事なのは分かってるけどもう少し頻度を落としてほしい。

  34. 234 住人

    不動産チラシ、多いですよね。毎日ゴミを入れられている気分^_^;
    廊下側の窓、雨戸閉めたら真っ暗なりませんか?眩しいとは今の所思ったことないです。眩しい方がいるなら、0時以降は光量下げるとかできたら便利ですけどね。

  35. 235 住民板ユーザーさん1

    皆さんの不動産チラシを回収してその不動産会社のポストに入れてきましょうか?

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    チラシ迷惑ですよね 管理室でなんとかできないかと 聞いたのですが 無理らしいです。
    タワーマンションならそんな事ないのに‥

  37. 237 匿名

    >>236 住民板ユーザーさん1さん
    ポストの表札?部分に、チラシお断り、と書いた紙を貼ってみてはいかがですか?

    廊下側は雨戸閉めきったら、風通し悪くないですか?

  38. 238 匿名さん

    管理人さんも大変ですね…
    なんとかできないか、ってどうしろと言うのでしょうか

  39. 239 住民板ユーザー

    そうですよね〜 この程度のファミリーマンションで そこまでの管理は無理ですね。

  40. 240 住民板ユーザーさん5

    前に住んでた賃貸マンションはチラシ用のゴミ箱置かれてたけど、チラシ以外のゴミもよく捨てられていた。
    同じようなことになことになったら嫌なので、ゴミ箱はこれからも置かないで欲しい。

  41. 241 住民板ユーザーさん1

    >>240 住民板ユーザーさん5さん
    同感。
    あと、殆どの方が迷惑なチラシを自宅に持ち帰って処分してます。
    共用部に置いて帰ってる方がここを見る機会があれば、強く自覚してください。
    迷惑ですし、バレてますよ。

  42. 242 匿名さん

    ポストの外側に、チラシお断りのシール貼ったら投函されないようになるのかな?

  43. 243 通りすがり

    >>242 匿名さん
    なるよ

  44. 244 匿名さん

    >>242 匿名さん
    無視して投函するところもありますが、確実に減りますよ。

  45. 245 住民板ユーザー

    あの様なチラシを必要な人っているのかな? 新聞の折込広告だけで十分でしょう
    だったらチラシの投函を禁止すればいいのでは 実際に禁止しているマンションもありますよ。

  46. 246 通りすがり

     マンション全体での投函禁止を総会で提案し、決議してもらえばよいのです。 そして、張り紙で投函禁止にするのです。 無視する場合は、その不動産の営業所に回収をさせる旨も書き添えれば、無くなるでしょう。

  47. 247 住民板ユーザー

    ブライトスクエア残一邸のチラシも入ってた 笑

  48. 248 住民板ユーザーさん2

    やっぱり時々煙草臭い。
    どこの部屋か知らないけれど本当に迷惑。

  49. 249 住民板ユーザー

    私もタバコ吸わないので 迷惑なのは わかりますが 室内で喫煙されているのなら仕方ないですね。

  50. 250 匿名

     コンロの下で吸って
    換気扇で排気してたら結局
    漂うね

  51. 251 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸う人間は、自分や家族が副流煙を吸うのを嫌がるくせに、他人が吸うぶんには我慢しろとか、窓閉めろとか言うからね。
    外に排気した有害物質の行方すら想像できない。

    ニコチン中毒患者はどうしようもない。

  52. 252 住民板ユーザーさん2

    >>251 住民板ユーザーさん1さん
    うちも臭います

  53. 253 住民板ユーザーさん2

    >>251 住民板ユーザーさん1さん
    うちも臭います

  54. 254 住民

    全館禁煙…にしてもらえないのでしょうか❓臭うということは健康被害もありますよね❓壁紙にしみついて財産価値も減っていく気がします。引っ越しを検討するぐらい毎日嫌な気分です。

  55. 255 匿名

     過敏な住民だらけですね
    かなりうその匂いがしますが
    どこの掲示板でも出てきます

  56. 256 通りがかりさん

    10階より上の人に質問ですが、ベランダに砂埃は飛んできますか?
    あと、前の住宅街の道路族や公園から聞こえてくる声はどんな感じでしょう?
    やっぱり気になるくらい響いてきますか?

  57. 257 これから入居予定

    すみません。洗濯パンが小さかったように思うのですが、日立の風アイロンのスリムじゃない普通サイズの方は置けますか❓

  58. 258 匿名さん


    >>256 通りがかりさん
    通りがかりさんは、ブライトスクエアの10階より下に住んでる人なのでしょうか?

  59. 259 匿名さん

    >>257 これから入居予定さん

    図面をご参照。ギリギリの場合は実測しましょう。担当者に言えば入居前に採寸ぐらいはさせてもらえると思いますよ。

  60. 260 住民板ユーザーさん

    全館禁煙賛成です。
    洗濯物に匂いがついててショックを受けました。。
    ベランダではなく部屋で吸ってください。

  61. 261 とおりもん

     部屋で吸っても換気扇で排気してよけいに拡散するはずだけど
     調理の匂いは気にならないのかなあ
    洗濯物に肉の匂いがするという話は聞かないなあ

  62. 262 住民板ユーザー

    >>260 住民板ユーザーさん
    室内 以外禁煙ですよ!
    管理規約ご覧になってね

  63. 263 住民板ユーザー

    換気扇の排気ってベランダ側に出てましたっけ?

  64. 264 通りがかりさん

    >>258 匿名さん
    そうです。
    自分は5階より下に住んでいて、6~10階には知人が住んでいるのでどんな感じか話を聞きました。
    上の方はどんな感じか気になります。

  65. 265 いきがかり

     人がどう感じるかきになるという
    性格は変えた方がいいよ 余計なおせわなのでは

  66. 266 匿名さん

    >>264 通りがかりさん
    うちは10階よりは上ですが、窓を閉めた状態なら、音は全然、気になりません。
    時々、JRの貨物の音が聞こえますが、部屋の場所にもよると思います。
    道路族?の意味がわからないのですが、普通の車の音はさすがに聞こえません。暴走族?は聞こえます。私は気になりませんが、家族はうるさく感じてます。
    人によって気になるか、ならないか。窓を開けてるか、閉めてるか。部屋の場所にもよるので、一概に高さだけでは言えないと思いますが、高いほど、静かだろうと思います。
    黄砂の時期は汚れぐらいがベランダの汚れ方が気になりましたが、最近はそうでもないです。時々、掃除するぐらいです。
    それよりも、虫の多さにへこみます。以前は街中に住んでいたので全然大丈夫でしたが、どうにかならないものかと…
    5階より下では、更に多いのかもしれませんが…

  67. 267 匿名さん

    あれだけ明るい廊下灯なら虫呼びますなあ

  68. 268 匿名さん

    最後の一邸が契約されたみたいですね。
    モデルルームの残り一邸の貼り紙がなくなってると思ったら、契約された旨の貼り紙がありました。

  69. 269 匿名

    >>266 匿名さん

    10階より上でも虫が来るんですね。
    やはり地域柄でしょうね。
    それだけ自然豊かということで(^^)
    この掲示板で紹介いただいた、窓、網戸用スプレー効きますよ(o^^o)

  70. 270 匿名さん

    >>266 匿名さん

    私もこちらで教えて頂いたスプレーを使用して数日は効きましたが、効果が薄れてくるのかやはり段々増えてきました。
    なので、外が真っ暗になる前に遮光カーテンをびっしり閉め、ベランダに明かりが漏れないようにすると少しマシです。カーテンを閉め忘れた時は酷いので、やはり明かりに寄ってくるのでは無いでしょうか?

  71. 271 住人

    虫、調べてみたらミドリヒメヨコバイかな?という印象ですね。稲の害虫で、雨の時期だけでるようです。光に集まる虫だそうで、植木にも使える殺虫剤が効くとか。
    周りに田んぼありますしね。でも、聞いた話ではジオ方面では出ていないらしく、発生源がどこなのかが気になりますね。
    ラスト一邸売れたんですね!なんだかスッキリ?

  72. 272 住民板ユーザーさん1

    古紙回収車うるさいなー
    早くどこか行ってほしい

  73. 273 匿名さん

    皆さん、情報ありがとうございます。
    自然豊かな場所なので、虫ともうまく付き合わないと。ですよね。色々、試してみます!
    確かに田んぼにたくさん緑の虫が泳いでる?のを見ました…
    田んぼから来てるんですね。

  74. 274 周辺住民さん

    いまブライトスクエアの前でマンションから飛び出してきた子供を危うくはねそうになりました。対向車が激しくクラクションを鳴らしたので気づきましたが。スピードが出ていないのでとまれました。対向車の間を縫って渡ってきたようです。ピンクの服を着た商が高低学年かな。向かいの公園に行くようでした。

  75. 275 周辺住民さん

    すみません小学校低学年のタイプミスです。引っ越したばかりのときは危険地帯を子供はわからないので十分注意してください。

  76. 276 匿名さん

    名前欄が「周辺住民さん」なんですが入居者さんですかね?

  77. 277 周辺住民さん

    居住者専門の板ということは理解していますが緊急なので書きました。居住者の方見てくださると思って。不必要不適切な投稿なら管理者の方で削除お願いします。

  78. 278 匿名さん

    わざわざご忠告ありがとうございます。
    子供ではないですが、サブエントランス側の交差点付近も歩道のない側を横断してる住人を見かけます。小学校の目の前で、子供も見てるかも知れない場所でよくやるなあとは思っています。
    各々が気を付け、襟を正していくしかないのでしょうね。

  79. 279 匿名

     襟を正すは違和感が
    あるなあ

  80. 280 通りがかりさん

    渡りたくなる気持ちは分からないでもないけど、危ないとは思う。

  81. 281 匿名さん

    大人が横断歩道のない場所で横断してるんだから注意しづらいよね

  82. 282 匿名

     横断歩道がない側の方が便利なのは見ればわかること、不便だけど交通法規を守らなくてはと言ってるより横断歩道を作ってと京都府警に働きかける方がいいんではないですか
     発想を変えましょうよ

  83. 283 匿名さん

    >>282 匿名さん
    要望を出すのは良いとしても、それと法規の遵守は併存可能で、なんだったら法規の方が重要視されるべきです。「交通法規を守らなくてはと言ってる より 」とか法規軽視の姿勢は賛同できませんね。

    それに「見れば分かる」ほどの不便が放置されてるのには、大体の場合においてちゃんとした理由があるんですよ。まずはなぜあのような構造になっているのか、想像力を働かせることから始めても良いのでは?

  84. 284 匿名

     合理的な理由はありません
    行政を買いかぶりすぎでは

  85. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    根拠は?

  86. 286 匿名

     勝手に曲解し、根拠はと乱暴に言う方に1から10まで事細かに述べるほど親切ではありません
     悪しからず ごきげんよう

  87. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    いや、まあ根拠が説明できないなら思い込みでデタラメ言ってると判断するだけなんで、別にこちらに何も不都合はないですよ。お疲れ様でした。

  88. 288 住民板ユーザーさん1

    ごきげんように笑ってしまいました

  89. 289 住民板ユーザー

    どっちでもいいわ
    自己責任で!

  90. 290 匿名さん

    他の住人のルール違反にまで責任持つ必要はないけど、注意喚起は大事だな。事故起こされても迷惑なので。

  91. 291 住民板ユーザー

    幼稚園児?
    ご苦労様

  92. 292 住民板ユーザーさん1

    ベランダのタバコ本当にやめてください。禁止ですよね。

  93. 293 匿名さん

    郵便ポストのところにある掲示板、ポストの位置によっては全く目に入りませんよね。私は実際入居1ヵ月後くらいに掲示板の存在を知りました。
    その掲示板に貼られているだけでは、喫煙者の方がちゃんと見ているか分かりませんね。
    この掲示板を見られているとも限らないですし…。
    喫煙されている方の部屋が分かるようでしたら、管理組合より直接話をしてもらえないのでしょうか?

  94. 294 住民板ユーザーさん2

    最近備付のWi-Fiが遅かったり繋がらなかったりするのは何故だろう。
    ちょっと不便。

  95. 295 住民板ユーザーさん6

    モデルルーム跡地はどうなるんでしょうね。
    ローソンがファミマか交番のどれかだと良いのですけど。

  96. 296 匿名さん

    >>295 住民板ユーザーさん6さん
    24時間営業のお店は作れない地区だと聞きました。

  97. 297 住人

    個人的には郵便局ができると嬉しいです。コンビニは作れない地区なんですね。

  98. 298 住民板ユーザーさん6

    コンビニは無理ですか。残念ですね。

  99. 299 住民板ユーザーさん1

    私も郵便局だと嬉しいです!
    もしくは交番ですね!

  100. 300 住民板ユーザーさん1

    最近廊下で全力疾走する子供たちがいなくなったのが嬉しい
    暑いせいか本人が飽きたのか張り紙をみて親が注意したのか知らないけど静かに過ごせるのはありがたい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸