福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 東比恵駅
  8. サングレート博多ロイヤルレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-22 09:00:59

東比恵駅徒歩2分と利便性がよいので購入を検討していましたが、
学区やエリアの環境を考えると子育てには向かないのかもと躊躇しています。
皆さんのご意見をお聞かせください。


所在地:福岡県福岡市博多区東比恵1丁目57番3(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「東比恵」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.02平米~113.06平米
売主:タイヘイ
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社
公式URL : http://www.sun-great.com/hakata_royal_residence/

[スレ作成日時]2015-11-15 20:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレート博多ロイヤルレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250 周辺住民さん

    なんで鼻高々なんですか?
    行ってもないのに。

  2. 252 匿名さん

    中学は博多駅に特攻服きていく子がいるガラ悪いとこだけど、便利でよい立地

  3. 253 マンション検討中さん

    >>248 買い替え検討中さん
    それはない。

  4. 254 マンション検討中さん

    >>249 匿名さん
    福岡に興味ないなら書き込みしなくても。。。

  5. 255 買い替え検討中さん

    場所も設備も価格も、優良だと私も思います

  6. 256 職人さん

    この物件周辺にあたる
    博多駅筑紫口の再開発はもうはじまっているの?

    http://www.sankei.com/region/news/141227/rgn1412270068-n1.html

  7. 257 マンション検討中さん

    この物件検討の際に私も筑紫口再開発計画調べたのですが、決まっているのは博多口のないようなのですよね…。でも今後に期待です。まだまだ寂しいですものね。

  8. 258 マンション検討中さん

    >>255 買い替え検討中さん
    私もそれはないと思います。

  9. 259 通りがかりさん

    福岡の方なら分かりそうですが、博多駅の発展と東比恵の価値は必ずしも比例しないですよ。例え徒歩圏内でも。
    東比恵自体が発展しにくい土地です。土地柄的な要素が多いんですが利便性と人気は必ずしも一致しないんですよね、特に地方ではその傾向が強い。

  10. 260 匿名さん

    >>259 通りがかりさん

    >>259 通りがかりさん
    だからこそのこの価格
    どこも高いこのご時世にこの価格で出せる土地だっつーことね

  11. 261 買い替え検討中さん

    このご時世に、場所良し、設備良し、価格安、とても良い物件だと思います。
    懲りずに角部屋キャンセル待ちしてま~す。

  12. 262 購入者

    どうして完売しているのに
    こんなにレスが伸びているのでしょうか?

    この物件を褒めている人ばかりだったのに

    IPを見ましたが
    最近批判ばかり書いてる人は
    他社のデぺの方ですか?

  13. 263 匿名さん

    東比恵を批判する人の中にはご自分が推す地域には駅前徒歩2分が実現できない環境だからでしょう。
    完売してるから他者のデベである可能性は低いです。

  14. 264 通りがかりさん

    肯定、否定どちらもマンションや周辺にに対する意見なら書いてもいいやろ。

  15. 265 買い替え検討中さん

    おもしろいですね。レスが伸びるのは良い場所で良いマンションだからですね。
    みなさん、何かと気になる物件なのですね。
    しかし、まじに、完売ですか? 

  16. 266 マンション検討中さん

    博多駅徒歩圏内ながら住所が東比恵と言うことでこの価格設定。将来の価値は分かりませんが都市型生活をおくるには好物件ですね。

  17. 267 販売関係者さん


    いろいろと現時点での販売物件の掲示板を見ていますが
    MJR赤坂の時点では、この物件を評価が高いと私は感じます。

    博多駅までの通勤時間短縮
    県外へのアクセスも新幹線・空港までのアクセスもよく羨ましい物件です。

    また、博多区はスーパーがなかなか近くに無い場合が多いですが
    目の前に24hのサニーがある所もグッドです!

    リバーサイドなのも良いと思いますよ。

    個人的にはラーメンが好きなので
    近くの濃麻呂がおすすめです。


  18. 268 販売関係者さん

    時点ではなく次点ですね。

    個人的には、中央区に勝る優良穴場物件だと思います。

  19. 269 マンション比較中さん

    濃麻呂はスープが旨いですね!

    そうそう、東比恵交差点すぐの橋から見る
    建設中の物件はなかなか大きくて見栄えが良いですね!

    東比恵の地価も博多駅と共にますます上がってきますし
    将来の事はわかりませんが
    このままの調子で上がっていけば
    中古で売る際にかなり期待ができるのではないでしょうか?


  20. 270 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  21. 271 マンション検討中さん

    [No.270と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  22. 272 職人さん

    まあ少なくとも、本当に価値があると思っている人は完売後のマンションほめない、キャンセル待ち狙っている人はマンションほめない、購入してキャピタルゲイン狙っている人、マンション褒めるってのは間違いないかな。
    購入者さんはもう少しうまくマンション褒めたほうがよいかと。ばればれ。

  23. 273 匿名さん

    博多駅近の高立地で
    目の前スーパーや銀行があるから生活しやすそう。

  24. 274 マンション検討中さん

    >>272 職人さん
    同じ意見です。このマンション実力あると思いますが褒め方が気色悪い。素人じゃないんだから価値あるなら売り出し価格を上げるのが普通。慈善事業する業者なんて見たことない。

  25. 275 通りがかりさん

    >>274 マンション検討中さん
    トータルすると地域性にあった妥当な価格のマンションってことですね。私も東比恵が発展するビジョンが見えてないので同意です。

  26. 276 通りがかりさん

    >>273 匿名さん
    また同じIP笑 他にすることあるでしょ!

  27. 277 匿名さん

    >>276 通りがかりさん

    所詮、ここを選ぶレベルの人なんですから笑
    私も利便性は悪くないと思いますが、この地のマンション買おうとはおもいませんねー
    価格相応かもうちょい安くてもいいかもレベル

  28. 278 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    福岡の物件って難しいですよね〜。博多駅徒歩五分圏内でも必ずしも価値があるとは限らないところが投資がさんからみたらはまりどころなような。

  29. 279 eマンションさん

    賢い人人は素直に赤坂、浄水、大濠を買う。他は運次第かな。

  30. 280 匿名さん

    西新、百道よりまし

  31. 281 マンション検討中さん

    >>280 匿名さん
    それは正解!

  32. 282 匿名さん

    >>280 匿名さん

    買えないだけだろ
    買えるならあっち買うわ
    でも投資するならこっちか

  33. 283 匿名さん

    住みたい街ではないね

  34. 284 匿名さん

    ここをべた褒めしてる人は、おそらく、売却したい人では?
    購入してすぐ、なんらかの事情で、売却したいけど、
    値下げして売りたくないんですよ。

  35. 285 通りすがりさん

    >>284

    すごい妄想とこじつけだなー

    逆効果だよ。それほどうらやましいのかと思われるよ

    マンションの評価は売れ残るかどうかよ

  36. 286 地方からです

    退職後に、セカンドハウスみたいな住まいにと探しています。
    赤坂は、まだ理解できますが、何で不便な桜坂とかが人気なのですか?
    生活する人でも違うと思いますが?便利で生活しやすそうですよね。
    博多区も中央区と同様にいいと思います。価格も中央区より安いし、
    だから、中央区、博多区とも 同点引き分け、全体的に福岡は他県と
    比べてもとても生活しやすい気がします。 地方の人から不思議です。

  37. 287 匿名さん

    子育てが一段落ついたら
    こうゆう都心の立地で、ゆっくりと住むのが良いですよ。
    色々ラクチンだもんここ。



  38. 288 匿名さん

    相当前から完売です。キャンセルは出ないでしょうが、
    一応待ちます。その内筑紫口の再開発で、マンション
    が建つでしょう。

  39. 289 マンション検討中さん

    >>284 匿名さん
    まあそうでしょうね。イマイチ事情にピンとこないですが実際はなんか理由があるんでしょう。

  40. 290 買い替え検討中さん

    福岡空港の利用がしやすい
    東比恵は便利でいいね

  41. 291 マンション検討中さん

    >>290 買い替え検討中さん
    同じ理由なら羽田空港線近くの穴守稲荷とか人気地区になるでしょうね。

  42. 292 マンション検討中さん

    東比恵は都心でショッピングや飲食店のレベルの高し

  43. 293 マンション検討中さん

    >>291 マンション検討中さん
    福岡はコンパクトシティで、空港が都心に近くて便利なのも魅力の1つに上げられてるんだから、羽田と福岡空港の周辺を比較するのは意味がないですよ。

    >>292 マンション検討中さん
    東比恵自体はショッピングや飲食店のレベルが高いと言うほどまではないですよね。
    博多駅がすぐなので、駅まで行けばレベルの高い店がたくさんあると思いますけど。

  44. 294 マンション検討中さん

    >>293 マンション検討中さん
    福岡の空港の特徴理解してます。空港自体に頻繁に行く人は少ないかと思い羽田を例に出しました。都心に近いのは当然メリットです。

  45. 295 周辺住民さん

    東比恵に住んでいますが
    飲食店は、ガスト、松屋、ジョイフル、二パチ、牛角、竹乃屋、多牛、一成一代、濃麻呂等
    無難なチェーン店が揃っていて
    休日は子供と良く食べに行ってます。

    ショッピングは車のディーラーしかないので
    色んなお店が将来に東比恵にできないかなぁ
    博多駅が徒歩圏内なので駅まで行けば良いですが

  46. 296 マンション検討中さん

    東比恵の町自体は特に魅力ありませんが、地下鉄駅が近く、博多駅、空港共に一駅。天神までも直通。博多駅は徒歩圏と立地は抜群ですね。

  47. 297 買い替え検討中さん

    そうなんですよね。

  48. 298 eマンションさん

    >>296 マンション検討中さん
    東区、吉塚と近い点も考慮に入れてくれ。

  49. 299 ご近所さん

    駅が近くて何かと便利。徒歩圏内にスーパーとコンビニがある。
    自転車で行ける範囲に図書館もある。図書館横には大きい公園がある

  50. 300 マンション検討中さん

    >>298 eマンションさん
    東区や吉塚と近いとダメなんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸