福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1198 匿名さん

    本当は欲しいんだろうね。
    低層の抽選に外れたんじゃない?

  2. 1202 匿名さん

    >>1195 購入経験者さん

    購入者ではありませんが購入経験者さんが大濠、浄水に購入されればいいだけでは。
    このマンションの購入者の民度なんて購入されないのに関係ないんでは?
    何をしたいのかよく分かりません。

  3. 1203 買い替え検討中さん

    経済的に余裕がありすぎる人はこのマンション買って、静かなとこに戸建て持ちます。

    普通に経済的に余裕ある人はこのマンション買って、しょっちゅう静かなとこに旅行します。

    だから、心配ご無用。

    年取ればとるほど利便性が大切です。

  4. 1204 匿名さん

    ここだけスレがすごい数。まさにナンバー1。

  5. 1205 匿名さん

    完成が楽しみです。
    駐車場も抽選でしょうから、車どうしょうか悩みます。

  6. 1206 匿名さん

    アホくさ。田舎から出て来た成金がイキってる感じ?

  7. 1207 匿名さん

    >>1206 匿名さん

    福岡も田舎なんだけどね。

  8. 1208 マンション検討中さん

    立地は一番ですね。
    購入検討中ですが購入された方の家族構成はどんな感じですか?

  9. 1209 匿名さん

    ここの欠点はセレブすぎること。

    ここに住める人、素直にうらやましいです。

    だからねたまれるんでしょうね。

    いろいろ書かれても、我慢してください(笑)

  10. 1210 匿名さん

    セレブが住む街じゃないかな。MJRだし。グランドメゾンならまだしも。
    駅に近いのはいいけど、後は学区を含めいまいち。タワーマンションは将来まずいですよ。色々と。

  11. 1211 匿名さん

    グランメゾンも悪くありませんが、私には駅から4分?遠すぎです。だから人気無いのでは?
    駅近1分の資産価値がすべてのリスクを帳消しにします。

    学区? 心配してくれてありがとう。

  12. 1212 匿名さん

    >>1210 匿名さん

    買う前に言ってくれ。

    購入したから住むよ。

  13. 1213 匿名さん

    >>1209 匿名さん
    我慢しまーす。

  14. 1214 マンション検討中さん

    福岡でグレード的な人気があるのはグランメゾン>MJR>パークハウス ですか?

  15. 1215 匿名さん

    >>1214 マンション検討中さん
    福岡ではGM崇拝です。
    あとは好みでは?
    GMも福岡以外ではイマイチ人気ないですし、資産価値なら駅近で考えるのが妥当では?

  16. 1216 匿名さん

    マンションはそもそも立地がすべて。
    豪華さではしょせん戸建てに太刀打ちできない。
    グランメゾンも駅近1分ならもっと人気出るよ。

  17. 1217 匿名さん

    赤坂には何もないのに立地が全てってどういうこと?
    徒歩1分がいいなら、姪浜1分と違いはない。

  18. 1218 マンション検討中さん

    >>1217 匿名さん
    天神まで歩いていけるから全然違う。後電車に乗ってる時間も短い。

  19. 1219 匿名さん

    >>1218
    あなたが天神まで歩いている間に、姪浜からの電車は到着してるでしょう。
    天神まで徒歩15分を立地がいいとは言わないよね。

  20. 1220 匿名さん

    >>1219 匿名さん

    なんか凄く言ってる事が田舎臭する。

  21. 1221 匿名さん

    >>1219 匿名さん

    ぐだぐだ言わないで姪の浜に住めば
    終わり。

  22. 1222 マンション検討中さん

    >>1219 匿名さん
    姪の浜在住だけど徒歩圏内とは違うよ。電車待たないといけないし。
    頭悪すぎです、フォロー出来ないよ。

  23. 1223 匿名さん

    >>1222
    姪浜で乗ろうが、赤坂で乗ろうが、どっちも電車は待たないといけません。
    それとも、電車賃ケチって15分歩くことを選択するの?

  24. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん
    現在、赤坂在住ですが歩きます。
    大名とか警固あたりだと歩きですね。
    もしくはタクシーかな。

  25. 1225 マンション検討中さん

    >ここの欠点はセレブすぎること。

    ここに住める人、素直にうらやましいです。

    だからねたまれるんでしょうね。

    いろいろ書かれても、我慢してください(笑)




    ここの収入ぎりぎりで買った人の「私はセレブ!!」アピールすごいね

    自演してまでww

  26. 1226 マンション検討中さん

    ここ、赤坂のマンションを検討するスレです。
    なんで早良区の話出るの?せめて中央区内で検討してください。
    全く見当外のところと比べられても・・・


  27. 1227 匿名さん

    >>1225 マンション検討中さん

    ムキになりすぎ。
    他人の住む所なんか気にしないで、自分の好きな所に住めば。
    なんか貧乏臭がしすぎ。

  28. 1228 匿名さん


    確かにそうだよね。
    他人の住むマンションなんて関係ないよね。

  29. 1229 匿名さん

    >>1225 マンション検討中さん
    買えない収入のあなたが憐れに思えるよ。

  30. 1230 匿名さん

    >>1226 マンション検討中さん

    姪の浜は西区

  31. 1231 匿名さん

    スレ伸びるねー
    買った人はむしろ冷めてるのに

  32. 1232 匿名さん

    低層階買ったのが、年収がどうとか、中央区じゃないとか、選民思想丸出しなんだよな。

    しかし、高層階の億ション買った人からの格差の視線はないとか
    全く矛盾していることを平気で言うのは、やっぱりIQが低いからだろうな。

  33. 1233 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    はいはい。

    他人の事はいいから頑張れ。
    嫉み臭、貧乏臭をなんとかしないと。

  34. 1234 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    低層でも買いたい、少しでも年収上げたい、中央区に住みたいって言えばいいじゃん。

  35. 1235 匿名さん

    >>1234 匿名さん

    他人のアドバイス聞けない方だから、何時迄も底辺のままなんです。

  36. 1236 匿名さん

    もう刺激しないほうがいいよ。そっとしときましょう。

  37. 1237 匿名さん

    なんか遠吠えがうるさいな。
    東京のタワマン持ちに嫉妬かな

  38. 1238 匿名さん


    まだ、ほざいてる。
    醜いなぁ。

  39. 1239 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    都市圏に投資用タワー持ってるけど同類に思われたくないよ。
    資産あるならもう少し大人になれば。

  40. 1240 マンション検討中さん

    >>1239 匿名さん
    確かに、もっといい物件持ってる方のような資産家なら他人の事なんて気にしないですね。
    自分の底辺ぶりを認めたくないんですかね。

  41. 1241 匿名さん

    >>1239
    資産がある人は、君みたいに一々細かいことに執着したり
    個人攻撃で嫌味言ったりしないものだよ。

  42. 1242 通りがかりさん

    あとどれくらい残ってそうだろう?
    やっぱり抽選かな。

  43. 1243 マンション検討中さん

    買わない方を刺激しない方がいいですよ。

  44. 1244 マンション検討中さん

    >>1241 匿名さん

    1237もですね。

  45. 1245 通りがかりさん

    資産家はここにはいないんでは?
    多分、低層中層購入した平均か少し裕福な人と、購入出来なかった人だよ。

  46. 1246 資産家A

    はいはい そういうことにしときましょう

  47. 1247 匿名さん

    >>1245
    少なくとも、俺は資産家だけど

  48. 1248 匿名さん

    マンションも勝ち組***はっきりしてきましたねー

    ここはすごくいいけど、残りも少ない?し、競争もありそうで
    低層でも可で一応候補にしていますが、、、
    買えなければ他をあたるしかありませんが、こちらを買った人はどこと比べられたんですか?
    参考に教えてもらえませんか?
    いずれにしても中央区ならどこでもぎりぎり合格点内かなーとおもっています。

  49. 1249 通りがかりさん

    >>1247 匿名さん

    俺も。

  50. 1250 マンション検討中さん

    ここと比較したのは浄水の積水が多いのでは。ほぼ価格帯も似てるし。テベ、立地、家族構成でどちらかに決めたのでは。

  51. 1251 匿名さん

    >>1250さん  ご意見、参考にさせていただきます。

  52. 1252 資産家B

    資産家どおし、ここは買えないけど頑張ろうぜ。

  53. 1253 匿名さん

    >>1252 資産家Bさん

    買えない方を刺激するの、もうやめましょう。はっきり言って貧乏臭する人気持ち悪すぎ。

  54. 1254 匿名さん

    >>1246 資産家Aさん

    気持ち悪すぎだってさ。

  55. 1255 匿名さん

    ここと比較したのは浄水ガーデンシティフォレストゲートⅡですね。予算8500万円以下で検討。
    駅直上で将来ライトアップされるであろう福岡城とお濠の見える南西を希望。
    お城が復元されてライトアップされたらそれこそホテルにいるような気分じゃない?
    しかし、ちょうど熊本地震があり、うちはマンションの高層階だったのでかなり揺れた。
    しかも警固断層が少しでも東だったらよかったけど、敷地内だったのでビビッて浄水にした。
    いまだに少し未練があるが、浄水は浄水で広い敷地に平置き駐車場で駅から4分、
    しかも閑静で高級住宅地と素晴らしいのでまあ良いか。

  56. 1256 匿名さん

    >>1246 資産家Aさん
    本当に気持ち悪い。

  57. 1257 匿名さん

    やはり浄水と悩む方が多いですね。
    価格帯が同じだしね。ただ浄水は地価安めだから悩みます。

  58. 1258 しらが爺 [ 60代]

    1257>>やはり浄水と悩む方が多いですね。
    ・・・浄水は駅から多少離れているし、坂道が多いです。
    一方でこのマンションは地下鉄直上にあり、空港線の利便性抜群。ただし街のど真ん中で混雑しております。

    どちらもお値段的にはそう変わらないのでしょうが、環境には大きな差があります。


    多少不便でも静けさを尊ぶ人なら浄水方面、毎日の電車通勤を最大限重視するなら赤坂なのでしょうね。

    どちらが良いと一刀両断はできませんよね。
    お住まいになる方が何を重視するかがポイントのように思われます。もっとも、年代によっても住まいに対する要求は変わっていくので、その辺も考慮された方が良いかもしれませんね。

    え、わたし? 
    私は浄水に住めるほどの身ではありませんが、しゃれこうべ間近なので、閑静な地を求めました。

  59. 1259 匿名さん

    浄水>赤坂
    GM>MJR
    比較にならないと思うけど。

  60. 1260 匿名さん

    やはり駅上が魅力と思い、こちらを購入。ここの価格帯は色々検討できるマンションありましたし、色々な価値感をお聞きしながら検討の結果決めました。
    今は完成を楽しみにしております。

  61. 1261 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    好みだからほっとき。

  62. 1262 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    買えない貴方は比較しないでいい。

  63. 1263 通りすがりさん

    >>1262 匿名さん

    夢ぐらい見させてやれよ。

  64. 1264 匿名さん

    ここ年金爺は多いのかな?
    税金で食わせてるのに、高いマンションは駄目だよね

  65. 1265 マンション検討中さん

    >>1264 匿名さん

    そりゃ生活保護でしょ

    年金は税金じゃないから

  66. 1266 通りすがりさん

    年金受給者もいるでしょう。
    ここを購入する人だから平均よりもかなり多く受給されてるんでは。

  67. 1267 匿名さん

    >>1265
    年金は税金で補填されてるよ

  68. 1268 匿名さん

    今が高値ピークなので、数年後には半値かな。今買わなきゃいけない人は可哀想だね。

  69. 1269 通りすがりさん

    買えない貴方が可哀想だよ。
    半値になった時に買えればいいね。

  70. 1270 匿名さん

    >>1267 匿名さん
    年金はみんな貰おうよ。


  71. 1271 匿名さん

    >>1269 通りすがりさん

    半値でもかえないんでは。

  72. 1272 マンション検討中さん

    >1259
    JR>GMですよ。
    GMみたいな低層住宅ではなく、タワマンですからね。
    事実、GMより価格高い物件多いですし。

    眺望を比べると、GMは戸建てみたいなものでしょう。
    積水さんらしい物件ですね(笑)

  73. 1273 匿名さん

    >>1272 マンション検討中さん

    一般的にそれはないよ。
    でもこのマンションは立地条件いいから、最近の積水より価値はあると思うよ。

  74. 1274 匿名さん

    >>1272
    GMの低層とMJRの高層階を比較するのは頭がおかしい。
    そもそもタワマンの部分の価値は、億ション買った人に帰属してるものでしょ。

  75. 1275 マンション検討中さん

    >1274
    積水物件が戸建てか14階建てか知りませんが
    いずれにしろ、ここの高層と比べりゃ、眺望面ではしれてますよ(笑)

    タワマンに僻まないで~

  76. 1276 匿名さん

    タワマン自慢する奴が、実は低層階を購入したって笑える。

  77. 1277 匿名さん

    このマンションの価値はタワマンとかじゃなく立地、駅上にある物件では?
    低層でも充分価値あると思う。タワマン部分に拘るならやっぱり上層。

  78. 1278 マンション検討中さん

    >1276
    あなたの住まいがどこか知りませんが
    私の事を嫌いになってもタワマンの事を嫌いにならないでください。

  79. 1279 匿名さん

    タワマン嫌いだったら、東京に所有してるわけないじゃん。

  80. 1280 匿名さん

    お互いに嘘とアホみたいなやり合いやめたら。

  81. 1281 匿名さん

    >>1280
    俺は嘘ついてないし、アホなやりとりはしていない。
    お前は嘘ついたりアホなやりとりしてる自覚があるんだな。
    だったら、そういうのは止めてくれ。

  82. 1282 匿名さん

    福岡で眺望とか意味ない。東京とは違うよ。
    福岡のタワマン、東京のタワマン(東京タワーももちろん見える)どっちも経験あるけど福岡はしょぼすぎて、正直緑や自然の見えるような景色の方がよほどいい。
    ここは立地命のマンションで、共用設備はタワマンだけあって贅沢な作りだけど専有部は大濠にあるグランドメゾンとかの低層マンションの方がよほどいいよ。
    まあ花火見えるのはいいけど年一回だけだし。

  83. 1283 匿名さん

    言ってることはごもっとも。
    このマンションは立地が他のマンションより数段いい。マンションの設備は積水が上と思う。でも積水がいいなら積水の掲示板に行った方がいいんでは。

  84. 1284 匿名さん

    >>1282 匿名さん

    東京の物件と比較してもしょうがないよ、福岡市内で比較しないと。
    東京のパークコートやプラウドど比較すると福岡のGMがしょぼく見えるのと一緒だよ。

  85. 1285 匿名さん

    大阪から福岡へ来ましたが、6,000万以上の物件で盛り上がるとは福岡の人は裕福ですね。

    羨ましいです。

  86. 1286 匿名さん

    立地立地と言うが、
    天神徒歩5分には完敗だけどな。

  87. 1287 匿名さん

    このマンションの徒歩5分圏には赤坂駅以外めぼしいものがない。

  88. 1288 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    そうです。
    福岡市は田舎なのにマンションだけは割高なんですよね。でも市民の平均年収は大阪より少ないです。

  89. 1289 匿名さん

    >>1287 匿名さん

    価値感が違うからじゃない。
    大名も警固も近いから魅力だよ。

  90. 1290 匿名さん

    >>1286 匿名さん

    確かに。
    でも天神徒歩5分に新築ないし、街中すぎて住みにくいよ。

  91. 1291 匿名さん

    金持ちになってみんな、ここや積水のしょぼいマンションでなく、パークコート青山タワー買おうよ。

  92. 1292 匿名さん

    都内で低層マンション買う方が贅沢だと思うよ。
    パークコート青山は斬新なデザインは魅力だけど中層階までお墓ビューを気にする人も居そう。低層マンションで最近出たのはザ・パークハウス グラン麻布仙台坂だっけ。

  93. 1293 匿名さん

    >>1292 匿名さん

    そこもいいね。
    しょぼいマンション同士で喧嘩やめよう。

  94. 1294 マンション検討中さん

    確かに東京とか大阪のマンション見たら福岡のマンションはしょぼいですね。
    福岡の田舎者同士がしょぼいマンション同士で争ってもしょうがないですね。

  95. 1295 マンション検討中さん

    >直近スレ
    みなさん、東京の人ぶってますけど、業者の方除き、ほとんど福岡の人ですね(笑)

    繰り返しますが、福岡唯一のタワマンをひがまないでくださいyo!!

  96. 1296 しらが爺 [ 60代]

    >>1294:東京とか大阪のマンション見たら福岡のマンションはしょぼい

    東京にも住んでいたけれど、そんなに東京のマンションが良いようにも思えません。

    マンションの価格差の一番大きな要因は土地代だと思います。
    建物骨格部分は、どのマンションも法に定める耐震性を満たした構造になっているので、極端な差は出ません。

    内部の仕上げとかで確かに差はあるでしょうが、土地代ほどの差は出ないと思います。

    もちろん、高価なマンションは、それに見合う仕上げや構造が採用されているでしょうけれど、土地代=立地が一番大きな価格差要因であるように思います。

    それと、高層大規模マンションは、低層中小規模マンションよりも1戸当たりの土地代がぐっとお安くなります。東京都湾岸部に林立するタワーマンションは、都心の一等地に建つ低層中小規模マンションよりも平米当たり単価はずっとお安い。

    私も、一時都心のマンションを買おうかと思ったけれど、兎小屋みたいに狭いマンションなのにお高い!家財道具を入れたら足を伸ばせるスペースがないような感じがしました。

    なので、ここ福岡に永住することに決めた次第です。
    福岡は、東京よりぐっとお安い値段で、ぐっと広いマンションに住めます。自虐的になる必要はさらさらないと思います。

  97. 1297 匿名さん

    東京とかとくらべんなよwあほくさ

  98. 1298 匿名さん

    >>1295 マンション検討中さん

    いいね!yo.!yo!!
    でも、ここよりパークコート青山ザタワーが欲しいのyo!

  99. 1299 マンション検討中さん

    >>1298 匿名さん
    じゃあ青山のスレに消えろ

  100. 1300 匿名さん

    >>1296
    パークコート青山ザタワーはお墓ビューなので好き嫌いが別れると思うよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸