福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>896 - >>900
    住人の質に問題大ありですね。
    中高層階以上は、こうじゃないだろうな。

  2. 902 匿名さん

    >>901 匿名さん

    面白くないよ、バカ丸出しじゃないじゃん。

  3. 903 匿名さん

    >>901 匿名さん

    嫉みからチャイナタウンっていう人よりまともだと思いますよ。

  4. 904 匿名さん

    住民のクオリティが低すぎますね。エレベーターですれ違う人たちがこんな人達だと最悪ですね。表面はいい人そうで、裏で何言ってるんだか分らなそう。住んでいる階や間取りでママカーストができそうだし。ストレス溜まるだろうな〜
    高層階はまだしも、ここの中層階は貧乏人だよね。エレベーター途中で止めるなって感じかな。階段使って下さい。

  5. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん

    住民でもない人が心配してもなぁ。
    購入出来なかったマンションの事より自分住みやすいマンション探した方が前向きですよ。

  6. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん

    そうですね。自分の購入出来る物件に満足出来ないからストレス溜まって発散なんだろうけど現実逃避せずに頑張って欲しいな。

  7. 907 匿名さん

    >>901 匿名さん

    中層階以上購入だけどチャイナタウンとか言われたら気分悪いですよ。

  8. 908 匿名さん

    >>904 匿名さん

    低層階では駄目だから、とうとう中層階まで。7000万円以上の中層階を貧乏呼ばわりしなきゃ自我が保てないところまで追い込んでるなら申し訳ないかな。

  9. 909 匿名さん

    >>901 匿名さん

    この物件に拘りすぎ。フリーディア、パークハウスとか断層あるけど魅力的な物件はまだあるよ。

  10. 910 マンション検討者さん

    確かに客観的に6000万円以上のマンション購入者は一般的には貧乏じゃないと思いますよ。なんかイジメに感じますからやめてあげましょう。

  11. 911 マンション検討者さん

    ここ欲しかったけど予算内の部屋は抽選外れました。これから天神付近のウォターフロントは間違いなく開拓されるんでパークハウスの価格知りたいけど施工遅すぎでは。

  12. 912 匿名さん

    >>907
    差別主義者なの?
    ここ買うレベルの中国人の方があなたよりよっぽど優れた素養の持ち主かもしれませんよ。

  13. 913 マンション検討者さん

    >>912 匿名さん

    そうですね。住民になってみないと分からないことですね。チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。

  14. 914 匿名さん

    購入出来た人は僻み嫉みに惑わされることなく引き渡しを楽しみに待ちましょう。でもこう言うとまた断層って言ってくる輩がいますけど気になるんならキャンセル出来ますし。

  15. 915 匿名さん

    >>905 匿名さん

    確かにそうですね。

  16. 916 匿名さん

    >>912 匿名さん

    なんか最近論破されすぎ。頑張ってよ。

  17. 917 匿名さん

    断層を風説であるかのようにもっていこうとしてる人がいるけど、隠蔽するのはよくないでしょう。

  18. 918 匿名さん

    >>917 匿名さん

    断層はあるよ。

  19. 919 匿名さん

    >>917 匿名さん

    隠蔽って。警固断層あるのは住民含めて福岡市民は周知の事実。理解して購入したんだからまわりがとやかく言わなくても。断層を買えない理由にしたいのは分かるけど。

  20. 920 匿名さん

    >>917 匿名さん

    買えない僻みを隠蔽しなくてもいいんですよ。

  21. 921 匿名さん

    >チャイナタウンって言い出したのは購入出来なかった人の嫉み僻みですよね。真摯に受け止めます。

    「中国人が多いわけないじゃない!」じぶんに言い聞かせてるんですねw
    別に即日完売したわけじゃあるまいし マンションの建設ラッシュの時は
    品質が下がるというのはマンションを買いなれた人にとっては定説ですしw
    いろいろ(中国人断層のことも含めて)検討した結果見送りました
    契約者のかたは住民スレに移動されてくださいな

  22. 922 マンション検討中さん

    >>921 匿名さん

    そうですよね。購入者は住民スレに行けばいいんですよね。まあ見送った匿名さんも他のマンションに行けばいいんですよね。お互いに荒らすの止めれば。

  23. 923 匿名さん

    >>921 匿名さん
    買わなかったんだからほっとけばいいじゃん。しつこいから僻みとか嫉みって言われるんじゃないかな。

  24. 924 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん

    まともな見解。

  25. 925 匿名さん

    >>921 匿名さん

    購入しなかったのにそんなに熱くならなくても。品質下がるなら購入時期ずらしたらいいんでは。

  26. 926 匿名さん

    >>921 匿名さん

    購入者に中国の方が多いってどこからの情報ですか⁉️購入検討中なので直に確認してみたいと思いますので回答お願いいたします。

  27. 927 マンション比較中さん

    もう売り切れって書き込みなかった?残念でした


















  28. 928 通りがかりさん

    完売間近らしいけど完売してないのでは。いい間取りが残ってるかは不明ですが。中国人が多いと投稿した人は教えてあげれば。ここってそういう掲示板でしょ。

  29. 929 買い替え検討中さん

    住民スレには書き込み全くないですね
    ここは業者の書き込みonly?

  30. 930 匿名さん

    >>921 匿名さん

    下に質問きてますよ。回答してあげれば。

  31. 931 匿名さん

    >>930

    あなたが購入者は100%日本人ですって保証してあげればよいのでは?

  32. 932 匿名さん


    主旨違いますよね。購入辞めたのが中国と断層って言ってるので断層は分かりますが中国は何処からの情報かと聞いてらっしゃるのでは?100パーセント日本人かどうかを聞いてないのでは。

  33. 933 匿名さん

    ネガティブな意見を書く人物はみんな同じ人間に見えるんですねw

  34. 934 匿名さん

    別にニュースでもやってるじゃないですか 中国人がマンション爆買いして
    民泊に使ってるとか ニュース見ない人ですか?

  35. 935 匿名さん

    >>934 匿名さん

    この物件のこと?ニュースみたから購入辞めたんだ。

  36. 936 匿名さん

    確かに。本当に購入考える人で中国の方を差別化して購入辞めるならニュースなんかだけでなく、教えてくれるかどうか分かりませんがデベロッパーとかに聞きますよね。

  37. 937 匿名さん

    中国人がゼロだといいですね God bless you!

  38. 938 マンション検討中さん

    この掲示板ってガセネタでの嫌がらせが多すぎる。業者?購入出来なかった人。
    嫌がらせやめてあげたら。

  39. 939 匿名さん

    >>937 匿名さん

    ゼロではないんでは。

  40. 940 匿名さん

    >>931 匿名さん

    で、回答しないの?

  41. 941 マンション比較中さん

    ガセって。。。想定されうるリスクなのでは?

  42. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん

    やめてあげようよ。嫉み僻みからのガセネタの嫌がらせって分かったんだから。

  43. 943 匿名さん

    >>941 マンション比較中さん

    そうですね。でも完売間近のマンションより、これから販売のパークハウス購入予定者にアドバイスしてあげた方が有意義だよ。

  44. 944 匿名さん

    海外にコンドミニアム購入する余力も知恵もないのに、
    日本にマンション購入する中国人を馬鹿にするとは、身の程知らずってやつだな。

  45. 945 匿名さん

    はっきり言うと、
    年金生活者で働いていない日本人高齢者よりは、
    日本経済に貢献する若い中国人の方が、ずっと好ましいと思う。

  46. 946 匿名

    とは言っても中国人がたくさん住んでるマンションは買いたくない。

  47. 947 匿名さん

    >>944 匿名さん

    中国の方が購入するリスクって言ったり、馬鹿にしてないのに馬鹿にしてるとか終いにはコンドミニアムとか頭ん中覗いてみたい。僻みなら他所でして。

  48. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん

    頭狂ってるよ。購入出来ないんでなくて、しないんだと分かったからもう来ないでよ。頑張って日本経済に貢献しようよ。

  49. 949 匿名さん

    >>948 匿名さん

    相手にしない方がいいですよ。嫉みとかでなく、人間壊れてて怖いよ。

  50. 950 匿名さん

    >>945 匿名さん

    日本経済の事は他のスレに行きなよ。
    確かに最近だけ考えれば当たってるかも知れないけど過去頑張った高齢者にも感謝忘れない方がいいですよ。

  51. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    支離滅裂だよ。一回病院行きなよ。

  52. 952 匿名さん

    >>946 匿名さん

    あなたのような人より中国の方の方がまだいいです。

  53. 953 匿名さん

    久しぶりに笑わせてくれるアホ見たよ⁉️

  54. 954 匿名さん

    >>950
    過去頑張ったかどうかよりも結果が全て。
    国が亡ぶかどうかの医療費や年金を搾取し続けているのは高齢者でしょう。
    他世代から富を奪っているのは間違いない。

  55. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん

    凄いな、この馬鹿。上手く目線変えようとしてるよ。分かったからこのスレでなく高齢者対策スレにでも行ってくれ!

  56. 956 匿名さん

    >>954 匿名さん

    よくもまあ敬老の日に。

  57. 957 匿名さん

    >>954 匿名さん

    こんな人が住民じゃなくて良かったよ。

  58. 958 匿名さん

    このマンション大丈夫ですか?
    きちがいじみた方ばかりで驚きました…

  59. 959 匿名さん

    >>958 匿名さん

    買えない人の嫉み僻みが酷すぎですよね。過去レス見ればよく分かりますよ。

  60. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    確かにそうですね。断層、低層、中国人とか買えないことを正当化するのに命懸けですよね。

  61. 961 匿名さん

    >>959 匿名さん

    買えない人っていうか、
    低層階やローン購入をバカにされるような発言は購入者の方もかな?と思ったのですが。

  62. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん

    馬鹿にしてないんでは。低層とかローン購入者とか購入者は言ってないんでは。
    具体的に教えて下さい。

  63. 963 匿名さん

    やっとこれで嫉み僻みが終わるといいな。あと少しで完売ですが。

  64. 964 マンション検討中さん

    >>959 匿名さん

    見ました。確かに酷すぎですね。買えないなら他のマンション検討すればいいのに。

  65. 965 匿名さん

    ここ、凄いな。このスレ残るから多かれ少なかれ中古価格に影響しそう。検索したらすぐ出てくるし。煽る奴(からかい?)もアホだけど、必死になって叩く奴(購入者?)もアホだな。小学生のケンカレベル。
    見てて恥ずかしいよ。少なくともこれ書いた奴が住むって事だから、レベルの低さを世間に露呈してる事を知った方がいい。マンションは住民の質が1番。煽りはスルーが鉄則。バカみたいに反応しない事。

  66. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん

    また煽るあなたもね。

  67. 967 匿名さん

    >>965 匿名さん

    どうみてもからかいじゃなくて嫉みだけど、買えなかったから中古価格下がってくれたら買いやすくなるから嬉しい。

  68. 968 匿名さん

    >>965 匿名さん

    一生懸命に書き過ぎ。興味ありがバレバレ。本当にスルーしてあげたら。

  69. 969 購入経験者さん

    >>965
    このマンションが 最強 すぎるからって、妬んでんじゃねーよ!
    買えない奴は引っ込んでろww

    あと、俺の黒いプリウスを見かけた時には、道を開けるようにな!

  70. 970 匿名さん

    パブロフの犬みたいに反応する 966 967 968

  71. 971 匿名さん

    >>969 購入経験者さん

    住民のふりしなくても。

  72. 972 匿名さん

    >>970 匿名さん

    急がないと本当に完売するよ。
    完売したら誰も相手してくれないよ。

  73. 973 匿名さん

    >>970 匿名さん

    とうとう断層、低層、中国止めたんだね。買えないという現実受け入れはじたのかな。

  74. 974 匿名さん

    >>970 匿名さん

    最近やられぱなしじゃん。もっと頑張ってよ、第3者的には楽しいよ。

  75. 975 購入経験者さん

    >>971
    住民のフリしてるのはお前だろ!

    ここは福岡でてっぺん高級マンションなんだから、
    お前みたいなシャバ僧がくるとこじゃねーぞ!

  76. 976 匿名

    シャバ憎(笑)懐かしいです。

  77. 977 匿名さん

    福岡の中心は、天神、中洲、博多です。
    赤坂なんて住民以外知らないし、地価も安い。

  78. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん

    知らないのに投稿してくる。☺️

  79. 979 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    いいね。また頑張り出したじゃん。

  80. 980 eマンションさん

    >>977 匿名さん

    素晴らしい見解です。確かに中洲は静かで治安も良く住みやすいですよね。
    参考にします。ありがとうございます。

  81. 981 匿名さん

    >>980 eマンションさん

    頑張ってって言っだけど赤坂と関係ないよ。やり直し。

  82. 982 匿名さん

    >>981 匿名さん

    そろそろ止めてあげようよ。
    本人も惨めと思ってると思います。

  83. 983 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    みっともない事は止めようよ。
    中古価格下げたいのは分かるけど、やり方に無理があるよ。

  84. 984 匿名さん

    >>975 購入経験者さん

    住民になりたいんだね。仮想住民でもいいよ、完売までだけど。

  85. 985 匿名さん

    >>976 匿名さん

    自分で言って自分で懐かしむ。懐かしいんかな?

  86. 986 匿名さん

    >>977 匿名さん

    でも買えない。

  87. 987 匿名さん

    >>978 匿名さん

    核心つきすぎ。

  88. 988 ご近所さん

    現地では低層階が姿を現し始めました。
    色合いどうでしょう?

  89. 989 匿名さん

    >>988 ご近所さん

    いいですね。購入された方々は楽しみでしょう。

  90. 990 ご近所さん

    断層の傍は耐震と制振の組み合わせがよかったのに。なぜ免震化したのかな。

  91. 991 匿名さん

    やっと落ち着きましたね。
    入居者の方々は楽しみでしょう。

  92. 992 匿名さん

    最強!?〜話題多い物件になりなしたね。

  93. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん

    今更荒らしに来ても…

  94. 994 匿名さん

    入居楽しみですよ。

  95. 995 匿名さん

    楽しみですね!ちなみに一階の店舗はどんなお店が入るんでしょうかね〜

  96. 996 購入経験者さん

    あまりの**ぶりに、みんなひいてましたね。

    本当に購入者っぽいのが悲しいです。

  97. 997 匿名さん

    >>996 購入経験者さん
    僻みも終わり。

  98. 998 匿名さん

    >>996 購入経験者さん

    確かに購入出来なかった人の嫉みぶりには引きました。

  99. 999 匿名さん

    ここを購入しただけで、どんだけ舞い上がってるんだよ。
    買ったのは、3億どころか5000万円以下の部屋なんでしょ?
    しかもローンで。

  100. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    はいはい。買えなかった人はバイバイ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸