福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-09-29 19:29:16

MJR赤坂タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目174番1外6筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:52.56平米~173.05平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:三井不動産リアルティ九州
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社大林組
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2016.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-10 11:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    この物件に限らず高いですよね。
    情報弱者と言われると福岡の中心地にある物件全てなんですかね?

  2. 1102 匿名さん

    >>1100 匿名さん
    まあそれでも、年収1,000万円以上あればいいんじゃないの?

  3. 1103 通りがかりさん

    >>1100 匿名さん
    ソルジャー要員にもなれない貴方が言っても説得力ないな。

  4. 1104 匿名さん

    >>1103
    なろうと思ってもなれないよ。
    俺は、ソルジャー要因を雇うほうだからね。

  5. 1105 しらが爺 [ 60代]

    1100>>東京の大学に行ってないと上昇志向がないように感じるでしょ
    ・・・東京には沢山の大学があって、上から下まで、ピンからキリまで色々あります。十把一絡げで話すことには無理があるように思いますけど。

    また、上昇志向さえあれば幹部になれる訳でもありません。

    人生色々。実力も気力も必要だけど運も必要です。
    それら全部をひっくるめて「実力」という人もおります。

  6. 1106 匿名さん

    要員(正) 要因(誤)
    田舎の経営者は漢字も知らんのか。
    それではいいソルジャー来ないぞ。

  7. 1107 匿名さん

    >>1103 通りがかりさん

    馬鹿にされてますよ(笑)

  8. 1108 マンション検討中さん

    ソルジャーってなんですか?

  9. 1109 匿名さん

    >>1105
    学力の話をしてるんじゃなくて、やる気や情報収集能力の話をしている。お分かりかな?
    それと、確率や傾向の話をしてるのに、十把一絡げとは話がかみ合ってないよ。
    色々な個別のケースが存在するなんて当たり前の話でしょ。

  10. 1110 匿名さん

    >>1108
    クラウドとかセフィロスとかでしょ。

  11. 1111 匿名さん

    >1108 マンション検討中さん

    1100さんが雇うらしいので聞いてみたら。

  12. 1112 匿名さん

    >>1110 匿名さん

    そうです。でもそいつら雇って何するつもりなんだろうね。

  13. 1113 匿名さん

    >>1112 匿名さん

    馬鹿にしすぎです。笑わせないで下さい。

  14. 1114 匿名さん

    ↑***の遠吠えって感じ

  15. 1115 匿名さん


    言い負かされてる人が言ってもなぁ。

  16. 1116 匿名さん

    >>1115 匿名さん

    しかも買えなかったって最悪じゃん。

  17. 1117 匿名さん

    >>1115
    論破されてる人は、こんな捨て台詞はきがちだね

  18. 1118 匿名さん

    >>1116
    買ったってことは、30年間もローン払い続けるんだね。
    しかも極小ディンクスサイズを4人家族で。
    地震に怯え続け、高層階住人から貧乏と思われ続けてるんじゃないかって被害者意識を持ちながら。
    格差社会の底辺に居続けるのを耐えられる精神力は凄そうだけど。

  19. 1119 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    はいはい分かったから、
    そんなに一生懸命にならなくても。
    (笑)

  20. 1120 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    なんでそんなにこの物件に詳しいの?
    怖いよ、そこまでこの物件に執着すると。地震も怖いし、住民格差もあるからこの物件を忘れた方がいいよ。

  21. 1121 購入経験者さん

    なりすましがバレてるのに、気づいてないのは本人だけか・・・

    こんな人が購入者とは、本当に気持ち悪いマンションですね。

  22. 1122 匿名さん

    >>1121 購入経験者さん

    俺は購入者じゃないよ。
    この物件に買えかったのに執着する方が気持ち悪い。
    これから購入検討するけど買えない人の嫉み投稿が目障りなんだよね。

  23. 1123 通りがかりさん

    確かにこのマンションは断層の上とかデメリットも多いけど。買わないならそれでいいのでは。いつまでもしつこく投稿してくるのは異常かな。

  24. 1124 匿名さん


    そうなんですよね
    購入者ではありませんが、購入しなか
    った人がなんで何時迄も投稿してくる
    んですか⁉️
    教えてください。

  25. 1125 匿名さん

    >>1118 匿名さん

    低層の2LDKを投資用で買ったけど、なんでバカにされるのですか?
    福岡市民ってこんな嫌がらせする人ばかりなんですか?

  26. 1126 匿名さん

    福岡の方はタワマン住んだ事ないの?
    情弱とか言うけど自分で体験した方がいいよ。TVとかインターネットに頼り過ぎ。
    東京では高層が低層をバカにするとか
    ほとんどないです、と言うか同じマンションの入居者とか気にしないし。
    あとタワマンは高層よりも中層が人気高いです。

  27. 1127 匿名さん

    >>1126
    ググれば、簡単にたくさん探せるが・・・
    やっぱ情弱だな。

    さまざま人々が住むマンションでは、人間トラブルも少なくない。特に、地上20階を超えるタワーマンションでは「棟内格差」ともいえる問題が起こりがちだ。

    都内在住のA子さん(43才)が住む25階建てマンションには、息子を同じ私立小学校に通わせるママ友が3人住んでいる。彼女たちはみな、20階以上の「億超え」に住むセレブたちで、5000万円台の7階に住むA代さんはいつも見下されているように感じていた。

    「あれはつい先日のこと。ちょうど私がパートで出かけようとした時、エントランスでママ友たちと出くわしたんです。そろってどこかへ出かける様子で、私を見るなり、『あら、今からお仕事? 大変ね~。私たちは銀座にランチしに行くのよ~♪』なんて嫌みったらしく言うんです」

    聞けば、そのママ友3人のランチ会は毎週恒例で、時には同じマンションの居住者を自宅に招いてお茶会も開いているという。

    「だけど、彼女たちが声をかけるのは20階以上の居住者だけ。7階に住む私は呼ばれたことはありません。まるで『私たちとは住む世界がちがうのよ』と言われているようで、無性に腹が立ちます」(A子さん)

  28. 1128 匿名さん

    >>1127 匿名さん
    あんたアホ。
    タワマンに住んだ事あるの⁉️
    情報を鵜呑みにしてるだけじゃん。
    一回住んでみて具体的にマンション名とか教えてよ。
    それ以上になんでこの物件に投稿するの?

  29. 1129 匿名さん

    >>1127 匿名さん
    頑張りな。
    何を目指してるのか分からんけど。

  30. 1130 匿名さん

    >>1128 匿名さん

    相手にしない方がいいよ。
    もしかして引きこもりかも。

  31. 1131 匿名さん

    上の人のようなググれば誰でも見れるような情報じゃなく住んでだ人、住んでる人の情報希望。

  32. 1132 匿名さん

    >>1127 匿名さん
    こんな長文を書く暇あったら働け!
    暇人。

  33. 1133 匿名さん

    >>1131
    低層階の住民が高層階の住民を差別するなんてないでしょ。
    だから、ここでそのような情報が入手できるわけない。

  34. 1134 匿名さん

    >>1128
    あるよ。
    芝浦アイランド付近とか。
    サラリーマンじゃない起業家とかたくさん住んでたし。

  35. 1135 匿名さん

    >>1128
    >それ以上になんでこの物件に投稿するの?
    あなたが、嘘を主張していたからです。

  36. 1136 匿名さん

    なんか妄想癖がある人ばかりになってきた。

  37. 1137 匿名さん

    >>1134 匿名さん

    一生懸命ググったの?

  38. 1138 通りがかりさん

    >>1134 匿名さん

    そこで何をしてたの?
    乞食?

  39. 1139 マンション検討中さん

    嘘つき同士のバカなやり取りは無視して、そろそろこの物件について再度意見交換しましょう。

  40. 1140 匿名さん

    >>1139
    そうしましょう。
    では、最初の意見をお願いします。

  41. 1141 マンション検討中さん

    次回販売の中層を購入予定です。

    今まで投稿されてきた情報は織り込みですが、やはり立地条件で購入
    予定です。購入者、検討者の購入理由、検討理由をお教え下さい。
    参考にさせていただきます。

  42. 1142 匿名さん

    これだけ情報集まりました。
    デメリットは分かりましたよね。
    これからは本当の検討者で討論しましょう。

  43. 1143 匿名さん

    >>1138 通りがかりさん

    乞食は言い過ぎ。多分当たってるけど。

  44. 1144 匿名さん

    >>1142 匿名さん

    購入予定です。次期販売価格は今より高いんですかね?

  45. 1145 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    嫉み過ぎだよね。

  46. 1146 匿名さん

    >>1141 マンション検討中さん
    販売会社に聞けば分かるんでしょうがあとどれくらいで完売なんですかね


  47. 1147 匿名さん

    >>1140 匿名さん
    次お願いします。

  48. 1148 匿名さん

    未だ何の有益な情報はなし。
    皆さんが情弱のクレクレ君ばかりだといういことが判明しましたね。

  49. 1149 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    同程度らしいです。
    パークハウスの価格出たので動向気になります。

  50. 1150 匿名さん

    >>1144 匿名さん

    同程度らしいです。
    でもパークハウスの動向気になりますね。

  51. 1151 マンション検討中さん

    この物件を購入決めたのは、やはり立地ですね。
    将来、車を手放す事を考えると中央区でもかぎられました。

  52. 1152 匿名さん

    立地って地下鉄駅に近いだけでしょ。
    サラリーマンにとっては通勤しやすいってことだよね。
    しかし赤坂駅自体には、特別凄いものがあるわけではない。
    大濠公園や唐人町、西新の徒歩1分と何が違うのかが今一分からない。

  53. 1153 匿名さん

    6000万円ですと浄水のGMも購入対象ですので悩みます。

  54. 1154 匿名さん

    >>1151 マンション検討中さん
    東京からの転機族で同価値観で購入しました。
    天神まで徒歩圏内が魅力に感じました。

  55. 1155 マンション検討中さん

    天神、警固、大濠公園まで徒歩圏内が魅力ですね。
    次回の販売で中層の価格次第で購入予定です。長浜のパークハウス
    も検討中です、価格的にはこちらより安そうでいいのですが引き渡し
    は2年後なんですよね。生活設計的にはこちらかなやっぱり。

  56. 1156 匿名さん

    うん?
    だったら、天神に買った方がいいでしょう。
    天神に行くにも、大濠公園に行くにも徒歩10分以上。
    赤坂に見所がない中、本当に立地がいいですか?

  57. 1157 匿名さん

    やっぱり立地が魅力ですね。
    購入検討してますが購入者さんはどれくらいの年収の方なんですかね?

  58. 1158 匿名さん

    次回の販売で購入予定ですが、抽選になりそうですか?

  59. 1159 マンション検討中さん

    薬院のマンション建設ラッシュが落ち着いたら、赤坂の建設ラッシュですね。
    レジアは既に完売みたいですが、この物件、フリーディア、パークハウスで検討中です。
    購入で悩む時が楽しいですね。

  60. 1160 匿名さん

    平尾浄水、薬院、赤坂、藤崎、西新、大濠等は、資産価値高くてこれからも維持できるかと思いますが、検討できるかたはごく一部かと思います。庶民も検討できる範囲の中で、資産価値の高低を教えて頂ければ幸いです。

  61. 1161 匿名さん

    年収1400万円、嫁年収300万円の世帯年収1700万円で中層購入しました。ただ転勤族なんで転勤なれば嫁、娘残して単身赴任です。

  62. 1162 匿名さん


    1157さんへの回答です。

  63. 1163 匿名さん

    >>1160 匿名さん

    永住するなら、あまり資産価値に拘るより気に入った物件ならいいのではと思います。

  64. 1164 マンション検討中さん

    便利な立地ですね。
    購入したいけど予算オーバーです。
    パークハウス赤坂に期待してます、あとスーパーが少ない地域というのがデメリットですね。

  65. 1165 匿名さん

    購入出来た方は単純に羨ましいです。

  66. 1166 匿名さん

    1161
    マンション購入ビンボーになってしまいましたね。

  67. 1167 マンション検討中さん

    購入予定です。
    購入出来た方は抽選でした?
    抽選なら倍率どれくらいでしたか?

  68. 1168 マンション検討中さん

    >>1166 匿名さん

    そうなんです。

    ローンは組まずに購入したんで支払いは楽なんですが、貯蓄をかなり減らしましたね。
    退職まであと20年少し、また頑張らないとって感じです。

  69. 1169 匿名さん

    年収3000万円超です。
    買うならキャッシュで一括です。

  70. 1170 匿名さん

    ここいいですよね。買えた人はうらやましい。
    いま売りに出ているマンションでピカ一じゃないですか?

    当方は西新でも検討中ですが、永住には向かないし、商店街が・・・。

  71. 1171 マンション検討中さん

    子供いないんで百道、高取といった文教地区に魅力感じず、こちら検討中です。
    やはり購入者も裕福な方多いですね。
    年収も1000万円程度なんで低層希望ですね。

  72. 1172 匿名さん

    >>1170
    西新なら駅近で戸建買えるんじゃないの?

  73. 1173 マンション検討中さん

    低層階も悪くないですよね。

  74. 1174 匿名さん

    >>1173
    鶏口となるも牛後となるなかれ

  75. 1175 通りがかりさん

    駅近1分最高。これが最大のメリット。

  76. 1176 匿名さん

    土地の安い赤坂だからな。
    天神1分なら、倍以上高いだろう。

  77. 1177 匿名さん

    いいなー
    今は4分ですがそれでも遠く感じます
    ここなら低層ありです

  78. 1178 匿名さん

    天神で1分 そんな土地あるの?
    天神なら近すぎるとうるさい

  79. 1179 匿名さん

    福岡で一番高価?かつ資産価値高い❗

  80. 1180 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん
    買えるかもしれんが、土地がない。

  81. 1181 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    ないです。

    情弱だから相手にしなくていいです。

  82. 1182 マンション検討中さん

    今後の購入希望者はどれくらいるんでしょうか?

  83. 1183 匿名さん

    勤務地が天神なんで雨でも傘なしで行けそう。
    駅上なんて羨ましい。

  84. 1184 マンション検討中さん

    >>1183 匿名さん
    赤坂天神間は地下道ないよ

  85. 1185 匿名さん

    >>1183 匿名さん
    やはり駅上は魅力ですよね。
    浄水を検討してましたが過去レス見て気になりました。
    モデルルーム見にいってきます。

  86. 1186 買い替え検討中さん

    >>1184
    地下鉄利用のことだろ、地下道なんてわけわかんないことかくなよ

    駅から遠いマンションの最上階よりも、ここの低層の方がよっぽどいい
    現時点で福岡でナンバー1でしょう

  87. 1187 匿名さん

    >>1186 買い替え検討中さん

    同感です。

    ナンバー1かどうかは価値感ありますから、それぞれですが私の価値感でも
    ナンバー1です。

  88. 1188 匿名さん

    >>1186
    地価の安いマンションがナンバー1のわけないだろ、あほ

  89. 1189 匿名さん

    >>1188

     ここよりいいマンションあげてみろよ 

  90. 1190 買い替え検討中さん

    >>1188
      駅近1分の価値がわからん奴はマンション買わん方がええぞ

  91. 1191 買い替え検討中さん


    地区別エリア地価

    1位 天神/西鉄福岡 703万3530円/坪 2016年[平成28年] +10.99%上昇
    2位 天神南 471万9008円/坪 2016年[平成28年] +6.77% 上昇
    3位 渡辺通 329万2561円/坪 2016年[平成28年] -3.00% 下落
    4位 薬院 305万4545円/坪 2016年[平成28年] -4.69% 下落
    5位 赤坂 282万1487円/坪 2016年[平成28年] +9.93% 上昇
    6位 薬院大通 183万8016円/坪 2016年[平成28年] +5.84% 上昇
    7位 大濠公園 165万2892円/坪 2016年[平成28年] +4.33% 上昇
    8位 唐人町 106万0212円/坪 2016年[平成28年] +6.20% 上昇
    9位 六本松 103万2231円/坪 2016年[平成28年] +8.32% 上昇
    10位 桜坂 88万9256円/坪 2016年[平成28年] +6.22% 上昇

    1位 祇園     361万8181円/坪 2016年[平成28年] +14.43%上昇
    2位 中洲     296万3636円/坪 2016年[平成28年] +14.20%上昇
    3位 博多駅     278万3039円/坪 2016年[平成28年] +10.58%上昇
    4位 中洲川端 222万9752円/坪 2016年[平成28年] +13.17%上昇
    5位 呉服町     156万0802円/坪 2016年[平成28年] +8.47% 上昇


    1位 西新     104万4976円/坪 2016年[平成28年] +6.03% 上昇
    2位 藤崎     98万4372円/坪 2016年[平成28年] +5.67% 上昇
    3位 室見     63万0803円/坪 2016年[平成28年] +3.42% 上昇


    用途が住宅地と商業地で評価変わるが、駅近1分の価値が加わるとどうなるか

  92. 1192 匿名さん

    地価も高いですね。

    情弱な方は相手にするとムキになるみたいです。無視しときましょう。

  93. 1193 匿名さん

    情弱って言われてると相手を情弱呼ばわりするようになる。
    馬鹿と言われると相手を「お前の方が馬鹿」と言い出す子供みたいな人多いね。

  94. 1194 匿名さん

    購入予定です。
    購入者さんは抽選で何倍ぐらいでしたか?

  95. 1195 購入経験者さん

    このマンションがナンバー1ですか・・・

    経済的に余裕がある人は、静かな住環境を求めるものです。

    福岡だと大濠や浄水ですね。

    騒がしい駅近、幹線道路沿いは住むところとして敬遠されるのが常です。


    利便性だけをいうなら、勤めてる会社の近くのマンションが一番でしょう。

    隣に住めば雨にも濡れません。


    あ、購入者の民度の低さなら、このマンションがナンバー1かもしれませんね 笑

  96. 1196 匿名さん

    ほんとだ。
    ムキになってきた。

  97. 1197 匿名さん

    職場の近くが一番利便性がいいって、人それぞれじゃないですか?職場近くに駅、スーパー、公園、小中学校、塾やその他習い事、病院等揃ってるってまれじゃないですか?
    経済的に余裕がある人は静かな場所だけを選ぶおバカではありません。結婚、子育て、老後、その都度自分に合った住居を選べますよ。

  98. 1198 匿名さん

    >>1195 購入経験者さん

    断層、地価、静かさ、まあ次から次に
    荒らすねー。
    なんで、そんなに妬むの?
    興味ないならほっとけば。

  99. 1199 匿名さん

    >>1196 匿名さん

    でしょ。
    見てて面白いでしょ?

    でももう飽きてきたから無視しましょう。

  100. 1200 匿名さん

    >>1191 買い替え検討中さん

    赤坂は地価上昇なんですね。
    購入してよかったです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸